自分の時は面倒くさい…

2007.11.08.Thu.16:00
本日2つ目の記事UPです♪



先日、よそ様で拝見したリラグッズに一目ぼれ☆

フットワークのあまり軽くないトドンナにしては珍しく、その日のうちに探しに出ました♪



20071108114202.jpg

出会えましたよ~、「バッグに入ったぬいぐるみミニ」(*^0^*)

そのまんまのネーミングです(^-^;


ファスナーを開いてみると、結構スペースがあり、リラ一人では寂しそう…。

なので…



20071108114244.jpg

ミニピングー3兄弟の次男とご対面させたところ意気投合~o(^0^)o

サイズも近いし、仲良しさんになれそうです♪




大道具さんに「かわいいでしょ~☆」と見せたら…



20071108114302.jpg

大道具:「ムンクの叫び?



トドンナ、言われるまでそんなこと思いませんでしたが……確かに見える( ̄∀ ̄;

それからは、これが顔にしか見えなくて困っています…。




さてさて、話変わって、トドンナの住む地域では、昨日も今日もとっても良いお天気で、気持ちの良い日が続いてます♪



20071108114321.jpg

こぐま:「てるてるちゃんたちのおかげですか!?」

違うんだよ、こぐまくん。

てるてるちゃんは今日吊るしたんだよ。


週末お出かけの予定なんですが、天気予報だと今のところ「曇り時々雨」(´~`;

雨でも過ごせる場所のようですが、初めて行く場所なので、できれば雨に降られず気持ちよく楽しみたいです☆



こぐま:「トドンナちゃん、てるてるちゃん、ひとり足りませんよ?」

あぁ、それはねぇ…



20071108114341.jpg

大道具さんが、「糸目ちゃんはやる気がなさそうだから、吊るすと雨が降りそう」って心配してるから(^0^;

おそらく糸目ちゃんも、気持ち良く眠っている様子なので、起こさないほうがよさそうです…(^-^;




ところで、本日はトドンナの誕生日でございます(^^ゞ

が、今日は特別な予定は何もありません…( ̄ー ̄;

週末にお出かけの予定です☆

プレゼントは既に大道具さんから服をいただきました~♪

といっても、ずいぶん前にトドンナが勝手に買ってきたんですけどね(;^-^A

で、写真を撮り忘れてもう着ちゃっているので、お披露目は遠慮させていただくことに…(´∀`;タハハ


大道具さんのお誕生日は、嫌いなお料理を頑張ったり、内緒のプレゼントを用意したり、ピングーの誕生日は、部屋を飾ったり、お寿司を注文したり、準備を楽しみました♪

がぁ~、自分のは面倒くさいというか……アホらしい( ̄∀ ̄;

なので、今日は普通の一日を過ごし、週末にめいっぱい楽しもうと思います☆




ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
ドドンナさんお誕生日おめでと~♡
確かに糸目ちゃんはやる気なさそうだから・・・吊るしたら雨が降りそう・・・。

このぬいぐるみ可愛いので買いに行こうかな~って思ってましたが・・・・ムンクの叫びに見えてきた・・・・
大道具さんすごい・・・・

ゆんも自分の誕生日の時は何もしなかったけど・・・・カレシの誕生日にはいつもあれこれ考えちゃいます。
自分の時は確かに面倒くさいです・・・。
ゆんさんへ
こちらもいらっしゃ~い(*^0^*)

ありがとうございますぅ~(^^ゞ
やっぱりゆんさんも自分のためには面倒くさいですよね~(^0^;

糸目ちゃん、もし吊るしたら、目を覚まして不機嫌になりそう…。
で、ぐずり出して、涙雨を降らせそうです( ̄ー ̄;

バッグに入ったコリちゃんバージョンがもしあれば、ゆんさん迷わず買ってたかなぁ!?(^m^フフッ
今日の記事は2つとも大道具さんの発想に助けられました~☆
こちらもこんばんは~!

トドンナさん、お誕生日おめでとうございます~。

「バックに入ったぬいぐるみミニ」(笑)、そのまんまのネーミングなんですね。
でも美味しそうですね~。
確かに言われてみると、顔に見えますね。
3点のポイントがあるものは顔に見えるんでしょうか(笑)。
そう思えば思うほど、顔に見えますね~(笑)。
中のリラはだいぶ小さいですか?
今度私も探してみます~。

私も自分の誕生日には何もしませんよ。
普通の料理です。
あとはだんなさんに「うさコリちゃん」を買ってもらいました。
自分のために食事を作るって・・・面倒ですよね。
食べてくれる相手がいるからこそ、作りますけどね。

週末のお出かけ、楽しんでくださいね~。
こんばんは♪
誕生日おめでとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
プレゼントは自分で勝手に買ってきちゃったんですかぁ(笑
まぁ、うちの嫁もそんな感じですw
結局お金の出所は一緒なので、
財布をあずかってる嫁さん任せになっております♪

ぬいぐるみ付きのミニバッグなんてあるんですねぇ♪
あ、バッグとして使うのがメインじゃなくて、
ぬいぐるみの入ったバッグのぬいぐるみって感じなのかな?(笑
・・て、なかなか紛らわしいですね( ´艸`)ムププ
このバッグの写真、オレも最初見たとき、顔に見えちゃいました^-^;
なんか頼りなさそうな泣きそうな顔って感じですねぇ(笑
それをムンクの叫びとは!なるほど!
ホント、その通りです(* ̄∀ ̄)b
このバッグに入っているリラの名前は、「ムンク」でいきましょう!(笑

前回の記事も見ましたよ~♪
こぐまくんにピッタリの椅子が見つかって良かったですねぇ♪
・・・で、クマニエル婦人って!Σ( ̄ロ ̄lll)
ものすごいネーミングセンス!!(笑
あ、別にネーミングしたわけじゃないですね^-^;
でもオレの頭の中では、
こぐま3兄弟(?)=クマニエルブラザーズです!(マテw
トドンナさん、遅れましたが
お誕生日おめでとうございますv-274

大道具さんの時とピングーの時は
かなり凝ってしてましたよね!

自分の誕生日の時には
しないですよね…。
もしかしたら、大道具さんから
サプライズがあるかもしれませんよ!(笑)
週末がとっても楽しみですね!!(笑)
…あまり言うと、大道具さんもプレッシャー
になっちゃうかも!?(笑)

トドンナさんと大道具さんは、
いつも仲良く、いろいろとお出かけされてて
うらやましいです♪

バックに入ったぬいぐるみ、ゲットされたんですね!
まだこちらでは見かけないんですよ…。

大道具さんのつっこみ、
待ってました!!(笑)
ムンクにみえますね!
いい感性でいらっしゃる♪

このお話以来、ケーキが
ムンクにしか見えなくなってきました(笑)

ムンクケーキっていうバック名に
この際しちゃいましょう(笑)
トドンナさん こんにちは~
そしてお誕生日おめでとうございま~す
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
リラちゃんバックに潜り込んで何処に行くんでしょうかね~
おやおや、ピングー君と肩組んで仲良しこよしですね
(--)(__)(--)(__)ウンウン
(=’m’) ウププ 大道具さんやりますな~
ムンクの叫びって 確かにそう見えてきましたよ!
(´∇`)bグッ

てるてるちゃん達頑張ってますね~このまま週末もいい天気にお願いね~って1人サボってますね~
お日様に当たって気持ちよさそうに寝てますね~こぐま君も横で一緒にお昼ねどうですか
(^ー^* )フフ♪


おはようございます(^o^)丿

遅れましたが・・・
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥートドンナさぁん♪

週末はおでかけなんですね♪イイナイイナ♪
・・・確かに、相手の誕生日はイロイロやりますが、自分のってなぁんにもしないですね(・。・;
やっぱりしてもらうのがイチバン★
楽しい週末をお過ごしくださいね~(^o^)丿

お天気が晴れでありますよ~に!!
mayukumaさんへ
こちらもいらっしゃ~い♪

ありがとうございま~す☆
またひとつ、嬉しくない大人の階段登ってしまいました~(^0^;

「バックに入ったぬいぐるみミニ」、かわいいしおいしそうなんですが、大道具さんのおかげでケーキがケーキに見えません( ̄∀ ̄;
3点のポイントがあるものは顔に見える、確かにそうかもしれないですね!
中のリラは約13cmです。
mayukumaさんも見付かりますように☆

やっぱり、自分の誕生日には何もしたくないですよね~。
トドンナ、普通の料理すらしたくなかったです( ̄ー ̄;
たまには大道具さんが作ってくれれば嬉しいですが、台所が大惨事になるんですよねぇ…(^-^;

明日、晴れ間は無理でも、雨がひどくなければいいなぁ…。
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(*^0^*)
大道具さん、ブラブラお買い物に出かけるのがあまり好きじゃないんです。
なので、欲しい物を自分で探してきちゃいます♪
うちの場合は、お互いへのプレゼント資金はそれぞれのお小遣いからですね~。
家の物や2人共有の物は、2人の貯金から出してます。

リラオさんの疑問、分かります(^m^ププッ
ミニバッグにぬいぐるみが入っていては、バッグとしては使えないですよね。
これ、バッグの持ち手に付けられるようになってるので、「バッグに付けるぬいぐるみ入りのバッグ型のマスコット」ですかねぇ…。
ますます紛らわしいですなぁ~(; ̄∀ ̄A
で、やっぱり顔に見えますか!?(^m^ププッ
「ムンク」くんかぁ…常に悲壮感漂いそうな名前ですねぇ…(^-^;

前回の椅子は、ず~っと探していたんですが、最初の発売から時間が経ってるようで、もう無いんだなぁ、とほとんどあきらめてたんです。
大道具さんのおかげで、リラオさんには「クマニエルブラザーズ」とインプットされてしまったようですねぇ(;^0^A
それはそれでアリかもです♪
きなこさんへ
こちらもいらっしゃ~い♪

ありがとうございま~す(*^0^*)
大道具さんからはサプライズの「サ」の字もありませんでした~(^0^;
面倒くさがりなので、しょうがないですね~。
それともまだ週末にお楽しみが残ってるのかなぁ~!?
大道具さんにどんどんプレッシャーかけちゃってください(^m^プププ

バックに入ったぬいぐるみ、たまたまその日すぐ見付かりました☆
でも、どこでも売ってるわけじゃなさそうですよね…。
きなこさんも見付かるといいですねぇ…☆
ゲットして、その「ムンクっぷり」を確認してください(^m^
ププッ
大道具さん、ちょっと変わってますからね~。
そう言うと「そうかなぁ…普通だと思うけどぉ(-_-;」と納得いかない様子です☆

トドンナも、もうケーキには見えません(; ̄∀ ̄A
これからは、本物のロールケーキを見ても、ムンクに見えるかもしれません(^m^プッ
ゼータさんへ
またまたいらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(*^0^*)
ちなみに、今日は甥っ子の誕生日です☆

このリラは、ケーキのショーケースに並べられるのを期待してるんでしょうかねぇ(^m^フフッ
ちょうど近くでピングーが遊んでいたので、入れてみたら2人でピッタリフィットでした☆
でも、ぬいぐるみを入れちゃうとそれでいっぱいになって、バッグとしては使えませんが(^^ゞ

大道具さん、半分はウケ狙いですが、半分は自然に(?)そう見えたようですよ☆

てるてるちゃん達のパワー、週末効果発揮されるといいんですけど…。
糸目ちゃんには、このまま休んでてもらいます(^-^;
こぐまくん、「気持ち良さそうですね~」って、糸目ちゃんの熟睡ぶりに感心しつつうらやましそうでした(^m^フフフ
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
結局、普通の一日を過ごしました~(^-^;

家で何もしないにせよ、やっぱり外食くらいすればよかったかなぁ、と思いました。
まっ、週末のお出かけでカバーできれば良いかなぁ~☆
お天気がどうだかが心配なんですけどねぇ…。
晴れ間は無理でも、小雨でもしょうがないから、大雨にだけはなって欲しくないですねぇ(>_<;;
トドンナさん、遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました ♪d(´▽`)b♪
ケーキ食べたり、特別なお祝いはしなかったんですね
いつもと同じように過ごす誕生日もいいかもしれないっ♪

ロールケーキに入ったリラに出会えたようでよかったです
ミニピングーと肩組んでるリラがとても楽しそう
いいコンビになるに違いないです °+(*´∀`)b°+°
大道具さんの『ムンクの叫び』には
またまた笑わせていただきました
ほんと、ムンクの叫びに見えますね(●´艸`)フ゛ハッ
クマニエルから始まり、大道具さんの一言がツボにきます
かぴばらさんへ
こちらもいらっしゃ~い♪

ありがとうございます~☆
ケーキはなんとなく食べたい気分にならなかったんですが、外食くらいすれば良かったかなぁ~(^-^;

かぴばらさん家で拝見してから、早速探しに行きました~♪
すぐ見付かって小躍りしましたよ(^m^フフフ~。
ちいちゃい子たちって大きい子と一緒に上手く写真に収められないんですが、リラとミニピングーが近いサイズで、小さい子たちだけでのお出かけショットも可能になりそうです(*^-^*)

大道具さんはなかなかおもしろい人なんですよ~♪
変わってるねぇ、というと、本人は普通だと思ってるようで納得行かない顔してますけど(^-^;
ちょwwはぴばすでーぃ! おそっw

トドンナさん誕生日11月8日だったんですね。
結婚記念日も11月11日wいべんつ続きですね。
似たようなスケジュールを聞いたことあるようなw
ちょっと見に来れなかったら記事が結構ふえてるので
あとでじっくりくまちゃんたちを堪能しますねw
もるてがさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(^^ゞ
結婚記念日と近いと、誕生日のほうが簡単に済まされちゃうので、来年は何か対策を考えようと思います(^0^;

うちのくまたちでおなかいっぱいになっちゃってくださ~い(^m^ププッ

管理者にだけ表示を許可する