珍しく新作を早めにゲット!?

2007.12.23.Sun.22:32
みなさん、こんばんは☆


このところ、コメントへのお返事が遅れがちで、ホントに申し訳ないです(´~`;

リラ友さんの所へもなかなかお邪魔できずにいます…。

更新だけでも、なんとかあまり休まず頑張りたいと思っています。

もうちょっとで、忙しさも一段落する予定(希望!)です♪



明日の夜、サンタさんが来たら、

「『ゆとりある日々』をください」ってお願いしたいトドンナです(^0^;



さて、そんな忙しい中でも、早朝ボウリングの帰りに、クマチェックは欠かせません♪

何度か様子を見て、やっと取りやすくなっていたのでトライしたのが…



DSCN1901 400300

「ぬいぐるみお正月」のトリさんです(*^0^*)

正直、このシリーズのリラコリたんのお顔はあまりに手抜きで、

「リラに対する愛情が足らん!」と製造者に対して怒りすら覚えてました(-"-;;

でも、トリさんは比較的、被害が少なめ(^-^;

お正月物がまだひとつも無かったので、トドンナ家においでいただきました~♪

出口の近くだったので、100円で1発ゲットできました(*^0^*)



続いては、昨日初めて見たのがこちら。



DSCN1902 400300

「まくまくディッシュ」全2種です。



DSCN1903 400300

このような、陶器の、ちょっと深めのお皿です。

カレー皿にいいかも~♪ 耳にらっきょや福神漬け入れたりして~☆

なんて、使い道をあれこれ考えるのが楽しいです(*^-^*)



DSCN1904 400300

サイズ比較のために、オーバーオーラーズ登場♪

夏になったら、彼らの行水プールにも使えるかな!?…って、浅いかな(^0^;


お皿の裏を見ると「MADE IN JAPAN」の文字がありました。

ぬいぐるみは中国製が多いので、これは珍しいですね☆


とってもかわいいお皿で、ぜひ使いたいけど割れたらショックなので、

もう一組ゲットできれば嬉しいですね~♪



こちらは、お皿だけでなく、初期のリラのイラスト入りの箱もかわいくて…



DSCN1906 400300

裏面の、このイラストがお気に入りで~す☆

トドンナも、今は忙しいけど、お正月くらいはこんなふうにだらだら過ごしたい~(*^0^*)



いつも、新作のゲット&ご紹介がよそ様より遅いのんびりトドンナですが、

今回のまくまくディッシュに関しては、珍しく早いのではないでしょうか!?


とは言うものの、最近ゆっくりよそ様にお邪魔していないので、

既にあちこちで紹介されてるかもしれませんねぇ…(;^-^A


それでも、トドンナにしては頑張った♪

と、自分に甘~いトドンナでした~(^^ゞ




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ぬいぐるみお正月のトリさんGETと、
まくまくディッシュのコンプおめでとうございます♪
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

いくら穴の近くにあったとはいえ、
トリさんを100円でGETされたのは、
超凄過ぎ!!って感じですよね♪ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

まくまくディッシュ、久しぶりの日用品(たぶん?)という事もあり、
今回登場したモノ達の中で、かず&じゅん的に一番欲しかったのですが、
何故か地元に登場していませんので、ホントうらやましい限りです・・・
ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ
はじめまして♪
りらっくまサイトを放浪していてたどり着きました♪
お皿可愛いですね~^^はじめて見ました♪こういうお皿だったらカレー食べるの楽しいかも♪
また遊びにきます♪
トドンナさん、こんばんはv-10
一足はやいですが、メリークリスマス!

ご希望のプレゼント、届くといいですね♪
あまり無理されないで下さいね!

鏡餅トリさん&まくまくデッシュ、ゲットおめでとう
ございます!

鏡餅トリさんは、100円で1発ゲットですか!
すごい!!
私もこのシリーズは、先ずこれを狙いました。
かわいいですよね~♪

まくまくデッシュもおめでとうございます!
プライズで陶器製は珍しいですよね。
しかも日本製!
どこで作ってるんでしょうか…気になります(笑)

オーバーオーラーズ、ぴったり収まって
かわいい♪
夏場は、オーバーオーラーズたちの、「ひんやり
ベット」として利用されるのでしょうか?(笑)

料理をしない私としても、いつか使うことがあると
思うので(笑)、トドンナさんも仰るように保存
用と使用用をゲットしたいですね~♪
ちなみにまだうちの地元には登場してませんがv-356
トドンナさん おはようございま~す
( ̄O ̄;) ウォッ! 鏡餅トリさんを1発ゲットとは凄いですね~
私は結構つぎ込んでしまいまいたよ~落とし口近くにあるのにあっちにゴロンこっちにゴロンてな具合で、なかなか取れませんでしたよ~
「まくまくディッシュ」は陶器?プラスチック?
使いたいけど可愛いから使えないかもですね~
まで見つけてないので見つけたらチャレンジしてみようとおもいます
正月は、この絵のようにして過ごしたいですね~
(^ー^* )フフ♪
メリークリスマス♪
お正月のトリさんGETしましたか~♪
オレもこれは欲しかったのですが、
結局見かけずじまいになっちゃいそうです| ̄□ ̄A;
この3連休も、家族が風邪ひいて寝込んでたので、
全然ゲーセンも行けなかったですし^-^;
このトリさん、本物の鏡餅の代わりに飾っちゃうのもありかも( ´艸`)ムププ

まくまくディッシュは初めてみましたー♪
陶器製とはなかなかいいですね~♪日本製だし♪
この皿でグラタンやドリアを作ってみたいです(笑
メリクリ~
こんばんわ~☆

鏡餅トリさんゲットおめですぅ~
クリスマスが終ればすぐにお正月なので
タイミング良いですねぇ~
まくまくディッシュもコンプおめですぅ~
カレー用に考えてるみたいですが
隊長用にはちょっと小さいですねぇ~(笑)
飾っておくのはもったいないお皿なので
使っちゃいましょう!!
おはようございます(^o^)丿

お皿は私は新商品って書いてあるポスターで見ただけなんですよねぇ((+_+))
結構大きなお皿なんですね。
耳に福神漬けはナイスアイディアですね♪

見かけたら絶対getしたいな^m^
こんちわ~
トドンナさん、昨日はサンタさんに会いましたか?
N●Kでフィンランドのサンタ村から
中継をしてたんですが
本気で行きたいと思ったかぴばらでした

餅トリさんとまくまくディッシュ、ゲットおめでとうです
まくまくディッシュは、こちらでも見かけて
トライしてみましたが、残念ながら。。。(ノД`)・゜・。
陶器で出来てるんですね
重いわけだわぁ
カレー皿にするっていいですねっ d=====( ̄∇ ̄*)b
最近、カレーに唐揚げを乗せるのがお気に入りです
カレー頻度も多いので、このまくまくディッシュは
絶対リベンジだぁ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
トドンナさん、メリークリスマス!

鏡餅トリさん、初めて拝見しましたよ。
なかなかゲーセンに行く暇もなく、ブログも毎日更新と言うわけには行かなくて・・・。

トリさん、かわいいですね~。
100円でゲットなんてすごいです。
私も年内にゲットしたいな~。

トリさん、と言えば昨日は○ライドチキンを買いに行ったら
予約の方のみですと言われて・・・チキンが調達できませんでした~。

まくまくデッシュもかわいいですね。
こちらも始めて拝見します。
これ、陶器なんですね!
カレー皿にいいですね~。
日本製というのは安心できるし、うれしいですね。
ぜひともゲットしたいです。





かずさん、じゅんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございま~す♪
この日はあまり散財することも無く、
気分良く連れ帰れました(*^-^*)

トリさんを100円で連れ帰れたのはラッキーでした☆
以前にもトライしたんですが、
設定が悪いと分かってすぐ止めたので、
トータルでも出費は抑えられました♪
トドンナもたまには抑制が利くんですね(^^ゞ

かずさん、じゅんさんのお近くでは、
まだまくまくディッシュが無いんですかぁ…(´~`;
お正月休み頃なら出回るかなぁ…。
お年玉代わりに、楽々ゲットできるといいですねo(^0^)o
☆さくら☆さんへ
ようこそいらっしゃいました~☆
コメントありがとうございます(*^0^*)

せっかく初めてコメントいただいたのに、
お返事遅れてすみませんでした(´д`;

最近他のサイト様にゆっくりお邪魔できなくて、
まくまくディッシュの出回り具合が分からなかったんですが、
まだゲットされてる方少ないみたいですねぇ…。
ずっしり重いですが、とってもかわいいので、
☆さくら☆さんも、ぜひぜひゲットしてくださ~いo(^0^)o

また、いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね~♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´д`;

きなこさんもメリークリスマス~♪
って、トドンナがぼやぼやしてるから、
過ぎちゃいました…ごめんなさい(;_;)
きなささんにはオイサンサンタから
ビッグなプレゼントが届いたのかなぁ~(^m^フフフ

ありがとうございます、ようやく忙しさもピークが過ぎました☆
が、大掃除が残ってますけどね(^-^;

鏡餅トリさん、以前にもトライしてるんです(^^ゞ
でも、設定が悪いと分かってすぐ止めたので、
トータルでも少ない出費ですみました♪

まくまくデッシュ、かわいいですよ~(*^0^*)
すっかりお気に入りです♪
トドンナもどこで作ってる「何焼き」か気になってるんですよ~。
トドンナの地元・四日市の「万古(ばんこ)焼き」かなぁ~、とか、
お茶碗作った「常滑(とこなめ)焼き」かなぁ~、とか
想像をめぐらしてます☆

オーバーオーラーズの「ひんやりベッド」いいですね~♪
そのアイデア、いただいちゃうかも!?(^m^フフフ

まだきなこさんのご近所では見られないんですねぇ…。
お正月までにゲットできるといいですね☆
そしたら「おせちもいいけどカレーもね♪」って気分になった時に
活躍しますもんね~(*^0^*)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

鏡餅トリさんは以前もトライしてるんです(^^ゞ
でも、設定厳しそうだったのですぐ止めて、
取れやすくなるまで待ってたんです♪
トドンナにしては珍しく我慢しました(*^-^*)

「まくまくディッシュ」は陶器です♪
かわいくてもったいない気もしますが、
ぜひ使いたいですね~(*^0^*)
かなりずっしり重いので、
見付けたら頑張ってゲットしてくださいね~o(^0^)o

お正月、リラのようにゴロゴロしたいんですが、
実際は難しいかもぉ…(; ̄ー ̄Aヤレヤレ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´д`;

メリークリスマス~♪
って、今頃ごめんなさい~(´д`;

あららぁ…鏡餅トリさん、まだ見かけないんですね…(´~`;
お正月までに手に入るといいですね☆
うちでは、もちろん、本物の鏡餅代わりに飾りますよ~(^m^プププ

まくまくディッシュ、初めて見られたって方多いようですね♪
いつも、新作ゲットが遅いので、
そう言われるとちょっと得意気になって嬉しいです(^^ゞ
グラタンやドリアもいいですね~(*^0^*)
でも、焦げ付いたら嫌なので、やっぱりカレーかなぁ(^m^フフッ

ご家族の風邪はいかがですか?
暮れに体調を崩すと、
予定通りにいろんなことが片付かないので、
気が滅入りますよね…。
お大事にしてください☆
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

メリークリスマス~♪
…って、間に合わなくてごめんなさい~(´д`;

ありがとうございま~す☆
鏡餅トリさん、お正月までに無理かもしれない…、
と思っていたので、連れ帰れて嬉しいです(*^0^*)

まくまくディッシュ、
隊長さんのカレー皿には向きませんか!?(^m^フフフ
とか言ってるトドンナも、
カレーにはちょっと浅いなぁ…、と思い始めてます(^-^;
でも、絶対何かに使いたいです♪
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆

ポスターだけ貼ってあったんですか!?
これから入れるんですかねぇ…。
もしや、早くも完売!?

結構大きくて、ずっしりと重いです。
でも、よくよく考えたら、
カレー皿にするには、ちょっと小さくて浅いかな…(^-^;
見付けたら、ぜひぜひゲットしてくださいね~o(^0^)o
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

残念ながら、サンタさんには会えませんでした…。
爆睡してて、気付かなかったのかなぁ~(^0^;

いつも聞いてるFMのDJさんが
以前フィンランドのサンタさんに会いにいってました。
サンタさんには、欲しい物はお願いしてもいいけど、
願望を実現させてほしい、ってお願いはダメなんですって(>_<;
だから、ホントはトドンナのお願いはルール違反なんです( ̄ー ̄;

ありがとうございま~す♪
かぴばらさんもまくまくディッシュ見られたんですね(*^-^*)
早くゲットできるといいですね~☆
もちろん、使用用と保存用で、4つですよね!?(^m^フフフ
から揚げはカレーに乗せてもいいし、
耳に入れるのもアリかもですね~♪

確かにずっしり重いです(^-^;
でも、重いなりに、アームの設定も新作には珍しく、
ややしっかりめでしたよ。
リラ3回、コリたん2回のトライでゴットンです♪
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

メリークリスマス~♪
って、すっかり過ぎてしまいごめんなさい(´д`;

mayukumaさんはまだ鏡餅トリさんに遭遇されてないんですねぇ…。
このシリーズ、リラやコリちゃんの出来がいまいちなんですけど、
トリさんは許容範囲です(^-^;
この日は100円で連れ帰れましたが、
以前にもトライしてるんです(^^ゞ
深追いはしてませんけどね☆

mayukumaさん、お風邪だったし、年末は何かと忙しいですもんね…。
トドンナも以前は平日に一人でクマ狩りに行ってたんですが、
そんな時間なくなってきて、
それでも、週末にボウリングには通ってるので、
そのついでにゲーセンに寄ってもらってます(*^-^*)
大道具さんが一緒なので、暴走しにくいので、
トドンナのお小遣いも以前ほどの勢いでは飛んでいきません(^0^;

トドンナも今日人から聞いたんですが、
○ライドチキン、クリスマスはすごい行列だったみたいですね!
来年はぜひ予約ですね~(*^0^*)

まくまくデッシュ、ずっしり重いですが、
重いなりに、アームがちょっとしっかりめの設定でした♪
見付けたら、ぜひぜひゲットしてくださいね~o(^0^)o

管理者にだけ表示を許可する