こぐまレポート 19

2007.10.25.Thu.12:52
みなさん、こんにちわ。こぐまです。



最近、大道具さんがビリーズブートキャンプっていうのをはじめました。



20071025124054.jpg

ぼくもちょっと一緒にやってみたけど、とっても大変です~!



トドンナちゃんも誘ったけど、最初は風邪をひいてる時だったから一緒にできませんでした…。



もう一回誘ったら、今、手が離せないから、って…。



ほんとうかなぁ…???



トドンナちゃん、今度は一緒にやろうね~♪
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~
コレってすごくきついんですってね~。
ゆんは運動が苦手なので早々からパスしてますが・・・・カレシがやってます。
こぐまくんもやってみたのね~。大変だったでしょ??

きっと・・・次はドドンナさんも一緒にやってくれると思うよ~(え??勝手に言ってみました~)

また、忙しいから今はダメ~って言われちゃうかもね。
だって・・・ねぇ・・・ドドンナさん♡
筋肉痛はいやですよね??
トドンナさん こんにちは~
これきついそうですよ~自衛隊出身の知り合いがいきなりこれは素人にはきつ過ぎるぞて言ってました~
リラファンには無用の長物だと思います!これからの季節はゴロゴロが1番ですよね~W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 年中ゴロゴロしてるでしょうて、そこを言われると辛いな~
てことで、こぐま君無駄な努力はしないほうがいいよ~
大道具さん腰痛めないようにしてくださいね~(笑
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

相当きついらしく、大道具さん悲鳴を上げながら、休み休みやってます(^0^;
こぐまくんも、すぐやめちゃってました(^m^ププッ

トドンナ、ほ、ほ、本当に忙しかったんですよぉ~(;^0^A
トドンナも運動苦手ですが、一人でやるのはつまらないけど、大道具さんと一緒にちょっとやってみようかなぁ…。

筋肉痛3日後くらいに来たらイヤだなぁ(; ̄∀ ̄A
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

えぇ~っ!? 自衛隊出身の方がそうおっしゃってるとは、これはかなりのハードさなんですね…( ̄∀ ̄;

トドンナ夫婦は普段ゴロゴロし過ぎてきたツケが回ってきてまして、いくら冬眠前とは言え、それは蓄え過ぎだろう!?という体つきでして…夫婦揃って…。
ガチンコでやるつもりはないですが、ちょっとやってみようかなぁ、と思ってます♪

こぐまくんはもういいみたいです(^-^;
大道具さんに、無理しないように言っときますね☆
興味津々・・・
こんばんわ~♪

ビリーだぁ~
隊長も話のタネに参加したいのですが
買うのもねぇ・・・汗
誰か挫折した方から譲ってもらいたいですねぇ~
大道具さんはレースに向けての
トレーニングでしょうかぁ??
トドンナさんもこぐまくんと一緒なら
頑張れるんじゃないですかぁ~(笑)
こんばんはー♪
これはオレの友達もやってましたねぇ♪
かなり汗だくになってキツイらしいです^-^;
大道具さん、なかなか頑張ってるみたいですが、
えっと・・トドンナさんは?(゜ー゜)ニヤリ

是非体験してもらって、その苦しみ(楽しみ?)を、
ブログでレポートしちゃってください~笑
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

確かにビリーは話しのタネになりますね~(^m^ププッ
字幕も吹替えも無いのを買ったので普通よりは安いです。
おかげでビリー隊長の励ましの言葉がほとんど分かりませんが…( ̄ー ̄;
挫折した人から譲ってもらうかぁ…って、トドンナ家からを期待してますかぁ!?

大道具さん、レースで思うような結果が出せないのが悔しいようですねぇ。
体が絞れれば、体が軽くなってレースも楽しめるんじゃないでしょうか♪
トドンナもいっちょやってみるかぁ~o(^0^)o
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

リラオさんのお友達は続いてますかぁ!?
大道具さん、キツイと悲鳴を上げながらもなんだか楽しそうです♪
トドンナは、ほ、ほ、ホントに手が離せなかったわけでしてですねぇ…(^0^;
次回はちょっと参加してみようかなぁ…。

体験したらご報告いたします♪…体験したら…(^-^;
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪
トドンナさん、こぐまくんおひさしぶりぃ~♪

大道具さんビリーズブートキャンプはじめたんですね~
友人もやってます。食欲がなくなるって言ってました(汗)
こぐまくん、さすがだね~なんでも挑戦するがんばりやなこぐまくんが好きです(ノ゚∇゚)ノ⌒☆才Ξ⊃゛├☆
manaさんへ
いらっしゃ~い&お帰りなさ~い(*^0^*)

大道具さんいつまで続くかなぁ…(^0^;
大道具さんの場合、食欲はありますね♪
翌日がすごくおなかが空くそうです。

こぐまくんも続くか怪しいですねぇ…(;^-^A
でも、大道具さんを見てると自分もやりたくなるみたいです☆
大人のすることを真似たがる子供のようでかわいいです(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する