こぐまレポート 15

2007.09.22.Sat.21:00
みなさん、こんばんわ。こぐまです。



お知らせです。


23、24日、お出かけするのでブログお休みします。




20070921233105.jpg

トドンナちゃんが、お出かけ用のリュックを作ってくれました☆


ぼく、自分の荷物は自分で持ちますよ!




20070921233131.jpg

全部入らないかなぁ…。




20070921233216.jpg

似合いますか~?




20070921233232.jpg

帰ったら、お出かけレポートしますね~☆



では、いってきま~す♪
スポンサーサイト
コメント
いってらっしゃ~い♪
トドンナさん、こぐまくん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

わぁ~かわいいリュックだね~
すっごくにあってるよ!こぐまくん♪
自分でちゃんと準備してえらいね~d(⌒ー⌒) グッ!!
楽しんでおいでね~
かわいいレポまってるよ♪
どこ行くのかなぁ・・・
こんばんわ~♪

こぐまくん専用リュック可愛いなぁ~
すごく似合ってますよぉ~
自分で荷物(おやつ)詰めてますが
とってもえらいですねぇ~
入らないって言ってましたが
全部入ったのかなぁ・・・??
隊長家のリュックリラは
入らないとすぐに食べちゃうからなぁ~(汗)

お出掛けレポは楽しみに待ってまぁ~す
トドンナさん、こんばんはv-10

こぐまくんのリュック、かわいいですね!!
これはとっても上手ですね!

お店に売ってても、おかしくないです!
トドンナさんの手作りってことで
ほんと器用でいらっしゃいますねv-424

どこにおでかけするのかな?
レポ、楽しみにしてますね♪
かわいー!
トドンナさん、こんばんは!

かわいいリュックですね~。
とても丁寧に作られていて、クマの刺繍もかわいいです!
いいなあ~、こぐまくん!

おやつ上手にたくさん入ったかな?

うちのくまたちもこういうのをほしがっていますが、
私が不器用なので、作れないです・・・。

レポート楽しみにしています。
こぐまくん、気をつけて行ってらっしゃい~!
こんばんは♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 リュックがめちゃめちゃ可愛いじゃないですかぁ♪
一体どこへ出かけるのか、レポ楽しみに待ってま~す♪
リュックに詰めようとしてるお菓子の中のサラミは、
まさに今、オレも食べてるのと一緒です!(笑
ゲーセンでGETしたヤツですよね?w
いってらっしゃ~い
ドドンナさんこんばんは~。
おぉぉ!!リュックがとっても可愛いです。
ドドンナさんは本当に器用ですね、うらやましいです~

こぐまくんおやつ全部入れられたのかな??
レポート楽しみにしています
素敵なリュックです♪
コメントはお久しぶりですが、
ちょくちょくお邪魔しております、あまぐりです。
何を作られるのかなぁ?と思っていましたが、
そう来ましたかっ!
かわいい~v-10
実は、先日、ここで
『リラックマの小さな刺しゅう&ニット』
を見て、これはいいっ!と思い、私も購入してしまいました☆
でも、何を作ろうかしら…と思っていました。
(バッグを作りたいな、とは思いましたが)
私もリュックにしよっかなぁ♪
ってデカいとかわいくないかしら??
とりあえず、バッグインバッグから頑張りますv-91
トドンナさん こんばんは~
おやっ!もう出かけてしまったのかな?
こぐま君可愛い、リック作ってもらえたんだね~
似合ってるよ~、これでいつもお菓子を持ち歩けるね!

あっ!トドンナさん、今回私のブログで、こぐま君のレポに
リンク貼っちゃいました、もし駄目なら、言ってくださいね、直ぐ外しますので(本当は貼る前に言うべきでしたね)
勝手なことしてごめんなさい
トドンナさんへ
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

こぐまくんが背負っているリュック、超可愛いですよね♪
こういう可愛いモノを作れる、
トドンナさんは超凄過ぎ!!って感じです♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

リュックに目一杯、お菓子を入れているみたいですが、
お出掛けしている時に落とさない様に気をつけて下さいませ♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます♪
こぐまくんも喜んでくれて、帰ってきてからもリュック背負ったままですぅ(^0^;

お菓子は結局うまく入れられなくて、お小遣いをチャリンチャリンと入れてあげました☆

後ほどお出かけレポートお届け予定で~す♪
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます♪
こぐまくんも喜んでくれてて、これからお出かけの時はいつも持っていきたいそうです(^-^)

おやつは結局上手に入りませんでした(^0^;
代わりに、お小遣いの小銭を入れてあげました。
飛びはねて、チャリンチャリン音させて喜んでましたよ☆
隊長さん家のリュックリラちゃんも、小銭なら食べる心配もないのでいかがですかぁ!?(^m^フフッ

後ほどお出かけレポートお届け予定で~す♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます♪

こぐまくんも喜んでくれて、出発前の中身がない状態でも背負ってて、テンション上がってましたよ~(^-^)

刺繍は久しぶりだったので不安でしたが、どうにかできました(^^ゞ
でも、肝心の下書きを写す時に少しずれてしまったようで、耳の大きさが左右差がありすぎましたね(>_<;;
大満足とは行きませんが、作るのは楽しかったです♪

後ほどお出かけレポートお届け予定で~す♪
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます♪
リラの刺繍、目が難しかったんですよ~(>_<;;
丁寧にできたかどうか怪しいんですが、なんとか顔が縫いあがった時はとっても嬉しかったです♪

おやつは結局うまく入れられず、お小遣いを少し入れてあげました(^-^)

mayukumaさんはクマちゃんたちのお洋服がとってもお上手なので、きっとお洋服に合うバッグができるんじゃないかなぁ、って思います(*^-^*)
ちなみに、こういう裏地のあるバッグは、縫いしろが中に隠れてしまうので、切り端の始末を手抜きしてもごまかせますよ~(^m^プププ

後ほどお出かけレポートお届け予定で~す♪
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます♪
リラの刺繍とニットの本を買って、週末の旅行に備えて作りました~(^0^)

サラミはゲーセンのと同じ物だと思うんですけど、コンビニの駄菓子コーナーで買いました(^-^;
ゲーセンで何度か挑戦したことあるんですけど、残念ながらなかなか取れないんですよ~(>_<;;
リラオさんはゲットできたんですね~☆

後ほどお出かけレポートお届け予定で~す♪
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます♪
いやいや~、器用なのかどうか、あんまり自信はないんですが、とりあえず物作りは好きです(*^-^*)
見えない所は手抜きだらけですけどね~(^^ゞ

こぐまくん、おやつは上手に入らなかったので、お小遣いを入れてあげましたよ~☆

後ほどお出かけレポートお届け予定で~す♪
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い、お久しぶりで~す☆
コメントありがとうございます♪

拍手のコメントたくさんいただいていてありがとうございました(*^-^*)
あのコメントが確認できる所が分からず、お礼が遅くなってすみませんでした(>_<;

ありがとうございます♪
週末の旅行に間に合わせるのが目的だったので、手の込んだ刺繍はせず、顔だけにしてみました☆

あまぐりさんも刺しゅう&ニット本買われたんですね~(^0^)
トドンナもバッグを作ろうかなぁ、とも思ってるんですが、次回作はまだ未定です(^^ゞ
リュックだとしたらあまぐりさん用、お子さん用???
お子さん用だったら、フタ部分に大きめの刺繍でもかわいいかも~(≧∀≦☆
あまぐりさん用なら、すみっこに小さい刺繍とかかわいいかも♪
バッグインバッグもいいですね~(*^-^*)
でもせっかく作ったら人に見せたくなりそうで、バッグの中にしまっちゃうのはもったいなくなりそうですね~(^m^フフフ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます♪
こぐまくん、喜んでお菓子詰めてましたが、結局うまく入らずお小遣いを入れてあげました(^-^;
でも、どう見てもあの量のお菓子はこのリュックには入らないんですけどねぇ~( ̄∀ ̄;

リンクの件、無問題です~☆
今回もまたまた楽しい内容でしたね~(≧∀≦☆
後ほどコメントにうかがいま~す♪
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます♪
いやいや~、小さいのでちょっと縫うのは大変でしたが、作り方自体はそんなに難しいものではないんですよ~(^-^)
見えない所は手抜きだらけですし(^0^;

こぐまくん、欲張りすぎですよねぇ~(;^0^A
結局お菓子はうまく入らず、お小遣いを入れてあげました☆
嬉しそうに飛びはねてチャリンチャリン音がしてて、大道具さんも中身が落ちないか心配してましたが大丈夫でしたよ~(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する