団員たちは大喜び!?

2008.02.02.Sat.10:27
みなさん、こんにちは☆



2月になりましたが、模様替えを1日に間に合わせることができず、

先程慌てて、なんとか完了しました(;^0^A



またやる事が増えて、なかなか更新ができない状況です…(´~`;

いただいたコメントへのお返事も滞っていて申し訳ありませんm(_ _)m

当分今の状況が続きそうです…(´Д`;


でも、ブログをやりたい気持ちはあるし、

みなさんとの交流も楽しいので、

なんとか時間を作りたいと思っています。

頑張りますよ~o(^-^)o


団員たちは、こののんびりペースが気に入ってるようです…( ̄∀ ̄;




ではでは、ごきげんよ~♪


 
