明けました♪

2008.01.01.Tue.07:30
明けましておめでとうございます☆


2008年の元旦は、ねずみ年にぴったりな

チューズデー(火曜日)ですね(^m^プププ


今年も、こんなおバカなトドンナですが、

みなさま、よろしくお願いいたします(*^0^*)




DSCN1960 400300

雲の多いお天気ですが、無事、初日の出が見られました♪


さっ、今から二度寝しよ~っと☆




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます<(_ _)>
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくです~♡
ドドンナさんと同じことをカレシが言ってました~。
おばかカップルのゆんたちですがこれからもどうぞよろしく
明けましておめでとうございますv-287
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
こぐまくんやオーバーオーラーズの活躍を期待してま~す。

トドンナさんは初日の出見られたんですね~。
私は9時近くに起きたので・・・だめでした。
富士山が見えるかどうか、公園に行きましたが
裾のほうしかみえませんでした~。




おめでとうございます♪
トドンナさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

初日の出を見に行かれたんですね!
新年が開けた~って感じがします^^
私も去年見に行きましたがちょっと感動的でした♪

ブログデザインが変わりましたね!
福笑いをしているのはこぐまくんですか?
背中にねずみの絵が描かれていますが・・・
描いちゃったんですか?!気になります。
トドンナさん あけましておめでとうですぅ~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 初日の出見れたんですね~
鹿児島は残念ながら雨で見れませんでした~しかも寒い!
桜島が雪化粧です! 市内は雨です!
私も明け方神社にお参り行って、二度寝して、デパートにつき合わされました~(福袋目当てなんです)私は待ってる間にゲーセンをウロウロ、元旦からゲーセン行ってしまいました~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年も宜しくおねがいしま~す
明けましておめでとう御座います^^
今年は初日の出みれなかったのでトドンナさんのところで見れてラッキー♪新年早々縁起いい~♪ってカンジでテンション上がりまくりです♪
TOPの写真のリラさんのお尻の落書き私も気になりました・・・wコリラ君やっちゃいましたか?w
トドンナさん♪明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

トリさん早起きなんですね♪トリさん、初日の出に向かって、何かお願い事したのかな???
あけましておめでとうございますv-287
久しぶりにお邪魔させていただきました。

表紙もすっかりお正月でカワイイです(๑→ܫ←๑)
私もこぐまくんのオシリに書かれたねずみの落書きがきになります、、。
うしろにいるももちゃんが書いた落書きですか??

ことしはとりさんに負けないくらい早起きして初日の出見てきましたe-319
トドンナさんへ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

年末はかず&じゅん的にかなりバタバタしていた上、
今日もかずが仕事という事もあり、
しばらくの間、ROM専となっていましたが、
久しぶりにカキコさせてもらいました♪ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あけましておめでとうございます♪
去年は色々とお世話になりましたが、
今年もよろしくお願いします♪ ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

初日の出を見られて、超ラッキーでしたよね♪
これを機に今年は良い事があるかも? (o^∇^o)ノ

ブログのデザインを変えられたみたいですが、
オーバーオーラーズもこれで主役になれたはずですので、
今後の活躍を楽しみにしています♪
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
あけおめ~♪
こんばんわ~☆

明けましておめでとうございますぅ~
今年もよろしくお願いしますぅ~

キレイな初日の出ですねぇ~
トリさんも気持ち良さそう!!
今年は全国的に見られない方が多かったんでしょうねぇ~
隊長家付近では雪で見られませんでしたぁ~
TOP画可愛いですねぇ~
お正月らしくてたまりません
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

綺麗な初日の出ですねO(≧∇≦)O
タダックマの地元は吹雪でした・・・(・∀・;)

あけましておめでとうございます♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 TOPの写真いいですね~♪
トリさんの福笑いとは芸が細かいですね~♪
お正月気分を満喫させてもらいました☆^∇゜) ニパッ!!

そして初日の出!
見事に写真に捕らえましたね♪
ちなみにオレは日の出の時間は思いっきり寝てました(笑

ではでは、今年もヨロシクお願いしますm(._.)m
ゆんさんへ
前回の記事のお返事のほうで
新年のご挨拶しちゃいました(^^ゞ

カレシさんもドドンナと同じことを!?
それはかなりのダジャレセンスですよ~(*^0^*)
良いセンスか悪いセンスかは
ゆんさんが判断してくださいね(^m^フフフ

おバカカップルは平和の象徴ですよ~♪
mayukumaさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

今年もうちのクマたち、
大騒ぎしてくれることでしょう(^m^フフフ

初日の出を見たのは久々です(*^-^*)
トドンナも普段のお正月は8~9時くらいに起きますから。
今年はこの記事のために頑張りました(^^ゞ
富士山は残念でしたね…。
元旦から富士山拝めたら最高だろうなぁ☆
ミニクマさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

この初日の出、出かけたんではなくて、
2階の窓からです(^^ゞ
海岸などに出かけて、
水平線から登る初日の出を見たら、
もっと感動的なんだろうなぁ☆

ハイ、トリさんの福笑いをしているのはこぐまくんです♪
ももちゃんにいたずら書きされちゃいました(>_<;
…って、ご安心を(*^-^*)
シールタイプのフエルトです♪
ゼータさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

おかしなお天気でしたが、
無事、初日の出見られました♪
ちょうど雲が切れてくれました☆
鹿児島寒そうですね~(>_<;
でも、桜島の雪化粧は美しそうで、
見てみたいです(*^-^*)

ゼータさん、お仲間ですね~♪
トドンナたちも、元旦からゲーセン行きましたよ(^m^フフフ
結果は後ほど~☆
☆さくら☆さんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

あまりきれいに写真に撮れなかったんですが、
喜んでいただけたようで一安心(^0^;
今年は各地、お天気悪くて見られなかった方
多かったみたいですよねぇ…。

TOP画像のこぐまくん(って名前です♪)
ももちゃん(って名前です♪)に
やられちゃいましたよ~(>_<;
…ってもうネタバレしてますね(^-^;
シールタイプのフエルトなんです♪
さるぴょんさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

トリさんはいつも早起きみたいで、
ちっともつらそうじゃありませんでしたよ(^m^フフフ
トリさん何かお願いしたのかなぁ…。
「ナイショ」って、教えてくれません(^0^;
ミッフィさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

こぐまくん、ももちゃんにやられちゃいました(>_<;
って、他の方へのお返事で既にネタバレですが、
シールタイプのフエルトなんですよ(^^ゞ

おぉ~、トリさんより早起きですか!?
どこか景色のいい所まで遠出されたのかなぁ???
うちは2階の窓からです(^0^;
かずさん、じゅんさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

お仕事お疲れ様でした(*^-^*)
今はゆっくりお正月休み過ごされてるのかなぁ☆

お天気の悪い所が多かったようなので、
初日の出を見られたのは
幸運だったのかもしれませんね☆
今年、いい一年になるといいなぁ(*^-^*)

TOPはお正月らしいものにしてみました♪
前のはまだ赤くん、ももちゃんとも
夏服着てましたからねぇ( ̄∀ ̄;
今年も大活躍してほしいですが、
その分ハラハラさせられそうです(^0^;
隊長さんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

お天気心配してましたが、
ちょうど太陽が見える頃に、
雲が切れてくれました(*^0^*)
トリさんと一緒にしみじみ眺めてました♪
隊長さん家付近はずっと雪が降り続いてたのかなぁ?

TOP画像、ちょっと頑張りました(^^ゞ
あっ、頑張ってるのはこぐまくんですね(^m^フフフ
タダックマさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

周りの風景が、普通の町並みで雰囲気出ませんが、
初日の出を見られると、
やっぱり気分がいいですね♪
タダックマさんの所は吹雪ですかっ!?
雪景色で、雪がやんでる状態でなら
初日の出見られたら最高だろうなぁ☆
リラオさんへ
前回の記事のお返事のほうで
新年のご挨拶しちゃいました(^^ゞ

TOP画像、頑張りました~o(^0^)o
トリさん作りは、以前お面を作ったおかげで、
フリーハンドでパパッとできました~♪

初日の出は、見られないかなぁ、と不安でしたが、
タイミング良く、雲が切れてくれました☆
元旦から幸先いいスタートが切れました(*^0^*)
大道具さんとクマたちは寝てましたよ(^m^プププ

こちらこそ、今年もヨロシクです~☆
アケマシテオメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

きゃ~!!!topが変わっているではないですか!!
福笑いしてますねぇヾ(*≧∀≦)ノ彡
これは自作福笑いですか??
最近の子も吹く笑い福笑いってするんですかねぇ。
リラちゃん達にまざってわたしもやりたいっ!!

マイペースな私ですが・・・
今年も宜しくお願いします(*´∇`*)♪
おお~シールタイプのフェルトなんですね~♪
直接書いてあるのかと思って凄いなぁ~と・・・w
でもフェルトにトドンナさんが書いて貼ってあるんですよね~?
☆さくら☆が書くとねずみには見えないんだろうなぁ・・・(≧m≦)ぷぷっ!
りえっくまさんへ
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

はい~、トリさんの福笑い、作っちゃいました(^^ゞ
最近の子、きっとやらないんじゃないかなぁ…(^-^;
というのも、本当は、買ってきて写真撮る予定だったんですけど、
見付けられなかったんです(>_<;
時間がなくて、もっと探せばあったのかもしれないけど、
多分、扱ってる所少なそうですねぇ…。
でも、作るの楽しかったので、結果オーライです♪
☆さくら☆さんへ
どもども~☆

直接描いちゃうと、優しいこぐまくんでも
さすがに怒られそうなので止めました(^^ゞ

シールタイプの黒いフェルトの裏に
ねずみの絵を描いて、切り抜いたんですけど、
ネットに見本になりそうなイラストがたくさんあるので、
そんなに苦労はしませんでしたよ~♪
ただ、小さくて、はさみで切り抜くのが、
ちょっと手間でした(>_<;

管理者にだけ表示を許可する