長旅お疲れ様☆

2008.02.07.Thu.14:19
南向きの縁側で、日向ぼっこしている子たちが居ます。



DSCN2205 400300

パルコ(右)&キラコ(左):「ここはぽかぽかであったかいねぇ~☆」
ハットリ:「コハルビヨリ ダナァ…」


久々登場の3人ですが、緊張することもなく、まったりしてますねぇ(^m^フフフ


ここは、日差しがある日は冬でもとっても温かいんです☆

右側の和室との境の扉を閉めると、熱が逃げないので温室のようです♪



おや!? インターホンが鳴りました。



DSCN2208 400300

ハットリ:「ミテクルネ」
パルコ&キラコ:「よろしくね~」




DSCN2209 400300

ハットリ:「ニモツガ トドイタヨ……ユンチャン カラダ♪」
パルコ:「えっ!? ゆんちゃんから~??? トドンナちゃん、早く開けて~♪」


はいはい、今開けますよ~(*^0^*)



DSCN2210 400300

パルコ:「あっ! 白とピンクだから…パルコたちの仲間だ!!」

大正解~♪

いつもお世話になっているゆんさん家から

コリちゃんたちがやってきてくれました~(*^0^*)



DSCN2211 400300

右の「cafeぬいぐるみXL クッキング編」のコリちゃんと、

左の「やんちゃなソーラーマスコット」のうさコリちゃんです~♪


どちらも、トドンナが自力で連れ帰ることができなかったので、

とっても嬉しいです(≧∀≦☆


ゆんさん、いつもありがとうございますm(_ _)m~☆



DSCN2212 400300

ハットリ:「トリ ナカマ モ キテクレタ~☆」

「ダラッくじ マスコット」のトリさんも来てくれました~♪

ハットリさん、嬉しいね~(*^-^*)


あっ……cafeぬいぐるみXL、と聞きつけて、やってきた子がいますよ(^m^フフッ



DSCN2213 400300

cafeぬいXLリラ:「コリちゃん、いらっしゃ~い☆ 待ってたよ~♪」
cafeぬいXLコリ:「リラちゃん、お待たせ~☆」


相方のいなかったリラちゃんですが、

ゆんさんのおかげで、やっとコンビになれました(*^0^*)



DSCN2215 400300

パルコ:「みんなで仲良く日向ぼっこしよ~☆」
ハットリ:「オオゼイ ダト マスマス アッタカイ♪」


cafeぬいXLのコリちゃんたち、長旅で疲れただろうから、

まずはここでまったりして、ゆっくり体を休めてね(*^-^*)


ん!? 

ソーラーマスコットのうさこりちゃんだけそっぽ向いてるけどぉ…???


あっ、そうか!!

日差しを浴びて、しっかり充電してるんだね(^m^フフフ



こうして、かわいい新入りさんが遠い所からはるばるやってきてくれて、

ますますにぎやかになったトドンナ家なのでした~☆




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
無事で何よりですぅ~
トドンナさんこんにちは~
荷物も無事形が崩れることなく届いたみたいで安心しました~。
やや過剰に梱包した甲斐がありました~。

心配していた泡だて器もちゃんと真っ直ぐでしたか??

ハットリさんパルコちゃん。キラコちゃんお久しぶり~??
元気だった??

なんだかいつも押し付けるように違うものも送ってしまって・・・
本当にすみません><

神奈川から愛知までの長旅でコリちゃん達疲れてましたか??

きっと疲れが取れたらやんちゃパワー炸裂でトドンナさんにご迷惑をかけるかもしれません・・・

その時は送料着払いで返品してくださいね~(≧▽≦)

ハットリさんもパルコちゃんもトドンナさんにとっても可愛がってもらっているみたいで・・・
ありがとうございます<m(__)m>

ゆんの手から離れても可愛がっていただいてるのを時々拝見させていただいてとっても嬉しいです~

こちらこそ・・いつもありがとうございます~。
そしてこれからも宜しくです~
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

今回もホントにありがとうございましたm(_ _)m
しっかり梱包していただいて、
みんな無事に到着しました♪
泡だて器まで包まれていて、
「おぉ~!」と感動しました☆

トドンナでよろしければ、
じゃんじゃん押し付けちゃってくださ~い(^m^フフフ

コリちゃんたち、やっぱりちょっとお疲れかな?
身動きできなかったので、外に出られて、
気持ちが良いみたいです(*^-^*)
やんちゃパワー炸裂かぁ…( ̄∀ ̄;
でも、コリちゃんは、
いたずらっ子なところがかわいいですからね♪

逆に「ゆんちゃん家に帰るっ(>_<。」って
言われないようにしなくちゃ…(;^-^A

ハットリさんもパルコちゃんも
(ついでにキラコちゃんも(^m^ププッ)
元気にしてますよ~♪
今日やってきたコリちゃんに、
ゆんさんの近況を聞いているみたいです☆
トドンナには「内緒♪」って言って、
教えてくれませんが(^0^;

こちらこそ、これからもヨロシクです~(^0^)ノシ
あはは。。。
やっぱりお疲れ気味でしたか~??
なので2泊3日で旅に出したんですが・・・(≧▽≦)

なんとなく泡だて器も心配だったんですよ~。
ポキッって折れちゃったら嫌だなぁ~って。
せっかくお届けするのでベストな状態でと・・・・
コリちゃんまで包むことないだろ~ってカレシに言われちゃいましたが・・・・

ゆんちゃん家に帰るっ(>_<。って言わないですよ~。

出発前にトドンナさんとってもいい人だから思いっきり可愛がってもらいなさいね~って言い聞かせましたから~。


ゆんは腸炎になりましたが・・・少しずつ調子が上向きになってきてます~。
そういえば・・大道具さんのインフルエンザはいかがですか??


ではでは~お言葉に甘えて・・・どんどん押し付けちゃいますぅ~
ゆんさんへ
コリちゃんたち、お昼寝したら疲れも取れて、
今度はおなかがすいたようです(^0^;

「トドンナさんいい人だって聞いたのに、
だまされた(>д<;」って言われないように、
気を付けますね~(;^0^A

mixiのほうでちらっと拝見したんですが、
腸炎ずいぶん長引くようでつらそうですね…(´△`;
お大事にしてください…☆
大道具さんはおかげ様で、
もうすっかり元気にしてます(*^-^*)
ありがとうございました♪
トドンナは11月に予防接種受けてるので、
うつらなかったようでよかったです☆

ゆんさん家から次にやってきてくれる子のために
今から遊び場確保しとかなくちゃ(^m^フフフ
暖かそうですぅ~
こんばんわ~☆

縁側で日向ぼっこですかぁ~
隊長も早く布団干して
お日様の匂いに包まれたいですぅ~
ゆん家からコリちゃんが来たのですねぇ~
リラちゃんが待っていたので嬉しそうですぅ~
みんなで仲良く日向ぼっこ良いなぁ~
隊長も割り込んでいきたいですぅ~(笑)
日当たりよくて気持ちよさそう~♪
したのクッション?も柔らかくて手触りよさそうですね~^^
一緒にまじってひなたぼっこしたい~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
☆さくら☆にはUVカットクリームが欠かせませんがw
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

縁側は温かいですよ~(*^0^*)
でも、小春日和って言ってますが、
外に出ればまだまだ寒いですからねぇ…。
こちらも、お布団干すには、
よっぽど暖かい日でないと(^-^;

かわいいコリちゃんが仲間入りしてくれました♪
隊長さんもみんなと一緒に日向ぼっこしますか?
ぜひぜひ、隊員④くんたちも
一緒に来てくださ~い(^m^フフフ
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆

この縁側はホントに温かくて、
お昼寝するにはもってこいです(*^ー^*)
敷いてるクッションはしまむらで買いました♪
最近、しまむらで買ったものばかりですねぇ(^^ゞ

トドンナも一緒に日向ぼっこしたいですが、
やっぱりUVケアしたほうがいいのかな!?
気を付けなきゃいけないんですけど、
最近すっかりお手入れさぼり気味です…( ̄ー ̄;
結婚すると気がゆるむなぁ…(^0^;
こんばんはー♪
この縁側、とっても暖かそうでいいですね~♪(´▽`)
うちは家にこんな場所が無いので羨ましいです♪
天気のいい日はここで昼寝とか出来ちゃいそうですね♪
あ、逆に暑すぎて寝れないかな?^-^;(笑

カフェXLが両方そろって良かったですね♪
XL系って、大抵2種なので、
どちらか片方をGETしちゃうと、もう一方も欲しくなっちゃうんですよねぇ♪
オレもそのおかげで今までどれだけ散財したことか・・笑

ソーラーマスコットは、上向きにして寝かせれば大丈夫かも・・・
・・と思ったのですが、寝かせちゃうと首を振れませんもんね(笑
ちなみに、うちにある以前のソーラーマスコットは微妙な設定らしく(?)、
かなり平らな場所じゃないと、
首が引っかかってしまい、振ってくれないんですよ~(;´Д`)ノ
トドンナさん(≧▽≦)★~おはよう~★
縁側いいなぁ~とってもよいお天気♪
こんなすてきな場所にいると気持ちよくねむれそうです(笑)
こちらは今日雪がドカドカですよ~

カフェXLぬいゆんさんのおかげでそろってよかったですね~
大きい子は場所をとるといいながらもやっぱりかわいくって目が行くんですよね~
で・・リラのみかトリさんGETしたりしますぅ
トドンナさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! カフェシリーズコンプになったんですね~
ゆらゆらウサコリまで居る~~!(*ノノ)キャ
ウサコリ私も見つけてチャレンジしたんですが、ゲット出来ず2日後リベンジに行ったら、~(^^?))(((;^^)?無いぞ!
近くのアルバイト店員に聞いたら、「さぁ~知らないですね」だって
なんじゃそりゃ~ 
皆仲良く日光浴気持ちよさそうですね~
冬場の太陽は大事ですよね~
私ものんびりしていですぅ~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

この縁側はぽっかぽか~、ですよ(*´∀`*)
実際昼寝したことはないんですけどね(^^ゞ
今の時期なら暑すぎるって事はなさそうですが、
乾燥して干からびそうかなぁ…( ̄ー ̄;

カフェぬいXLがやっとセットになって嬉しいです☆
リラに比べて、コリちゃんが難しい置かれ方だったので、
自分では無理だろうとあきらめかけてたんですよね…。
トドンナも以前はかなり散財しましたねぇ…(^-^;
今でもムキになっちゃうことがたまにありますが、
ずいぶん抑えられるようになりました(^^ゞ

リラオさん家のソーラーマスコットは、
なかなかデリケートな子なんですねぇ(>_<;
うちはリラ1、コリたん3になりましたが、
みんな元気にゆらゆらしてます♪
市販品のピングーのソーラーマスコットも
一緒にゆらゆらしてますよ~(*^0^*)
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

この縁側や、他にも家の南側はとっても温かいです♪
パソコンのある部屋が北側なので、
寒くって長居したくないので、
それが原因で更新が滞ったりして!?(^0^;
manaさんの地域は雪なんですねぇ(>_<;サムイッ
こちらは普段ほとんど降りませんが、
予報では明日は相当寒そうで、雪マークついてます!

おかげさまで、カフェぬいXL、コンビになりました☆
XLは普段は控えてるんですが、
今回のカフェシリーズはあまりにかわいくて、
スペースのこと忘れちゃってましたねぇ(^^ゞ
トリさんもコロコロしてて、かわいいですよね(^m^フフフ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがたいことに、あきらめていた
カフェぬいXLのコリちゃんの
里親さんにさせていただきました~(*^0^*)
ゆらゆらウサコリちゃんも、自力でダメだったので、
ホントに嬉しいです(≧∀≦☆

あららぁ…ゆらゆらうさコリちゃん、
たった2日で居なくなっちゃったんですか!?
大人気だったのかなぁ…。
別の所で出会えるといいですね(*^ー^*)
ゼータさんもお忙しいのかなぁ…。
早くのんびりできるといいですねぇ…☆
こちらもこんばんは~!

コリちゃんたち、日向ぼっこいいですね~。
ゆんさん家から、無事に着いてほっとしたのかな~?
カフェシリーズはかわいいですね。
まだ実はお目にかかっていません。
家にそばにはまだダラッくじぬいがおいてあります。
今日はコリちゃんをゲットしました。
でも新しいぬい、早く入れてくれないかな~といつも思ってます。

XLはやっぱりかわいいですね。
リラちゃん、コンビになれてよかったね!
もう置き場所がないと思いながらも、XLがほしくなります。
mayukumaさんへ
こちらもいらっしゃ~い☆

お天気さえ良ければ、南側の部屋はとっても気持ちいいです♪
みんな日向ぼっこ楽しんでましたよ~(^m^フフフ

お近くにはまだカフェシリーズ登場してませんかぁ…(´~`;
XLはT限定ですから、
お店が限られてなおさら手に入りにくいんでしょうねぇ…。
早く出会えますように…☆

カフェリラちゃん、相方のコリちゃんが来て、
とっても嬉しそうですよ~(^m^フフフ
トドンナはなかなかシリーズコンプができないので、
相方や仲間が居ないままのかわいそうな子が
他にもたくさん居ます…。
団員の数が多いから、そんなに寂しそうではないですが(^0^;
置き場所…ホントにねぇ…
どうしましょう!?って状態です(; ̄∀ ̄;
トドンナさん、こんばんはv-10

カフェぬいコリちゃん、ソーラーコリちゃん、
長旅お疲れ様でした♪

ひなたぼっこ、きもちよさそうですね!
こちらも朝と昼間の気温の差があり、日差しも強いので、
昨日はぬくくて、ちょっと薄着で過ごしました。

カフェぬいのコリちゃん、ピンクのエプロンして
パティシエの格好しちゃってるところが、
いいですよね!「味見でちゅ」とか言って全部平らげたりして(笑)

リラックマの交流、楽しいですよね♪
私もいずれかトドンナさんに押し付けちゃうかも!←かなり迷惑…(笑)
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

今日はとっても寒いのですが、
この日は日差しがあって、縁側は天国でした♪
きなこさんの所は薄着で過ごせるとは
さらに温かそうですねぇ(*^-^*)

ふふふ、カフェぬいコリちゃんの
「味見」は要注意ですね(^m^フフフ
泡だて器を持ってるってことは
ホイップクリームでも作るつもりかなぁ!?
お風呂のイラストの泡コリちゃんみたいに、
クリームをお鼻に付けちゃったりして♪

トドンナはいつでも押し付け大歓迎ですよ~(^m^ププッ
リラだけでなく、オイサンからの
マンゴーとか栗とかも食べ切れなかったら
いつでもお待ちしてま~す(≧∀≦☆ニャハッ

管理者にだけ表示を許可する