本日はコリちゃんデー☆

2007.11.09.Fri.20:55
今回は、最近トドンナ家にやってきた子たちをまとめてご紹介します♪


まずは…



20071109185828.jpg

「クリスマスリースクッション」全2種です。

これ、ずっと欲しかったんですが、なかなかクマ狩りに行く時間が取れませんでした。

ようやくゆっくり外出する時間ができて、最初に見つけた場所でまずリラをゲット。

どのゲーセンにあるか見当が付かず、「ここで逃したら他では無いかも!?」と心配になり、かなり手こずりながらも頑張りました(^-^;

その後移動したゲーセンでも発見!

そこで、コリちゃんを1発ゲット☆

リラの時の苦労は一体…( ̄∀ ̄;



続いて…



20071109185814.jpg

「クリスマスぬいぐるみPart3」全5種のうちの3種。

できればコンプ、無理でも、トナカイリラ、アヒル、トリさんの3種はなんとかゲットしたいと思ってました。

結果は、いまだにトリさんゲットならずですねぇ…。

これが出始めた頃、狩りに出て、トリさんの置き直しを頼んだところ、「これは数が少ないので、他の物(リラやコリたん)を取られた方にだけ挑戦権があります」とのこと( ̄△ ̄;

そんな断られ方初めてで驚きました…。



お次は…



20071109185757.jpg

「オーナメントマスコットPart3」全4種のうちの1種。

トナカイのかぶり物に一目ぼれで、絶対欲しいと思ってました♪

今日、このかぶり物のトリさんのXLに挑戦したんですがフラれました~(T△T)



それから…



20071109185844.jpg

「クリスマスぬいぐるみXL」全2種のうちの1種です。

なんとかコリちゃんは連れ帰れました☆

リラはまだ来てくれません…。



さて、次はリサイクルショップでゲットした物です。



20071109190046.jpg

「ぬいぐるみマフラー&ミトン」のミトン全2種です。

これは、初期のプライズでしょうか?

トドンナがよく知らないだけかもしれませんが、「結構貴重なお品!?」と喜んでいます(^m^フフフ~♪


さらに…



20071109190101.jpg

そのマフラーも1種。

こちらは全3種らしいので、おそらくあと2種はリラとトリさんかな?

マフラーもミトンも、もったいない&恥ずかしいので使えませんね(^0^;




ここからは、本日のクマ狩りの結果をご紹介~♪



20071109185923.jpg

左が「ジャンボぬいぐるみEXばんざい編」全2種のうちの1種。
右が「おえかきぬいぐるみXL」全2種のうちの1種。

どちらもR限定です。

それぞれ、リラも声をかけたんですが、つれない素振りでした(;_;)



もう一人、キャッチャーでなく、市販のコリちゃんも連れ帰りましたよ~(*^0^*)



20071109185938.jpg

「くったりぬいぐるみS」のコリちゃんで~す♪

こぐまくんが、同じくったりぬいSなので、お出迎えしてくれました。

名前はココちゃんです☆
(今決めました(^^ゞ)

さいリラックマ」を略しました(^-^;


前からずっとくったりぬいSのコリちゃんを探していたんですが、リラ以上にお顔がビックリ&ガッカリな作りの子ばかりで、なかなか気に入った子に出会えませんでした…(´~`;

今日、初めて、まともなお顔のコリちゃんに出会えました(*^-^*)



20071109185956.jpg

ココ:「こぐまくんはよくお出かけするんでしょ? ココも連れていってもらえるかなぁ?」
こぐま:「どうかなぁ…。一緒にたくさんお出かけできるといいね☆」


ココちゃんも、こぐまくんのようにあちこち連れていってあげたいなぁ~…。

でも、色白さんですから汚れが心配なので、おそらくこぐまくんほど頻繁には難しいでしょう…。



ところで、ココちゃんがやってきて、ひとつ問題が発生です。



20071109201421.jpg

いとこ:「ココちゃん、ぼくの椅子の座り心地はどう?」
ココ:「ゆったりして落ち着くよ~。ありがとう☆」



そう、さらに椅子が必要になっちゃいました~(>_<;

とりあえず今日はいとこくんが譲ってくれましたが、また椅子探しをしなくちゃいけません…。

見付かるまで、みんなで仲良く交代で座ってもらおうと思います(;^0^A




というわけで、今日はコリちゃんにご縁のある一日でした~☆




さてさて、前回お伝えしましたが、週末はお出かけするので、次回は日曜か月曜になる予定です。

お出かけと言っても日帰りですが、ちょっと遠出します♪

てるてるちゃんに淡い期待をこめてましたが、やっぱりお天気は微妙なようです…。

それでも、少しでも楽しいお出かけレポートがお届けできれば良いなぁ、と思ってます。


明日に備えて、今日は早めに寝ま~す☆




ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんばんはv-10

クマ狩り解禁にて、
すんごくゲットされてますね!
おめでとうございますv-238

まず、リースクッション。
こちらでは全く見当たらないです。
かわいいですね♪

私も「ここでゲットしなきゃ他にはないかも!!」
と勝手に強迫観念してしまって、
かなり投資しちゃって、
…で取れなくて他のゲーセンにてあっさりゲットってな事
多々あります(笑)

クリスマスぬいのトリさんの取得権利?には
ビックリですね!
「これは少ないですからね~」と
やんわり??言われたことありますが…。

他を取って…だなんて言われると
なんだかやる気なくしそうですね。

マフラーとミトン、リサイクルショップに
あるなんてかなり貴重ですね!
私も持ってません。
私が集める前に出たものかな??(多分…)

もったいなくって、使えなさそうですね~v-12

R限定ものもゲット♪
EXのばんざいが出てるのは知ってるんですが、
大分のRには登場してません。
おえかき~のリラはどのようなものでしょうか?
Sのものと違うのでしょうか?

コリちゃんばかりで、
たくさんいたずらされちゃうかも??(笑)

ココちゃん、初めまして♪
またまたかわいい子が仲間入りですね♪

あらら…イスがイス取りゲーム状態になってますね。
また、100均で買ってこないと悪いかも!(笑)
こんばんはー♪
なかなかに大量GETですね~♪
クリスマスぬいのトリさんの置きなおしの件は、
そんなこともあるんですねぇ| ̄□ ̄A;
やっぱトリさんって数が少ないものなんですかぁ・・・
どうりで早く無くなっちゃうはずだ(笑
それにしても、挑戦権って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
何かのクイズ番組っぽくて面白いですねぇw
最初に他の関門をクリアしないと王者に挑戦できないってことですか(笑

マフラー&ミトンはオレも持ってますが、
バリバリと袋から取り出して、
首に巻いたりして遊んでいた記憶があります^-^;
今ではスチールラックにぶら下げ状態で飾ってありますねぇw
もちろん外出時につけていったことは皆無です(笑
あ、うちの子にはつけさせたかも( ´艸`)ムププ
子供なら何でもありなので♪

クマニエルブラザーズの椅子の譲り合いの精神は立派ですね(笑
(*゜ロ゜)ハッ!!・・これはココちゃんと仲良くなるための布石!?
これからココちゃんをめぐって、
激しいバトルが展開されるかも知れませんので要注意ですよ!(笑

ドドンナさんおはようございます~。
狩り解禁ですね~。
おっ!!リースクッション無事にGETできましたね~。
おめでとうございます。やっぱり後ろには・・・コリちゃんのお顔移ってます??(ゆんのだけかな??)


トリさんのGET権利って・・そんなのあり??
はじめて聞きました~。

今回はドドンナさんコリちゃんにご縁があって羨ましいです♪
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大量GET、ホントにおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

どのコ達もホントに可愛いのですが、
R限定のコリちゃん等、かず&じゅんの地元では、
自力での入手不可能なモノ達までGETされて、
ホントうらやましい限りです・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー

それにしてもトリさんをGETするのに、
リラやコリちゃんをGETしないといけないというのは、
何だかなぁ~って感じですよね ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
かずだったら間違いなくマジギレしてますし
オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)

あ、遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございます♪
大道具さんと一緒に素敵な1年を過ごされるのを、
かず&じゅんなりに切に祈っています♪
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
トドンナさん こんにちは~
沢山ゲットされましたね~
クッションいいなぁ~これなかなか動かないんですよね~
ミリ単位で動いてるみたいでしたんで、早めに撤退しました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
クリスマスヌイもゲットですね~
うちは トナリラとトリさん×2とアヒル×2をゲットしましたよ~
しかし、この店員も酷いですね~いくら数が少ないからって、他のリラゲットした人に挑戦権があるなんて酷い言い方ですね~もしわたしだったら、半分切れて、店員ともめるかもしれません!「今日欲しいのは、これなんだよ」て「他のは前にゲットしてるんだぁ~」て言いそうです

椅子足りなくなっちゃいましたね、でも買ったお店に行けばまた有るかも知れませんしね、それまで皆で仲良く使ってもらうしかないですね!皆優しいから大丈夫ですよね!
(^ー^* )フフ♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
案の定、大道具さんの予想通り、解禁後は暴走しちゃいました~(^0^;

あれ!? 
きなこさん家にはリースクッションまだだったんですね(´~`;
とってもかわいいので、ゲットされるといいなぁ☆
コリちゃんを取った2ヶ所めのゲーセンと離れていたので、もし次に無い場合また1ヶ所めに戻ってくるのは面倒で、最初の所で頑張っちゃいました(^-^;
もっと都会なら、近い範囲でゲーセンのはしごができるので、こういうもったいない出費は防げるんですけどねぇ…(-_-;

クリスマスぬいのトリさんの件は興ざめでしたね…。
でも、それだけリラプライズは大人気、ってことなんでしょうかねぇ。

マフラーとミトン、いつ頃のなんでしょうねぇ…。
とっても温かそうでかわいくて、付けてみたいんですが、それで外出する勇気は…( ̄ー ̄;

Rはあんまり相性良くないんですけど、この日コリちゃんに限っては比較的楽にゲットできました♪
お絵かきのリラは、リラが座ってて、おなかにトリさんの落書きされてます☆
S限定で似たようなのがあるんですか!?
Sは近くに無いのでよく分からないんですよ…。
ピングーのプライズがセガに多いようなので近くにあると嬉しいのに…。

コリちゃんばかり増えちゃうと、ピングー先生も監視が大変です(^0^;

ココちゃん、こぐまくんよりおなか周りがぷく~っとしていて、なんだか赤ちゃんみたいです(^m^ププッ
ははっ、確かにイス取りゲームですね~(;^0^A
今日、椅子を見つけた所とは違う店舗のダイソーさんに行ったんですが、置いてないようでした…(´△`;
またしばらく椅子探しが続きそうです…。
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

結構大量ですが、一日でこれ全部ではないので、最高記録は更新ならずです(^0^;

クリスマスぬいのトリさんの件はしらけましたねぇ…(-"-;;
あっ、店員さんが「挑戦権」って言ったかどうかは忘れました(^^ゞ
トリさんは高嶺の花なんですね~☆

おっ、さすがリラオさん、マフラー&ミトンお持ちなんですね~(*^0^*)
バリバリと封を開けたとは男らしい(^-^;
でも、確かにトドンナみたいに遅れてファンになったら以前のプライズは貴重に感じても、その当時普通にゲットできていたら、レア物とは感じませんよね。
お子さんがつけたらとってもかわいいだろうなぁ~♪

すっかりクマニエルブラザーズが定着しているようで(^m^プププ
えっ!? ココちゃんをめぐるバトル???
ん~、色恋沙汰は苦手なトドンナ、そういう展開は対処に困っちゃうなぁ…(;^-^A
ただの譲り合いの精神であってほしいです☆
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

解禁後の暴走はブレーキが利きませ~ん(;^0^A

ありがとうございます♪
念願のリースクッションが我が家にもやってきました~(*^0^*)
リラもコリちゃんもお顔写ってますよ~(^m^プププ

トリさんのGET権利は、ケチな話ですよね~(>_<;
そう言われてトライして、さくっとリラが獲れなかったのがなお悔しい!!

コリちゃんにご縁があったこの日、ラッキーカラーが白だったのかなぁ☆
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます♪
同じ日ではないですが、なかなか大猟で満足してます☆

そっかぁ、地域によって、限定物のゲットが難しいようですよねぇ…。
トドンナも、よく噂に聞く「A限定」とやらは一つも持ってませんし…。

トリさんGETの件は、つまんない話ですよね~(´△`;
そういう条件なら、設定甘めならまずリラを頑張りますが、リラの時点で散財しそうな設定だったので止めました(-"-;

誕生日のお祝いコメントもありがとうございます(^^ゞ
結婚前のことを思うと、毎年一緒にお祝いしてくれる人が居てくれるのは幸せなことだなぁ、としみじみ感じます(*´∀`*)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

やっとクマ狩りに出られたので、暴走してしまいました~(;^0^A

クッション、ミリ単位の移動ですかぁ(>_<;
トドンナも、クッションは置き方によってどうにも手が出ない時があります…。
普段なら早めに撤退するんですが、これはレアかもしれないと思って散財覚悟でやっちゃいました(^^ゞ

いいなぁ~、クリスマスぬいのトリさん双子ちゃんですか~♪まだクリスマスまでには日があるので、どこかでトリさんに出会えないかなぁ、とあきらめの悪いトドンナです(^-^;

店員さんは一応言いにくそうに、申し訳なさそうに言ってました( ̄ー ̄;
多分、お客さんによっては納得しない人も居て、説得に困ることもあるんでしょうねぇ…。
でも、ゼータさんのおっしゃるとおり、既にリラをゲットしてたら、そんなこと言われても今日はトリさん狙いなんだ!!って言いたくなります(-"-;

椅子、こんなにすぐにまた必要になるとは想像してませんでした(^0^;
買ったお店が遠いんですよぉ…。
トドンナが実家に帰った時に寄ったお店なんで、月に一回くらいの頻度で出かける方向なので、次まで残ってるかなぁ…(´~`;
でも、椅子取り合ってケンカにはならないと思います♪

管理者にだけ表示を許可する