こぐまレポート 28

2008.02.09.Sat.12:38
みなさん、こんにちわ!

雪ですよ、雪~☆


あっ、ごあいさつわすれちゃったぁ(>_<;;

こぐまです♪



DSCN2235 400300

ぼく、雪見るのはじめてです…。

すごいですねぇ…

2時間くらいで、あっというまにまっ白ですよぉ~!!


お外に出たら、ぼく、コリちゃんになれるかなぁ?


トドンナちゃんは、夜、ボウリングに行くつもりだったらしくて、

雨にかわってほしいって。


ぼくは、もっとふってほしいです☆

だって、雪クマだるまつくりたいもん♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こぐまくん。またまたこんにちは~。

そちらは雪ですかぁ??
こっちはとっても寒いけど・・・・雪は降ってません・・・。
神奈川に雪が積もったっていっても・・・・ゆんの住む平塚市は雪ではなくってたいていは雨なんですよ~


こぐまくん、雪ダルマ作ったらお写真みせてね~
楽しみに待ってるよ~


あ・・でもそうしたら・・・・トドンナさんがボウリングいけなくなっちゃうね~。
トドンナさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 凄い雪ですね~
外は寒そうですね~ブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
こぐま君は雪初めてなんですね~、そりゃ~楽しいはずですねよ~でも雪はとっても冷たいぞぉ~
確かにず~と立ってたらコリちゃんになれるかもしれないけど
風邪引いちゃうから、やったら駄目だよ~
(^ー^* )フフ♪
トドンナさんこれじゃ、お出掛けは危ないですよ!
玉をゴロゴロしないでお家でゴロゴロしましょ!
うんうん!(^-^)
トドンナさん、こんばんはv-10

わぁ!大雪!!
しかも、寒そうですね~v-12

まだ降り続いてるのかな~?
今頃、無事にボウリングされてるかな?
雪が降ってると、外にでるのが億劫ですからねぇ。
雪の中の運転は大変なので
お気をつけて~。

「お外に出るとコリちゃんに」とのコメントが
おかしかったです(笑)
ぜひ、変身?していただきたいです!?
でも、お外は寒いよ~こぐまくん!
こんばんは(・∀・)

こぐまくんだ。後姿もキュートです(。_。)!
特におしりが。笑

スゴロクもクマ雪だるま作ったのですが・・・おばけみたいになって失敗しました(゚д゚)
つもったら是非チャレンジしてみたください♪

トドンナさんのブログよろしければリンクさせていただいてもよろしいでしょうか(・ω・)?

ゆんさんへ
またまたいらっしゃ~い☆

雪は午後になって雨になったんですけど、
雨になってからすぐやんでしまって、
雪は残っちゃいました…。
夜のうちに凍りそうで、朝が怖いなぁ(>_<;
平塚は温暖な所なんですかねぇ?

雪はべちゃべちゃした状態になっちゃったので
雪だるまは作れませんでした…(´~`;

中途半端に雪が残ったので、
ボウリングも中止になったし、
こぐまくんもトドンナも
願いが叶いませんでしたぁ~(>_<;
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

この写真の後、もっと積もりましたが、
雨にかわって溶けかけて、
でも中途半端な状態で雨はやんじゃいました…。

さらっとした雪が積もれば
こぐまくんを遊ばせてあげてもいいんですけど、
手足がぬれちゃうとかわいそうなので
今回は窓から眺めるだけで我慢してもらいました(^-^;
残念そうでしたが、ゼータさんの「風邪ひくから…」って
お言葉に、「それはイヤです!」って言って、
こぐまくんおとなしくなりました(^m^フフフ

トドンナもおとなしく、
お出掛け中止して、お家でゴロゴロしてました☆
大道具さん「玉をゴロゴロしないで…」ウケてました♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

今日は寒かったですよ~(>_<;
最高気温4℃という予報でしたが、
多分もっと低いと思います…。
午後には雨に変わり、溶けずにやんじゃいました。

結局ボウリングは中止です(´△`;
ご心配ありがとうございます☆
明日の朝行くことになったんですが、
朝のほうが凍ってそうでちょっと心配…。
でも明日は12℃まで気温が上がるそうで、
すぐに溶けてくれるかなぁ…。
それにしてもすごい気温差です!

コリちゃんに変身するのはとっても寒いよ~、
と言ったら、あっさりあきらめてました(^m^プププ
まねコリちゃんの逆バージョンの、
「コリまねリラ」を想像したら笑えますねぇ(≧∀≦☆
スゴロクさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくんはどこから眺めてもキュートですよ~ん(^m^フフフ
おしりももちろん♪

おばけみたいなクマだるま、
それはそれで貴重かもしれません☆
結局、チャレンジできずに、
雨に変わってべちゃっとした雪になっちゃいましたぁ…。

リンクの件、了解です~♪
こちらからも設定させていただきました(*^-^*)
ゆき~
こぐまくんおはよう♪

すごいね~今日はこっちはいい天気だから洗車しようかって思ってるんだぁ~
逆になっちゃったみたいだね~

こぐまくんの後姿に私は涙が出ます
なぜかって??かわいすぎちゃうからです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
雪だるまさん作れたかな?
manaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

これは土曜日の状態で、
翌日はこちらもとってもいいお天気で、
「昨日の天気はなんだったんだ!?」と
大道具さんと何度も話してました(^0^;

こぐまくんは幸せ者ですね~☆
トドンナたちだけじゃなく、
manaさんや、みなさんにも愛されて(*^-^*)

雪だるまは作れなくて、
こぐまくんがっかりしてました(´~`;
初積雪
こちらにも、トドンナさん、こんにちは。
土曜日は、こちら(大阪)でも雪が降り、初積雪となりましたが、
日曜日には、すーっかりとけてしまいました(-"-)
こぐまくんの後姿、キュートですねぇ(*^_^*)
いっぱいフカフカのが積もったら、雪クマだるまも作れるのにね。残念(>_<)
あまぐりさんへ
こちらもいらっしゃ~い☆

土曜日は全国的に突然の大雪だったみたいですねぇ。
こちらも翌日には日陰以外はすっかり溶けちゃいました。
出かける予定があったので、
溶けたほうが助かりましたが、
こぐまくんはつまらなそうにしてましたねぇ…(^-^;
次回予定がない時に積もったら、
こぐまくんと一緒に思い切り雪を楽しみたいと思います♪

管理者にだけ表示を許可する