これが通常のくじ運…

2007.10.02.Tue.09:44
リラファンのみなさま~、今日もくじ引いてますか~?(*^0^*)


トドンナが遊びに伺うあちこちのブログさんで、土鍋やらぬいぐるみやら見かけます♪

みなさん、さすがです☆



トドンナは、前回はデラトリさんがやってきてくれましたが、もともとくじ運は無いので、今のところこんなもんです…。



20071002084030.jpg

カバー付きフォトアルバム賞×2



20071002084045.jpg

カーテンタッセル賞×3



20071002084104.jpg

だんご型お皿賞×2


以上、合計7回の結果です。



カーテンタッセルはこれで十分ですが、コリちゃんとのセットのほうがいいので、もしまた当たればリラをもらいたいですね~♪


だんご型お皿は形がかわいいですね~(*^-^*)


フォトアルバム賞は、残念ながら我が家では出番がありません…。

これが増えるのが怖くて、次のくじが引けずにいます(^^ゞ




他に、最近増えた子たちをご紹介♪



20071002084124.jpg

「キイロイトリのカボチャカーぬいぐるみ」です。

これ、ずっと欲しかったんですが、ゲーセンに行く時間が取れなかったり、見かけても連れ帰れなかったりで、もうすっかりあきらめていました…。

それが週末、大道具さんの資金援助で、ようやく入団してくれました~♪

とってもかわいい、とっても嬉しい☆



20071002084150.jpg

タグのトリさん「ワーイ」って無邪気に喜んでます(^m^フフフ

トリさんって、リラやコリちゃんのお世話して、大人っぽいのかなぁと思いきや、結構感情の起伏が激しくって、よく泣くし、実は子供なんでしょうか???

人間だったら何歳なんだろう…?



続いては…



20071002084209.jpg

「クラフトぬいぐるみ」全4種のうちの2種です。

この日コンプはなりませんでしたが、これとっても気に入ったので、もしまた見付けたら残り2種も連れ帰りたいです!

生地は通常のと違ってちょっと変わってますが、こういう何も身につけていない子、結構好きです♪

どんな場面でも登場させやすいですから☆




ところで、10月になって、リラックマカフェシリーズが店頭に出始めたのでしょうか?

今、家に缶詰状態で確認に行けませんが、先日行ったキャラフェスタでゲットできなかった、あつめてぬいのケーキコリちゃん求めて、早くお出かけしたいです♪


あっ、そう言えば、ローソンさんのキャンペーン第3週に突入しましたね!

こりゃ、なんとしても出かける時間を見付けなきゃ~!!




ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
なかなかあたりませんね~
ドドンナさん゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚
ゆんも前回と前々回大きなリラ君がやってきてくれたんですが・・・今回はサッパリダメです~。
後数回ひく予定なので・・・・後日一気に成績を発表したいと思います~。
あ・・・今日はお昼休み抜け出して・・・LAWSONに行かなきゃ~。
カボチャカーぬいGETできたんですね~ゆん家には・・・なぜか増えに増えて・・・ただいま4台・・・・狭い部屋をF1並に駆け抜けています~。
クラフトぬいはこちらではまだ見ませんね~
私も早く欲しい~

あ・・・先ほどブログキャラのほうにメール送りました~。
またご連絡します~
トドンナさん こんにちは~
クジ、7回で結構いい成績ですね~
お団子皿2種類ゲットしたんですね~
うちは後お団子皿2つと、リラちゃんでコンプなんです
でもいつも行っていたローソンにはクジ自体が終了してました~
この土日で無くなったみたいです!リラ人気急上昇中ですね~

トリさんは大人の用に見えても子供心があるんですね~
(^ー^* )フフ♪私みたいに  (⌒∇⌒)ゞエへっ♪
トドンナさん、こんにちはv-10

くじ、ダブりが少なくいい感じ
だと思いましたよ!

私がひいたら、アルバムアルバム…と
果てしなく続いてしまいそうです(笑)

今回、私はくじ、スルーしてるんですよv-356
前回が散々だったのと、
出費がかさむので、1度するかしないかにしようかと
思ってるんです。

私のいきつけのローソンは
「今回、くじの減りがっすくないなぁ??」
と不思議に思ってるかも(笑)
普段利用してるので、
「あれ?あの人前は狂ったようにひいてたのに!?」
なんて思われてるかもしれないです(笑)

トドンナさんは、またひかれるのかな?
減り具合を見てひくのでしょうか?
私も、一応減り具合は見てるのですが(笑)

カボチャカー&クラフト
ゲットおめでとうございますv-238

カボチャカーは、思ったより大きくて
あんまり動かないですが、かわいいですよね!
チョロQみたいなのがでたらいいのにな~と思いました。

クラフト、コンプ目指して頑張ってくださいね♪
いろんなポーズで遊べるので楽しめますよね!
でもコンプしてブログに登場を始めると
オーバー&こぐまくんが後ろで睨んで
たりして!(笑)
こんばんは♪
おっ、くじを引いてきましたか~♪
実はオレはまだ一度も引いてません~^-^;
前回にお金を使いすぎましたし、
特に欲しいものが今回は見当たらなくて・・笑
だんご型の皿はちょっと気になる存在ではありますけどね♪
今度、一回だけ引いてみようかなぁ♪

クラフトぬいはオレも先日見かけましたが、
アームが弱くてどうにもこうにもでした| ̄□ ̄A;
何もつけてないぬいぐるみが好きってのはオレも同感♪
季節ごとのぬいもカワイイのはたしかですが、
夏にコタツぬいとか、冬に浮き輪ぬいなどを登場させるわけにはいきませんし(笑
当たりますように・・・
こんばんわ~♪

一番くじにチャレンジされたのですねぇ~
隊長はまだ考えてますよぉ~
土鍋が欲しいですが
当選確率がねぇ・・・滝汗
トドンナさんはバランスよく当たってますねぇ~
やはり狙いはぬいですかぁ??

カボチャカーぬいゲットおめですぅ~
大きいから可愛さもBigですねぇ~
トリさんは無邪気にはしゃいでますねぇ~(笑)
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

一番くじ、7回でだんご型お皿コンプなら、
かなりくじ運良いと思いますよ♪ d(>_< )Good!!
かず&じゅんなんて、18回やったにも関わらず、
激レア(?)に該当するのはコリのぬい1匹だけですので・・・
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

カボチャカー&クラフトぬいのリラ&トリさん、
GETおめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

特にカボチャカーの捕獲に関して、
かず&じゅんも苦戦を強いられてしまいましたが、
コヤツは狙い所が有りそうな無いような、
判断にかなり悩んでしまいますよね ( ̄へ ̄|||) ウーム
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ゆんさんも今回は苦戦されてるんですねぇ…。
お昼休みはローソンさんへ行けたんでしょうか!?
くじかな? キャンペーンのグッズのほうかな??

なんとぉ~、カボチャカーぬいが4台ですか~!!
いっせいに駆け抜けたら、すごくにぎやかだろうなぁ(^m^ププッ
でも、あのスピードはF1というより、亀さんのレースのようなのどかさですよね…(^-^;

クラフトぬいかわいいですよ~♪
ちょっと顔の個体差がある気がしますが…。

ブログキャラ確認して、お返事しました~♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

そうですねぇ、まだ7回なので、ダブりが少なくてすんでるって感じですねぇ…(^-^;
お団子皿はかわいいので、2種ゲットできて嬉しいです♪
でも、使いたいけど変わった形なので、どう使おうか悩んでます…。
もう行きつけの(?)ローソンさんはくじ無くなっちゃったんですか!?
早いですねー!

いくつになっても、子供のようなかわいらしさは大事にしたいですね~♪
精神年齢の幼さなら、トドンナ負けませんよ~!!
(ん!? 意味がちょっと違う???)
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

これ以上引くとガンガンダブりそうで怖いです~(>_<;
トドンナ家は写真をプリントアウトしたこと無いので、アルバムが増えるのはとっても困ります(^-^;

きなこさん、今回くじ引かれてないんですね…。
何もかもに出費してたらえらいことになりますもんね( ̄∀ ̄;
もう10月になったし、まもなくクリスマス装飾のプライズが出回りそうなので、それに向けて資金を残しておかれてはどうですか~?
いきつけのローソンさん、きなこさんがレジに立つ度に、頼まないのにくじの箱持ってきたりしませんか!?

明日時間があれば、ミニボックスをゲットしに行きたいので、その時もしかしたらくじを引くかもしれません(^-^)
でも正直、すごく欲しいのは特に無いんですよね…。

ありがとうございま~す♪
カボチャカーはずっと欲しかったので嬉しいです(*^-^*)
トドンナも、チョロQ程は早くなくても、似たような動きかと思っていたので、右、左とヨチヨチ進むのには驚きましたね~。

クラフト、コンプできるといいんですけどねぇ…。
オーバーオーラーズとこぐまくんの強力なライバルになるかな!?
でも、みんな仲良しなので、うまくやってくれると思いま~す♪
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

トドンナも今回はどうしようかなぁ、って思ってたんですが、引き始めるとついつい…(^^ゞ
前回のやんちゃのイラスト程には、今回のお花のイラストには惹かれないんです…(^-^;

トドンナがクラフトぬいゲットした台も設定はいまいちだったんですが、どうしても欲しい!モードに突入しまして、頑張っちゃいました(;^-^A
コンプまで粘るとお財布が大変なことになりそうだったので、やむなく中断しましたぁ。

夏にコタツぬいかぁ…「ガマン大会」ってネタにしか使えそうにないですねぇ( ̄∀ ̄;
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

特に欲しい物ないなぁ、と思いつつ、ぬいぐるみ当たるといいなぁ、と淡い期待を抱きつつ、ついつい引いちゃいました(^^ゞ
土鍋は、うちはIHなんでぇ…(´~`;ザンネン
明日ローソンさん行きたいんですが、くじの減り具合を見て、また引いちゃうかもです(^-^;

ありがとうございま~す♪
カボチャカーぬいはすっかりあきらめていたのでホントに嬉しいです(*^-^*)
トリさん、いつもリラ&コリラに苦労させられてるので、たまには無邪気に遊ばせてあげたいですよね~(^m^フフッ
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

くじ運良いほうですかっ!?
トドンナが贅沢過ぎるのかなぁ(;^-^A
18回はすごい!!
あっ、でもトドンナも前回はけっこう引いちゃいましたね~。
今回は、もし引いてもあと2、3回ですかねぇ…。

ありがとうございま~す☆
カボチャカーはトドンナもちょっと苦戦しましたねぇ…(>_<;
その時のセットの仕方では、狙い所がすごくピンポイントだったので、ちょっとでもずれると全然ダメダメでした…。
こんばんは~!
くじ、たくさん引かれましたね!
私はまだ二回しか引いてないですが、二回ともフォトアルバムなだったので、もう少し様子を見て引きに行こうと思います。
トドンナさんはカーテンタッセルもお団子のお皿もあたったんですね。
うらやましいです。
お団子のお皿やっぱりかわいいなあ~!

そして、カボチャカーのトリさんもゲットされたんですね。
おめでとうございます。
私はこれは取れませんでした~。
ちょっとも動いてくれなくて・・・あきらめました。

クラフトぬいさんもゲットおめでとうございます。
いつもと違う感じの素材で、かわいいですね!
私はまだお目にかかったことがないです。
ローソンのキャンペーン
トドンナさん、皆さん、こんばんは。
ローソンのキャンペーングッズ、ゲットできましたかぁ?
実は、昨日(初日)のお昼にパンを買いに行くと…
棚がいつもよりスカスカv-12
リラのパンはもちろんなく、なんとか日持ちしそうなのを
探して、とっておき宣言ばっかり6個買い、
ケースを3種類ゲットしました。
が、お店のお姉様いわく、
「今回はすごい勢いで出て行ってますぅ」
で、子どもにしっかりコリタンを取られてしまったので、
今日の夕方行くと、ちょうどあがりだったお姉様に
「もうなくなっちゃったんですぅ」
と言われてしまいましたv-239
もう、パンを買う気もなくして帰ってきました。
ごめんねシールでもいいかな、と思いつつ。
また来週も頑張ろうv-91
でも、実は次よりメモ帳の方が楽しみですv-238
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

7回は、前回よりは少ないんですよ(^^ゞ
その後大道具さんが引いてきてくれて、アルバムがひとつ増えました(^-^;
今回はこの辺で終了ですかねぇ…。
mayukumaさんは、お団子型のお皿狙いでもう少し頑張りますか!?

ありがとうございます♪
カボチャカーのトリさん、ホントにもうあきらめていたので嬉しいです☆
まだ動かしてはいないんですが、トリさんの頭なでたり、羽をパタパタさせたりして遊んでます♪
mayukumaさんもまたどこかで取れるといいですねぇ…☆

クラフトぬい、何にも持ってないんですが、とってもかわいいです♪
今日別のところでチャレンジしたんですが全然ダメでした(T_T)
コンプしたいんですけどねぇ…。
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

ミニボックスですよね~、なんとかゲットできましたよ(*^0^*)
火曜は出かける時間がなくて、のんきに昨日行ったんです。
そしたら、うちから一番近いお店も、初日に無くなっちゃったんですって!!
日持ちを考えると、プリンもなかはどうですか?
アイスだから、今買い込んで、冬に食べるのもいいかも♪
一度食べましたが、結構おいしかったです(*^-^*)
お子さんはコリたんがお好きなんですね!?(^m^フフッ

トドンナも最終週のメモ帳楽しみですね~♪
来週のティッシュは、まぁいいかなぁ…(^-^;

管理者にだけ表示を許可する