名古屋の夏

2017.07.09.Sun.12:26


ミーシャ:「にぎやかなはたですねぇ♪」

今日から大相撲の夏場所が名古屋で始まります。


名古屋の人は、大相撲がやってくると

夏が来たな、と実感するんだとか。


昨日朝稽古を見に行ってきました。


エジプト出身の大砂嵐関のいる大嶽部屋です。



20170709085845066.jpg

地味にきつそうなウォーミングアップ兼筋トレ。


朝から既に暑い中しんどそう(;´д`A


大砂嵐関の姿もあり、自分の稽古にだけ集中するのかと

思いきや、後輩に声かけもされてました。


ひょっとしたら大砂嵐関と写真撮ってもらえるかも?

と期待して行きましたが、暑くて最後まで

見てられませんでした(^^;



さてさて、ブログの更新ペースが遅くなって久しいですが、

クマとの生活は我が家なりに楽しんでおります(*^(エ)^*)



2017070909091585e.jpg

クマバーガーを持ったタダジャンくんもびっくりな

タワーバーガーを食べに行ったり、



20170709090917135.jpg

大道具さんの車の子たちをお風呂に入れたり。


ひとつひとつの出来事は、ブログにするには

記事のボリュームが少ないよなぁ、と感じて、

ますます更新が遅れがちな訳です。


おそらく引き続きだらだら更新が続くと思われます(^^;





ではでは、ごきげんよ~♪

