椅子 その2

2007.11.03.Sat.07:00
前回に引き続き、今回も椅子のお話です。


今回ご紹介する椅子はこちら☆



20071102145020.jpg

オーバーオーラーズ:「変わったデザインの椅子だねぇ???」

オーバーオーラーズが眺めているこの椅子は…



20071102145042.jpg

デザインインテリアコレクションのひとつなんです。

NO.1~6のどれが入っているかはパッケージには書かれていません。

オーバーオーラーズかこぐまくん用にと思って、1以外のどれかが良いなぁ、と、いくつか箱を持ち比べて、一番重いのを選びました。

その結果が、このNO.5でした。



開けてみたところ、椅子そのものはかわいいのですが、オーバーオーラーズが座るには小さかったです…(´△`;ザンネン



小さい子ならどうだろうかと思い…



20071102145115.jpg

赤:「あれ!? ハロウィンリラくん、ハロウィン終わったのに登場???」
ハロウィンリラ:「そうだよぉ~…トドンナちゃん、ひどいよね…」


ごめんよぉ~(´д`;

実は、写真だけ撮って、紹介を忘れていたのでしたぁ~(>_<;;



では、ハロウィンリラくん、座ってみてくれるかな?



20071102145134.jpg

ハロウィンリラ:「頭がつっかえちゃうよ~」

あっちゃ~(TwTlll) マスコットサイズもダメでした~…。



20071102145156.jpg

オーバーオーラーズ:「トドンナちゃん、また無駄遣いしちゃったね~(^m^プププ」

オーバーオーラーズにバカにされてしまったーΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン



椅子は誰も座れないし、ハロウィンリラには責められるし、オーバーオーラーズには笑われるし、まったく散々ですぅ…(´△`;


NO.3、4、6ならオーバーオーラーズだけでなく、もしかしたらこぐまくんも座れそうなので、もう一度チャレンジしようかなぁ…。


カバヤさんのリラの食玩みたいに、中身が何か分かればいいんですけどねぇ…。


ちなみに、NO.5の本物(人間用)の価格は、約80~90万円也~(; ̄∀ ̄Aヒョエ~




ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
変わったデザインの椅子ですね♡
でも・・・飾っておくだけならOKかもですね。
ゆんもよく無駄遣いしてはお出掛けコリちゃんに笑われてます。
こういうのって中身がわからないから結構散財しちゃうんですよね
トドンナさん こんにちは~
ひえ~(>_< )
本物が90万近いなんて、高すぎて座れませ~ん!
たかが椅子1つでなんでそんな値段になるんだろう?
マスコットリラが入らなければ、後はトリさんぐらいですか?
クマ達の椅子探し大変ですね~
次こそは、いい大きさのが見つかりますように!
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

これの実物、実際に見たことはないですが、TVか映画で見たことある気がします。
近未来的な雰囲気なんですよね~。
確かに飾っておくにはかわいいんですが、トドンナの雑然とした部屋では浮いてしまいますぅ…( ̄ー ̄;

ゆんさんもコリちゃんに笑われてますか!?(^m^フフフ
こういうのとかガチャとか、後で後悔するの分かってるんだけど、ついやっちゃうんですよねぇ(^^ゞ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ソファで4、5十万なら聞いたことありますが、1人用の椅子でその倍のお値段って、どうかしてますよね(;^0^A
デザイナー物だから付加価値があるんでしょうか!?

トリさんでも良いんですが、トリさん一人ポツンと座らせるのはなんだかかわいそうで…(^0^;
クッション取り払って、トリさんたくさん入れて、十姉妹の巣みたいにしちゃいましょうか!?(^m^プププ

早くこぐまくんにピッタリのを探してあげたいです♪
トドンナさん、ども~v-10

イス探し、続々とされてますねv-220

変わったデザインで、おっしゃれ~な感じですが、
実用的ではなようですが…
でも、見てて楽しいものばかりですね♪

しかし選べないなんて!
開けてのお楽しみなんですね。
シークレットもあるのかな?(笑)

この中で、3番がしっくりしきました。
かっこいいなと思いましたv-353
ただ、私に部屋に置くと浮いてしまいますが(笑)

このシリーズは、いくらなんでしょうか?
おまけのラムネとか入ってるのでしょうか?
…んなワケないか…(笑)
こんばんは♪
ほほぅw こんな椅子のシリーズがあるとは初めて知りました♪
中身がわからないのは食玩(?)に定番の仕様ですねぇ(笑
お値段がいくらなのか気になるところです。
かなり完成度が高いので、それなりにお値段もしそうですねぇ。
・・あ、サイトで全6種で6300円!?(*゜ロ゜)
・・・てことは、1個1050円ですかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
こりゃ何個も一気に買うことはできませんねぇ^-^;

この椅子、リラのマスコットは頭がつかえちゃうみたいですが、
密かにトリさんならピッタリなのでは?(-_☆)キラーン

今思いましたが、ドラゴンボールでサイヤ人が乗ってくる宇宙船ぽく見えますねぇ(笑
これに乗って、宇宙から飛来するトリさんを思わず頭に思い描いてしまいました( ´艸`)ムププ
きなこさんへ
こちらもいらっしゃ~い♪

これも、前回の椅子と同じくヴィレヴァンで買ったんです☆
これを探すのが目的で行ったら前回の椅子があったんですよ。

このシリーズ、人間用の高級デザイナーズチェアをミニチュアにした物なんです。
定番の形の椅子もあるんですが、この第4弾は変わった形が多いですよね(^-^;
人間用の実物はどれも、近代美術館のロビーに置かれてそうな雰囲気です☆

1000円なので、選べないのはちょっと痛いですよね(-"-;
シークレットは無いんですよ~(´~`;
選べないなら、シークレットぐらい用意してくれてもいいですよね(^m^ププッ
そして、残念ながらラムネもガムもクッキーも付いてません( ̄ー ̄;

3番は、この中では一番よく見かける、飽きの来ないタイプですよね♪
我が家にあっても浮きます(^0^;
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

これ、人気のようで、これは第4弾ですが、第5段まで出てます。
第2弾のこれがいいとか、第3弾のこれがいいとか、好みのが同じシリーズにまとまっていないので、中身が分からないとホント困るんですよねぇ…。
要らない物のために、全部揃った物を大人買いもしたくないし…(-"-;

マスコットが無理と分かって、もうトリさんしかないなぁ、と思いました(^-^;
でも、トリさんひとりをポツンと座らせるのはかわいそうですよね…。
マスコットの知事と一緒ならどうかなぁ(^m^ププッ

宇宙船ですか!?
トリさんがこれに乗って、地球を偵察に来る…かわいいですね~(*^-^*)
確かに、近未来的なデザインですよね~。
人間用は、座ると外部の音がかなり遮断されて、落ち着いて休めるんだそうですよ。
形が奇抜なだけでなく、それなりの機能も備えてるんですね(^0^;

管理者にだけ表示を許可する