2年もちました☆

2007.11.11.Sun.20:35
今日はトドンナと大道具さんの結婚記念日です(*^-^*)


お祝いの夕食に、名古屋観光ホテルのバイキングに行ってきました♪



20071111194110.jpg

今日のお供は、ブログ初登場の左ドロコリちゃんと右ニット坊くん(「ニット」ではありません(^m^フフフ)です。

ブログには初登場ですが、トドンナ家には去年からいるので、一番出番の多いこぐまくんより先輩です☆



20071111194127.jpg

記念日のディナー、おいしくいただきましょ~(*^0^*)


おかわりはもちろん、デザートもしっかり食べましたよ~(^^ゞ

今日は、全席にデザートのサービスが付いて、これまたとってもおいしかったです♪



満腹になると、昨日のお出かけの疲れもあり、大道具さんはうとうとし始めました(^-^;
(順序逆になりますが、昨日のお出かけレポは明日以降お届け予定です☆)



20071111194215.jpg

ニット坊&ドロコリ:「大道具さん、相変わらずいつでもどこでもよく寝ますね~」

だね~( ̄∀ ̄;

起きてから言ってましたが、とっても幸せな気分で寝ていたそうです(^m^ププッ



ここのバイキングはおいしくてハズレが少なく、結婚前から何度か出かけていて、思い出の場所のひとつです。

偶然、その日お泊りだった皇太子殿下をお見かけしたこともあります♪


でも、本当は今日はお気に入りのうなぎ屋さんに行くつもりでした。

そこがお休みのため、急遽こちらに変更しました。

おいしかったので、結果オーライとします☆

もちろん、日を改めて、うなぎ屋リベンジします~o(^0^)o


ちなみに、3日前のトドンナの誕生日に何もしなかったのは、今日の外食を予定していたからでした。



トドンナと大道具さんは結婚して2年になります。

これまではまだまだ新婚さんのつもりでいましたが、3年目となるとそうは呼ばないのでしょうか!?

といっても、結婚前から、既に長年連れ添った熟年夫婦のようなノリでしたが(^-^;

これからも、夫婦仲良くだららんな日々を送っていきたいと思いま~す(*^0^*)

大道具さん、今後ともよろしくお願いしま~す☆



ではでは、ごきげんよ~♪
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりですぅ
こんばんわ~☆

お待たせしましたが復活ですよぉ~
あっ遅くなりましたが
お誕生日おめですぅ~
あ~んど、結婚記念日おめですぅ~
ご馳走いいなぁ~
バイキングだし隊長家には嬉しいなぁ・・・
チビ隊員って大人料金??子供料金??
それともクマ料金!?(笑)
洋食系のビュッフェだとクリームなどで
あまり食べられないのですが
隊長家では「ギャル曽根」ちゃんがよくやってますが
途中でデザート休憩して
リセット作戦をとるので食べられますぅ~

これからも仲良くお幸せに・・・
結婚記念日おめでとうございまぁ~す(*^ω^*)

お料理おいしそうで・・・ジュルジュル(☆∀☆)

はっΣ(◎д゚)
いやいや、これからも仲のよいご夫婦でいてくださいね♪
もちろん、リラ好きなv-238
結婚記念日おめでとうございますO(≧∇≦)O

これからもリラックマ達と一緒の結婚生活を

楽しんで下さいO(≧∇≦)O

お幸せに~O(≧∇≦)O


こんばんは♪
結婚記念日おめでとうございます~♪
タイトルの2年『もちました』って!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、もたなきゃダメですって(笑

結婚前から長年連れ添った感じってのはいいじゃないですか~♪
お互いのことがよくわかってる、
とっても仲良し夫婦って感じがします(´▽`)
3年目でもまだまだ新婚気分でいっちゃってください!(*≧∇≦)ノ
うちは3年目では、すでに全然でしたけどね^-^;(笑
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

結婚記念日おめでとうございます♪
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

今回召し上がられたディナー、
どれもホント美味しそうですよね♪ (⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
食いしん坊のかずは拝見している内に、
思わずヨダレが出てしまいそうになってしまいましたし♪
タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノハウッ!

トドンナさんは結婚して2年目との事ですが、
いつも新婚さんみたいに仲が良さそうですので、
かず&じゅん的にそうなれる様、
色々な意味で見習おうと思っています♪
ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
トドンナさん、こんばんわ☆

結婚記念日、おめでとうございまーす
明日からは3年目突入ですね
うちは、結婚して4年半が過ぎましたが
まだまだ新婚です、たぶん。。。
と言ってもダンナ殿が、どう思ってるか不明(笑)
うなぎ屋さんは残念でしたが
思い出の場所で記念日を迎えられて
よかったですね
これからもずっとラブラブでいってくださーい

バイキング、とっても美味しそうなお料理だわぁ
バイキングになるといつも張り切って
お腹がぱっつんぱっつんになるまで食べてしまいます
美味しいものだけで、おなかいっぱいになったあとの
居眠りは最高♪d(´▽`)b♪
大道具さんの気持ち、わかります
おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪v-238
2年もちましたか~(笑)
うちも11月24日で5年もった事になります(^ー^* )フフ♪
記念日に二人仲良く(リラ達も)、ご馳走を食べれるのは幸せですよねv-10
これからも夫婦共々リラ街道まっしぐら行きましょうv-218
おめでとうございます
2年だったんですね♪
ゆんのところも結婚したら熟年夫婦のようになりそうな気配・・・
何せもう・・・4年も一緒にいますから・・・・。
美味しいものを食べてうとうと・・・最高ですよね♪
こんにちはぁ(^o^)丿

素敵な結婚記念日になったようですねぇ(^^♪
お天気は平気でしたか??

3年目ももちろん新婚気分で居てください♪
わたしは、結婚はこれからですけど、
1年目も2年目も3年目も・・・5年目も新婚気分で居たい!!
だからぜひぜひ新婚気分貫いちゃってください(^_-)-☆


・・・大道具さん、、、リラちゃんTシャツ着てますか???
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

やった~、隊長さん復活ですね~o(*^0^*)o

お祝いコメント、ありがとうございますぅ(^^ゞ

バイキングって楽しいですよね~♪
ちょっとずつ、いろんな物が食べられるのが嬉しいです☆
前に比べて食べられる量は減ってきて、チビ隊員ちゃんには敵いませんが…(^-^;
チビ隊員ちゃんは、隊長さんのポッケにこそっと隠れていけばいいんじゃない?(^m^プププ

そうそう、昨日は特にフランフフェアだったのでホワイトソースが多くて、普段のバイキングほどは食べられませんでした。
デザート休憩でリセット!?
その食欲、うらやまし~o(>_<)o

これからも大道具さんと仲良く、まくまくしま~す(*^0^*)
マナコリラさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)

そりゃあ、人の結婚記念日なんかより、ご馳走のほうが気になりますよね~、分かりますよぉ(^m^プププ

結構リラ好きの男性もいますが、自分のだんな様が同じキャラを好きでいてくれるのはラッキーなことだなぁ、と感謝してます☆
これからも仲良くリラを追いかけたいと思いま~す(*^-^*)
タダックマさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)

リラックマ達が居てくれるおかげで、毎日大道具さんとやいのやいの騒げるので、リラには感謝ですね~♪
クマ狩りに熱くなりすぎて、大道具さんを心配させることもありますが(;^0^A

でも、これからもクマ込みで、仲良くやっていきま~す☆
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(^^ゞ
実際はあっと言う間で、概ね楽しかった2年間でしたが、世間ではその2年さえもたない夫婦もあるようですよねぇ…。
だから、客観的に考えるとすごいことなのかなぁ、って…変かなぁ!?

結婚前から、緊張感がない感じでしたぁ(^-^;
恋愛感情より、一緒に居て楽だなぁ、って思いが先行してましたねぇ。
リラオさん家は3年目では既に全然って~( ̄∀ ̄;
うちはどんなふうになっていくのか、自分でも楽しみにしていま~す♪
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(*^0^*)

このホテルのバイキングはテーマが月替わりで、大体いつもおいしいんですよ♪
休日は割増料金ですが、それでも席はほぼ埋まってました。
人気なんでしょうね☆

かずさん、じゅんさんたちもいつも仲良しさんだなぁ、って感じてますよ~(*^0^*)
見習おうだなんて、まだまだトドンナたちも新米夫婦で、改善の余地だらけです(^^ゞ
って、ほとんどトドンナ側に改善すべき点があるんですけどねぇ( ̄∀ ̄;
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(^^ゞ

かぴばらさん家は4年半なのですね~☆
時々登場するだんな様のお優しいエピソードから、まだまだ新婚さんな雰囲気が伝わってきますよ~(*^0^*)

このホテルには何度もお世話になりました~♪
派手過ぎない、落ち着いた雰囲気が好きです☆
うなぎ屋さんは2年と1ヶ月記念にでも行こうかなぁ(^m^プププ

フランスフェアだったので、ホワイトソースが多くて、いつもほどたくさんは食べられませんでしたが、やっぱりおいしかったですよ~☆
デザートはきれいにお皿に乗せられず写真を断念しましたが、おいしいケーキがたくさんでした♪
お腹がぱっつんぱっつんになるまで、分かりますo(^0^)o

大道具さん、外食で味が気に入らないと、「食べ直す!」とプンプン怒りながら他の店に行っちゃうくらい、食べ物にはうるさい(味にうるさい、とは微妙に違う(^^;)ので、すぐうとうとし始めたのは、よっぽど満足でご機嫌だったのでしょう(*^-^*)
大道具さんは、トドンナ家最大のリラックマかもしれません(^m^フフフ
くまこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(*^0^*)

無事、2年もちました~(^^ゞ
おぉ~、ゼータさん&くまこさんはもうすぐ5年なのですね~♪

恋愛中の甘い考えだけではやっていけないことがいろいろあるし、努力が必要ですよねぇ。
お互い、相手のために努力しようと思われるだけの価値のある存在でずっと居たいです(*^-^*)

これからもリラを交えてだららんライフを送っていきま~す☆
こんばんは~!

ご結婚2周年、おめでとうございます。
まだまだ新婚さんですね。
うらやましいです。
うちはもうだいぶたつので、あ~そういえばって感じです(笑)。
でも、せっかくなので、先日無理やり食事につき合わせました(笑)。

これからも、ますます仲良く大道具さんと一緒に団員さんたちを集めてくださいね。
ホテルでディナー、うらやましいです~。
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(*^0^*)
はい、2年です♪
もっと長そうでしたか、短そうでしたか!?

ゆんさんとカレシさんは4年のコンビさんなんですね~☆
結婚しても、すぐ違和感無くやっていけそうですよねぇ(*^-^*)

大道具さんは、おなかがいっぱいになるとすぐ寝ます(^-^;
いつでもどこでも眠れる技はうらやましいです☆
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^-^*)
昨日はお天気に左右されない場所で過ごしたので大丈夫でした☆
土曜はやっぱりいまいちなお天気でしたけどねぇ…。

分かりました、3年目も新婚気分で行きます!!(^m^フフフ
ず~っと新婚気分で居たいって、やっぱり思いますよね~♪
りえっくまさんの結婚への夢が壊れないよう、いつまでも仲良しでいたいと思いますo(^0^)o

大道具さんのシャツ、そう、リラの長袖シャツです(^^ゞ
行く予定だったうなぎ屋さんは庶民的な所なので、普段のお出かけの服で気にならないんですが、急遽ホテルへ行くことになり、上着で一生懸命隠してました(^-^;
でも、眠っちゃって力が抜けて、上着の前が開いてきちゃったんです(^m^プププ
トドンナさん、こちらもこんばんはv-10

大道具さん、防波堤に続いての爆睡だったんです
か?(笑)土曜日に、富士サファリパークに行かれ
ての、日曜日にお食事だったんですね。
大道具さんは、ずっと運転されてたのでしょうか?
お疲れ様でした。
でも、満腹とはいえバイキング中に寝ちゃダメです
よね!(笑)バイキングは戦場ですよね!(笑)

もしかしてホテルだから時間制ではなかったのでし
ょうか?
でも起きた後に、「幸せな気分で寝てた」だなんて…
素敵ですねv-10

うなぎ屋さんは、残念でしたね~
でも、ここのバイキングはレベル高そうですね~
ぷりっぷりの大きなエビが見えるのですが…(笑)
どれも美味しそう♪
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(^^ゞ

mayukumaさんご夫婦は何年目まで新婚さんの気分だったのかなぁ(*^-^*)
今は「あ~そういえば…」なんですねぇ(;^0^A
でも、長年連れ添われてても、ちゃんとお食事行かれてお祝いって素敵です♪
そういうのまったく無くなっちゃうご夫婦もあるようですから…( ̄ー ̄;

団員集めはほとんどトドンナのお小遣いなので、これからはもっと大道具さんの協力を仰ごうと思いますo(^0^)o

本当はもう少しお安いうなぎ屋さんの予定だったんですけどね(^-^;
うなぎ屋さんがお休みでホテルに変更になって、嬉しい誤算でした☆
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
こちらから先にお返事しま~す(*^-^*)

大道具さん、ブログ上では防波堤に続いての爆睡ですが、お出かけするとほぼ毎回お昼寝します( ̄ー ̄;
週末は99.9%大道具さんが運転してくれます。
この週末は特に疲れたと思います…。
トドンナは結婚してから車の免許を取ったので、まだ運転歴が2年経っていません。
自分の小さな車以外乗っておらず、一回り大きめの大道具さんの車はほとんど運転したことが無く、高速道路の運転も恐ろしいので、遠出する時はいつも大道具さんが運転してくれています。
そろそろ、大道具さんの車にトドンナも慣れて、たまには替わってあげないとかわいそうですね…(´~`;
でも、怖いからいいって断られそうです(^-^;

あはは、バイキングは戦場、ウケましたっ(≧∀≦)
もうすっかり満腹になった後だったので、起こさずにそっとしておきましたよ(^m^フフフ
昨日は、時間制限は2時間弱あったので、慌てずゆっくり食べられました♪

うなぎ屋さんは、また別の日に行こうと思います☆
ちなみに、以前ブログでもご紹介したお店です。
きなこさん家はうな丼お好きでしたよね~(*^-^*)

ここのバイキングはおいしいですよ~♪
この写真の後いただいた、金土日祝ディナー限定の、総料理長プロデュース&実演の「真鯛の自然塩生地包み焼きローズマリー風味 茸のリゾット添え」(長っ(^^;)がおいしかったです~☆
こんにちは^^
トドンナさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございますe-237
2年経っても新婚気分でいられるとはステキです☆

バイキングってワクワクしますね♪
しかもフランス料理とは、豪華な感じがしてテンションあがりそうです(笑)
大道具さん、座ったまま寝ちゃったんですね。
でも幸せな気分だったと言われたら、許せますね^^
ミニクマさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(*^0^*)
2年と言わず、ず~っと新婚気分でいたいと思いま~す♪

バイキングは楽しいですね~☆
いろんな物が少しずつ食べられるのが嬉しいです(^-^)
大道具さん、いつもおなかがふくれると眠くなっちゃうんです(^-^;
この日は、前日の旅の疲れもあってよく寝てました(^m^フフフ
「幸せな気分だった」と嬉しそうに言うので笑えちゃいました☆

管理者にだけ表示を許可する