ラッキーな遭遇♪

2007.10.15.Mon.13:43
土曜日出かけたゲーセンで、偶然生コリちゃんに遭遇(≧∀≦☆



20071015124457.jpg

こぐま:「わ~い☆ 生コリちゃんです~♪」

こぐまくんも、たまたま出会えてご機嫌でした(*^0^*)



20071015124516.jpg

ちょっと得意げなコリちゃん(^m^フフッ

今回の中の人コリちゃんは元気いっぱいで、動きが大きかったです♪



20071015124549.jpg

生コリ:「みなさ~ん、いっしょに写真撮りましょ~☆」



20071015124532.jpg

生コリ:「ありがとう☆(ペコリ) また会いにきてね~」



20071015124607.jpg

お子ちゃまたちがうらやまし~っo(>△<o

トドンナも、ちいちゃくなってコリちゃんにハグハグされたいです(*´∀`*)



20071015124622.jpg

ステージで写真を撮り終え、移動しま~す♪

足元気を付けてね~。



これからゲーセン内を歩き回るとアナウンスした店員さんの声を無視して…



20071015124636.jpg

生コリ:「つかれちゃいましたぁ…」

ちょっとファンサービスに疲れちゃったのか、だらだらするコリちゃん(^m^プッ



しばし休憩した後、気を取り直してゲーセン内を移動。



20071015124652.jpg

目の前をとことこ歩くコリちゃんのどアップ!!

近過ぎたからか移動中だったからか、ピンボケになっちゃいました(^^ゞ



また別の場所で、並んで写真撮影スタート☆



20071015124716.jpg

こぐま:「ぼくもコリちゃんと写真撮りたいなぁ」

というわけで…



20071015124735.jpg

こぐま:「わ~い☆ 生コリちゃんの腕に乗っちゃった~♪」

こぐまくん、楽しかったね~(*^-^*)



登場が分かっていて会いに行くのももちろんワクワクして楽しいですが、思いがけず会えるのはとってもラッキーな気分で嬉しいですね~♪



この日は、ここに来る前に、初めて行ったお店でリラグッズをお得に購入できたり、運の良い楽しい一日でした~v(^ー^)v

そのグッズは近々ご紹介しますね~。




ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!生コリちゃんだぁ~
可愛い~!
偶然会えるなんて凄いですね~なにか予感でもしたんでしょうか!
3枚目のコリちゃん、キョンシーみたい!このまま飛び跳ねてほしいなぁ~(^ー^* )フフ♪
お辞儀しているのも可愛い!
子供と一緒も可愛い、コリちゃん段差大丈夫なんですね~

ありゃ!コリちゃんお疲れですね~(-m-)ぷぷっ
店内も元気に歩いていたんですね!
トドンナさん 今度は抱きついてみませんか?
あっ!大道具さんが焼きもちやくかな?

トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かずの諸事情(※詳細はブログにて)により、
今回はじゅんが1人でレスさせてもらいましたが、
いつも2人で考えながら行なっていましたので、
不適切な表現があるかもしれませんが、
大目に見てやって下さいませ♪ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

生コリちゃん、超可愛いですよね♪
じゅんは自他共に認める「コリラー」に関わらず、
未だに生コリちゃんと会った事ありませんので、
ホントうらやましい限りです・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー

こぐまくん、生コリちゃんとのツーショットが実現できて、
ホントに良かったですよね♪
これでまた一つ思い出が増えたかなと・・・ d(>_< )Good!!

今回購入されたグッズが何か、かなり気になりますので、
紹介されるのを楽しみにしています♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
こんばんは。
生コリちゃんだぁ。

可愛い♪コリラーのゆん。先日もショッピングセンターの中のSで生コリちゃんを発見してコリちゃんめがけて猛ダッシュ♪一緒にいた彼氏を置いていってしまいました。
こぐまくんもコリちゃんにあえて嬉しそう♪
こんばんは♪
生コリちゃんに偶然出会うことが出来たとは、なかなかラッキーでしたねぇ+(*´∀`)b°+°
しかも、このコリラちゃん、サービス精神満点じゃないですかぁ♪
写真を撮り終えた人におじぎしちゃうなんて、もう可愛すぎです!(ノ∀`*)
しかもゲーセン内を移動して別の場所でまた写真撮影とは!
かなり長い間居たのでは?w
こぐまくんも大喜びだったことでしょう♪
もちろんトドンナさんも(笑

なにげに2枚目の写真にくちぱっちが写ってるのがいいですねぇ(笑
夢のツーショットが完成してるじゃないですか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは映画の宣伝の看板(?)が置いてあったのかな?
トドンナさん、こんばんはv-10

偶然の遭遇は、嬉しいものですね!
この生コリちゃん、アクションが大きくて羨まし
いですv-238
だらだらするコリちゃん…この姿は、結構披露して
くれるらしいのですが、私は一度も見たことが
ありません!
かわいい~♪
一度見てみたいですv-220

この姿を見ると、ついつい「あの位置に足がある
のかな中の…」とつい夢のない発想をしてしまい
ます(笑)

ステージから降りるコリちゃんも、かわいい~!
でも、この場にいたら「何かハプニングが起きた
ら!?」…と意地の悪い考えを起こしそうです(笑)

こぐまくんと、トドンナさんで3ショット撮影さ
れたんですねv-212こぐまくん、生コリ
ちゃんと撮影できてよかったね。
こぐまくんの、「よっ!」って感じで右手上げてる
姿かわいいですv-238

リラグッズもゲットされたようで充実の1日でしたね!
リラグッズの紹介も楽しみです♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

実は数日前に、最近生リラ・コリちゃんに会ってないなぁ、会いたいなぁ、とふと思ったんです。
あれは予知だったのかなぁ…!?(^m^プッ

確かに、言われてみればキョンシーみたい♪
懐かし~(*^0^*)
この日のコリちゃんはとにかくよくお辞儀をしてて、とっても丁寧な子でした☆
コリちゃん段差見えてるんですかねぇ…。
だいたいで踏み出してるんなら、結構怖いですよね(>_<;

抱きつくのもいいんですが、子供たちのようにリラちゃん、コリちゃんにすっぽり包まれてみたいんです(*^-^*)
でも、トドンナはデカージョ(デカ女)なので叶わぬ夢ですなぁ…(´△`;
大道具さんが焼きもち!? 
俺もハグハグしたい~、って焼きもち焼くかもしれませんね(←そっちかいっ!!)
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

いつもはお2人一緒にコメントくださってたんですね(*^-^*)
それを知り大道具さんが「仲いいね♪」って微笑んでおります。
うちの場合は、大道具さんは劇団のレギュラーメンバー兼裏方で、ブログの運営管理はトドンナ一人でやってますo(^-^)o

じゅんさんはコリラーさんなのに、まだ生コリちゃんに会えていないのはとっても残念ですねぇ(´△`;ハァ~
早く会える機会が訪れるといいですね(*^-^*)
こぐまくんは、とっても嬉しそうでした♪
よく考えたら、トドンナと大道具さんは、何度か生リラ・コリちゃんに会っているのですが、団員たちはまだそんなに会えてないし、ブログでご紹介したのも今回がまだ2度目ですね…。
他の団員たちにも生リラちゃんたちと共演させたいです☆

購入したグッズ、これから写真撮影しますね~♪
今日ご紹介できるといいのですが、何事にも時間のかかるのんびり屋のトドンナですので、気長にお待ちくださいませ(^^ゞ
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

たまたまこの日登場と知り大喜びでした~(*^0^*)
コリちゃんめがけて猛ダッシュする気持ち分かります♪
彼氏さんはちょっとお気の毒ですが、彼氏さんにはいつでも会えますもんね(^m^フフッ(←ごめんなさい、彼氏さん(^^ゞ)

トドンナと大道具さんは何度か会えてますが、こぐまくんは、もしかしたら生コリちゃんに会うの初めてかもしれません。
ちょっと記憶が定かじゃないんですけど…( ̄∀ ̄;
だからとっても嬉しそうでしたよ~♪
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

この日家を出る時点では、このゲーセンに行くつもりなかったので、気が変わってラッキーでした~♪
ここのコリちゃんは前も元気いっぱいだったんですよね(*^-^*)
中の人が同じ…いや、きっと他の場所より待遇が良くて、コリちゃんご機嫌なのでしょう(^m^ププッ
ここは、いつもそうなのか、まずステージで写真撮影して、ゲーセン内を移動して、ゲーセンの入り口まで出て、そこでまた写真撮影します。
そう考えると、結構長く居てくれてますね♪
こぐまくん大喜びで、帰ってから他の団員たちに嬉しそうに報告してましたよ~☆

もちろん、くちぱっちは狙って撮りましたよぉ~♪
…と言いたいところですが、偶然でしたぁ(;^-^A
7枚目の写真では、「くちぱっち、コリちゃんが自分に向かって倒れてきそうで驚いているの図」になってますねぇ(^m^ププッ
この日かどうか覚えてないんですが、たまごっちのイベントもあったようで、そのセット兼映画の宣伝なのかなぁ…。
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

最近会ってないなぁ、会いたいなぁ、とちょうど思ってた頃なので、とっても嬉しかったですね~♪
ここは名古屋市内のゲーセンなんですが、他の名古屋市内でも元気の良いコリちゃんに会えるゲーセンがあるんです。
どちらもイオンさん内のゲーセンなんですけど、ってことは中が…この先はご想像にお任せします(^0^;

だらだらするコリちゃん、この日のこの姿以外に、店内のベンチに座る姿も見たことありますよ。
だらだらする姿をかわいいと言ってもらえるキャラって得ですよね~(^m^ププッ
トドンナが同じことをすると、大道具さんは悲しそうな目をするのに…( ̄ー ̄;

夢のない発想、分かりますよぉ~(^-^;
リラックマにはまる前、他の着ぐるみに遭遇するといつも覚めた目で見てましたからねぇ…。
トドンナはいつも、写真を撮った後、中までよく聞こえるように「ありがと~♪」と言います(*^-^*)
コリちゃん、無事にステージから降りられて、顔には出しません(出せません!?)が、内心すごくホッとしてたりして(^-^;

大道具さんも一緒に撮ることもあるんですが、この日の大道具さんはなんだか眠そうで気分が乗らなかったのか、写真撮る側に回ってくれました。
こぐまくん、ホント「よっ!」って感じに写ってますね♪
生コリちゃんに会えてとってもご機嫌でしたよ~(*^-^*)

リラグッズ、これから写真撮影しますね~☆
お楽しみに~♪
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

生コリちゃん、、、カワイイ(●♡∀♡))ヾ☆*。
わたしはまだ生リラちゃんにも生コリちゃんにも会ったことがないので、羨ましいデス。

1つ前の記事のクッション、わたしもgetしました!!
あれって何種類ありました??
我が家では、さわり心地が結構お気に入りのクッションになってます♪
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆

りえっくまさんはまだ生リラちゃんたちに会ったことがないんですねぇ(´△`;
早くその機会が訪れるといいですね~♪
とってもかわいいですよ~(*^0^*)

クッション、3色ゲットされてましたね~o(^0^oスゴイスゴイ!!
トドンナもあの3色しか見てないんですよ。
ってことは、全部で3色なのかなぁ…。
トドンナさん、こんばんは~♪

生コリちゃんに遭遇ですか~?
いいな~!
偶然会えるなんてうらやましいです。
私は会いに行ってもなぜか最近会えないことが多いです。

今回のコリちゃんは活発ですね~。
動きがかわいいです。
それにしてもリラックスしすぎ(笑)。
お子ちゃまと一緒の写真、特にかわいいです。
疲れて座っているコリちゃんの前にいる子も、疲れているのかな~(笑)。

コリちゃん、ステージから下りる時、足元危なそうですね。
なんか、転びそう!
上手に降りられたかな~ってちょっと心配になりますね。

こぐまくんも一緒に写真を取れてよかったですね。
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅くなってすみませんでした(>_<;

最近会ってないから会いたいなぁ、とちょうど思っていた頃だったのですごく嬉しかったです♪
会いに行ったのに会えないっていうのはがっかりしちゃいますねぇ…(´△`;

以前こちらに登場したコリちゃんもとっても元気でした☆
そうそう、前にお話した、コリちゃんに蹴りを入れたひどい人は、こちらで遭遇したんです。
また居たらイヤだなぁ、と思ってましたが出会わずにホッとしました(*^-^*)
コリちゃんの前に座っている女の子、せっかくかわいらしい格好しているのに台無しのポーズですね(;^-^A

コリちゃん、意外とすんなりステージから下りてましたよ☆
練習したのかなぁ(^m^フフッ
こぐまくんもトドンナも、コリちゃんとの思わぬ遭遇にご機嫌な一日でした~(*^0^*)

管理者にだけ表示を許可する