またまた増えました♪

2007.10.07.Sun.13:36
先日双子になったうさコリちゃんのキラコちゃんとパルコちゃんですが、耳飾りをもう少し分かりやすくしてみました☆



20071007121332.jpg

左がキラコちゃん、右がパルコちゃんです。

ビーズを大きいサイズの玉に変えました。

パルコちゃんに比べてキラコちゃんのビーズは見にくかったのですが、これで2人ともよく見えますね~♪



あっ、ハットリさんがやってきましたよ。



20071007121350.jpg

ハットリ:「キラコチャン、パルコチャン、アタラシイ ミミカザリ カワイイネェ☆」
キラコ&パルコ:「ありがとうハットリさん♪ あれ!? 手に持ってるのはなぁに?」




20071007121407.jpg

ハットリ:「ユンチャンガ オクッテクレタンダヨ」
パルコ:「ゆんちゃんから!? ゆんちゃん、元気にしてるかなぁ???」



はい、またまたゆんさんからご当地リラックマ等を交換していただきました~(*^0^*)

ゆんさん、どうもありがとうございます☆


パルコちゃんは、ゆんさんのことを気にかけているようですね~。

優しいね♪



では、順にご紹介します☆



20071007121421.jpg

長野限定「りんごでだららん」のキーホルダーです。

リラのりんごよりトリさんのりんごのほうが大きい!



20071007121435.jpg

千葉限定「落花生でだららん」のプチマスコットです。

トドンナは、茹でた柔らかい落花生は好きですが、乾燥してしまうとあまり好きではありません…。

柿ピーの柿だけ食べる派です(^-^;



20071007121454.jpg

東京限定「雷門でだららん」のプチマスコットです。

台紙の左下、トリさんが持っているクマ型の人形焼がかわいいです(*^-^*)



20071007121514.jpg

静岡限定「みかんでだららん」のねつけです。

このマスコット自体かわいいのはもちろん…



20071007121531.jpg

台紙(?)イラストのコリちゃん、トリさんの花飾りもかわいいですね~♪



20071007121548.jpg

そして、新シリーズ・リラックマカフェのメモ帳もいただきました~☆

カフェシリーズ大好きなので、とっても嬉しいですっ(≧∀≦☆



20071007121607.jpg

キラコ&パルコ:「ゆんちゃん、どうもありがとう☆」
ハットリ:「アリガトウ♪ ボクモ パルコチャンモ タノシクスゴシテルカラ シンパイシナイデネ~☆」



トドンナからも、ご協力感謝してます~(*^-^*)



それにしても、どんどんご当地が増えて嬉しい限りです♪


ご当地用の引き出しがいっぱいになって、どう整理しようか悩んじゃいますが、それも嬉しい悩みですねぇ~☆



ではでは、ごきげんよ~♪









スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんにちは~
ご当地増えてますね~コンプ目指しますか!
東京のだけ、シールで限定て貼ってあるんですね~
他のご当地では見たことないですね~
キラコチャン、パルコチャン仲良くやってるみたいですね~
良かった良かった
うんうん!(^-^)
よかったですねぇ~
こんばんわ~☆

ご当地が着実に集まってますねぇ~
このままのペースで
コンプを目指しちゃいますかぁ・・・笑
収納はどうしてるのかなぁ??
壁掛にしちゃうのも良いかもしれませんねぇ~
でも、ホコリついちゃいますねぇ~
キラコちゃんもハンズパルコちゃんも
仲良しで可愛いよぉ~
トドンナさん、こんばんはv-10

キラコちゃん、パルコちゃん、
耳飾がとっても、見やすく
なりましたね!
色も似合ってて、いい感じですよ♪

ご当地&カフェグッズも
続々ですね♪

メモ帳、かわいいですよね!
どのイラストがお気に入りですか?
トリさんの、ケーキのいちごを
コリちゃんに取られて、
青ざめてるシーンが好きです(笑)
名古屋で~す
トドンナさん、おはよ(^o^)/

お宝増えましたね~
うれしいですよね♪
わたしも片付けるとこがなくて困ってますゴトウチBOXがほしいです☆

おみみのアクセかわいいですね~
以前のもよかったけど今回はもっとお洒落です(⌒∀⌒)

今名古屋です
あちこちでセール中ですね♪
今日はあいにくの雨
おともだちと大須に行ってから大阪ライブです
おはようございますヾ(*≧∀≦)ノ彡
またまた来ちゃいました!!

ご当地のものってどうやって保管してますか?
私はまだ3つだから、小物たちと一緒にガサッと置いてあるんです(笑)
なにかいい保管方法があったらいいのになぁ。
可愛くなりましたね
ドドンナさん、こんにちは。

ハットリさんもパルコちゃんも気にかけてくれてありがとうね。

ゆんもカフェシリーズ好きです。
トドンナさん、こんばんわv-483

パルコちゃんもキラコちゃんもまた可愛くなりましたね。
どんどん新しいのが出てきて、みるたびに癒されてますe-266

今度はどんなのが登場してくるか楽しみ(♥´ー`♥)
こんばんは♪
先ほど旅行から帰ってきましたー♪(*≧∇≦)ノ

ご当地いろいろGETできてよかったですねぇ(* ̄∀ ̄)b
オレも旅行でガンガンGETしてきましたので、
そのうちブログにアップしたいと思います~♪

食べ物系でリラとトリさんが同じものを持ってる場合、
どうしてもトリさんの方が大きくなっちゃうのは、もはやお約束ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そして、リラが抱きついてるみかんと、
下に置いてあるみかん箱の大きさの比率が全然違うのもお約束です(笑
トドンナさん、おはようございます!

キラコちゃん、パルコちゃん一段とかわいいですよ~。
分かりやすくなって、良かったね~!
そういえば家のりらこの耳飾り、どこやったんだろう?
冬物の耳カバーに変えたら、しまったところを忘れちゃいました(笑)。

ご当地はたくさん集まりましたね。
私は雷門のは、横浜市内のSAで見つけて次回買おうと思っていたらなくなっちゃいました。
あの時買えばよかった~!
ご当地は無造作に紙袋に入れてさらに他のリラグッズと一緒に大きな紙袋に入っています。
そろそろちゃんと整理しなくてはと思っています。
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

最初はコンプなんてとてもとても!と思っていたのに、夢ではなくなってきましたね~♪
そうそう、なぜか東京だけ限定シール貼ってあるんです☆
東京の全部についてるのか、たまたまこの店(仕入先!?)が貼ったのか謎ですが、面白いので剥がさずこのままにしておきます(^-^)

キラ&パルコンビ、仲良しさんですよ~♪
前からトドンナ家にいるキラコちゃんが、トドンナ家のみんなにパルコちゃんを紹介して回ってくれてま~す(^m^フフフ
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ホントにコンプも夢じゃなくなってきましたねぇ(*^O^*)
最初は全然そんなつもりは無かったのに(^^ゞ
収納は正直悩んでます(^-^;
壁掛けですかぁ…考えたいと思いま~す♪

キラコちゃん&パルコちゃん、お互いの耳飾りを褒め合ってて仲良しですよ~☆
ちなみにビーズはハンズで買ってませ~ん(^m^ププッ
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

以前の耳飾りは、特にキラコちゃんのビーズが写真だと分かりづらかったですよねぇ(=_=;
今回のも、本当はもっとキラコちゃんのをキラキラにしてあげたかったんですが、このサイズでもっとキラキラのビーズがありませんでした…。
引き続き探そうと思ってま~す♪

ゆんさんのおかげでどんどん増えてありがたいです(*^-^*)

トリさんの、ケーキのいちごをコリちゃんに取られて青ざめてるシーンは最初パラパラッと見た時は気付きませんでした(^^ゞ
トリさんには気の毒ですが、かわいくて笑っちゃいますね(^m^ププッ
トドンナは、ん~…どれもかわいいですが、コリちゃんが転倒して、ホットケーキばらまいちゃってるシーンですかねぇ♪
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

またまたこちらのほうにいらしてたんですね~(*^0^*)
こぐまくんが「今度はどこでどんなごちそう食べたのかなぁ???」って興味津々ですよ~(^m^フフフ

どんどん増えて嬉しいです~☆
でも、ご当地用の「とりあえず引き出し」には収まらなくなってきました(>_<;
どう整理しようか考え中です…(^0^;

おしゃれ大好きmanaさん(ですよねぇ!?)におしゃれって言われて、キラコちゃんもパルコちゃんも喜んでま~す♪

週末の大須はすごいにぎわいじゃなかったですか?
名古屋も大阪のライブも楽しめたかなぁ~(*^-^*)
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆
いつでもお気軽に遊びに来てくださ~い(*^0^*)

ご当地は、こんなに増える予定じゃなかったので「とりあえず…」と思って、デスクに置くような、A4用紙が入る4段の引き出しの1段に入れていたんです。
でも、入りきらなくなってきちゃいました…(^-^;
トドンナも良い方法はないかと考え中です☆
せっかくだから、しまっておかずに、飾ってすべてが見られるようにしたいですねぇ♪
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

今回もどうもありがとうございましたぁm(_ _)m~☆

ハットリさんとパルコちゃん、「ゆんちゃんどうしてるかなぁ…」ってよくお話してますよ(*^-^*)

カフェシリーズ、リラは相変わらず食べるほうが多いですが、コリちゃんはパティシエみたいな帽子かぶって、ケーキのデコレーションしたり看板描いたりして大活躍ですよね~♪
ミッフィさんへ
いらっしゃ~い☆

パルコちゃんもキラコちゃんも、大きく分かりやすくなった耳飾りを喜んでくれてま~す♪

まだまだ、ブログに登場していないけど、トドンナがかわいがっている子が居るんですよ~(*^0^*)
誰をどういうふうに登場させようか、とっても悩みます…(;^-^A
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
そして、お帰りなさ~い(*^0^*)

お天気は後半崩れましたか!?
でも、ご当地はゲットされたようで良かったですね~♪
お披露目楽しみにしてま~すo(^0^)o

ホ~ント、ご当地の、リラとトリさんの比率と、食べ物などの装飾の比率って変ですよね~(^0^;
でも今までほとんど気付かなかった鈍感トドンナ…( ̄∀ ̄;
なぜか、このりんごは妙に気になりました。
みかんは、確かにこんなに大きかったら箱に入りませんね(^m^ププッ
この比率だと、もしも熊本限定「ばんぺいゆでだららん」とか発売されることになったなら、どんだけ巨大な果実になるんでしょう!?
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

キラコちゃんもパルコちゃんも、みなさんに褒められて喜んでま~す♪
本当はもう少し、キラコちゃんのキラキラ度をアップさせたかったんですが、なかなかいいビーズが見付かりませんでしたぁ…。
スワロフスキーじゃ贅沢すぎるしなぁ、とケチったトドンナのせいですねぇ( ̄∀ ̄;

あらら!? りらこちゃんの耳飾り、見当たらないんですか???
大事にしまい過ぎて分からなくなっちゃうってありますよねぇ…(;^0^A

雷門は残念でしたね…(´△`;
リラックマ、今ますます人気みたいですから、ご当地もなくなるの早いんですかねぇ…。

トドンナは整理が苦手で、買ってきたままの袋に入って、収納場所に困っている物がたくさんあります(>_<;
大道具さんに「しまわれたまま日の目を見ない子がかわいそう…」と言われてますが、どこからどう手をつければいいのか分からず結局そのままです( ̄ー ̄;

管理者にだけ表示を許可する