FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会議の結末

2007.05.19.Sat.20:16
昨日、トドンナのために、ブログの企画について会議してくれていた団員たち。

会議はその後どうなったかな?







20070519182725.jpg

ほうほう、なかなか活発に意見交換している様子。



しかし、心配なのはチョコリちゃん。
書記が務まっているのやら…。


20070519183059.jpg

あらぁ…まだ何も記録されてないなぁ…。
理解できてるかなぁ…大丈夫かなぁ…。



ん? オーバーオーラーズに動きが…。



20070519184724.jpg

オーバーオーラーズ、どうやら会議に飽きてきたようです(^^;

一方、チョコリちゃんのペンが動き始めましたよ♪



20070519190033.jpg

オーバーオーラーズ:「ピングー先生の背中もいいけど、超くまくんの頭もふわふわで気持ちいいね~☆」

あぁ~、もうすっかり会議そっちのけで、くつろいじゃってます…。

チョコリちゃんは引き続き頑張ってるようですね、よしよし(^-^)



みんな集中力が途切れてきたようなので、ピングー先生、そろそろ会議終了と判断したようです。



CIMG1705.jpg

ピングー先生:「いくつかアイデアが出たし、あとはトドンナちゃんに報告して、検討してもらいましょう。これで会議は終了します。
さて、チョコリちゃん、書けたかな?」



CIMG1706.jpg

チョコリ:「はい~☆」
オーバーオーラーズ:「ぼくたちが渡すよ~」




CIMG1707.jpg

オーバーオーラーズ:「はい、ピングー先生♪」
ピングー先生:「ありがとう(^-^)…どれどれ…」



20070519192506.jpg

ピングー先生:「んんん?????……チョコリちゃん、これは一体…」



CIMG1713.jpg

チョコリ:「チョコリ、みんなのお話がむずかしくて、わからなかったから書くのやめちゃった~☆」


20070519193103.jpg

チョコリ:「それでね、トドンナちゃんがお買い物いくっていってたの思い出したから、チョコリのほしいもの書いたの~♪」



20070519194821.jpg




ピングー先生、チョコリちゃんに返す言葉がないようです(^^;;

逆に、自分の人選ミスだと反省している模様(^o^;



あれ? 超くまくんはチョコリちゃんに特に驚いてませんね?



20070519200216.jpg

超くま:「あとで『だんご』を追加しといてね」


…超くまくん…きみ、ダイエット企画続行を提案してたはずだよね? ねぇ? ねぇ?(-_-;;



結局、会議はどういう風に意見がまとまったか分かりません…。
とりあえず、いちごとさくらんぼとりんごジュース買ってきます…とほほ(^o^;
あ、あと、おだんごも…。



ではでは、ごきげんよ~♪


☆ご案内☆

 ひょっとすると、明日は更新できないかもしれませんので、ご了承くださいませm(_ _)m


スポンサーサイト
コメント
トドンナさんへ
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

さっそくレスさせてもらいました♪
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

団員達の会議、色々な意味(?)でホントに楽しそうですよね♪
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

どの団員もかなり個性的ですし♪ 柱| ̄m ̄) ウププッ

ちなみにかず&じゅん的には、
「オーバーオーラーズ」なるものがかなり気になっています♪
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


かずさん、じゅんさんへ
わ~い、いらっしゃいませ~(^o^)/☆
コメントありがとうございますー♪

うちの団員はみんな自由すぎて、まとめるピングー先生が大変そうで~す(^o^;

オーバーオーラーズ、適当なネーミングなんですが、我ながら気に入ってます♪
何をやらかすか分からない、彼らの今後に注目してくださいね~☆
いつも楽しみに読ませていただいてますv-345

チョコリちゃんも会議よりお買い物のほうが気になってたみたいですね(笑い)

オーバーオーラーズe-68
私も結構お気に入りです!!3人とも、思った以上に小柄なんですね~!!

今度はどんなお話になるのか、楽しみに待ってますね(^^)V
ミッフィさんへ
いらっしゃいませ~☆
再びコメントありがとうございます♪

オーバーオーラーズ、人気者だったんですね~。
結構小さいんですよ、手のひらサイズです。

お話はトドンナの「妄想の泉」次第なのでトドンナ自身も今後の展開が分かりませんが(←まるで他人事!?)、楽しんでもらえているという声が嬉しいので励みになりま~すo(^o^)o~☆


管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。