感謝、感謝です

2008.01.17.Thu.13:45
みなさん、お久しぶりです。


この度は、突然ブログをお休みして、ご心配おかけして申し訳ございませんでした。

ずいぶん気持ちも落ち着いて、元気になってきています。

これも、たくさんの方の温かい励ましのお言葉のおかげです。


コメントをいただいた方、ありがとうございました。

とても、とても嬉しかったです。

いつものようにお返事をする余裕がなくて申し訳ありませんでした。


拍手ボタンを押してくださった方、ありがとうございました。

応援してくださる方がたくさんいてくださることを知り、

本当に励みになりました。


様子を見に来てくださったり、陰ながら見守っていてくださった方も、

本当にありがとうございました。


みなさんへのお礼の言葉が遅くなってすみませんでした。



ご心配いただいたみなさんには大変申し訳ありませんが、

お休みした理由をお知らせすることは控えさせてくださいませ…。

無い知恵を絞って、考えに考えて、それが最善、と判断しました。

ご理解いただけることを願います…。


ひとつ言えることは、トドンナがいろんな意味で未熟だったため、

問題を上手く処理することができなかった、ということです。


これを反省材料にして、今後成長していけたら、と思います。



さて、ブログの再開についてですが、もう少しお時間をください…。

ブログとは無関係な個人的な事も含め、

気持ち的にも、時間的にも、まだ再始動する準備が整っていません。


ですが、再開に向けての気力は高まりつつあるので、

できるだけ早く戻ってこられるように努めたいと思います。



ところで、トドンナとは対照的に、

ささって団員たちは、お休みを満喫しているようです( ̄∀ ̄;


こぐまくんは…



DSCN2078 400300

こぐま:「『逆転裁判4』ゆっくり楽しめますね~☆」

こぐまくんの予想のおかげで当たった年末のケイリングランプリ、

その払戻金で、このソフトを買いました(^^ゞ

こぐまくん様、様なので、今回は先に遊んでもらってます(^m^フフフ



オーバーオーラーズは…



DSCN2071 400300

オーバーオーラーズ:「お休みはダラダラするのが一番♪ おやすみなさ~い☆」

4つになった「まくまくディッシュ」をベッド代わりにされてしまいました(>_<;

出番が来るまで、こうしてダラダラ、ゴロゴロするつもりのようです( ̄ー ̄;


そんな中、一人、大忙しなのは…



DSCN2084 400300

ピングー先生:「一度に新入りちゃんがたくさん増えて、お手上げです~!」

トドンナがストレス解消に、クマ狩りに励んだせいで、

教育係のピングー先生の仕事が激増しちゃいました(;^0^A


このように、団員たちは相変わらずですので、

ご安心くださいませ☆



それでは、再開に向けての準備に頑張りたいと思いますo(^0^)o



ではでは、みなさん、また次回まで、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
良かったです~
トドンナさんこんにちは~。
だんだんお元気になられてきたようで安心しました~。
ブログ再開に向かって動き出されたようで嬉しいです。
そんな中・・・団員達の元気そうな姿が見られてよかったです~。
新人ちゃんもいっぱい入団したんですね。
新生劇団☆ささって楽しみにしてます♪
わおっ!
トドンナさん、お元気でしたか~?v-10
だいぶ復活されているようで、安心しました☆
前回の更新では、とってもつらそうだったので、
こちらもつらかったです。うるうる…(;_;)
でも、今日は、こぐまくんやオーバーオーラーズ達の
楽しそうな姿が見られて、とっても嬉しかったです♪
ピングー先生は大忙しのようですが(^_^;)

こぐまくん、『逆転裁判』面白いですか?
お正月にだんなが『レイトン教授』のソフトを買ってきて、
クリアしたので、今は私がやっています。
こういうソフトは初めてなのですが、結構楽しいですね☆
お休みの間に、ゆっくり充電してくださいね!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 新記事だぁ~
トドンナさん こんにちは~
だいぶ元気が出てきたみたいですね~このままフル満タンまで溜めましょう!

こぐま君、相変わらす、ゲームに夢中なんですね~
もう直ぐ出番だよ~
オーバーオラーズ、お皿がベットになってる~
ちょうどいいサイズですね(^ー^* )フフ♪
新団員の育成にピングー先生忙しそうですね~
皆の出番も近いぞぉ~
こんばんはー♪
トドンナさん、お帰りなさ~い♪(*≧∇≦)ノ
待ってましたよ~♪
これからの、劇団ささっての新たなスタートに乾杯です♪

・・で、逆転裁判4を買ったんですかっ!?(*゜ロ゜)
しまったー!!オレはまだ2話までしか終わってません^-^;
えぇ・・・途中でほったらかしにしてたもので・・笑
このままじゃ、絶対トドンナさんに追い越されちゃう!!(笑
オレも久々にやらねばw

最後のピングー先生、ものすごいポーズしてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
他にも彼らの面倒を見てくれる先生役を、誰かに任命しなきゃ!(笑
いいなぁ~
こんばんわ~♪

お疲れ様ですぅ~
ゆっくりエネルギーを補給してくださいねぇ~

オーバーオーラーズのベッド良いですねぇ~
チビ隊員が欲しがるといけないので
見せないように注意しますぅ~(笑)
のんびりムードのトドンナ家でも
ピングー先生だけは
新入りさんの教育でテンパってますねぇ~
美味しい物餌付けしてあげてくださいねぇ~
はじめまして。コメさせていただきました(^ω^)
実は前々から拝見させていただいてて、トドンナさんや、皆さんのブログに憧れてスゴロクもブログはじめました。
地方だし、学生だし、なかなか更新できないし、みなさんのようにたくさんクマ狩りにも出かけられないけどマイペースに楽しくやることにしてます。

またこぐまくん達にあえることを、スゴロク家のリラ達とまってます。そのときは不束者ですが仲良くしてやってください(・ω・)
ゆんさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

今までは、別のことに時間を取られながらも
なんとか更新していたんですが、
だんだんしわ寄せが来ちゃって
時間の余裕がなくなってきちゃいました(´~`;
早くそっちを片付けたいと思います♪

団員たちはお休み楽しそうです(^-^;
たっぷり休養して、パワーアップしてくれることを
トドンナも期待しています☆
あまぐりさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

だんだん元気になってきています(*^-^*)
みなさんの温かいお言葉のおかげもあるし、
大道具さんがとても気遣ってくれたし、
それに、やっぱりクマたちを見てると癒されますね☆
ピングー先生だけは、
ヒーヒー言ってて、見てると気の毒ですが…
って、そうさせてるのはトドンナですね(^^ゞ

こぐまくん『逆転裁判』楽しんでるようですよ~♪
『レイトン教授』はどうですか!?
頭の体操的な要素があるのかなぁ???
トドンナは、大道具さんと出会うまで、
ゲームとはほぼ無縁の生活だったので、
ゲームにどういうジャンルがあるのか、
各ジャンルがどういう類のものか、
よく分かってないんです(;^0^A
続けて買っているのはこの裁判だけですねぇ…。
ゼータさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

だんだん元気になってきているので、
もう少しお休みもらって、
しっかり充電したいと思います~♪

こぐまくんもトドンナも、
すっかりこの裁判シリーズがお気に入りです☆
大道具さんは合わないみたいですけど(^0^;

こぐまくんは、出番になったら
ちゃんと準備できそうですが、
オーバーオーラーズは
寝たまま記事にして~、とか言いそうです( ̄ー ̄;
ピングー先生にもちゃんと
お休みあげなきゃいけませんねぇ(^m^フフフ
リラオさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

ただいま帰ってまいりましたぁ(^^ゞ
劇団ささっての新たなスタート、
下戸なので、ウーロン茶で乾杯です(^0^;

裁判4買っちゃいましたよ~(*^0^*)
リラオさんは放ったらかしですか!?
中断すると、細部を忘れちゃいませんか???
3までは月一ペースで買ってたんですが、
4は値段が安くなるまで待ってました(^^ゞ
春には5が出るらしいですよね!?
でも、高いうちは買わないかな…
また競艇か競輪が当たれば話は別ですが(^m^フフフ

ピングー先生、今にも泡吹きそうです(;^0^A
誰か「副担任」付けなきゃなぁ…。
って、団員たち見回したら、
みんな逃げてっちゃいました( ̄∀ ̄;
隊長さんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

もう少しお休みさせていただいて、
しっかりエネルギーチャージします♪
あっ、おなか周りにはチャージしないように、
ボウリングは引き続き頑張りますよ~o(^0^)o

オーバーオーラーズのベッドになる
予定じゃなかったんですけどねぇ( ̄ー ̄;
チビ隊員ちゃんの寝床はどんなかなぁ!?
お泊りに来ていいよ~♪

ピングー先生大変そうだから、
他の子たちには内緒でご褒美あげなきゃいけませんねぇ♪
フルーツ入りの氷のかたまりがいいかなぁ(^m^フフフ
スゴロクさんへ
ようこそいらっしゃいました☆
コメントありがとうございます(*^0^*)

以前から遊びに来ていただいてたんですねぇ♪
この度は中断してしまって、
ご迷惑おかけいたしました…(´~`;
これに懲りずに、またいつでも
お気軽に遊びに来てやってください☆

学生さんは学生さんなりの忙しさがありますよね…。
トドンナもお休みしまくりのマイペース更新なので、
お互い楽しくやりましょ~o(^0^)o

もう少しお休みさせていただいて、
できるだけ早く戻ってこられるよう頑張りますね~♪
こぐまくんたちも、新しいお客様が増えて、
とっても喜んでま~す(*^0^*)
トドンナさん、こんばんはv-10

新記事、楽しみにしてましたよ♪
お元気のようで、よかったです!

まだまだ、充電が完了な感じではないようなので
満タンになるまで、ゆっくりされてくださいね♪

こぐまくんは、のんびりと満喫して、
オーバーオーラーズは、ステキな寝床で
寝てて、ピーグー先生は子育て(笑)で
てんてこ舞いで、近況が見れてよかったです♪

ゆっくり、休養されてくださいね♪
トドンナさん、こんばんは~!

あ~!!更新されてる~と思わず叫んじゃいました!
お元気になられたようで、少しほっとしました。
無理せず、ゆっくり充電してくださいね。
こぐまくんやオーバーオーラーズの元気な姿、見ることができてうれしいです。
こぐまくん、ゲーム楽しんでますね~!
オーバーオーラーズはちょうどいいベッドが見つかりましたね。
みんな、ゆっくり休んでね~。
ピングー先生だけは大忙しですね!

また、みんなの姿が見れる日を楽しみにしてます。
はじめまして\(^O^)/
トドンナさん、はじめまして(^-^)
時々うかがっていたのですが、
コメントする機会をのがしてしまっていました。

今来てみたら、更新されていたので嬉しくて
初コメントさせていただきました(o^∇^o)

リラックマファンとしては新米で
ちょっぴり劇が好きなわたしは、
りらっくま劇の先輩にこうしてコメントできることを
たいへんうれしく思っています(^ー^)

ぜひゆっくりお休みになって、
そしてまた、戻ってこられる日がきましたら、
お話させてくださいね・・・☆☆

おうえんしています(^ー^)。。。
*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。*:゚+:。
こんにちわ~☆
トドンナさん、はじめましてv-290
時々うかがっては、劇団ささっての活躍を
楽しく、我が家のリラやコリたんと
拝見させていただいてたのですが、コメントを
する機会を逃していました。

お休みすると聞いた時は、とても寂しかったです。
ブログのチェックをしてたら、更新されていたので
嬉しくて初コメントさせていただきましたv-285

リラックマ夢中暦は、極めて短いですが
ブログを通してトドンナさんの団員で対する
愛情が伝わってきて、本当にすごいなと尊敬してます!

また、元気になったらリラ達のことをいっぱい
お話したいですv-521
おお~^^
トドンナさんがブログ書いてるよ~って聞いてすっ飛んできました♪
本格的な再開クビを長くして待ってます♪
逆転裁判どうですか?面白そうだけど難しそうだな~と思ってまだ手出してないので感想を是非教えてください^^
トドンナさん
コメント遅くなってすみません(・∀・;)
待っていましたよ~O(≧▽≦)O
トドンナさんへ
おお~~っ!板が動いてますね~~!
それだけで、嬉しいです。

お加減は、いかがですか?
今まで、頑張ってこられたのですから、お休みも必要ですよ☆

こぐまちゃん、特にオーバーオーラーズちゃんたちは、特製のベッドで、ぬくぬくお休みしてて、かわいいですよ~~!!
こういう、お皿もあるんですね。プライズでしょうか??

ピングー先生、大変そうです・・・
新入りちゃんたち、沢山いらっしゃいますね。
トドンナさん家にこられて、良かったですね☆

では、また、遊びにきちゃいますね。

きなこさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

今回は、新記事と言っても、
みなさんへのご挨拶、お礼だけでしたが…(^^ゞ

おかげ様で、元気になってきました☆
でも、まだ時間に余裕のない状態が続いてます(´~`;
あまり長引くようなら、
こぐまくんに「こぐまレポート」お願いするなどして、
短めの記事をUPしていこうか、
いろいろ検討中です…(-"-;ウ~ム

こぐまくん、裁判楽しんでますよ~♪
裁判員制度が始まったら、
いつでも召集OKです☆って気合入ってます(^m^プププ
オーバーオーラーズは、
ずっとベッドほしがってたんですが、
トドンナがなかなか用意しないので、
まくまくディッシュを代用されちゃいました( ̄ー ̄;
ピーグー先生は、この後しばらく
トドンナが狩りに出られてないので、
ちょっと息抜きできてますよ♪

お言葉に甘えて、
もう少しゆっくりさせていただきます~(^^ゞ
mayukumaさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

みなさんの応援がとても励みになったので、
本格的な再開の前に、まずは
お礼をお伝えしなくては、と思いました☆

こぐまくん、裁判とっても気に入ってます(^m^フフフ
オーバーオーラーズにはちゃんとしたベッドを
用意したいんですが、なかなかできないので、
まくまくディッシュ使われちゃっても仕方ないですねぇ…(^-^;
ピングー先生、今はちょっと一段落ついてますよ~♪

早く再開できるように頑張りますね~(*^0^*)
ゆりさんへ
ようこそいらっしゃいました☆
コメントありがとうございます(*^0^*)
今回はご心配をおかけしました…m(_ _)m

初めてコメントつけるのってドキドキしますよね(^0^;
トドンナも見るだけだった頃、
お気に入りのサイトがあっても
ずっと見てるだけでした(^^ゞ

リラックマ劇の先輩だなんてぇ~(;^0^A
トドンナなんてまだまだ初心者ですから、
いつでもお気軽にコメントしてやってください♪

お言葉に甘えて、もうちょっと
ゆっくりさせていただきます(^^ゞ
復活の際は、またぜひ遊びにいらしてくださいね~(^0^)ノシ
まりんさんへ
ようこそいらっしゃいました☆
コメントありがとうございます(*^0^*)
今回はご心配をおかけしました…m(_ _)m

以前から楽しんでいただいてたそうで、
ありがとうございます(*^-^*)
まりんさんのおうちにも
たくさん、リラちゃんコリたんがいるのかなぁ~♪

いえいえ、尊敬だなんてとんでもない(;^0^A
ただただ、リラたちとたわむれているだけですから(^^ゞ
リラたちがかわいいので、
服を着せたり、お出かけに連れて行ったり、
小さな子のおままごとの延長みたいなもんです。
…いい歳して(; ̄∀ ̄A

再開したら、またいつでも遊びにいらしてくださいね~o(^0^)o
おお~♪うごいちょる♪
トドンナさん♪こんばんわ♪
わぁ~~お♪「劇団☆ささって」が動き出しちょる!!汗
今見てびっくりしました!!汗
みんな元気にしてますね♪
ピングー先生、新人教育大変みたいですね♪
ピングー先生!!頑張って~♪
トドンナさん、こんばんわ~

だいぶ元気が出てきたようで安心しました
トドンナさんも、団員たちも
たっぷり充電して、また楽しい記事を
作ってください♪d(´▽`)b♪
オーバーオーラーズは、充電しすぎて
オーバーオールが小さくならないように
気をつけてくださいね~(笑)
寝るクマは育ちます
☆さくら☆さんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

とにかくみなさんにお礼を言わねば、と思い、
記事自体は大した中身じゃないんですけどね(^^ゞ

逆転裁判、こぐまくんは楽しそうにやってますよ~♪
トドンナはゲーム自体あまり詳しくないので、
他のゲームと比較ができないんですが、
気が短い人、面倒なことが嫌いな人には向かないかも(^-^;
大道具さんは「イライラする…」ってすぐやめちゃいました(^0^;
タダックマさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

お待たせしてすみません(´Д`;
まだ本格復帰できてませんが、
ぼちぼち新しい記事UPしたいなぁ、
とは思っています☆
もう少し待ってやってくださいませm(_ _)m
みけこさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

ありがとうございます☆
喜んでいただけてトドンナも嬉しいです(*^-^*)

もうずいぶん気持ちは落ち着いたんですが、
ブログ以外のことに時間を取られて、
ゆっくり更新ができずにいます…(´~`;

団員たちはだらだらとお休みを満喫中で
なかなかゆっくりできないトドンナは恨めしいくらいです( ̄ー ̄;
オーバーオーラーズがベッドにしちゃった
まくまくディッシュはプライズです♪
12月23日の記事でご紹介してるので、
見てみてくださいね~(*^0^*)

また更新したら、遊びに来てやってくださいませ☆
さるぴょんさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

本格再始動はできてませんが、
ご紹介したい物をゲットしたので、
近々更新できたらと思っています(*^-^*)

ピングー先生、今は一息ついてます♪
ピングー先生にも息抜きしてもらわないと☆
かぴばらさんへ
ご心配おかけしてすみませんでした(>_<;

おかげ様で、もう気持ちはずいぶん落ち着きました☆

時間がなかなか作れないのがもどかしいですが、
焦らず準備を整えようと思います(*^-^*)

はっ∑(゜□゜;
寝るクマは育ちますかっ!?
オーバーオール新調するのは
また一手間かかっちゃうので、
育たないように起こさなくては!!(;^0^A
はじめまして~ たま~に覗きに来てたんですがコメント残さずして・・・

いろいろと大変なようですが頑張ってください。
と、いつも来られている方のように説得力が全くありませんが私個人的には心の中で思ってます。

また遊びにきますね!
コリラックマさんへ
ようこそいらっしゃいました☆
コメントありがとうございます(*^0^*)
今回はご心配をおかけしました…m(_ _)m

おかげ様で、気持ちはずいぶん上向きになってきました(*^-^*)
常連さんも初めての方も、
いただける言葉のありがたさは同じです☆

ぼちぼち動き出そうと思いますので、
またいつでも遊びに来てやってくださいませ(*^0^*)

管理者にだけ表示を許可する