懐かしのお祭り つづき

2017.08.06.Sun.21:47


ルミ:「大道具さん、がんばってクマさい~」


昨日のお祭り会場の中に、四日市競輪のブースがあり、

サイクルタイムトライアルなるイベントをやってました。


競輪の自転車みたいなのをこいで200mの

タイムを計ります。


競輪大好きで以前はアマチュアレースに出ていた大道具さん、

意気揚々とチャレンジ♪


調子良くスタートしたものの、パワーが続かず、

納得行かない結果に苦笑い(^^;


でも楽しそうでした(^m^フフフ



夕方になり、こにゅうどうくんの登場♪



20170806180354a48.jpg

こにゅうどうくんのテーマソングのお披露目です。


歌うのは浦嶋りんこさん。


ドリカムのバックボーカリストも務めた方ですが、

四日市出身とは知らなかった!


曲に合わせて高校生のダンサーたちと

こにゅうどうくんが踊ります。



2017080618035622a.jpg

動画がうまくUPできず伝えきれませんが、

こにゅうどうくんの動きはキレキレでした(^m^フフフ



突如行くことになった四日市まつりでしたが、

いい一日になりました。


誘ってくれた大道具さんに感謝☆



2017080619332764c.jpg

こにゅうどうくんのクリアファイルをもらいました♪


トドンナの中でこにゅうどうくんへの関心度が

ぐっと上がった一日でもありました(^m^フフフ





ではでは、ごきげんよ~♪

