こぐまレポート 18

2007.10.13.Sat.22:13
みなさん、こんばんわ。 こぐまです。



20071013215115.jpg

トドンナちゃんがクッション取りました~♪


200円で1回で取れたよ~、ってよろこんでました。


他の色も取ろうとしたけど、そっちは何回かやって、あきらめたそうです…。


とっても大きなクッションだから、ぼく、ひとつでじゅうぶんです☆




20071013215139.jpg

新しいクッションにもたれながら、新しいゲームやりますよぉ♪


「逆転裁判3」は、またまたむずかしい事件がたくさんです…。


今度もピングー先生が手伝ってくれます。


新しく仲間入りした、「やんちゃな毎日ぬいぐるみBIG」のふたごトリさんもゲーム好きですかぁ?


みんなで力を合わせて、ムザイを勝ち取ろぉ~♪
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
このクッションは、こちらではまた見かけてませんねぇ^-^;
まぁもし見かけたとしてもチャレンジするかどうかはわかりませんが(笑
クッションって結構場所を食いますからねぇw
でも1個くらいは欲しいなぁ♪(´▽`)

・・で、( ゚∀゚)・∵. ガハ
なんと!逆転裁判3をついに買っちゃいましたかぁ♪
これはねぇ・・ストーリーの絡みが複雑で、
もう、クリアしたときは達成感ありまくりですよ~♪
あぁ、犯人を教えたい!(コラコラww

それにしても、ものすごいペースで裁判やってますね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレなんか、まだ4の途中です^-^;(笑
たま~にやる程度なので、全然進んでないんですよw
先日の旅行のバスの移動中になんとか2話をクリアした段階なので、
このままじゃトドンナさんに抜かれちゃいそうですねぇ(笑
スゴイですぅ
クッション1回で取れたんですか?

ゆんはクッションは取るの苦手なので羨ましいです。

こぐまくんまたまた新しいゲーム買ってもらったのね。

みんなで力を合わせて無罪を勝ち取ってね
トドンナさん こんにちは~
新しいクッションですね~
こぐま君に、DSとクッション取られてしましましたね~
これではトドンナさんが寛げないのでは?
トリさんとピングーも夢中みたいですね~
皆の頭脳で事件解決だぁ~

あっ!トドンナさんはこぐま君の後ですか(笑
トドンナさん、こんばんはv-10

このクッション、初めてみました!
しかも、200円でゲットなんてステキです♪
おめでとうございますv-424
「他の色…」と書かれていますが、まだ
何種類かあったのでしょうか?

逆転裁判3を買われたんですか!
こりゃぁ、家事を忘れて
没頭しちゃいそうですね!(笑)

赤リュックのトリさんは、リュック背負って
これからお出掛けをしようとしてる
はずなのに、逆転裁判に釘付けに
なっちゃってますね(笑)

逆転裁判って、ちょっとでもしなかったら、
ストーリー忘れちゃうんですよね~v-356
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

よそ様のブログで見て、いいなぁ~と思ってたので、見つけた時は嬉しかったですね~♪
確かに、クッションなど大きい物は場所取りますよね…(^-^;
ソファが、クッションやぬいぐるみで埋め尽くされていて、本来の座ってくつろぐ機能を果たしていません( ̄∀ ̄;

トドンナは「裁判」が始まるとかかりっきりになっちゃうので、終わるのも早いんですよ(^0^;
もったいない遊び方だなぁとは思うものの、のんびりやっていると細かい点を忘れちゃうので、短期集中で攻めます!
今、大詰めなんですが、もしや悲しい結果が待っているのだろうか!?と、いやぁ~な予感がしています…。

「4」はどうしようかなぁ…。
「3」までは安くなってますが、「4」はまだ高いですよね?安くなるまで待とうかなぁ、って思ったり。
でも、待てずに買っちゃうかもです(^m^フフッ
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ラッキーなことに、これは1発でしたo(^0^)oバンザ~イ☆
でも、あと2色あったんですが、それはダメでしたねぇ…。
置き方が微妙に違ってたので、同じように狙っても無理でした(-_-;

トドンナがやりたくて買っているゲームなのに、いっつもこぐまくん持ってっちゃいます(; ̄ー ̄A
でも、熱中して、楽しそうにやってる姿はかわいいですけどね♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

かわいいから思わず狙っちゃいましたが、クッションを使う習慣があまりないので、すぐクマたち用になっちゃいました~(^^ゞ
トドンナは整理整頓が苦手なので、家中どこにも寛げる場所がありませ~ん( ̄∀ ̄;

こぐまくんもやりたがってるんですが、もうすぐトドンナが終わるので、ちょっと待っててもらってます♪
今こぐまくんに取られちゃうと、こぐまくんが終わってDSが戻ってくる頃には、事件の細部忘れちゃってる危険大ですからね(^-^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
奇跡の1発ゲットでした(*^0^*)
色とイラスト違いで、ピンクと黄色がありましたよ。
それぞれ狙ってみたんですが、やっぱり世の中そう簡単にはいかないですね~(-_-;
いくつもあっても置き場に困りそうなので、ひとつで納得することにします(^-^;

またまた「裁判」買っちゃいましたよ~♪
家事も大道具さんも放ったらかしでやってますよ(^m^ププッ
リュックのトリさんは、初めてこういうゲームを目にしたそうで、なんだかよく分からないけどおもしろそう、とお出かけ忘れて見入ってます☆

そうそう、間が空くと細部が分からなくなっちゃうんですよぉ~(>_<;
そういう細かいところが重要なポイントだったりするので、忘れちゃうと苦労するんですよね(^0^;
でも、休まずやってると短期間で終わってしまうので、本当はもっと長く楽しみたいんですけどねぇ…。

管理者にだけ表示を許可する