無事帰宅

2017.07.25.Tue.23:31
静岡旅行から帰ってきました。



結局、途中のレポートは初日だけでしたねf(^_^;



大道具さんのお休みはもう少し続きますが、

トドンナは明日からまた日常に戻ります。



二日目、最終日のレポは後ほどとして、

今日はさくっと初日に泊まったポンタルームの

話の続きを。



ルートインホテルズの一部にはポンタルームがあり、





グッズも付いてきます。


残念ながらぬいぐるみは付いてません。



201707252254284b4.jpg

その他、扇子ももらいました。


これはなぜもらえたのか分からないんですが、

ポンタくん以外の柄もある中から選べたので、

ポンタルームの予約とは関係無いのかも?



チェックアウト前、ポンタくんにごあいさつ。



20170725072757946.jpg

赤:「ポンタくん、お世話になりました。」
ポンタ(左):「ポンタルームを選んでくれてありがとう。よい旅を!」


お部屋のポンタくんとのお別れは寂しいですが、

念願だったポンタくんのぬいぐるみを

お迎えすることができて(右)、この部屋に

泊まって良かった~(*´∇`*)





ではでは、ごきげんよ~♪

