女神降臨!?

2007.12.11.Tue.17:38
前回ご紹介したクリマの後、久々のクマ狩りに行きました♪


そこで、ずっと恋焦がれていた…



DSCN1820 400300

この子たちを連れ帰ることができました~o(≧∀≦oキャ~!!

出回った当初に一度トライしてフラれてから、しばらくクマ狩りに出られず、

もうトドンナ家には来てくれないかも、となかばあきらめていたので、喜び倍増です(*^-^*)



DSCN1821 400300

「水玉マフラーぬいぐるみ」のお2人さん♪

今回は特にコリたんがキュートですぅ~(´∀`*カワエェ~☆

全4種なので、他に2人いるのですが、とりあえずこの2人だけでも十分です♪



DSCN1822 400300

「ほっこりウインターぬいぐるみ」のお3方☆

若干、お顔が横長なのが気になりますが、いびつなわけではないのでOKです♪

こちらも全4種で、あと1人でコンプでしたが、無理そうだったので止めました(^-^;



ところで、ゲーセンと言えば、隣接していることが多いのが…



DSCN1817 400300

そう、ボウリング(*^0^*)

まずまずのクマ狩りの後、その勢いでボウリングを始めると、

なんと、トドンナ過去最高のスコア、166が出ました~o(^0^)oウヒョ~♪

まぐれかと思いましたが、160点台はもう一度出て、ここでのアベレージは130♪

ボウリングの女神が舞い降りたんでしょうかねぇ~(^m^フフフ

それまで、早くもスランプに陥っていたトドンナですが、

その原因も分かり、すっきりしました☆

逆に、大道具さんがこの時は絶不調でしたねぇ…(^-^;




この日はボウリング場のはしごをして、ここは2ヶ所目でした(^^ゞ


1ヶ所目では…



DSCN1814 400300

1投目でカラーピン1本だけ残ったらもらえるドリンクを、大道具さんがゲット☆


このボウリング場の受付には…



DSCN1816 400300

看板コリたんが居ました~♪



夕飯の後には、3ヶ所目のボウリング場へ( ̄∀ ̄;

ボウリング三昧の一日で、ちょっと疲れましたが、なんとなくポイントがつかめてきて、

充実した一日でした(*^-^*)



ボウリングのようにキャッチャーのポイントも習得したいもんですなぁ…(;^-^A




ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~O(≧∇≦)O
おお~!スコアが伸びてきていますね~O(≧∇≦)O
その調子で頑張ってくださいO(≧∇≦)O
タダックマも久しぶりにボーリングしたくなりました
O(≧∇≦)O
ボーリング場に隣接しているゲーセンでGETしたクマ達が
女神?なのかもしれませんねO(≧∇≦)O
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

大量GETおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

お目当てなコ達がGETできると、
ホントうれしい限りですよね♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

あ、かず&じゅんは先日の広島旅行の際、
水玉マフラーぬいのXL(今日紹介予定)をコンプしましたが、
紹介されているコリちゃんと全く同じかと思っていましたが、
口で開いているor閉じているかで違いがあるみたいですね♪
(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!

トドンナさんの今回のボウリングのスコア、
男性ならまだしも、女性で166とは超凄過ぎ!!って感じですよね♪
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
こんばんは♪
水玉マフラー&ほっこりウインターGETおめでとうございます♪
オレが先週末ゲーセンに行ったときは、まだ入荷してなかったなぁ^-^;
ほっこりウインターの左側のコリラちゃんが、
なんとなく、オーバーオーラーズのももちゃんに似てますね~♪

ボウリングかなり上達してますねぇ+(*´∀`)b°+°
スコア166とはスゴイ!
オレもそこまで出したことはあまりないなぁ^-^;
トドンナさん、徐々にプロへの階段を登ってますね(笑

トドンナさん、こんばんわヾ(´▽`*)

水玉マフラーもほっこりウィンターも
ゲットおめでとうです
どちらのシリーズもマフラーがとても似合ってて
コリたんが特にお気に入りです
ボーリングも過去最高スコアが出たし
とてもいい日でしたね
それにしても166ってスゴイ~
身長かと思いましたよ(笑)
この前、マイボール&シューズを買ったという
記事を見たばかりなのに、この短期間での
トドンナさんの上達っぷりは素晴らしいです
大道具さんは、やいてませんか?
スランプの原因もわかったならば
まだまだスコアは伸びそうですね
トドンナさん、こんばんはv-10

新団員たち、大量ゲットおめでとうございます!
ぬくぬくの冬支度が整った子たちばかりですね♪

私も、ほっこりはあと1人(トドンナさんがゲット
されてるピンクマフラー&手袋コリちゃん)でコンプ
ですが、未だに大分には登場してないようで…
ゲットしようにも出来ません!(笑)

ボーリング、スコアが伸びてきましたね!
166とはすごい!
私にとっては天文学的数字!(笑)

問題点もわかったとのことでこれからも
スコアは、伸びていきそうですね!
ボーリングだけでなく、リラの大量ゲットも
ありボーリングとリラの女神が同時に
降りてきたのかも!?(笑)

大道具さんは不調とのことですが、トドンナ
さんがここまで向上されているのであれば
大道具さんもやるしかないですね~とイジワルに
プレッシャーかけちゃいましたが、スランプの
時期は誰でもあると思いますよ!
のんびり頑張って下さい♪
ガーターばかりの私が言うな!って感じですが(笑)
トドンナさん おはようございま~す
凄い!1日で3件行ったんですか!腕は大丈夫ですか!筋肉痛にはなってませんか(笑
160点は凄い上達ぶりですね~
目指せ200点で行きましょう!e(^。^)g_ファイト!!
くま達も大量にゲットできたみたいですね~
いいなぁ~
うちはXLは居るんだけど、小さい子がまだ居ないんですねよね~
まだ見つけてないんです、
私も久しぶりにボーリングしたくなってきたな~
♪((O(llllll´▽`llllll)O))♪わくわく
すご~い!
1日で3か所も回ってしまうなんてv-10
私なんざ、1か所、しかも2ゲームくらいで
へばってしまいそうです…。
最近、ゲーセンにも行ってないなぁ…。
バタバタしてるような、だらだらしているような。
あと10日ばかりで、子どもが冬休みに突入してしまいますv-12
ドドンナさんおはようございます~。
すごいです~。女神様降臨ですね~。
ボウリングもですが・・・クマ狩りの成績もいいのでは・・・。

最近はバタバタしてて・・・狩りに行けてません~
スゴイですぅ~
こんにちわ~☆

今回は捕獲に成功したのですねぇ~
これからの時期にはピッタリの
格好をしてて暖かそうですぅ~
ボウリングも絶好調みたいですねぇ~
大道具さんはちょっとスランプ!?
ボウリングのハシゴってスゴイなぁ・・・
腕は大丈夫でしたかぁ??
隊長も久々にボウリングがしたくなりましたぁ~
でも、この前ターキー出せて嬉しかったですぅ~
タダックマさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

まだ波がありますが、
少しは成長しているようです♪
この日何回かダブルが出たので、
次の目標はターキーですね~o(^0^)o

タダックマさんお忙しいようですが、
息抜きにボウリングでリフレッシュされてはいかがですか~(*^0^*)

新入りクマたちが女神かぁ~☆
かわいい女神だなぁ~(*^-^*)
かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´△`;

ありがとうございま~す♪
なかなかクマ狩りに出られなくて、
もう居なくなってないかと心配してたんです。
コンプじゃないけど、
無事ゲットできてとっても嬉しいです(*^0^*)

あっ、そうか、かずさん、じゅんさんのゲットされた、
水玉マフラーぬいのXLのコリちゃんはお口開いてるんですね♪
T限定と同じかなぁ…!?
Tのも登場直後にトライしてダメだったので、
またリベンジ叶うといいんですが…。

この日のボウリングは、なかなかいい調子でした~♪
150~60辺りが安定して出るといいんですけどね(*^-^*)
親指にボウリングだこが出来てきましたよ(^^ゞ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございま~す♪
あらら、リラオさんの地域には、
水玉マフラー&ほっこりウインターたちはまだなんですかぁ(´~`;
でも、この二つのシリーズ、珍しくトリさんが居ないので、
リラオさん的にはいまいちだったりしますか!?(^0^;

確かにほっこりウインターの左側のコリラちゃん、
ポカンとした表情がももちゃんを思い出させますね(^m^プププ

ボウリング、この日はまずまずでしたが、
レーンによってかなり差があります(;^-^A
どんなレーンでも安定した数字を出せるようになりたいですね~♪
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´△`;

ありがとうございま~す♪
この子たちは、かぴばらさん家や
他のサイトさんで拝見していて、
ず~っと欲しかったので嬉しいです~(*^-^*)
トドンナは特にコリラーではないですが、
今回は文句なしにコリたんかわいいですよね~☆

ボウリングは自分でも驚きのハイスコアで、
テンション上がりました~(*^0^*)
でも、浮かれたり、おだてられたり、緊張したりすると、
すぐミスしちゃうんですけどね~( ̄∀ ̄;

この日は大道具さん、
口をとんがらせていじけてました(^-^;
でも、大道具さんも何かつかんだようなので、
また上手になっていくんじゃないかなぁ~♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございま~す♪
温かそうな冬のいでたちの新団員がやってきて、
裸族の団員たちがうらやましそうに取り囲んでいます(^m^プププ

あらら…あと一人でほっこりちゃんたちコンプなのに、
まだ登場してないなんて残念(>_<;
早くみんな勢揃いするといいですね(*^-^*)
トドンナも、あと一人のリラをもし見かけたらトライしますが、
この3人だけでもとってもかわいいので満足です☆

ボウリング、この日は調子良かったですね~(^^ゞ
でも、どんなレーンでも安定したスコアを出すには、
まだまだですねぇ…。
これから、まだ上がったり下がったりしそうですが、
最初は大道具さんに付き合うつもりで気楽に始めましたが、
今は納得行かないと何ゲームでもやりたくなって、
すっかり熱中してますね~(^^ゞ
また、ボウリングとリラの女神にお会いしたいもんです(^m^フフフ

大道具さんは、週末トドンナが出られない時でも、
一人で早朝行ったりして、
もう問題点はクリアしたようです(*^-^*)
お互いがライバルみたいでいい感じですよ~☆

きなこさんとオイサンのボウリングはどうなったのか、
とっても気になるトドンナです(*^0^*)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さん、はまると集中して取り組む人なんですよ~(;^0^A
長続きするかどうかが問題です…( ̄ー ̄;
一日3ヶ所ですが、それぞれ時間は空いてますよ♪
筋肉痛はないんですけど、
親指にボウリングだこが出来ました(^-^;

スコアは、160辺りが安定して出せるようになりたいですね~♪
そして、頑張って200目指しますね~o(^0^)o

水玉マフラー&ほっこりウインターたち、
ゼータさん家にも早くやってくるといいですね~(*^-^*)
とってもかわいいですよ~☆
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さん、はまるとはまりこんじゃうんで…(^^ゞ
トドンナも最初は3ゲーム目には、
疲れてスコアガタガタだったんですよ。
でも、最近は大丈夫になってきました♪
5ゲーム目くらいに一番いいスコアが出たりします☆

トドンナも今まさに師走の忙しさですが、
頑張る気力・体力が途切れて、
途中で怠けちゃったりしてますよぉ(;^0^A
お互い、休み休み頑張りましょ~o(^0^)o
お子さんたちがお休みに入ると、
楽しいけれど忙しさ倍増ですねぇ…(^-^;
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

自分でもこの日のスコアには驚きました~♪
クマ狩りのほうは…実は微妙ですぅ(^-^;
一人目は一発ゲットだったんですが、
2人くらい手こずった子が居るので、
平均の成績は…並、です(; ̄∀ ̄A

ゆんさんもかなりお忙しそうですね…(´д`;
トドンナも今抱えてることを早く終えたいんですが、
終わったら今度は大掃除が待ってるので、
今度ゆっくりクマ狩りに行けるのはいつかなぁ…(-_-;
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
そして、お帰りなさ~い(*^0^*)

今回の新入りちゃん、前と同じお店でリベンジしたんです♪
多少設定が甘くなってましたが、
激甘ではないので、手こずった子も居ました(^-^;
隣に入ってたお正月の子たちは、
設定厳しくてあきらめました…。

ボウリングは驚きました~♪
大道具さんの勢いにも驚きました…(;^0^A
もうスランプは脱したようですよ☆
腕は意外と平気でしたが、
親指にはボウリングだこが出来ました(^-^;
プロに言うと、たこは作ってください、だそうです( ̄∀ ̄;
隊長さんすごい!!
ターキー出ると気持ちいいだろうなぁ~(*^-^*)
トドンナはダブルが何回か出ましたが、
ターキーはまだです…(´△`;
ボーリングのスコア、随分あがってますねー。
いいなーボーリング。
ここしばらくいってないなー。
私の相方のこりらはボーリングあんまり
好きじゃないらしいのですよw

そうそう、じゃがポックルのコメント残しておいてくれて
ありがとんです:) (←外国の人達が使う顔文字。首を左に
90度倒してみてねw)
味はというと、うーん、いざこうやって言葉に表すのって
むずかしいんですねー。おそるべし「まいうー」石ちゃん。

私が食べた最初の感想は、
くま:「む、ぽてちなんかとは全然食感が違う!」
くま:「おぉ、皮つきってのわかるわかるww」
こりら:「カリッとしてるけど、もちっとした感じもしない?」
くま:「うん、これが皮つきのまま製法の効果かもねー」

でしたー。
ほんと、なかなか手に入れられないお菓子なんですが
たべたいー!ってだだこねたらまた潜入しにいきますよーw
もるてがさんへ
いらっしゃ~い☆

今朝も早朝ボウリング行ってきました~♪
なかなか安定せず最初はひどかったですが、
最後は164出ました(*^-^*)

そっかぁ、こりらさんはボウリング乗り気じゃないんですねぇ…。
トドンナも下手だから全然やってませんでしたが、
やり始めたら楽しくなってきましたよ☆
自分の手に合ったボールだからでしょうね。

トドンナも大道具さんも、
じゃがポックル気になってるんです(*^0^*)
「どんな味か!?」なんて、
答えにくい質問にご回答ありがとうございます♪
「カリッとしてるのにもちっとしてる」とは
なんだかとっても食欲そそる表現です(≧∀≦☆

管理者にだけ表示を許可する