こぐまレポート 16

2007.10.01.Mon.00:32
みなさん、こんばんわ。ねむいです…。

あっ、ごめんなさい! こぐまです。



トドンナちゃんが、ブログを少しもよう替えしました。



20071001002424.jpg

ぼくの写真じゃなくなったのはちょっとさびしいなぁ…。



でもぼく「こぐまレポート」担当してるし、いつもたくさん登場してるから、よくばり言っちゃダメですねぇ。



トドンナちゃんにつきあって夜ふかししてたらねむくなっちゃいました…。

もう寝ます。



おやすみなさい☆
スポンサーサイト
コメント
トドンナさんへ
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ブログの模様替えの画像、
キャラフェスタのを使われている事もあり、
以前のに負けないくらい、ホント可愛いですよね♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

こぐまくん的にちょっと凹んでいるみたいですが、
コーナーも担当していますから、
これからも頑張ってもらえるのを、
かず&じゅんなりに楽しみにしています♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

TOP画像、キャラフェスタのってお分かりですね~♪
オーバーオーラーズ全員揃っていればベストだったんですが、会場では4人出して並べる勇気がありませんでしたぁ…(^^ゞ

こぐまくん、模様替え自体は気分一新できて楽しいようですが、今までの自分の写真がしまわれちゃうのが寂しかったようですねぇ…。
不定期ですがTOPは時々替えていこうかなぁ、と思っているので、またいつかこぐまくんの写真を使ってあげようと思います♪
可愛い~
こぐまくんお疲れ様~。
今度はオーバーオーラーズの登場ですね。
これ、とっても可愛いです~
トドンナさん こんにちは
TOP画像変更されたんですね~
キャラフェスタの写真ですね!(llllll・_・llllll)......ン?
あれ?お団子の後ろに居るのはオーバオーオラーズですか?
今にもお団子に飛びつきそうですね~
それは飾り物だから食べれませんよ~(^ー^* )フフ♪
こぐま君チョット不機嫌そうですね、たまには譲ってあげてね
また、出番が来ますよ!きっと!
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくんは一番よく登場するので、TOPは他の子に譲ってあげようね、と説得しました(^-^;
ホントは4人揃ってる写真が撮りたかったんですが、勇気がありませんでしたぁ~(>_<;
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

そろそろ替えたいなぁ、と思っていて、月が変わるのに合わせました♪
はい、キャラフェスタに行った時、赤くんとももちゃんを撮りました(*^-^*)
ももちゃんは大きなお団子に驚いていて、赤くんは、黄くんとだいだいちゃんに、どうやって持って帰ってあげようか考えていたようです♪
こぐまくん、ちょっと残念がってはいましたが、機嫌は悪くないですよぉ(^-^)
ちゃんと理解してくれました~☆
こんばんは♪
おっ、模様替えですかぁ♪
ダンゴを狙ってるオーバーオーラーズの表情がいいですねぇ+(*´∀`)b°+°
「これ美味しそうだなぁ」
「食べていいのかな?」
・・・なーんてセリフが浮かんできます♪

こぐまくん、次回の模様替えの時に登場するのを期待するしか!(*≧∇≦)ノ
あ、でもピングー先生やデラクマ本部長も順番待ちしてそうだなぁ(笑
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

そろそろ替えたいなぁ、と思ってました~(*^-^*)
リラオさんと違って、季節感とか全然無視ですけど(^^ゞ
オーバーオーラーズ確かにそんなふうに話してるように見えますね♪

こぐまくんは一番よく登場しますから、これからTOPは他のいろんなメンバーを登場させてあげたいです。
特に、劇団☆ささってにはリラックマだけじゃないんですよぉ~、と主張したいピングー先生とか(^-^;
デラクマ本部長は、やっぱり哀愁漂う後姿がいいかなぁ(^m^ププッ

管理者にだけ表示を許可する