こぐまレポート 27

2008.02.08.Fri.21:08
みなさん、こんばんわ。 こぐまです。


久しぶりのぼくのレポートだから、がんばりますよ~。



トドンナちゃんが、チョコレートを買ってきました。

バレンタインデーのチョコレート、

わたすのは大道具さんだけだそうです。



DSCN2217 400300

なのに、なんで、こんなにたくさんあるのかなぁ???

チョコレートじゃないお菓子もあるよぉ!?

タカシマヤとメイテツと

デパート2つも行ってきたって~!!



あぁ~っ!! 





DSCN2219 400300

トドンナちゃん、開けちゃダメだよ~!!

大道具さんまだ帰ってないのにぃ…。



トドンナ:「こぐまくんも、ひとつ食べる?」



えっ!? 

じゃ、じゃあ……大道具さんのために味見ですよ、味見!



DSCN2221 400300

(まくっ)わぁ~、中は生のイチゴですよ~☆

おいしいです~♪



DSCN2224 400300

トドンナちゃ~ん☆ 

残りも、ぼくが大道具さんのために味見しよっかぁ?



…ダメみたいです……がっかり…。

イチゴのは、生ものだから早く開けたんだそうです。



あ~ぁ、他のはどんな味か気になるなぁ~。

バレンタインデーが待ち遠しいです~!!

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 こんなに沢山のチョコを大道具さんに!?
大道具さんは幸せものですね~♪
(*゜ロ゜)ハッ!!・・・・もしやお返しもこれに応じてスゴイものが!?(笑
策士ですね?トドンナさん?(-_☆)キラーン 
・・・というのは冗談で♪
トドンナさんの大道具さんへの愛情が伝わってきますよ~♪

右下にあるのはロイズの生チョコですね?
オレも以前、嫁さん以外の方に貰った記憶があります(笑
とっても美味しいんですよね~♪

こぐまくん、がっかりしてるけど大丈夫♪
バレンタインデー当日になったら、
きっと大道具さんが分けてくれるって♪☆^∇゜) ニパッ!!
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

うっ…ばれている(; ̄∀ ̄A
べ、べべっ、別に策士というわけではっ!!
ただ、お返しに欲しい物がトドンナはあるけれど、
大道具さんはチョコ以外に欲しい物がないので、
とにかくいろんなチョコを楽しんでもらおうと…(^-^;
しかし、最近のチョコは高いですねぇ…
あっ、いくつも買ったからかなぁ(;^0^A
ちなみにピンクの缶のは2,525円ですが、
7個しか入ってませんよ( ̄ー ̄;
1万を超すのもあってビックリしました!!

ロイズの生チョコは大道具さんが好きなんです☆
特に、この右下のホワイトが♪
ロイズのもうひとつは初めて買うシャンパンです。
去年、6個で2,000円くらいした、
ニューヨークのシャンパンのチョコが美味しかったんですが、
もう少しお手ごろ価格で楽しみたいので、
あまりはずれなさそうな
ロイズを試してみることにしました(*^-^*)

こぐまくん、バレンタインデーに向けて、
どうやって大道具さんのご機嫌を取ろうか
一生懸命考えてますよ(^m^プププ
またまた、こんばんは!

これ、ぜんぶ大道具さんのために買われたんですね~。
すごいな~。
愛情たっぷりですね。
私も今日買いに行きました。
でも、義父・義弟・お世話になってる方用のチョコだけです。
ダンナさん用は買いません。
なぜなら、私の実家からチョコもらえたし、自分でもお土産で買ってきてるので食べ過ぎちゃうからで~す。
その代わり、ケーキを買おうかなと思っていますよ。

イチゴにチョコがコーティングされているなんて、おしゃれですね。
美味しそうです。
ロイズの生チョコは私も大好きですよ。

こぐまくん、きっと大道具さんは優しいから味見させてくれるよ~。
もう少し我慢しましょうね~。

mayukumaさんへ
またまたいらっしゃ~い(*^0^*)

えっとぉ…全部が全部大道具さんのためって訳ではぁ…(;^0^A
年に一度のことだし、普段食べることのないような
珍しいチョコを色々食べてみたかったんです
…トドンナが( ̄∀ ̄;
一緒に仲良く食べる予定です(^m^プププ
ケーキもいいですね~♪
やっぱりチョコケーキですか???

このイチゴのは、試食したらとっても美味しくて、
バレンタインデーまでは日持ちしないけど、
ぜひ食べたい!!と思って買っちゃいました(^^ゞ
今日は大道具さん遅いので、
明日わいわい食べようと思います♪

ロイズ、美味しいですよね~(*^-^*)
北海道物産展に行くと、いつも買っちゃいます。

こぐまくん、「はい、ぼく、がまんします!」って
言いながら、やっぱり冷蔵庫が気になるみたいです(^m^フフッ
トドンナさん、ども~v-10

あっ!こぐまくん、14日でもないのに食べちゃってますね~。
しかも大道具さんのを!(笑)

しかもトドンナさんも一緒に食べられてますね(笑)

「大道具さんのものは私のもの、私のものは私のもの」状態かな~(ジャイアンにて)

ホワイトデーより、バレンタインの方がおいしそうなものが
たくさんあると思いませんか?
最近では、自分チョコとかるみたいなんで、
買って食べてもOKみたいですね。

私も自分が食べたいものを贈り
そして、横取りする計画です(笑)

明日にでも買いに行ってこようかな。

中に苺が入ってるのが美味しそう~♪
トドンナさんおはようございます~。
こぐまくんお久しぶり~
いちごのチョコレートおいしそうですぅ~。
たくさんのチョコレートをもらえる大道具さんは幸せですね~。
その代わり・・・・お返しが大変そう・・。
あれ??もしかしてトドンナさん・・・・MYチョコとかもこの中に入ってますぅ??
トドンナさん こんにちは~
久しぶりのこぐま君登場ですね~
こぐま君元気してた!あまりゲームばかりしちゃだめだよ!
トドンナさんにも貸してあげてね!
(^ー^* )フフ♪
チョコレート沢山買いましたね~
全部お道具さんようですか!
こぐま君も少しおすそ分け貰ったんですね~
今で貰わないと、大道具さんと取り合いになりそうですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう直ぐバレンタインですね~ 学生の頃は嫌な日だったなぁ~
会社もパートさんばかりだし、今年もくまこに期待しようと思ってます!
トドンナさん、こんばんわぁ(^∇^)
こぐまくんのイチゴチョコたべシーン、
かわいぃです~~~(●⌒∇⌒●)
わたしも、こぐまくんに、チョコたべてもらいたいなぁ☆
きなこさんへ
どもども~♪

いいんです、いいんです☆
このイチゴのは、2,3日しか日持ちしないものなので、
最初からバレンタインデー用ではないんです(^^ゞ

「大道具さんのものは私のもの、私のものは私のもの」
って、きなこさん、よくご存知で♪(^m^プププ

ホワイトデーって、バレンタインのチョコみたいに
贈る物がひとつに定着してないですよねぇ…。
食べ物よりも、アクセサリーとかブランド物とか
高級な物のほうが多そうですよね。
男性は大変だぁ(^0^;

トドンナの今回のお買い物も
ほとんどがmyチョコみたいな物ですね(^^ゞ
食べるのは一緒に食べますけどね♪

きなこさんはもうチョコ買われたのかなぁ…☆
横取りしたくなるような、
おいしそうなのありましたか?(*^ー^*)

イチゴが入ってるのは、
今日一緒にあっと言う間に食べちゃいました(^0^;
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

気付いたら、こぐまレポート、
ずいぶんご無沙汰でした(^^ゞ

イチゴのチョコはおいしかったですよ♪
でも、試食のほうがさらに熟していて
もっとおいしかったですけど…(^-^;

お返しはもう決まってるんです(^^ゞ
大道具さんの予算オーバーなので、
申し訳ないのでチョコをたくさん買ってきました(^0^;
でも、おしゃるとおり、ほとんどがmyチョコ!?
いや…一緒に食べるからourチョコってことで…(;^-^A
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ずっとこぐまくんばかりで他の子の登場が少ないなぁ、
と思い、他の子の出番を作っていたら、
今度はこぐまくんがご無沙汰になっちゃいました( ̄∀ ̄;
こぐまくんは元気にしてますよ~♪
ゲームも終わって、返してもらったトドンナも
もう裁判終了しました☆
③までとちょっと違ってておもしろかったです♪

チョコはお道具さん用というか、2人用です(^^ゞ
こぐまだけじゃなく、他の子も分けてあげようかなぁ☆

くまこさんからはどんなチョコが
いただけるんでしょうねぇ~(*^0^*)ワクワク♪
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん、トドンナが開封しちゃったら
怒っていたのに、「食べる?」って言ったら
すっかりご機嫌でした(^m^プププ
他のチョコも、こぐまくんにも他の子にも
分けてあげなきゃすねちゃいそうですねぇ(;^0^A
大道具さんにこんなにいっぱい!!愛ですね~(。..。)ポッ
☆さくら☆はお友達に何個か今日発送しました~wチョコ代より送料の方が高い予感w恒例行事なので今更やめられないんですよね~(≧m≦)ぷぷっ!
彼氏とは当日一緒にチョコケーキ食べますw
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

いやいや…ほとんど自分が食べたい物を選びました(^-^;
もちろん、独り占めじゃなく、
一緒に食べますよ(;^0^A
☆さくら☆さんのような、友チョコっていうのも
今は多いようですね♪
彼氏さんと食べるチョコケーキ、
どんなのかなぁ~(*^-^*)

管理者にだけ表示を許可する