みなさんのおかげです☆

2007.11.15.Thu.17:44
みなさん、いつもこの自己満足ブログに遊びに来ていただいて、誠にありがとうございます
m(_ _)m


なんと、いつの間にやら、アクセス数が10000を超えました~
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


毎日訪問者が何百、何千というマンモスブログ様の足元にも及ばない当ブログですが、約半年で記念の10000アクセス突破は、トドンナ自身はとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(≧∀≦)


いつもコメントいただく方々、本当にありがとうございます(*^-^*)

そして、なかなかお礼を言う機会がなかった、拍手ボタンをぽちっと押していただいた方、その際コメントも一緒に下さった方にも、大変感謝しています☆


20071115165227.jpg

拍手の数やコメントはこのように確認することができます♪

短い一言でも、ブログ運営の励みになって、とっても嬉しいです(*´∀`*)

もちろん、ふらっと立ち寄って楽しんでくださるだけの方も大歓迎ですので、またいつでもいらしてくださいね~☆



ブログに関するトドンナの理想は、よそ様にまめにお邪魔しつつ、出来るだけ更新を休まないことですが、なかなか上手に時間を作れません(>_<;;


トドンナは凝り性なんですが、何事にも時間がかかってしまい、今日は記事の更新だけでいっぱいいっぱい、その翌日はよそ様にお邪魔してコメントさせていただくだけでいっぱいいっぱい、そのまた翌日はUPする写真の準備だけでいっぱいいっぱい、なんて調子です…(; ̄∀ ̄A


さらに、月の半分くらいは不定期に多忙になり、疲れてPCにまったく向かう気になれない日もあったりします…(´△`;

そんな時はクマ狩りに出る時間も取れず、クマねたが切れてしまうことも(>_<;


こんな不器用でぐうたらなトドンナですが、これからも手探りしながらも頑張って、楽しんでブログを続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします~(*^0^*)

(ここまで来てまだ手探り状態かよっ!?という声が聞こえる気がするけど、きっと空耳アワーですね~(^-^;)




ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

10000アクセス突破、ホントにおめでとうございます♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

トドンナさんのブログは更新される度に、
いつも拝見させてもらっていますが、 (◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

クマ関連のみならず色々な話題を提供されている上、
沢山の方々がお越しになられている点において、
かず&じゅんももっと見習わなくては・・・と思う程、
ホントに素敵なブログですので、 d(>_< )Good!!

ご多忙の中での運営は大変かもしれませんが、
これからも応援しますので、是非とも頑張って下さいませ♪
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
おめですぅ~
こんばんわ~☆

10000アクセス突破おめでとうございますぅ~
今日の「いいとも!!」で
アクセス数がすごい人達が出てましたが
一般人ならこの位でも上出来ですよねぇ~
知名度と共にアクセス数もUpするので
これからも頑張ってくださいねぇ~
とにかく自分が楽しむ事がBlogだと思いますぅ~
応援してますよぉ~
おめでとうですo(^o^)o
いつもゆんのクダラナイコメントにまで丁寧にレスつけてくださってありがとうございます。

ゆんのblogも自己満足blogですよ。

みなさんが遊びに来て下さるのがとっても嬉しいですよね。


これからもこぐまくんやみんなの活躍期待してます。

ウォーキングサファリですが体験済みですよぉ。空気が澄んでいて気持ちいいですよ。サファリバスとは違った視線で動物を見れるのでオススメです。トイレは汗をかくので事前に済ませておけば意外と大丈夫でしたよぉ。
こんばんは♪
祝☆10000HIT(*≧∇≦)ノ
半年で達成とは、早いペースじゃないですかぁ♪
しかもこのカウンターって、同じ人のアクセスは一日一回しかカウントされないタイプですよね?w
うーん、素晴らしい!(* ̄∀ ̄)b
これもトドンナさんの人柄とマメさの賜物ですよ~♪
オレも見習わなくては!(;´Д`)ノ

・・で、今気づきましたが、拍手なるものがあったとは!Σ( ̄ロ ̄lll) (ォィ
押すとどうなるか気になったので、ポチっと押してみたら、
ぉお(゚ロ゚屮)屮 ここでもコメントが出来るんですね♪
こんな機能がついているとは、FC2ってスゴイんですねぇw
トドンナさん おはようございま~す
10000HITおめでとうございま~す
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
これからも頑張って行きましょう
私も、よくネタ切れやお返事がおそくなりますよ~
忙しいときも有れば暇な時も有りますし、のんびり行きましょう!
拍手ボタンも押しておきましたよ~ポチットな!
ついでにブログランキングなどもどうでしょう?
(^ー^* )フフ♪
o(*⌒―⌒*)o<※パンッ。.*:・゜☆。祝い.:*:・゜★゜
トドンナさん、おひさしぶりぃ(´ノω・。)★。+.感無量デス。+.☆(´ノω・。)
結婚記念日2周年&ブログ10000HIT【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

大好きなトドンナさんこれからもずっと応援してるよぉ~♪
遊びに来させてくださいね(o^∇^o)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~すo(*^0^*)o

かずさん、じゅんさんのブログは、プライズのご紹介が早かったりしてリラファンの皆さんにとっても貢献されてますよね(*^-^*)
その点うちは、自分たちの日記も兼ねているので、楽しかったことを中心にご紹介していて、役に立つ情報提供はできてませんねぇ(^-^;
ただ、うちのおばかっぷりを見て、ちょっとでも「クスッ♪」っと笑っていただけたら嬉しいなぁ、と思ってます(^^ゞ

これからも、頑張って楽しんで続けていきますね~(*^0^*)
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(≧∀≦)

ほぉ~、昨日のいいともにはそんな方たちが出ていたんですね~!!
マンモスブログになると、ぐうたらトドンナにはとても管理しきれないので、じわりじわりとお友達の輪が広がっていくと嬉しいです~♪

隊長さんのおっしゃるとおり、まず自分が楽しいことが基本ですよね☆
そうでなければ、遊びに来ていただく方にも楽しんでいただけませんよね~。

これからも楽しんで頑張りま~すo(^0^)o
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)

ゆんさんのコメント、くだらなくなんてないですよぉ~♪
いろんな方のいろんなコメントを、それぞれとっても楽しみにしています(*^-^*)

ブログって、やっぱり基本は自己満足ですよね~(^m^フフフ

これからも、こぐまくんをはじめ、古い子にも新しい子にも、いろんな体験させて、皆さんにご紹介したいです☆

で、ウォーキングサファリ体験されてるんですね~!
いいなぁ~(*´∀`*)
次回行く機会があれば体験したいですね~♪
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~o(^0^)o

確かカウンターはリラオさんのおっしゃるタイプだと思います(*^-^*)
たくさんの方々に見ていただけるようになったのは、大道具さんのおかげです。
トドンナは見切り発車だったので、自分のブログの宣伝の仕方もよく分からなかったんですねぇ(^^ゞ
大道具さんが時々mixiで「ヨメがこんなんやってます」って紹介してくれて、じわじわ訪問者さんが増えてきました☆

トドンナはいっつも怠け心に負けてますが、リラオさんはきちんとご自分のペースが確立されてるし、いつもコメントくださるし、トドンナこそ見習いたいです♪

そう、「拍手」が送れるんですよ~☆
トドンナも今はもうよそ様にコメントするのに慣れましたが、したことがなかった時は、自分の書いたことが大勢の方の目に触れるのが恥ずかしくて、そういう時この拍手機能は助かります♪
管理人さんだけにメッセージを見てもらえますからね~(*^-^*)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(≧∀≦)

ゼータさん家は週1回ってペースがきちんと決められてますよね~♪
トドンナは気まぐれでしてぇ…(^^ゞ
きちんと定期的にしたいなぁ、と思いつつ、連日いろいろお伝えしたい時もあり、いまだに決めかねてます。
でも、ブログってそういうものなのかもしれませんねぇ…って甘えちゃってますねぇ(´∀`;
これからもマイペースで頑張りま~す♪

おぉ~、拍手ありがとうございます~(*^0^*)
ブログランキングかぁ…そこまで管理しきれるかなぁ(;^0^A
manaさんへ
いらっしゃ~い&お帰りなさ~い(ノ^0^)ノ

ありがとうございます~o(^0^)o

誕生日、結婚2周年、ブログ10000アクセスと、皆さんにお祝いコメント催促するような記事が続いてま~す(^m^フフフ

大好きだなんて、照れちゃうなぁ~(∩∀`*)キャッ
こぐまくんがmanaさんの応援を喜んでます~☆
いつでも遊びに来てくださ~い(*^0^*)
トドンナさん、こんばんはv-10

遅れちゃいましたが、
10000ヒット、おめでとうございますv-238

頻回に更新されてて、すごいですよね!
ネタ切れは、私も毎回です…(笑)
私も返事どうしても、遅くなったります…
仕事の勤務などによって
返事やお邪魔が遅くなるんですよね…。
すいませんv-436

トドンナさんの記事は、
グルメレポや、こぐまくんレポート、
ピングー先生とのやり取り、オーバーオーラーズレポ、
リラックマプライズ…などなど
充実してて、とてもネタ切れ状態になる
とは思えません~(笑)

特に、トドンナさんは、リラックマ
だけでなく、最近私が遠ざかってしまっている
ピングーも取り上げてくださるので
嬉しいです♪
またグルメレポでは、いつもお腹が
癒されてます…(笑)

自分のスタイルや、
自分の好きな風にやられるのが1番だと思ってます。
私は、トドンナさんの記事や持ち味が好きなんで
このままな感じで、お願いします(笑)

これからも、宜しくお願い致します!
トドンナさん、10000アクセス突破、おめでとうございます!
すごいですね~!
早いです!
トドンナさんはとても器用でいらっしゃるし、丁寧に記事もお返事も書かれていますよね。


私なんて、とりあえず書いているだけなので、見習わなくては!
最近はクマネタも乏しいので、コプエルに出演してもらっています(笑)。

これからも、こぐまくんやオーバーオーラーズのかわいい活躍を楽しみにしていますね。
(*´∇`)ノこんばんわ~
トドンナさん、10000アクセス
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
次は目指せ10万、100万アクセス~♪d(´▽`)b♪
ブログを通じてたくさんの方とお話しをするのって
楽しいですよね
温かいコメント、面白いコメント
たまに変なTBもあるけど
まぁしょうがないかなぁって。。。(笑)

ブログは自分のペースでやっていくのが一番だと思いますd=====( ̄∇ ̄*)b
疲れてるときはビバ!だらだら!
これに限りますよ

トドンナさ~ん、これからもよろしくお願いしまーす
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す(*^0^*)

いやいや~、毎日更新されてる方もいらっしゃいますし、トドンナは休んでばっかりです( ̄∀ ̄;

きなこさんは、勤務時間に変動があるお仕事されているのに、たくさんのリラ友さんの所を回られて、楽しいコメント残されて、いつもすご~い!!と思っています(*^-^*)

こぐまレポートには助けられています(^^ゞ
いつの間にやら、普段の記事は長めになってきて、短いと物足りなくなってきてるんですが、どうしてもたくさん写真が用意できなかったり、ひとつの話題だけだけど今お伝えしたい!という時に、こぐまくんが一役買ってくれるんです♪
小さいけれど、頼もしい右腕です(^m^フフフ

ピングーはホントはもっと登場させたいんですが、市販品やプライズが登場するペースがリラックマに全然敵わないので、どうしても機会が少なくなってしまいます…。
でも、リラよりう~んと前からファンですしこの先も変わらないと思うので、これからもブログにはずっと登場させたいと思います☆

グルメレポ、きなこさんの胃腸の活動を活発にするお手伝いができるよう、これからもいろいろご紹介できると良いなぁ~♪
大道具さんにご協力を仰がねば(^0^)

きなこさんにお墨付きをいただいたので、このまま自由に続けていこうと思います(^m^ププッ

こちらこそ、これからも、お気軽にのぞきに来てやってくださ~いo(^0^)o
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(≧∀≦)
みなさんが遊びに来てくださるからこその結果ですね~☆
ホント、嬉しいです(*´∀`*)
それと、mixiで「ヨメがこんなんやってます」って時々宣伝してくれる大道具さんのおかげでもあります♪

丁寧だなんてそんなぁ~(^^ゞテレッ
みなさんが色々と書いてくださるので、嬉しくてついつい長々と書いてしまう悪い癖がありますねぇ~(^0^;

mayukumaさんの記事はいつも読みやすくて、ほっこりした気分になります(*^-^*)
コプエルくん、すごく興味あるので、ぜひぜひ続けて登場させてあげてくださいo(^0^)o
次は一体どんなビックリ発言をするのか、とっても楽しみです(^m^フフフ

みなさんに楽しんでいただけるよう、団員一同頑張ってだらだらしていきたいと思いま~す♪
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~o(^0^)o

10万、100万アクセスかぁ~(*´∀`*)
アクセス数がどこまで行くのか楽しみですが、まずはブログを長続きさせたいなぁ~、って思います☆

ブログを通じて、今までは知り得なかった他地域の情報をいただけるのが楽しいです♪
リラに関してだけでなく、気候の移り変わりや慣習とかも(^-^)

うちはTBはよく分からず放置してますが、無関係な宣伝コメントがちらほら入るのが困りものです( ̄ー ̄;

「疲れてるときはビバ!だらだら!」いいですね~☆
語呂もいい感じだし、標語のように壁に貼りましょ~o(^0^)o

こちらこそ、これからも、いつでも遊びに来てやってくださ~い(*^0^*)

管理者にだけ表示を許可する