お菓子なリラックマ♪

2007.12.28.Fri.10:47
今回は、リラのお菓子物をまとめてご紹介☆


まずは…



DSCN1866 400300

「スイーツ缶」です。

トドンナの大好きなクランチチョコ入り♪

イラスト違いでもう1種あり、両方買おうか悩みましたが、

こちらだけにしました。

この缶、何に使おうかなぁ~(*^-^*)


でも、よく考えたら、今までの他のリラ缶や、

以前集めたピングー缶も、

結局ほとんど使わず、しまい込んでますねぇ…(^-^;



DSCN1867 400300

こちらは「スイーツ巾着(ニット)」です。

これも、クランチチョコ入り♪

素材のさわり心地もお気に入りです☆



あれ…???



DSCN1868 400300

この巾着、こんなにふっくらしてたかなぁ…???



DSCN1869 400300

あっ!! だれか入ってる???



DSCN1870 400300

赤くん!? ももちゃんも!!



DSCN1872 400300

あ~!! 黄くんにだいだいちゃん!

オーバーオーラーズ全員集合だったのかぁ(^0^;



DSCN1873 400300

オーバーオーラーズ:「クランチチョコおいしかった~、ごちそうさま~♪」

えーーーっ!?

食べちゃったのぉ!?w(>Д<;w

トドンナ、楽しみにしてたのにぃ…。


ピングー先生に言いつけてやるぅ~(>_<;(←子供か!?(^-^;)

仕方ない…スイーツ缶のほうのクランチチョコだけで我慢することにします(-_-;

こちらは必ず死守しますo(^0^)o



DSCN1874 400300

最後はこちら、えとぉ…商品名が正確に分かりません(;^0^A



DSCN1875 400300

中身はコーンスナックだけです。

その割にはいいお値段でした( ̄ー ̄;

よそ様のブログでそれを知っていて、買わないつもりだったのに、

バッグのかわいさに、つい手に取ってレジまで行ってしまいましたぁ(^^ゞ


オーバーオーラーズ、これも狙ってるのかなぁ…。

でも、これはあげてもいいかなぁ…

あまり、トドンナ好みの味じゃないので(^-^;




ところで、社会人の方は、今日が仕事納めという方が多いのではないでしょうか。

大道具さんも、今日で年内のお仕事が終わります。

明日からは大掃除要員として頑張ってもらわなくちゃ♪

といっても、普段やってもらってないので、

指導しなきゃいけないのかなぁ…

トドンナも自分の作業に手一杯で、そんな暇無いのに…(´Д`;


大変ですが、気持ち良くお正月を迎えるためにも頑張りますo(^0^)o

みなさんも、お正月の準備頑張ってくださいね~(*^0^*)




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんにちは~
私も今日で仕事終わりでぇ~す
クランキーチョコ、サクサクして美味しいですよね~
巾着、沢山入っているんだなぁ~と思ったら、オーバーオラーズが入り込んでいたんですね~しかも中身食べてるし(^m^ )クスッ
トドンナさん、ブーツといい巾着といい、お菓子の争奪戦が激しいですね~、スイーツ缶は守りきってくださいね~
ローソンのお菓子バック私も見たんですが、中身が1つだけだったのでスルーしちゃいました~
(^ー^* )フフ♪
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

わたしも缶と袋は持ってますよ~\(^o^)/
お揃いですね♪

大掃除さん、、、ジャナカッタ、、、大道具さんも今日が仕事納めなんですね。
私も今日が仕事納めです(ただいま、会社からコメント書いてます(^v^)
明日からは大掃除ですね。
トドンナさんは指導に、大道具さんは大掃除頑張ってくださいね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お菓子♪
ブーツとか、いろいろ買ったせいで、
今、うちにはお菓子があふれています(*^_^*)

缶のは買っていませんが、ニットの巾着は、
まめゴマのを買ってしまいました(^^ゞ
娘がまめゴマも好きなので…。
でも、中身は同じで(当り前か)
クランチチョコおいしかったです(#^.^#)

うちのだんなも今日が仕事納め。
明日から掃除にはげ…まないだろうなぁ。
明日は雨みたいだし。
ぼちぼち参りましょう!←きっと部分的にしか
大掃除にならない…。コンロと換気扇くらいは頑張ろう!!
こんにちは~
ゆんは。。。ニットの袋だけ持ってないです~。
こういうのって中身の割りにお値段が高めですよね~

ゆんも今日が仕事納めです~。
明日からは大掃除しなきゃ♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ゼータさんも今日が仕事納めですか♪
一年お疲れ様でした(*^-^*)

最近大人しめかなぁ、と油断していたオーバーオーラーズ、
年の暮れにやってくれました…(>_<;
これでいたずら納めにしていただきたい(;^-^A

うちに団員たちはみんな食いしん坊ですからね~。
って、リラックマって基本的にそういうキャラでしたね(^^ゞ
せめてスイーツ缶は大道具さんと食べたいと思います♪

お菓子バッグ、中身は興味なかったんですが、
バッグに惹かれてつい買っちゃいました(*^-^*)
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆

りえっくまさんも今日が仕事納めですね~☆
一年間お疲れ様でした(*^-^*)

缶と袋お持ちなんですね♪
この袋、かわいいですよね~(≧∀≦☆
ふかふかのさわり心地が大好きです(*^0^*)

りえっくまさんは大掃除に取り掛かったのが早かったですよね?
トドンナは今週から始めたので、
短期間に連日やってるので疲れます(´△`;
しかも、普段放ったらかしのくせに、
やりだすと細かい所が気になって長くなって、
どんどん日程が遅れていきます…。
とりあえず、今日はレンジ周りがピカピカになって
とっても気持ちいいです(*^0^*)

明日からは大道具さんをビシバシしごきますよ~o(^0^)o
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

あまぐりさんのだんな様も仕事納めですかぁ♪
一年間お疲れ様でした~(*^-^*)

今あまぐり家はお菓子の家ですね☆
お邪魔しちゃおうかしら~ん(^m^フフフ

まめゴマちゃんの巾着もあるって知りませんでした!
きっと買った同じ場所に売ってたと思うんですが、
リラに夢中で気付きませんでした(^^ゞ

大道具さん、窓ガラスの掃除だけ頼んであるんですが、
前の週末に「寒いから次の週末…(-_-;」って逃げてたんです。
でも、今週末のほうがもっと寒くなりました…。
今度は逃がしません!!

トドンナは今日レンジ周りをピカピカにしました(*^0^*)
いただき物のダ●キンの掃除用洗剤がなかなか優秀で、
おもしろいように油汚れが落ちるので楽しかったです♪
それでも、やっぱり疲れました~(^-^;
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ゆんさんも仕事納めでしたか♪
一年間お疲れ様でした~(*^-^*)

ニットの巾着、トドンナにとってはツボだったので、
とっても気に入ってます♪
食玩と同じで、中のお菓子のほうが
「おまけ」みたいになってますよね(^0^;

トドンナは明日で大掃除終わらせる予定です☆
…が、終わるかなぁ(;^0^A
またまた、こんばんは~!

どれもまだ持ってないです~。
いろいろ出ているんですね~。
中でも、スイ-ツ巾着気になります。
とってもかわいいですね。
ニットなのがいいです。
これはコンビニですか~?

大道具産お疲れ様でした~。
うちのだんなさんも今日で仕事納めです~。
どうせ休みになっても、ぐうぐう寝ていて大掃除はやってくれないので、私ががんばって何とか終わらせました。
おかげでへとへとです。

でも、テレビを買ったので、それが届くとクマ棚を隣の部屋に移動しなくてはいけないんです。
ついでにクマ部屋作っちゃおうかなあ・・・と勝手に計画中です(笑)。

隊長も・・・
こんばんわ~☆

わぁ~い!!
お菓子だぁ~!クランキーチョコだぁ~!!
ワクワク・・・ワクワク・・・
って、隊長は食べられないんだぁ~(涙)
オーバーオーラーズは全部食べちゃったんですかぁ??
隊長の分もとっておいてくれたら良かったなぁ~

明日からの大掃除頑張ってくださいねぇ~
隊長家では大掃除してませんが
昨日、鏡餅を飾りましたよぉ~
こんばんはー♪
オレは明日も仕事です~(;´Д`)ノ
・・とはいえ大掃除がメインなので楽だとは思いますけどね♪
でも仕事が終わっても、掃除に年賀状、タイヤ交換と、
やることが盛りだくさんで憂鬱です・・笑
大道具さんもきっと同じ気持ちに違いない!(笑

お菓子バッグ系、沢山買ってますね~( ´艸`)ムププ
オレは今ではだいぶ我慢できるようになりましたが、
以前はガンガン買ってましたねぇ^-^;
お菓子を食べきれないことも多かったです(笑

ニットの巾着は初めて見ました!
これは可愛くて使い道も多そうでいい感じですよね☆
しかもオーバーオーラーズが全員入っちゃうとは、
かなりサイズも大き目ですね~♪
・・てことは、お値段もそれなりにお高いのかな?(笑

先ほどオレも記事をアップしたのですが、
こぐまレポートを思いっきりパクリ・・・あ、いや、
リスペクトしたので、また時間があったら覗いてみてください~笑
トドンナさん、こんばんはv-10

お菓子天国だっ!!
これは、私が行かなきゃっ(笑)

しかもクランチチョコは大好きなんで
今食べたくってしょうがないです~(笑)

ニット巾着、かわいいですね♪
大きさで言えば、オーバーオーラーズ分ってな感じ
ですかね??(笑)

さすが、仕事(食べる事)が早いですね!
食べ物になると、クマは
野生化になっちゃうようですね(笑)

世間では、仕事納めなんですね~。
私はシフト制の仕事なんで明日は
びっちり仕事です!

掃除、大道具さんにたくさん
活躍してもらわなきゃいけないですね(笑)
高いところとか、力のいる掃除は
男手がとっても助かりますよね!

そういってる私は、まだ掃除してない~v-12
明日から出掛けてしまうので、今年最後の訪問にやってきました(*ノз)お邪魔してま~す

今年はお世話になりましたっ!!
トドンナさんにはたくさんコメントを頂き、本当に嬉しかったです(/□\*)
また、お友達になっていただき本当にありがとうございましたっ∑d(´∀`)ァ-㌧★

来年もよろしくお願いします!!
では良いお年を(*´∇`*)♪
mayukumaさんへ
またまたいらっしゃ~い(*^0^*)

これは、上の2つは、
以前ご紹介したいつも2割引のお店です☆
リラを扱ってる雑貨店なら、
置いてありそうな気がします…定かじゃないですが(^^ゞ
最後のバッグはローソンです。
巾着はかわいくてお気に入りです(*^-^*)

ありがとうございます~☆
実は大道具さん、昨日で終わりじゃなくて、
今日の昼まで延びちゃいました(>_<;
今日、お昼を済ませて帰ってきてから、
大掃除手伝ってもらいました(*^-^*)
不器用さんなりに頑張ってくれました(^m^フフフ
mayukumaさんは、全部ご自分で済まされたんですね…。
お疲れ様でした…(^-^;

おぉ~、おニューのテレビがくるんですね~♪
オリンピックに備えて!?
そして、ついにクマ部屋ですね~o(^0^)o
完成の暁には、ぜひお披露目してくださ~い(*^0^*)ワクワク♪
ニットの袋可愛いですね~♪
黄色のコーンスナックが入っている袋は私も買いました♪
DSセットが入って珍しく活躍してますw
よかったら相互リンクなどお願いしたいのですが。よろしくお願いします♪
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

お菓子やごちそうは激しい争奪戦が繰り広げられるので、
隊長さん家にはなかなか届かないかと…(^-^;

大道具さんの仕事納めが翌日の昼まで延びてしまいましたが、
帰ってきてから大掃除手伝ってくれました♪
なんとか、掃除も、お飾り等の準備も完了しました~(*^0^*)

きっと隊長さん家は、
普段からお掃除が行き届いてるのでしょう♪
トドンナは普段がひどいので、
大掃除は大変な重労働でした…( ̄ー ̄;
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´~`;

実は、大道具さんも翌日の昼までに延びたんです(^0^;
リラオさんと同じく、大掃除だけだったようです。
帰ってきてからはうちの大掃除頑張ってくれました♪

リラオさんのお住まいの地域では、
タイヤ交換は必要不可欠ですか!?
それとも、雪深い所へ向かわれる予定があるのかな???
トドンナカーは休み中は休憩の予定ですが、
大道具さんカーはタイヤどうするのかなぁ…(^0^;

リラのお菓子類は、袋や容器目当てなので、
お菓子が残ることありますよね…。
期限が過ぎてしまったこと、何度かありました…。
もったいないお化けが出ちゃいますね(>_<;

ニットの巾着は1,050円なので、
若干お高めですね…。
でも、かわいくって我慢できませんでした(^^ゞ

こぐまくん、「リスペクト、ってなんですか!?」
って言ってます(^m^フフフ
説明したら喜んでました~♪
ありがとうございます(^^ゞ
後ほどコメントに伺いま~す☆
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

あ~、残念(´△`;
きなこさんの到着前に、
お菓子無くなっちゃいましたぁ(^0^;

クランチチョコ、おいしいですよね~♪
食感が軽いので、ついついパクパク食べちゃいます(^^ゞ

ニット巾着、オーバーオーラーズすっぱり入っちゃいましたね♪
そして、クランチチョコは彼らのおなかに…(;_;)
「仕事」が早さは、団員の中では、
オーバーオーラーズがトップクラスです(^-^;
食い意地はみんな同じレベルです…
トドンナ夫婦も含めて( ̄ー ̄;

きなこさんや、他にもシフト制の方って、
お休みが人とずれて切ないこと多いでしょうねぇ(´~`;
お正月はお休みあるのかなぁ…!?

大道具さん、実は仕事納めが翌日の昼まで延びたので、
疲れて帰ってくるから協力は期待できないかと思ってました…。
でも、大掃除頑張って手伝ってくれましたよ(*^-^*)
大道具さんは背が高いので、窓拭き要員でした♪
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆

もうお出かけなんですね~♪
どちらへ行かれたのかなぁ(*^-^*)

こちらこそお世話になりました☆
トドンナも、りえっくまさんからのコメント、
いつも感謝しています(*^-^*)

来年もリラ友さんとして、
よろしくお願いします☆
お返事間に合わなくて申し訳ありませんでしたが、
良いお年を…(*^0^*)
☆さくら☆
いらっしゃ~い☆

ニットの袋はみなさんの反応が良いですね~(*^-^*)
ご存知ない方チラホラいらっしゃるようなので、
扱ってるお店、少ないのかなぁ!?

ほぉほぉ、お菓子バッグ、DSサイズなんですね♪
気付きませんでした(^^ゞ

相互リンクの件、ぜひお願いいたしま~す♪

管理者にだけ表示を許可する