前回に引き続きハート♪

2008.01.29.Tue.00:10
1月も後半になり、お出かけするとチョコレートのコーナーをよく見かけ、

バレンタインムードが高まっているなぁ、と感じます。


クマのプライズも同じですね♪

前回はハートクッションをご紹介しましたが、

今回はこちら☆



DSCN2103 400300

「バレンタインぬいぐるみ」全4種のうちの1種、コリたんです。

残念ながら、リラ2種とトリさん1種はまだ連れ帰れてません…。


しかし…



DSCN2104 400300

こちらの「ハートメッセージぬいぐるみBIG」は全2種来てくれました(*^0^*)

BIGですが、素材はXLと同じ感じがします。

今までのボアが好きなんですが、これからは変わっていくのかなぁ…(´~`;ザンネン


この子たちはハートメッセージ、ということで…



DSCN2107 400300

このようなハート型のメッセージカードを持っているようです。

もったいなくて、留め具(正式名称不明(^0^;)を切ってません…(^^ゞ


ところで、中が見やすいように、手伝ってくれている手が見えますね♪



DSCN2108 400300

ハートメッセリラコリ:「お手伝いありがとう☆」
???:「どういたしまして♪」



左の子の正体は…



DSCN2109 400300

「抱きつきリラックマ」です。

いつ頃か忘れちゃいましたが、結構前からトドンナ家に居ます♪

ホットケーキ持参でやってきましたよ(^m^フフフ

背中に付いてる持ち手を動かすと、

リラの手が開いたり閉じたりします。


この子の名前は一日一善クマくんと言います。

大道具さんの命名で、トドンナより大道具さんのほうが仲良しです☆


名前の通り、この子のモットーは、

一日にひとつは善いことをしよう♪です。

リラックマっぽくない子ですね(^m^プププ


善いこと、と言っても大げさなことじゃなくて…



DSCN2111 400300

主なお仕事は、テレビなどリモコンのボタン押しです(^0^;



実は、一日一善クマくんは改名しています。

昔の名前はろうぜきクマくんでした(; ̄ー ̄A


「ろうぜきクマだぞ! 今日はこんなろうぜきをしてやる!!」と言って登場し、

他の団員たちを投げ倒すのが日課でした(>_<;


それが、いつの間にか改心して、

人が…いや、クマが変わったように良い子になりました(゜∀゜ナンデ!?


そのきっかけは大道具さんのみぞ知る、なので、

いつまた元のキャラに戻って、いたずらをするか分からない、と

トドンナはヒヤヒヤする毎日なのです…(;^0^A



ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは(・∀・)
前にいちどコメントさせていただいたのですが・・気になってまたきちゃいました(・ω・)

リラちゃん達は誰にハートを渡すのでしょうか(。_。)?
スゴロクももらいたいです。笑
ホットケーキリラちゃんはじめてみました。可愛いですね。スゴロクも欲しくなってきました(゚д゚)笑
トドンナさんこんばんは~。
今回もハートですね。
ゆんはまだGETしてないんですよね~。
頑張って捕獲しなきゃ~。
そういえば・・・最近コリちゃんたちの素材が変わりましたよね~。
ゆんも前のほうが好きでした~。
一日一善クマくんじつは。。。ゆんの家もいますよ~。
この子は・・やっぱりリモコンもってゆんの部屋にいます~
トドンナさん おはようございます♪
ハートかわいいですよね~
しかもメッセージカード持ってるなんて!

当地ではなかなか見かけないので(田舎のせいか!?)
見かけたら即getですね!

リモコンは・・・実は家の前にアミューズメントに景品卸してる会社?詳しくは分かりませんが。私がリラ好きとあってリラ君とコリちゃん頂いちゃったんです(^^♪

子供たちに取られないよう隠したままになっちゃってるのですが。。。
トドンナさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ ハートメッセージぬいぐるみBIGは顔立ちがいいですね~
最初のバレンタインぬいガッカリでしたがこれならいいかな~
(^ー^* )フフ♪
ハートの中にメッセージを入れられるんですね~
誰にメッセージ送りますか?
一日一善クマ君、以前お店で見ましたよ~
こんなのあったら私悪戯しまくりですよ~
子供の頃マジックハンド欲しかったけど買って貰えなかったからな~
ゼータ家に居たら、ろうぜきクマのまんまでしょうね~
☆^∇゜)ニパッ!!
トドンナさん、こんにちは!
一日一善クマくん、ずいぶん前にキディランドで
見たのですが、見本って感じのしかなく、
諦めて帰って以来、出会っていません(>_<)
かわいいですよね~。
リモコン操作するなんてステキ(*^_^*)
ろうぜきって\(◎o◎)/!
今のままの一日一善クマくんでいてください。
ちなみに、「いちにちいちぜん」って打ったら、
最初、「一日一膳」って出ちゃいました^m^
食べ物に結びつくなんて、リラらしくっていいかも…
と思ったけど、一膳じゃ全然足りないですねぇ。きっと。
スゴロクさんへ
いらっしゃ~い☆
またのご来訪、ありがとうございま~す(*^0^*)

確かに、リラたちはハートを渡す相手、
気になりますね~(^m^フフフ
バレンタインの贈り物は通常は女性→男性ですが、
チョコのお返しに、彼からこのリラをもらえると、
テンション上がりそうです~♪

抱きつきリラックマは最近は売ってないのかなぁ…???
ネットならまだあるかもしれませんよ。
ちなみにトドンナはしまむらっちで買いました☆
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ゆんさんならきっとすぐこのハートのぬいたちも
ゲットできるに違いないっo(^0^)o

ぬいぐるみ素材は前のほうが
さわり心地が良いですよねぇ…。
なんで変わっちゃうのかなぁ…(´~`;
R限定は大きいサイズでも前の素材ですよね。
だから好きです♪

ゆんさん家にも一日一善クマくん…、
じゃなくて抱きつきリラくん居るんですね~(*^0^*)
でもって同じお仕事してるとはっ(^m^プププ
コリラックマさんへ
いらっしゃ~い☆

かわいいメッセージカード持ってますが、
メッセージカードを贈るとなると、
ぬいぐるみも贈らなければならなくなりますねぇ…(´~`;
それは寂しいので、この子たちの
本来の役目は永久に果たされることはなさそうです(^0^;
見かけられたら、頑張ってゲットしてくださいね~♪

おぉ~っ!!
プライズの会社がご近所にあるなんて、
なんてうらやますぃ~o(≧∀≦o
もっとじゃんじゃんおねだりしちゃいましょ~(^m^フフフ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

そうそう、このハートメッセージぬいぐるみBIGは
素材が今までのBIGから変わったのは残念ですが、
お顔はいいんですよね~♪
トドンナの勝手な推測ですが、
ノーマル、BIG、XLとそれぞれ製造工場が異なり、
今回のBIGはXLと同じ工場で作られている、
と読みましたが、いかがでしょうか!?(^0^;

メッセージは贈りませんねぇ…(^-^;
留め具も外さず、このまま遊ぶと思います(^^ゞ

一日一善クマくん、ゼータさん家なら、
ろうぜきクマのままで居られると聞き、
お引越ししようかと
気持ちが揺れ動いているようです…(; ̄∀ ̄A
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

キデイにも居たんですね~。
トドンナはしまむらで発見しました☆
この子一人しか居ませんでした…。
これ、コリちゃんバージョンもあるんですよね(*^-^*)
うちには居ませんが…。

リモコン操作する以外には、
ティッシュを運んだり、
ピングー先生の肩をもんだりしています(^m^フフフ
ろうぜきクマに戻らないように、
大道具さんにお願いしておきます(^0^;

うちも「一日一膳」が最初に出ました( ̄∀ ̄;
そんなプチ断食みたいな食生活イヤです~(>_<;
おめでたうございまぁすo(*^▽^*)o~♪
トドンナさん、こんばんわo(*^▽^*)o~♪
ハートメッセージぬいぐるみBIG、getおめでとうございます!!
わたしも昨日みたんですが、ダメでした~
次回がんばりたいです♪

「一日一善クマくん」はじめてみました(●^m^●)
抱きつきリラックマってぬいぐるみも
はじめて存在知りました☆

リモコンにだきついてるのかわいいですね☆
だきつき専門なだけに、手がながい♪
わたしにも抱きついてほしいです(●^m^●)

「クマが変わったように」っていいですねぇ(笑
わらいましたよぉo(*^▽^*)o~♪

あと、お願いなのですが、
よかったら相互リンクさせていただけませんか?
きもちと時間に余裕ができたときでもいいので。。。

気長におまちしてま~す♪
こんばんわ~♪

ハートがたくさんですねぇ~
来月のバレンタインまで待てなかったのかなぁ・・・笑
一日一善リラちゃんは頑張ってますねぇ~
もし、真剣で斬りつけられても
真剣白刃取りで守ってもくれそうですよぉ~(笑)
左ハンドルのクルマに乗ってても
料金所でお金払ってくれますよぉ~
こんばんはー♪
ハート系のぬいぐるみを続々とGETしてますね~♪
オレも以前チラリと見かけたのですが、
かなり苦戦を強いられそうな設定だったのですぐ退散しました^-^;(笑
今度会う機会があったら、またチャレンジしてきたいです♪

一日一善クマくん、オレは持ってませんが、
前にどこかで見た記憶はありますね(´▽`)
いろいろ、いたずらするのに最適だなぁと思いましたよ(笑
でも、トドンナさんちでは見事に改心してるんですね♪
他の団員を投げてるのを見て、大道具さんが一喝したとか?(笑
おかえりなさ~い♪
トドンナさん、こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

ハートメッセージぬいぐるみBIGかわいいですね~
GET(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
私もボアが好きです。かわいいですよね~
今日、おみせですっごく美形なくったりリラちゃんと目が合ってつれてかえりたくなりました(笑)
コリちゃんはみんなになにかあげるのかな??

トドンナさん、こんばんはv-10

ハートメッセージぬい、ゲットおめでとうございますv-238
時期的に「ハート」ものが多いですよね♪
ちゃんとメッセージを書かれて、これを
相手の男の子に渡す~とかならばいいですよね♪
学生だったらしてたかも!?(笑)

ハートメッセージぬい、まだこちらには
上陸してないんですが、BIGってことで
かなり大きいのでしょうか?

このコにメッセージを託して、届けてくれたら
最高だろうな!
でも、リラックマはぐーたらだから
ちゃんと届けてくれるのか心配にもなっちゃいますけど(笑)

一日一善クマですか!
前々から思ってましたが、トドンナさんと
大道具さんの名づけは、センス&ユーモアがあって
おもしろいですね!

ちゃんといろんなものをキャッチしてくれそうで♪
でも、ノルマ?(一日一善)が達成したら
ぐーたらに戻っちゃったりして!(笑)
こんにちは(^o^)丿

抱きつきリラックマは、動かせるんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いまもしあったら、絶対にgetしたいなぁ・・・と思っちゃいました^m^
ホットケーキ持参っていうところがまたカワイイ♪
こんにちわ~☆☆
わぁ~どこもハートだらけですよねv-344
さすが、バレンタイン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まりん家にもトドンナさんが前回、紹介していたリラ達が
入荷したので挑戦してきましたよ!!
お目当てはコリたんでしたが、苦戦を強いられトリさんのみ
連れて帰ってきました!

こんなに大きなリラとコリたんがチョコを運んでくれたら
嬉しいけど、到着する前に食べられちゃいそうですe-263



ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~☆
ハートメッセージぬいぐるみBIG、
ゆりさんはどうなったかなぁ…?
ゲットできたことを祈ります(*^-^*)

抱きつきリラックマは
プライズじゃなくて市販品なんですけど、
ちょっと前だから
今は扱ってる所少ないかもしれません…。
コリちゃんバージョンもあって、
確か、いちご持ってたかなぁ…☆
ゆりさんはコリラーさんですよねぇ~♪
抱きつきコリちゃんに抱きつかれたら、
そのまま離したくなくなっちゃいそうですね~(^m^フフフ

遅くなりましたが、
リンクの設定させていただきました☆
ふつつか者ですが、
よろしくお付き合い願います(^^ゞ
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

年々、イベントに向けての
準備のスタートが早くなりますよねぇ…。
バレンタインは、お正月、成人式が済んでからですが、
ひな祭りは、去年のクリスマスイブに
CMが始まったのを聞いて、
早過ぎてビックリしました!!

一日一善リラちゃんの頑張る姿はかわいいですよ~♪
でも、真剣白刃取りできるほど
俊敏かどうかはなぞですねぇ…( ̄∀ ̄;

左ハンドルのクルマに乗って、
料金所でお金を払ってくれる、
コレ、大道具さんがウケてました(^m^プププ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ハートのアイテムってトドンナはツボではないんですが、
(乙女ちっく過ぎて照れくさいので(^^ゞ)
リラが付いてるなら話は別ですよ~♪
リラオさんは設定が良い所で再会できましたかぁ?

トドンナ家の一日一善クマくんは
しまむらさん家からやってきました☆
今は良い子にしてますが、
いつ戻っても不思議じゃありません…。
大道具さんは一日一善クマくんを一喝するどころか、
大道具さんこそがこの子を陰で操っています( ̄ー ̄;
manaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

manaさん家にもハートメッセージぬいBIGの
リラちゃんがやってきてましたね~♪
こんなかわいい子にメッセージもらえたら、
嬉しいですよね~(*^0^*)
やっぱりmanaさんもボアのほうがお好きですか!?
まぁ、でも今回のこのBIGちゃんは、
素材は置いといて、お顔はかわいいですよね☆

トドンナも、先日雑貨店で、
大きめのかわいいくったりリラちゃんに出会ったんですが、
大道具さんがダメって言って連れ帰れませんでした…。
心残りですぅ…(;_;)
おうちに既に何人も居たって、
かわいい子に出会えたら連れ帰りたくなりますよねぇ~。

うちのコリちゃんは、もらうの専門で、
誰かに何かあげるって発想はないようです(^-^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます☆
ハートアイテムは乙女ちっく過ぎて照れくさいので、
あまり持っていないトドンナですが、
やはりこの時期はよく目にしますよね~。

もうきなこさんのご近所には入荷しましたか?
サイズは今までのBIGと同じくらいですよ☆

このリラちゃんたち、
ちゃんとメッセージ届けてくれますかねぇ???
自分のお願い事を書いて、
トドンナに要求してくるんじゃないか!?
とヒヤヒヤしています( ̄∀ ̄;
「バレンタインデーにはホットケーキ10段食べたい」とか…。

一日一善クマくんは大道具さんが操っています(^0^;
ほとんどの団員はトドンナが名付け親ですが、
この子は大道具さんが勝手に命名してました(^-^;
センスを褒められて、
ちょっと得意気な大道具さんです(^m^プププ

ノルマ達成しても、他にもお手伝いはしてくれますが、
できないことは「できません」と即答です( ̄∀ ̄;
りえっくまさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

抱きつきリラックマは、
手を開いたり閉じたりして、物をつかめるので、
ぐうたらトドンナにとっては、
遠くの物を取りたい時にとっても役に立ってくれて
大助かりです(^m^プププ

今もどこかにありそうですけどねぇ…。
ネットショップならあるかも!?
ちなみにトドンナはしまむらから連れ帰りました♪
コリちゃんバージョンも存在しますよ~☆
まりんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

2月に入って、
さらにバレンタインムード高まってますね~☆

まりんさん家にもハートのぬいちゃんたちが
やってきましたか~(*^0^*)
コリちゃんもそのうちやってきてくれるといいですね~♪
トドンナは逆に、トリさんにフラれ続けてます(;_;)

確かに、リラたちにチョコ運んでもらいたいですが、
確実に口の回り茶色くしてやってくるでしょうねぇ(^m^プププ

管理者にだけ表示を許可する