新しいCM始まりましたよ♪(追記有り)

2007.10.26.Fri.15:35
みなさん、もうご覧になりましたか~!?

リラックマが登場する、トヨタ・ヴィッツのCM、新しいバージョンが放送されてますよ~(*^0^*)

トドンナ、ゆうべ1回だけ見ました♪

またまたゴクミさんと共演で、黄色いクッションを抱えてゴロゴロしたり、お餅をビヨ~ンと伸ばしながら食べたり、今回もかわいいです~☆

今回は、糸目シーンが多いのも注目です(*^-^*)

なお、トヨタさんのHPを確認したところ、まだ新CMの映像はUPされていませんでした。

早くUPしてくださ~い☆


※追記:naoさんよりコメントいただき、HPでもCMが見られることを確認しました♪
naoさん、ありがとうございましたo(*^0^*)o

こちらからご覧になれます。

余談ですが、ナレーションが神木隆之介くんだったことを初めて知って驚いた!!





さて、本日の話題に移ります♪


先日、大道具さんと、義母さんの出資協力の末、待ち焦がれた子がやってきました~☆



20071026151754.jpg

「コリラックマのトコトコX’masぬいぐるみ」です。

今回、とっても美人さんが来てくれて大喜びです☆


早速電池を入れて、どんな動きが確認ですよ~♪







少々耳障りですが、あえて音も入れてみました。

痛々しい落下音も聞こえます(^-^;


でも、繰り返し歩くうちに、ダイブ寸前で止まることを覚えたコリちゃん、おりこうですね♪

最後は、みなさんによく見えるよう、正面で止まることもできました(^m^ププッ


今回のうちのコリちゃんは、最初に左に回ってしまうのですが、バランスが定まると直進する、という二段階の珍しい動きを見せます(^0^;


みなさんのお宅のコリちゃんはどんな動きでしょうねぇ…(*^-^*)


これ、とってもかわいいので、ぜひリラバージョンも出してほしいです♪

システムサービスさん、よろしくお願いしま~す☆




ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
ドドンナさんこんにちは~。

ゆん家のコリちゃんもドドンナさんのお家のコリちゃんと一緒で左に回ってしまっていたんですが・・・今はなぜか・・・まっすぐ歩きます。なんでぇ~??
リラックマversionも・・来年こそ・・・出して欲しいですね。


ゆんも新しいCM昨日1回見ました~。
今回のも可愛くって・・前回同様録画しちゃおうかな~って思っています。
こちらには新しいCMもアップされてますよ。
ヴィッツ→気分転換編クリックでhttp://toyota.jp/tvcf/index.html

ちょっと小さいですがね(つд・)
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ヴィッツの新CM、かず&じゅんも何度か見ましたが、
前回以上に糸目なリラがチョコチョコと登場していますので、
糸目LOVEなかず的にホントたまらないかなと・・・
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

コリちゃんのX’masトコトコぬい、
GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

それにしても動画を拝見する限り、
トドンナさんの所のコリちゃん、かなり珍しい動きしますよね?
☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

かず&じゅんの所のは普通に真っ直ぐ進みますが、
今回も前回同様に色々なコリちゃんがいるみたいですね♪
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

あ、かず的にもコレのリラヴァージョンが欲しいので、
是非とも登場してもらいたいものです♪
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
トドンナさん こんばんは~
新しいCMみたんですね~
私お風呂に入っていて見てないんですよ(/ー ̄;)シクシク
くまこは1人でみてはしゃいでましたよ~
悔しい~、今日会社でも、後輩に新しいCM見ました~て聞かれたんですよ、早く見たいよ~

サンタコリゲットしたんですね~うちも1匹居ますよ~
まだ電池入れてないのでどう動くか楽しみです、
週末動かしてみようとおもってま~す
(o^∇^o)ノ
トドンナさん、こんばんはv-10

新CMって流れているんですか!?
ちょっとチェックしてなかったです。
これはリラファンは、必見ですねv-218

お餅をビヨ~ンは、いつもの「もち」の絵で
しょうか?
実は、この餅の絵から大ファンになったとい
っても過言じゃない大好きな絵なので、今度
TVにかじりついてチェックしておきたいと思います!(笑)

コリラックマのトコトコX’masぬいぐるみ、
ゲットおめでとうございます!
義母さんも出資されたというところが素晴らしい
ですねv-424

ちなみに、うちで増えすぎたリラたちは、両親から
煙たがられv-12、オイサン宅にも疎開し
て一室占領しているのですが、そこでもオイサン
両親には呆れられておりv-356トドンナ
さん宅の歓迎振りとは大きな違いです。
羨ましいです♪

実はまだ「未だに」トココリちゃん、動かしていない
のですが(笑)トココリちゃん、どの子も個性とい
うか、ほんと1つ1つ動きが違いますね~

リラは、ニセモノは登場しているようですがコリちゃん
が登場している分、それほど商品化も難しいとはいえない
ので正規品を出して欲しいですよねv-353
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ゆんさん家のコリちゃんもなかなか不思議な動きをするみたいですねぇ~!?
ドドンナん家のコリちゃんを見てて思ったんですが、動き始めはタグの重みで左にふらつくけど、スピードに乗ればタグの影響が無くなる、そんな感じがしました…。
ゆんさん家のコリちゃんはどうでしょう???
リラックマのもきっとかわいいはずですよね~(*^-^*)

新しいCMもかわいいですよね~(≧∀≦☆
第一弾を最近見ないなぁと残念がってたんですが、ちゃんと第二弾が用意されていたなんて嬉しいですよね♪
naoさんへ
ようこそいらっしゃいました~☆
コメントありがとうございます(*^-^*)

HPのCM気付きませんでした!!
ご指摘、感謝します♪
記事本文に情報を追加させてもらいました☆

ちょっと小さいのも残念ですが、テレビより暗くて見づらいですねぇ…って、うちのモニターのせい!?(;^0^A

また、いつでもお気軽に遊びに来てくださいませ~♪
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

新CM、トドンナはTVではまだ一回ですが、HPでも見られることを教えていただいて、HPでも確認しました~♪
糸目シーンが多くて、かわいいですよね~☆
見ていた思ったんですが、リラファンのツボをよく心得てるなぁ、って表情や動きが多い気がしました(*^-^*)

ありがとうございま~す♪
コリちゃんの動きが変なのは、動画を編集したからだと思います(^^ゞ
お祭りのコリちゃんと比べると、倒れそうで倒れない、危うい歩き方がかえって愛らしいです(*^0^*)
止まった時の姿勢が前のめりで、倒れそうなのを踏ん張って耐えているように見えますし(^m^ププッ
かずさん、じゅんさん家のコリちゃんは真っ直ぐ進むということで、おりこうさんなんですね~♪
個体差があるということは、本当は商品としてはまずいんですが、それぞれ違った動きをするのは楽しいですよね☆
やっぱり、かずさんもリラちゃんのがあると嬉しいですよね~♪
どんなのがいいかなぁ…。
トドンナは、まずは、何にも装飾のないノーマルのがいいですねぇ☆
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

あらら、くまこさんはCM見られて、ゼータさんはまだでしたか~(>_<;
HPでも見られると教えていただいたので、記事本文に追記しました☆
見に行ってみてくださ~い(*^0^*)

ゼータさん家のコリちゃんはどんな動きでしょうね~???
みんな動きが全然違うようなので楽しいですよね(^m^プププ
週末、コリちゃんと戯れてくださ~い♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

新CMいつから放送され始めたのか分かりませんが、トドンナはゆうべ、大道具さんと一緒に偶然見ました♪

多分、お餅をビヨ~ンは、きなこさんが言われてるいつもの絵じゃないかなぁ…。
HPで見られると教えていただいて、記事本文に追記したので、見に行ってみてください♪
お餅は最後のほうで登場します☆
そっかぁ、きなこさんはこのお餅スタイルからリラファンがスタートしたんですね~♪
お餅がビヨ~ンとしてるところって、リラのだらだら具合とかわいらしさがよく表れてますよね(*^-^*)

ありがとうございま~す♪
今回のこのコリちゃん、義母さんとのお出かけのついでに寄ったゲーセンで見かけ、苦手な設定だったのでトドンナは手を出さなかったんです。
ところが、いつの間にか義母さんがキャッチャー始めてました(^0^;
やはり苦戦していたようで、途中から大道具さんにバトンタッチ。
最終的に、後もう少しだから止めをさして、とトドンナが頼まれ、なんとかゲット♪
最後にトドンナが少し追加のお金を入れるまでは、大道具さんがかなり出資してくれたようです(^-^;

オイサン宅の一室を占領しているとは、きなこさんのリラは相当な数なんですね~!?
トドンナもずいぶん増えてきて、どう収納しようか悩んでます( ̄ー ̄;
義母さんは、ぬいぐるみの実際の量を知りませんが、知ったら白い目で見られるかもしれませんねぇ…。
まぁ、たくさん持っているということは知ってるので、既に呆れてるかもしれません(^-^;

トココリちゃん、電池カバーをドライバーで開けなきゃいけないのが面倒ですよね…。
背中のマジックテープをはがし、「ドライバーが要るのかぁ、また後で開けよう」と思ってそのまんま、って人が大勢いると思います(^m^ププッ

リラのニセモノよそのブログさんで見たことあります♪
ニセモノだけど結構かわいかったような気が…(^0^;
トコトコリラ、いつか登場してほしいですね~☆
トドンナさん、こんばんは!

新しいCM、HPから初めて見ました。
知らなかったので見れてうれしいです。
ありがとうございます。
このところちょっと忙しいので、あまりTVを見ていないんです。
もう放送されているんですね。
お餅をビヨ~ン!がかわいいです。

それから、サンタトコちゃんゲット、おめでとうございます。
これは本当にかわいいですよね。
うちの双子のうち一人は、くまくまのところでかわいがられています。
私も早くリラが登場してくれないかな~と思っていますよ~。
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

トドンナも昨日たまたま見れて、みなさん知ってるのかなぁ!?と思ったんですよぉ~。
HP上をトドンナは見逃していたので、教えてくださったnaoさんに感謝です♪

今お忙しいんですね…(´△`;
写真の件のせいもあるのでしょうか!?
早く整理ができるといいですね☆

ありがとうございます♪
コリちゃん、とってもかわいくて、大道具さんの背中の上を歩かせたりして遊んでます(^m^ププッ
くまくまさん家のコリちゃんもかわいがられてるようで良かったですね~(*^-^*)
リラ、ホントに登場してほしいですよね~!!
かわいいなぁ~
こんばんわ~♪

コリちゃんゲットおめですぅ~
気分はクリスマスですねぇ~
途中で落ちてしまったみたいですが
コリちゃんは無事でしょうかぁ・・・??
今回はまっすぐ歩きますねぇ~

最近ヴィッツのCMやらないなぁ~
って思ってたら新しいのが作られてたのですねぇ~
WEBで見ましたが可愛いなぁ~
助手席でお餅食べてるリラは最高!!
お団子でも良かったなぁ~(笑)
こんばんは
私も昨日、たまたまTVを付けていて見ることができました。
あまりの可愛さに兄&母の3人で食いってみてました。

トドンナさんのブログで、トヨタのHPにもアップされてると知って何回も繰り返しみちゃいましたi-178

あるくコリちゃんかわいいですね(๑→ܫ←๑)
こっちもみてて癒されました!
こんばんは♪
新しいCMが放映されてるとは初めて知りましたよ~♪
早速サイトで見てみました(・∀・)
今回はリラのいろんなアクションが見れて楽しい感じに仕上がってますねぇ♪
黄色のクッションでごろごろする姿がたまりません(ノ∀`*)

トコトコぬいぐるみ、今回はなかなか上手に歩きますね( ´艸`)ムププ
歩く音もなんだか以前より力強い気がします(笑
動画のフレームは早速デコわく使ってますね~♪
オレもつい最近フレームが変わってるのに気づいたので、
とりあえずトリさんのカボチャカーの動画に使ってみましたw
再びこんちわ~
ヴィッツの新CMはWEBで見ましたが
まだテレビでは見れてませーん(ノД`)・゜・。
WEBだと物足りないので、早くテレビで見たい~
個人的には、前回より今回のCMのほうが好きです

トコトコぬい、我が家はまだ電池を入れてなかったので
どんな動きをするか、トドンナさんとこで
初めて見ました゚+.(´∀`*).+゚
途中でトコトコの動きが微妙に変わるんですね
なんだかスキップしたいんだけど
うまくできないような感じに見えました
我が家のトコトコぬいも早く動かしてみなくちゃ♪
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
念願のトコトココリちゃんクリスマスバージョン、ゲットできました(*^-^*)
ハロウィンも過ぎてないのに、やっぱりクリスマスプライズだし、と思って、動画のフレームもクリスマスにしちゃいました(^^ゞ

コリちゃん、何度かダイブしましたが、下が軟らかいところだったので、あの音から想像されるほどの衝撃は受けていないはずです(;^0^A
歩き方は、最初左に回る(その部分は編集の都合でカットになっちゃいました)んですが、すぐ修正して真っ直ぐになるんです。

CM、最初の一作だけじゃなくて嬉しいですね♪
お持ちのシーンかわいいんですけど、よく考えたら、車の助手席で餅って!?って思っちゃいました(^m^ププッ
ミッフィさんへ
いらっしゃ~い☆

ミッフィさんもCM見られたんですね~(*^0^*)
知らなくて、偶然見られると、とっても得した気分ですよね☆
うちも、大道具さんと2人で、釘付けでした(^m^フフフ
トドンナもHPの何回も見てま~す♪

コリちゃん、ホントかわいいんですよ~☆
このシリーズは結構どの子もかわいい顔してると思うんですが、特にうちの子はなかなかの美人さんだなぁ、と早くもバカ親になってます(^^ゞ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

トドンナも、まったく情報は知らずに、たまたま大道具さんと一緒に見た時は大興奮でした~(*^0^*)
前回のは、ぼぉ~っとしたシーンが多かったですが、今回のはよく動いててかわいいですよねぇ(*´∀`*)
クッション抱きしめてゴロゴロはホントかわいい~☆

トコトココリちゃん、最初はふらついたり曲がったりするんですが、途中からほぼ真っ直ぐなんです…不思議(^0^;
音は、前よりカメラが近くてよく拾ったからかなぁ…。
フレームはいつものシンプルなのにしようと思ったら、なんだか見たこと無いのがあって、クリスマスもあったので使ってみました(*^-^*)
トリさんのカボチャカーの動画見せてもらいましたよ~♪
これからもああいう、季節に合ったフレームどんどん増えてほしいですよね~☆
かぴばらさんへ
こちらもいらっしゃ~い(*^0^*)

やっぱりTVのほうが、きれいで明るいのでいいですよね~♪
いつ放送されるかもHPに載ってればいいのに…。
昔トドンナは、CMの雑誌を買って、見たいCMがいつ放送されるのかチェックしてました~…マニアックゥ~(>_<;;
トドンナも今回のCMのが好みです☆

トコトコぬい、うちにはこんな動きですが、あれってすごく個体差がありますからねぇ…(;^0^A
お祭りのは2コリたんなんですが、1人は、必ず最後まで歩けずに倒れちゃいます(-_-;
なるほど、スキップしたいんだけどうまくできない、そんな感じですね(^m^ププッ
よろめきながらよいしょ、よいしょって歩いてるので愛らしいです☆
かぴばらさん家のコリたんはどんなふうに歩くんでしょうねぇ~(*^-^*)
トドンナさん、こちらも~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

コリたん、GETよいですね~♪
私はこのリラがほしいです。こんどでたらほしいなぁ~

CMですがさくらんぼ王国にいるときリラ友さんからメールもらって、ワクワクしてました
なので今すぐ見てきましたよ~
ありがとうございます
(>▽<)きゃー♪糸目ちゃんリラ~
でもってごろんしたりおもち食べたり
ちゃんと自分でシートベルトするのね~キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
この子ほしぃ~!!!
manaさんへ
こちらもいらっしゃ~い♪

トコトコリラ、ぜひ登場させて欲しいですよね~o(^0^)o

今度のCMは前以上にかわいいですよね~(≧∀≦)
シートベルトする時にアップになる手元が大好きです☆
丸い手でカチャッと差し込むシーンが(*^-^*)
ホントに、あのくらいのサイズの動くリラちゃんがいてくれたらすごく癒されますよね~(*´∀`*)
超くまくんくらいのサイズかなぁ…。
また超くまくんを連れてドライブして、CMみたいな気分に浸ろうかなぁ~♪

管理者にだけ表示を許可する