またまたハート♪

2008.02.03.Sun.09:56
今日は来客がある予定ですが、ちょっと時間が空いたので、

待ってる間に急いで更新しますね~ε===(っ≧ω≦)っ



昨日トドンナ家にやってきた新入りちゃんをご紹介♪



DSCN2194 400300

左は…???…後ほどご紹介しますね(^0^;

右の子は「cafeぬいぐるみXL クッキング編」全2種のうちのリラちゃんです(*^0^*)

苦手なT限定のXLですが、いつもよりは楽そうな置き方だったのでチャレンジ♪

トドンナとしては納得の3回で落ちてくれました~(≧∀≦)



DSCN2195 400300

クマのカフェアートがかわいいですね~(*´∀`*)

タグには「…クッキング編」とありますが、

続編が登場予定なのかなぁ!?

楽しみです☆


ちなみに、もう1種はコリたんで、

これまたかわいくて、ぜひ連れ帰りたかったんですが、

こちらは難しそうだったのであきらめました…(´~`;



さて、もう一人の小さな子ですが…



DSCN2197 400300

???「…苦ちぃ…たすけてください…」

えっ!?Σ(゚∀゚*)  ど、どうしたの???



DSCN2198 400300

後ろを見ると、何やら丸められてねじりっこで留められています。

そりゃ苦しいわけだ…待ってね~!!


広げてみると…



DSCN2199 400300

「ハート型フワフワバッグ」全2種のリラちゃんでした~♪

1月26日にご紹介した「ハートクッション」と同じ素材のようで

これまたとってもさわり心地が良いんです~☆



DSCN2200 400300

中はかわいいピンクの水玉模様(*^-^*)

リラのしっぽが体全体の大きさの割には大きい気がしますが、

これはこれでかわいいので全然OKですね~♪



DSCN2201 400300

大きさは、このようにニンテンドーDSが何とか入るくらいです。


おや!? こぐまくんがやってきました。



DSCN2203 400300

こぐま:「新しいリラちゃんですね~☆ こんにちは♪」
ハートバッグリラ:「よろしくね~☆」




DSCN2204 400300

こぐま:「トドンナちゃん、またぼくのために新しいDS入れ見つけてきてくれたんだぁ。 
ありがと~♪ ちょっと大きいけど、引っぱればいいや☆(ずるずるずる……)」
ハートバッグリラ:「へっ!? ぼく、そんなの聞いてないけど…???」


そ、そうだよ、こぐまくん!

そんなつもりじゃ……ないんだけど、嬉しそうなこぐまくんの顔を見ると、

否定できませんねぇ~(^^ゞ


こぐまくんが飽きた頃に返してもらうことにしましょう。

相変わらず、リラたちには甘いトドンナなのであります(;^0^A



このように、忙しい忙しいと騒いではいても、

クマ狩りは欠かせません!!


週末はしっかり休んで遊んで、

平日ヒーヒー言いながら、バタバタ過ごしている毎日です(^-^;


程度の差はあれ、きっとみなさんも、同じようにお忙しい日々を

過ごされていることでしょう…。


それを想像して、トドンナも甘えないで頑張らねば!!

と思っています(*^0^*)




ではでは、ごきげんよ~♪



追伸:以前の記事へいただいたコメントには順次お返事させていただきますので

今しばらくお待ちくださいませませ(>_<;;


スポンサーサイト
コメント
うれしい!!
トドンナさん(≧▽≦)★~おはよう~★

トドンナさんのブログが更新してるとうれしい私です♪
おぉ~大きなリラちゃんGETおめでとう~!!
リラちゃんはどれだけいてもかわゆいですもんね
しかしTでGETはすごいですよ~
私もTは苦手なのであまり行かないんです。

でもって私もほすぃ~と思ってるフワフワバックだぁヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
ちょこんとのってるかんじがすごくかわいいですね~
後姿もかわいすぎです
こぐまくんとの2ショットはもう .ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ちゃんとお顔を見てるとこがたまらなく激カワ~♪

こぐまくん、かわいいDSだね~
私もかしてほしいな~

トドンナさんいつもありがとう




トドンナさん こんにちは~
w( ̄o ̄)w オオー! カフェシリーズがついにプライズで出たんですね~
XL でかい!そして可愛い~
うまく行けばブッサシで取れるかな?
見つけたらチャレンジしよ~と
(; ̄ー ̄)...ン? XL? なんか気になるが 関係ないかぁ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そしてハートクッションでなくハートバックなんですね~
チョコンと乗ったリラちゃんが可愛い、素材はハートクッションと同じなんですか?

ありゃ?早速こぐま君が持って行っちゃいましたね~
引きずって大丈夫なんだろうか?
トドンナさんだけで無くみんなクマ達に甘いからね~
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!そのうち日本はリラックに占領されるかも!

なんて事ないですね (^ー^* )フフ♪

manaさんへ
いらっしゃ~い☆

いやぁ~、こんなだらしない管理人なのに、
楽しみに見ていただけて、
本当にありがたいです(*^-^*)

ありがとうございます~☆
このcafeぬいXLのリラちゃんは一目ぼれで、
ラッキーなことに楽な置かれ方だったんです♪
トドンナもTはすごく苦手意識があるので、
無理そうなのは手を出しません…。
ボウリングに通うようになって、
ボウリング場の近くにあるので、
一応チェックはして、楽そうなのは頑張ってます☆

フワフワバッグは、よく考えたら、
トドンナは使い道がないんですけど、
見付けて取れそうだと思ったので、
深く考えずにトライしちゃってましたぁ(^^ゞ

ぴょこっと顔だけ出してる姿、かわいいですよね~♪
こぐまくんも「このリラちゃん、かわいいです☆」って、
すっかり気に入ちゃったようです(^m^フフフ

こぐまくんが「manaさん家にも
早くフワフワバッグがやってくるといいですねぇ☆」って
言ってますよ~(*^-^*)
こんにちは♪
トドンナさん、こんにちは(・∀・)

カフェシリーズのプライズが出ているんですね。
クマのカフェアートが大好きなので、
このぬいはゲットしたい!!と思いました。
実際にこのカフェアートが作れるプレートも
市販してくれたらいいのに~

ついにリラも明太子シリーズが?!と思ったら、
ハート型のバッグだったんですね(笑)
フワフワでカワイイですね~
リラがちょこんと覗いているところがツボです(*´▽`*)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

そうなんですよ、そうなんです~♪
カフェシリーズ、かわいいですよね~(*^0^*)
このXLは、コック帽の高さがあるせいで、
普段のXL以上に保管場所に困りますよ~(^0^;

アームがゆるゆるでなければブッサシ戦法も有効かも!?
トドンナがトライした台はその戦法は効きませんでしたが…。

ん!? XLで何か気になることがありましたか???
トドンナも大道具さんも、残念ながら
何のことが思い付きませんでしたぁ…(´~`;

ハートバックはハートクッションと同じ素材で、
これもすりすりしたくなるさわり心地の良さです~☆
クッションは中綿が出せないので洗濯しづらいですが、
バッグはネットに入れれば洗濯も可かも!?と思うので、
顔の脂気にせずすりすりしちゃおうかなぁ~(^m^プププ

リラックマに占領される日本かぁ…。
トドンナとしては、それは全然アリですよ~(*´∀`*)
とっても平和になりそうですよねぇ~☆
で、難しいことは、全部トリさん任せで(^m^プププ
ミニクマさんへ
いらっしゃ~い☆

そうなんですよ~(≧∀≦♪
カフェシリーズのプライズ、トドンナは昨日初めて見て、
これはぜひ連れ帰りたい!!と思って頑張りました(*^0^*)
幸い楽な置かれ方で助かりました☆
ミニクマさんも、楽々ゲットできますように♪

トドンナも自分でこんなふうに
クマのカフェアートができればいいなぁ、って思いました。
コーヒーが苦手なので、できても飲めませんが(^0^;

アハハ、明太子に見えましたか!?(^0^;
実は大道具さんも同じこと言ってました☆
最初見た時、バッグには見えず、
なんだかさっぱり分かりませんでした( ̄ー ̄;
トドンナが見たゲーセンではこんなふうになってましたが、
よそでは広げて設置されているのかなぁ…???
リラの後姿が、必死にしがみついてるみたいで、
とってもかわいく感じます♪
トドンナさん、こんばんは~!
カフェシリーズのプライスがあるんですね!
初めて拝見しました。
とってもかわいいのでゲットしたいですが、
遠出しないとなさそうな感じです。
近所のゲーセンでは間違いなくおいてなさそう。
昨日のぞいたら、まだねずみのぬいを持ったXLの子が!

かわいいトートバッグもプライズですか?
私も明太子に見えました(笑)。
こんな風にして置かれているんですね・・・。
サイズ的にはりらこにもちょうどいいのかな?
お顔を覗かせてるリラがとってもかわいいですね。
りらこ用にゲットしたいなあ~。

ところで、テンプレートのオーバーオーラーズ!
かわいいですねえ。
それぞれのポーズがとってもいいです。
冷蔵庫もすてき!
ちびリラがほしがりそうですが、ちびリラには
大きすぎますよね。
こんばんわーO(≧∇≦)O
ものすごくお久しぶりで申し訳ないのですが
タダックマですO(≧∇≦)O
トドンナさんのブログはやっぱり癒されますO(≧∇≦)O
最近特にタダックマはリラ狩りにすら行ってないので
新しいプライズの記事はとても嬉しいですO(≧∇≦)O
なかなか遊びに来れないかもしれませんが
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
元気そうですぅ~
こんばんわ~☆

TOP画変更お疲れ様でしたぁ~
楽しそうなTOP画ですねぇ~

カフェシリーズのリラちゃん出てたのですねぇ~
T限定のXLって隊長好きですよぉ~
サービスデーに行けば100円でプレイできますしねぇ~
こぐまくんは相変わらず元気ですねぇ~
バッグのリラちゃんは
最初たらこリラちゃんかと思いましたよぉ~(笑)
トドンナさん、こんばんはv-10

T限定カフェぬい、ゲットおめでとうございますv-238
私も丁度今日ゲットしてきました!
でも、トドンナさんのように納得のいく回数・金額での
ゲットではなかったのですが(笑)
XL禁止なんですが、現場に行くと立ち止まってしまい
プレイをついついしちゃいます…。
かわいいからいいですよね??(笑)

でも、3回でゲットだなんてスゴイですね♪

ハート型フワフワバックですか!
ゲットおめでとうございますv-238

最初、丸まってるのをみて
「たらこキューピー??」とかボケてしまいました(笑)

これも、ハートクッションみたいな
さわり心地のようで、いいですねぇ♪
しかも、中側がピンクの水玉だし、作りが
凝ってるようですね。
DS入れですか!!いいアイデアです。
こぐまくんが、引きずってる姿がかわいいです。

やっぱり、リラックマはかわいいんで
ついつい甘やかしちゃいますよね(笑)

私も、ゲーセンばかり行ってます!
出費が多いんですが、なんだか行くと変に
落ち着いてしまいます。リラックマがたくさん
いるからかな~(笑)
こんばんはー♪
カフェのXLなんてあるんですねぇ♪
3回でGETできたなら誰しも納得ですよ~♪
うちはXLを現在封印しつつあるので、
こちらで見て楽しむことにします~♪(笑

左側の赤いリラは最初見たとき、
タ~ラコ♪タ~ラコ♪のキャラに見えました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まさか、ハートバッグになるとはビックリ!
DS入れにピッタリの大きさなのはいいですよね♪

TOP写真、またしても凝ってますね~♪
ん?よく見ると・・・冷蔵庫があるっ!!(*゜ロ゜)
トドンナさんも手に入れましたか~♪
やはりしまむらで?(-_☆)キラーン
お久しぶりです。ブログのアップが精一杯でコメントは目を通すだけでになってました。
もう2月になってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(._.*)m

カフェぬいのXLをゲットされたんですね。おめでとうございます☆
また別の機会にコリラックマも連れて帰ってあげられるといいですね。
最近は置き場所も考えて、XLをトリ以外捕獲しなくなってしまいました(^-^;
トドンナさん、こんにちわ♪ヾ(・∀<〃)=ε3=ε3=ε3=ε3
cafeぬいぐるみかわいぃですね~♪
これって、T限定なんですね☆
わたしも見つけたら挑戦したいです☆

ハート型バッグ、「くるちぃでちゅ」かわいぃです♪
(かわいそうだけど。。。)
こぐまくんと、バッグのリラちゃんがみつめあってる図が
なんとものどかです~o(*^▽^*)o~♪

リンクの件、お忙しい中、ありがとうございました~♪
こちらからもリンクさせていただきました☆
これからも、よろしくおねがいいたします♪
クッキング編だぁ~
トドンナさんこんにちは~。
ゆんもこのcafe編のコリちゃんGETしました~。
可愛いですよね~。
ゆんもリラックマ欲しいので・・・・今日これから出撃します~。

リラックマは・・・このカップのところにアームが入れば・・・・GET出来そうですね~。
ご無沙汰してます^^;
やっと復活しました♪トドンナさんも忙しそうですがくれぐれも体には気をつけてくださいね^^今年の風邪もしつこいですよ~(T-T)
ハートバック可愛いですね~手触りもいいなんで素敵(。..。)ポッ
可愛いのも大事ですけどフカフカタイプは手触りも大事ですよね^^
XLサイズのぬいぐるみを3回でGet凄いですね~^^
☆さくら☆も頑張って腕磨かねば♪
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

トドンナもこの日初めて
カフェシリーズのプライズ発見して
テンション上がりました(*^0^*)
これはT限定のようなので、
mayukumaさん家のお近くにTがあるといいのですが…。
出会えたら、頑張って連れ帰ってくださいね~o(^0^)o

トートバッグ、やはり明太子(たらこ)に見えましたか(^0^;
バッグ部分のサイズに対して、
持ち手が長い気がするので、
りらこちゃんにも大きいかもしれませんねぇ…。
でも、見た目は女の子のハートをくすぐると思うので、
りらこちゃんも気に入ってくれるかも!?(^m^フフフ

TOP画像気に入っていただけて嬉しいです(≧∀≦)
最初は曖昧だったそれぞれの個性が
徐々にはっきりしてきた感じですね~。
特にももちゃんのボケっぷりが
最近激しいです(^-^;
冷蔵庫、よそ様で拝見して一目ぼれで、
なんとか手に入れたお気に入りです☆
今度紹介しますね♪
ちびリラちゃんにはちょっと大きそうですが、
でも、違和感あるほどではない気がしますよ(*^-^*)
タダックマさんへ
いらっしゃ~い☆

みなさんそれぞれのペースがありますし、
コメントが浮かばない記事の時もありますからね~(^0^;
何も気にされず、お暇な時に
お気軽にお立ち寄りくださいね~♪

とってもお忙しいみたいですねぇ…(´~`;
トドンナは忙しくても狩りの時間は確保しています(^m^プププ
それができないとストレス溜まっちゃいますからねぇ…。
心身ともに支障をきたさないよう、
タダックマさんも、上手に息抜きしながら、
頑張ってくださいね~o(^0^)o
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

TOP画は、作成も楽しかったですよ~♪

カフェシリーズは登場間もないようです(*^-^*)
普段は新作ゲットが遅いトドンナですが、
今回は早めのご紹介ができて嬉しいです♪
以前はトドンナもサービスデーに行ってたんですけど、
今は忙しくなって週末にしか行けなくて、
100円の日に出くわせればラッキー、
って感じですぅ(^-^;

こぐまくんも、他の団員たちも
元気にだらだらしてますよ~(^m^プププ

バッグのリラ、みなさんたらこを発想されますねぇ( ̄∀ ̄;
たくさんゲットして、行進させたくなっちゃいました♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
きなこさんもゲットおめでとうございます(*^0^*)
ちょっと苦戦されたようですが…(^-^;
トドンナはTのXLは久々なんですよ~☆
いつも難しそうで見送ってますから…。
今回はたまたまいい状態の時に出会えました♪
コリちゃんは、いつもながらの配置だったので、
1回試して、あとはやめました…(´~`;
XL禁止でも、ついつい手が出ちゃう、
分かりますよ~(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ウンウン

またまたありがとうございます(^^ゞ
ハート型フワフワバック、
大道具さんも、みなさんも
「たらこ??」って思われちゃいましたね(;^0^A
まったく発想しなかったトドンナのほうが
おかしいような気がしてきました( ̄∀ ̄;

DS入れにするつもりはなかったんですが、
みなさんにどのくらいのサイズか
お分かりいただける物はないか、と見回したら、
近くにあったDSが目に入りました☆
DS入れなきゃ、こぐまくんに持っていかれることも
なかったんですけどねぇ…(; ̄ー ̄A

ゲーセンは騒音が苦手ですが、
リラのためなら我慢します(^-^;
入店してリラが居ないと、
ずーんとテンション下がりますね~…。
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

トドンナもこの日初めてカフェのプライズを目にしました♪
小さなサイズの情報は見た気がするんですが、
XLを最初に見ることになるとは思ってませんでした(^0^;
リラオさん家はXLは封印ですかぁ…。
残念ですねぇ…(´△`;
うちも保管場所は確保できていないし、
基本的にXLの素材は好みではないんですが、
今回の子はいでたちに一目ぼれで、
何も考えずにキャッチャー台にまっしぐらでした(^^ゞ

リラオさんも、やっぱり「タ~ラコ♪」に
見えましたかっ!?( ̄∀ ̄;
トドンナも最初、「なんだこりゃ!?」と思いましたが、
たらこは思い浮かびませんでした(^-^;
ピンクのコリちゃんバージョンが一緒に並んでたからかなぁ…。

TOP画像、頑張りました~♪…団員たちが(^m^プププ
お気づきですね♪
ハイ、例の冷蔵庫ですよ~(*^0^*)
今度ご紹介しますね~☆
芽衣さんへ
いらっしゃ~い☆
お元気でしたかぁ~?(*^0^*)

芽衣さん家にはものすご~い数のお客様がいらっしゃるので、
管理が大変なのは重々承知していますよ~(^0^;オツカレサマデス
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(*^-^*)

ありがとうございます☆
初めて見たカフェぬいのプライズ、
しかも久々のXLでテンション上がりました~♪
うちも保管場所は無いんですけどねぇ…
あまりのかわいさ、そんなことは忘れて
お金を投入してましたぁ~(^^ゞ
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

cafeぬい、ホントにかわいいですよ~(*^0^*)
お口がゆがんでいるんですが、
いつもより楽に連れ帰れたので、
このくらいは許せま~す☆
ゆりさんも出会えたら、
頑張ってくださいね~o(^0^)o
コリちゃんもとってもかわいかったですよ~♪

こぐまくんと、バッグのリラちゃん、
気が合うんですかねぇ!?
こぐまくんは何度か姿勢直しましたが、
バッグは特に気にしなかったんです。
でも、撮影してみたら、
バッチリお互い目線が合って、
とっても仲良しな写真になってました(*^-^*)

こちらこそ、これからもヨロシクです~♪
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

さすがゆんさん!
仕事がお早い!!(^m^フフフ

リラックマの結果は…更新楽しみにしてますね~(*^0^*)

カップのところにアームかぁ…
トドンナはそれが無理そうな配置だったので、
片方のアームでカップのところを押し込みつつ、
もう片方のアームで後頭部から押し倒しました~☆
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆

あらら、お風邪だったんですねぇ…(´Д`;
復活されたようですが、
無理しないでくださいね~☆
トドンナも気を付けなくちゃなぁ…。

ハートバック可愛いですよ~♪
でも、ゲットしたものの
使い道はないんですけどねぇ…( ̄ー ̄;
デザインも大事ですが、
手触りとか素材も大事ですよね♪
最近のは素材も縫製も
ひどくなってきてるのが残念です…。

XLを3回でゲットできたのは久々の好成績で、
普段は数回やってもダメで、
かなり寄付して帰るだけのこともあります(-"-;
☆さくら☆さんも頑張って
大きいサイズゲットしてくださいね~o(^0^)o

管理者にだけ表示を許可する