こぐまくん>大道具さん

2007.12.30.Sun.19:41
みなさ~ん、今日は待ちに待った、

年に一度の「KEIRINグランプリ」の日でしたね~(*^0^*)


あっ…ここは、クマブログだから、

そんなのご存知の方少ないですよね(;^0^Aシツレイシマシタ…


「KEIRINグランプリ」とは、約3500人の競輪選手のうち、

今年成績の良かった上位9名で争われるレースです。

毎年年末恒例のビッグレースで、

優勝賞金は、なんと1億円だそうですw(◎0◎wウッヒョーッ!!


競輪大好き大道具さんはもちろん、例年どおり今年も買いました。

トドンナは競輪ってよく分からないんですが、

年に一度の大きなレースだし、

お祭り気分で参加することにしました☆


しかし、何番を買えばいいのやら……(-"-;ウ~ム

悩んだ末、今年ギャンブルに開眼した

こぐまくんに運命をゆだねることに♪

こぐまくん、今年は当てまくってますからね~(^m^フフフ

※その様子は、こちらこちらをご覧ください☆



さぁ、結果はどうだったかというと…



DSCN1942 400300

こぐま:「トドンナちゃん、やりました♪ ぼく当てましたよ☆」

やった~o(≧∀≦)o

こぐまくん、大好きっ(^3^)チュ~♪


100円しか買わなかったんですが、こんなことなら1,000円、

いや、せめて200円買っておくべきでした(^0^;


…でも、きっと、そんなに欲を出してたら外れてたかも(^-^;

こぐまくんには、ホットケーキ10段重ねをごちそうしま~す☆



一方、大道具さんは、と言いますとぉ…。



実はトドンナ、なんとなく、自分が見てると外れる気がして、

テレビ中継は見ていませんでした(^^ゞ


2階に居たら、階下で大道具さんの叫び声が…( ̄∀ ̄;

結果が出たんだ、と思い、下りていくと、

大道具さん、ひっくり返された亀のように

仰向けで、手足をジタバタさせておりました( ̄ー ̄;


途中まで読みどおりだったそうですが、

最後にダメになっちゃったんだそうです…。


あの悔しがり様は、相当買ったに違いありません(; ̄ー ̄A



ひっくり返っている大道具さんを見つめながら、

来年は何事もまずこぐまくんに相談しよう

と心に誓ったトドンナでした(^-^;




ではでは、ごきげんよ~♪

 




スポンサーサイト
コメント
こんばんわ~O(≧∇≦)O
そしてお久しぶりですm(_ _)m
競輪ですか~?タダックマは
以前競馬にはまっていたのですが
馬のキモチが分からないので止めました(笑)
やっぱりいろいろデータを見て考えるより
無欲のビギナーズラックのほうが
当たる確立は高いのでしょうかね?

今年は大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もタダックマ&ミエックマを宜しくお願いします
それでは良いお年を~m(_ _)m

こんばんはー♪
こぐまくん恐るべし!!(笑
3連複を見事当てちゃいましたか~♪
これって100円が7220円になるってことですよね?
いやぁ、スゴイのを当てちゃいましたね~♪
ホットケーキ10段重ねの他に、プリンタワーもごちそうしてはどうでしょう?(笑

『ひっくり返された亀のように』という表現が面白いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱ最後でダメになっちゃったら悔しくて仕方ないですよねぇ^-^;

さて、今年はトドンナさんにはいろいろお世話になりました♪
来年もヨロシクお願いしますm(._.)m
年末年始を楽しく過ごしてくださいね♪
では、良いお年を~♪( ・Θ・)ゞピヨッ!!
スゴイなぁ~
こんばんわ~☆

こぐまくんは才能を開花してますねぇ~
3連複をあっさり当てられるなんて
今度は3連単にも挑戦して
高オッズを期待しましょう!!
隊長も1口のせてください(笑)
10段ホットケーキを餌付けするなら
隊長が1段食べても大丈夫かなぁ~
もし隊長が当たったら・・・
ハーゲンダッツアイスを買えるだけ買いたい
トドンナさん こんばんは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! こぐま君凄いですね~
大道具さん 相当悔しかったんでしょうね~
私競輪はよく分かりませんが一時期競馬をしてました!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
だから予想て難しいんですよね~
こぐま君は今年1番稼いだのでは(^ー^* )フフ♪
こぐま君今夜は宴会だね!

トドンナさん 今年ももう終わりですね~
来年も宜しくお願いしま~す
v(=∩_∩=) ブイブイ!!
リンクありがとうございました^^うちもさっそくさせてもらいました♪どうか末永くよろしくお願いします^^
競輪ですか~やったことはないんですけど~知り合いに競輪選手の方がいて、一緒に食事してる時に後輩って人紹介されたんですけど、知らないので無反応だったんですよね~後に有名な選手だったと聞かされた苦い思い出が(≧m≦)ぷぷっ!こんなことなら写真かサイン頼んでおけばよかったといまだに後悔してますw
トドンナさん、こんばんはv-10

こぐまくん、大当たり~v-63
おめでとうございますv-238

今年のシメはいい感じですね~♪
この調子で年末ジャンボも…
私は、当たったらアレとコレを買って…
と思ったら、宝くじ買うの忘れてました!(笑)

…しかし…大道具さん…
ひっくリ返った亀状態と聞いて最初
「大当たりして、驚いてひっくリ返っちゃったのかな~」
と思ったんですが…残念な結果に終わったようで。
しかし、いくら賭けてたのかな。
聞くのが怖くて聞けないですね~。

今度はこっそり、こぐまくんを頼っちゃったりして(笑)

あまり競輪に詳しくないため、コメント書く前に
オイサンに聞いたのですが、何年か前に大分の選手
がこれに優勝して、1億円貰ったらしいですね~
すごい!

今年はいろいろとお世話になり
ありがとうございました。
いろいろと交流ができ、とっても嬉しかったです!

良いお年をお迎えくださいね♪
来年も宜しくお願い致します。
タダックマさんへ
いらっしゃ~い☆

リラオさん家で小耳に挟みましたが、
PCがご機嫌斜めだったとか…。
復旧作業、お疲れ様でした。

馬の気持ちかぁ…。
でも、人の気持ちよりは分かりやすい気がしませんか!?
以前、トドンナは、名古屋競馬で、
落ち着きのない問題児のような馬が
どうにも気になって買ったところ来ましたよ♪

こぐまくんはどうやって予想しているのか謎ですが、
トドンナの場合は、ズバリ!
「女の勘」です(^m^プププ
今までの結果から、
これが意外にバカにできないと断言します♪

こちらこそ、今年は大変お世話になりました(*^0^*)
遊びに来ていただいて、とっても嬉しかったです♪
来年もトドンナ夫婦&団員たちを
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~♪
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくんすごいですよね~(^m^フフフ
そうです、100円が7,220円になりました♪
200円買ってたら14,440円で、
1,000円も買ってたら72,200円だったんですよ~(>_<;
もっと「予想屋こぐま」を信用すべきでした(^^ゞ
プリンタワーも付けてあげようかなぁ☆
あっ、タワーにするのは難しそうなので、
「わんこプリン」にします♪

大道具さん、かなり悔しがってましたよぉ(;^0^A
これ、家だからまだよかったんですけど、
大道具さん声が大きいので、
現場にいる時、大声で叫ぶから、
ビックリやら恥ずかしいやらで大変です(^-^;

こちらこそ、今年は大変お世話になりました♪
最初にいろいろ教えていただいて
とても感謝しています(*^-^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~♪
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん才能あるんですね~!?(^m^フフフ
やっぱり「野生のクマの勘」は
人間の勘の比じゃないんでしょうか???
次回は隊長さんにも声かけなくちゃ♪

こぐまくんはおおらか(ちょっとぼんやり!?)なので、
ホットケーキ1枚減っても気付かないかも(^0^;
ハーゲンダッツは高級ですからね~☆
ぜひ当てて、冷凍庫をアイス専用になるくらい、
びっしり埋め尽くしてくださ~い(*^0^*)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん、今年最後にやってくれました~♪
宴会でお祝い良いですね~(*^0^*)
大道具さんは…来年頑張りましょう(^-^;

トドンナも競輪よく分からないので、
大道具さんに付いていっても買わないこと多いです。
競馬はまだ取っ付きやすいですよね☆
馬だけ見て買うのもありですから♪
競輪は、人間のかけ引きがあるし、
仲良し選手同士で作戦立てたりするそうで、
単純なトドンナには、そんなややこしいのは
予想立てられません( ̄ー ̄;

今年は大変お世話になりました☆
遊びに来ていただいて、とっても嬉しかったです(*^-^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
くまこさんにもよろしくお伝えください。
良いお年を~♪
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆

こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪

競輪選手のお知り合いですかぁ!?
大道具さんも何人かお友達がいて、
トドンナも先日ひとりお会いしました(*^-^*)
☆さくら☆さんの会われた有名な選手って
有名ってことは、ランクも上の選手ですかねぇ…。
親しくなれば、豪華なお食事を
ご馳走してもらえるチャンスがあるかも!?
ぜひ、再会しましょ~(^m^フフフ
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
またもやこぐまくん様、様です~(*^0^*)
年末こんな嬉しいことがあったので、
来年は良い年になりそうな予感です(^m^フフフ

そういえば、年末ジャンボ、
トドンナも買ってませ~ん(´Д`;
この調子なら、小額でも当たったかも!?
…なんて、欲出し過ぎちゃいけませんね(^^ゞ

ひっくリ返る程の大当たり、
一度経験してみたいもんです(^0^;
大道具さんいくら買ったのかはっきり分かりませんが、
1万は買ってないそうです。
トドンナにしてみれば、それでも十分大金ですが、
宝くじにそのくらい使う人が多いことを考えると、
そんなにビックリする金額じゃないんでしょうか???

大道具さん「こぐまくんの予想に乗ればよかった…」
って言ってるので、次回は教えてもらうつもりかも(^m^ププッ

大分の選手、大道具さんに誰か聞いたら
名前即答でした☆
オイサンは今回のグランプリは買わなかったんですかねぇ!?

こちらこそ、今年は大変お世話になりました♪
遊びに来ていただいてとっても嬉しかったです☆
きなこさんのコメントはユニークでとっても楽しいです(*^0^*)
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を~♪
こぐまくん!!凄すぎます♪
昨日お昼寝してて、競輪中継見る事出来なかったです!!(TxT)

わたしゃの三郎は勉強運を持っていますYO!!笑
さるぴょんさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん、今年最後にやってくれましたよ~♪
さるぴょんさんはお昼寝でしたか(^0^;

三郎くんは努力家なんですね~(*^-^*)
将来有望ですね(^m^フフフ
私の直接の知り合いはランクが下の方でした~が相手の方はS級だそうです♪後輩らしくて一応向こうが気を使ってくれていたようですw性格があまりよくないらしいのでお付き合いしたくないかも・・・wイニシャルはYさんでしたw
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆

Yさん、大道具さんが
「あの人かな…」と思い浮かぶ方がいるそうです(^-^;

最初にいただいたコメントへのお返事、
お名前呼び捨てになってたことに今気付きました(>_<;
失礼しましたm(_ _)m

管理者にだけ表示を許可する