座長登場

2007.05.14.Mon.17:49
トドンナがブログの管理をしていると、誰かがじっと見つめている気配がします。
振り向くと…。





CIMG1647.jpg

「あのぉ、ぼくの紹介はいつになるんでしょうか?」


ごっ、ごめんね~(>o<;;
決して忘れてたんじゃないよ~!
いつにしようか決めかねていただけで…ねっ(^o^;

というわけで、ご紹介します。
劇団☆ささっての大黒柱、ピングー座長で~す♪

CIMG1648.jpg

ピングー座長:「みなさま、はじめまして。座長のピングーです。よろしくお願いします。
         …待ちに待ってましたが、いざとなると照れちゃいます」


ピングー座長はリラックマたちより前から我が家にいる先輩なので、トドンナ家のルールなどを教える「リラックマ学級」の担任も兼任してもらってます♪
クマたちからは「ピングー先生」と呼ばれ、とっても慕われています。




CIMG1651.jpg

キイロイトリ:「ペンギンノボリ~♪」
ピングー座長:「…これって……『慕われてる』っていうんでしょうか…」


えっ!? いやっ…う~ん…先生に甘えてるんだよ、たぶん(^^;

あっ、ほらほらっ、別の生徒がやってきたよ。


CIMG1655.jpg

オーバーオーラーズ:「ピングー先生、こんにちは~♪」
ピングー座長:「はい、こんにちは。きちんとご挨拶できてエライねぇ」


ほらね、ちゃんと先生に敬意を表してるでしょ。実にほほえましい(^-^)

…と思いきや…



CIMG1658.jpg

オーバーオーラーズ:「ピングー先生の背中、ふかふかで気持ちいいんだよね~。トランポリンできるかなぁ?」
ピングー座長:「トランポリン!?……ぼくって一体なんなんでしょう…」


ま、まぁまぁ、ピングー先生そう悩まずに(^o^;
中にはやんちゃな子もいるけど、クマたちから愛されているのはトドンナが保証するから♪



トドンナは10年以上ピングーのファンで、このピングー先生は大道具さんからの誕生日プレゼントなのでとても大切な子なのです。
それに、今大人気のリラックマに比べ、全盛期をとっくに過ぎてしまったピングーはグッズも少なくなったので、今我が家にある物はとても貴重です。
クマたちと共に、ずっとずっとかわいがっていきたいと思っています(*^-^*)


ではでは、ごきげんよ~♪
コメント

管理者にだけ表示を許可する