お知らせ

2008.01.11.Fri.09:58
みなさん、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。



突然ですが、ブログをお休みすることに決めました。

再開の時期は今のところ分かりません。

今年も楽しく続けるぞ~♪と思っていたので、

この決断はとてもつらいです。


こんなちっぽけな自己満足ブログですが、

それでもいつも楽しみに来ていただいているであろう方のことを思うと、

とても申し訳ない気持ちで一杯ですし、

トドンナ自身も休みたくて休むわけではないのでとても悲しくて泣けてきますが、

楽しく継続することが困難な状況に追い込まれてしまいました。


今も、本当は、頑張って継続すべきかどうか迷っている状態です。

でも、「頑張って」とか「…すべき」と感じる時点で、

最初にトドンナがブログを始めたいと思った気持ちとずれているので、

迷いが消えるまで、休息が必要だと感じています。


長期間ブログを継続されている方のことを思うと、

今回改めて、頭が下がる思いです。

いろんな問題が起こり、対処されて、乗り越えられてきたのだろうと思うと、

それができない自分が情けないです。



「劇団☆ささって」は、このブログでのみなさんに向けての上演は

ひとまずお休みさせていただきますが、

トドンナ家の中ではこれからも続きます。

いつかまた再演の機会が訪れることを願って、

団員一同、稽古に励みたいと思います!



ではでは、みなさん、またお会いする日まで、ごきげんよ~♪

 






スポンサーサイト
コメント
こんにちは(^o^)丿

えっ!!!
どうしてですか??
すっごく楽しみにしていて、
トドンナさんともいろんなコメントしあったり、
大道具さんにもすっごく親しみを持っていた(←勝手にごめんなさい)ので悲しいです。
でも、きっとすっごくすっごく悩まれたんでしょうね。
だから。。。いつかまた会える日を楽しみにして待っています。
だって『またお会いする日まで~』ですものね。

私も不定期の更新だったり、的外れなこと書いたりしていますが、たまに遊びに来てくださいね。
トドンナさんや大道具さんの近況を教えてくださいね。

では、わたしも。。。。。またお会いする日まで。。。。
ゆっくり休息をとってくださいね。
あらら・・・寂しいです・・・。
いつも楽しく拝見させていただいていたのに・・・。
とっても仲良くしていただいたのに・・・・
また、再演の日を心待ちにしています。


出来れば、たまに遊びに来てくださいね。

リンク等はそのままにしておきますので・・・・

では・・・。またお会いできる日を待っています。
ゆっくりお休みしてくださいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トドンナさん こんにちは~
(/ー ̄;)シクシク 悲しいです、いつも楽しみにしてたんですが
公演休止なんですね! また開演するときは、知らせてくださいね!
私もなんとかやってると思います!
また元気になるまで、ゆっくり休養してくださいね (⌒∇⌒)
こぐま君やオーバーオラーズに宜しく~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トドンナさん、こんにちは。

ええ~っ!
公演休止だなんて、びっくりしました。
でも、トドンナさんが、悩みに悩んだ末での
結論だと思います。

いろいろと事情があると思いますが…
復活する日を楽しみに待ってます!

兄ちゃん&弟も「こぐまくん、大丈夫かな~?」
と心配してました。

無理せず、休養をされてください。
ええ~ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
非常にショックですガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

いろいろと深い事情がありそうなので
とやかく言えませんが
トドンナさんのブログ復帰をずっと待っていますm(_ _)m
今はゆっくり休んで下さいねm(_ _)m

お疲れ様ですm(__)m
ブログキャラの方で、メッセージを頂き、
動揺しつつ、こちらにやってきました。
私も、みなさんがおっしゃっている通り、
再演される日を待っています。
って、プレッシャーになってしまうかしらん??
でもね、でもね、忘れないでくださいね。
本当に楽しませていただいて、感謝しています。
だから、ゆっくり休んでいただいて、
またこぐまくん達の様子を知らせちゃおうかなぁ、
なんて思ったら、再開してくださいね。
今まで、ありがとうございました。
大道具さんにも、宜しくお伝えくださいね☆
寂しいでありんす♪
トドンナさん♪こんばんわ♪
えっ。。。。。!?お休みなさるんですね!!
ちとショックです(TxT)
次郎が、「こぐまくん大好きなのに~♪ちと寂しいです!!」
といいながら、しょんぼりしてます!!
再び公演が始まるまで、楽しみに待ってます♪
さみしいですが・・・
こんばんわ~♪

突然ですねぇ・・・
かなり悩まれたみたいですが
辛い決断だったのでしょうねぇ~
隊長はオーバーオーラーズやこぐまくんの
看板劇団員好きでしたよぉ~
公演は見られなくなりますが
今後もトドンナ家では活躍してると思いますぅ~
いつでも良いので復活出来る事を祈ってますぅ~
それまでゆ~っくりお休みくださいねぇ~
おっと、大道具さんと一緒に
ボウリングのし過ぎに注意してくださいねぇ~(笑)
トドンナさん、こんばんは!
コメント頂き、びっくりして飛んできました。
お休みされるんですね。
こちらで、こぐまくんやオーバーオーラーズのかわいい姿が拝見できなくなると思うととってもとっても寂しいです。
でも、いろいろな理由がおありなんでしょうね。
ゆっくりお休みされてぜひともまた、復活されることをお祈りしてます。

たまには遊びにいらしてくださいね~。
待ってます~。

トドンナさん、こんばんわ~

こぐまくんやオーバーオーラーズ、ピングー先生たちの日常が
ブログの再開まで見れなくなるのは寂しいですが
トドンナ家で楽しく元気に過ごしている姿を妄想し
寂しさを紛らわせようと思います
トドンナさん、楽しく記事を書きたくなるその日まで、待ってますよ
ブログは楽しみながら更新がイチバンです♪
こんばんは♪
いきなりの休止にビックリしてるオレです| ̄□ ̄A;
でも、トドンナさんが悩んで出した結論だと思うので、
しっかり受け止めようと思います。
今はネットを離れてのんびり休養してくださいね♪
リラ語録のひとつ、『神様がくれた休息』だと思って+(*´∀`)b°+°
また復活の機会を楽しみに待ってますよ~♪
劇団ささっては永久に不滅です!(*≧∇≦)ノ
トドンナさん
こんばんは~~
みけカラスです~~笑。

そうなんですね・・・
ここらで、勇気を出して、オヤスミって、ありだと思いますよ。
プログって、遊びにくる側は、気楽なものですが、応える側って殆ど、接客ですもんね・・・
プログの作り方もわからない、みけこです。

さまざまな、こぐまくんレポート、かわいらしいクマちゃんたち、オールオーバーちゃんたち。
お別れは、とっても、切ないですが。
トドンナさん家では、多分、続いていくんですね。
そこが、なんだかホットします。

大道具さんとも、仲良く、今までと変わらず、ラブラブでいてくださいませ。

また、どこかで、お会いしましょう!!
それまで、ちょっとだけ、オヤスミなさってください。

ほんとうに、お疲れ様でした!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
突然のお知らせにびっくり、とってもさびしい気持ちです。
でも無理なさらず、また余裕ができたらクマブログにもどって来てくださいね。
こちらもあまり更新していなくて申し訳ないのですがまたたまに遊びに来ていただけると嬉しいです(・囚・)
トドンナさん、こんばんは~

突然のお休みのお知らせに驚きました。。。
色々と事情があっての決断なんですね。
こぐまくんやオーバーオーラーズたちに会えなくなるのも寂しいですが、
トドンナさんの楽しい文章を読めなくなるのが残念です。

また再開できるようになることを祈っています!
余裕ができたら時々遊びに来てくださいね(*^ー^)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する