賞金600円!?

2008.02.17.Sun.19:56
土曜日、新しい団員が増えました~♪



DSCN2297 400300

R限定「だらだらマフラーぬいぐるみXL」全2種のコリたんです☆

2回で落ちてきて、「この調子でリラもさくっと行きまっしょい♪」

と思ったら、コリたんと同じ台の隣り側なのに設定が違う…(´~`;

何度か頑張りましたが、落ちてきてくれませんでした…。



ところで、Rに行ったのは、新団員の勧誘のためではなく…



DSCN2284 400300

大道具さんが、ボウリング初心者の大会に出場したからです~♪

右端の、赤いTシャツが大道具さん☆


トドンナも一緒に出ようと誘われましたが、

前日まで熱が下がらず、この日久々に外出したような体調で、

ただでさえそういう場は苦手なトドンナにはとても無理な話なので、

また次回、と断りました(^-^;



DSCN2283 400300

しましまマフラーリラ&コリ:「大道具さん、がんばって~☆」

この日のお出かけのお供の2人と一緒に

トドンナも見守りましたよ~☆

他の方の迷惑にならないように、声援などは一切せずに(;^-^A


大道具さんと同じレーンの対戦相手は、

おばあちゃんと小学生の女の子でした(^0^;


1ゲームにつき、ハンデがそれぞれ、おばあちゃんには20、

女の子には30もついたので、

大道具さん、「気を抜いたら負けそうだ…(-_-;」と、

かなり緊張して、いつも以上の大汗かいてました( ̄ー ̄;


いつもよりかなり疲労しながら、予定の3ゲームを終え、

結果は…



DSCN2285 400300

優勝しちゃいました~o(≧∀≦)o


といっても、参加人数は10名と少なめで、

優勝賞品は600円分の、Rの施設利用券( ̄∀ ̄;ショボ~


でも優勝は優勝に違いないので、

大道具さん、すっかりご機嫌でした(^m^フフフ


ちなみに、3ゲームのうち、最高スコアは192でした。



「今度はトドンナね♪」と大道具さんに言われましたが、

トドンナは伸び悩んでるので、まだ大会なんて気分じゃないですぅ…。


でも、この大道具さんが参加したような大会なら、

参加者もギャラリーも少ないから、

腕試しに出てみてもいいかなぁ…と、

出ようかもうちょっと様子見ようか、迷っているのでしたぁ~(^^ゞ




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
おめですぅ~
こんばんわ~☆

優勝ですかぁ??
日頃の成果が実りましたねぇ~
それにしても・・・
大道具さんって大会とかの表舞台に
出るのが好きなんですねぇ~
ハンデ30付くと数ゲームする大会だと
トータルで約100のスコアが加算される計算なので
アベレージを高くしないとハンデ負けしちゃうんですよねぇ~
大道具さんのプレッシャーが分かりましたぁ~
あの赤Tシャツはリラシャツなのかなぁ・・・
こんばんはー♪
優勝おめでとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
ハンデつきだと、結構焦りそうですよねぇ^-^;
相手はおばあちゃんと小学生とはいえ、
ボウリング大会に出るくらいだから、
そこそこ腕前がありそうな感じなのかな?
でも、そのプレッシャーをものともせず、
192という絶大なスコアをたたき出すとはさすが!(笑
次回はトドンナさんも出場して、
夫婦でワンツーフィニッシュを決めちゃってください♪(´▽`)

P.S.
赤いTシャツを着てるせいか、大道具さんの後姿が、
タカアンドトシのタカに見えちゃったオレです(ノ∀`*)
正面にはライオンのマークがついてたりして(笑
大道具さん優勝おめでとうございます♪
最高スコア192って大道具さん凄いですね~^^
☆さくら☆には夢のまたの夢のスコアです(ノ_・、)グスン
次回は~優勝商品にりら君入れてもらって是非トドンナさんも優勝狙っちゃってください♪
トドンナさん、こんばんはv-10

大道具さん、優勝おめでとうございますv-20

日頃の成果を、充分に発揮されてますね!
向かうところ敵なし!ってな感じで。

これで、トドンナさんも出場されてたら
2人の一騎打ちだったのではないでしょうか♪

トドンナさん、具合はだいぶよくなりつつあるようですが、
大丈夫でしょうか?無理されずにね♪
まだ寒い日がしばらく続くようですし
気をつけて下さいね!

だらだらマフラーぬい、私もゲットしてきました!
2回でゲットなんて、すごいですね!
私はいくら出費したかわからないです(笑)

1つのが楽にゲットできて、他のもこの調子で~
と挑戦すると、なかなか取れなかったりしますよね。
私もよくあります!!
リラもかわいいのでリベンジされに行かれるのかな?
トドンナさん おはようございま~す
大道具さん 優勝おめでとう~
賞金600円分のRの施設利用券なんて、ほんとショボイですね~
それに、封筒の「1位」の部分の手書きの所がなんともいえないですね~
大道具さんスコアー192は凄いです!もう初心者卒業では?
次はトドンナさんの番ですね、がんばったくださいね~
(◎_◎;)おっ 忘れるところだった、マフラーぬいXLゲットぢたんですね~
うちもなんとか2種連れて帰ることに成功しましたよ~
Rはでかいのが多いですよね~
取れると嬉しいんだけど、うち帰ってから、何処に置こうか悩みます!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おはようございます♪
大道具さん優勝ですか~おめでとうございます(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)
賞金は・・・ですが、相手がいくら若くてもお年寄りでもハンデ30も付くと…私でも真剣勝負状態ですね♪
お疲れ様でした~♪
おめでとうございます~
大道具さんのmixi日記にも書いてありましたね~。
トドンナさんの体調も上向きになっているようで安心しました。
ゆんも腰痛ダイブ良くなってきましたよ~。

R限定のコリちゃんGETおめでとうございます~
おめでとうございます!
こちらもこんにちは♪

大道具さん、優勝おめでとうございます♪
私はボーリングのスコアが100いかないので、
192なんてすごいです!!
賞金は確かに少ないですが、
ストラップ(桜塚やっくん等の)じゃなくて良かったですね(笑)

そしてR限定のコリちゃんをゲットされたんですね^^
この子は手触り滑らかですよね~♪
うちは先日リラをゲットしました^^
おめでとうございます~
トドンナさん、こんにちは!
前日まで発熱してたのに、ちゃんと大道具さんについて行ってあげるなんて、
やっぱりトドンナさんは優しいですね(*^_^*)
でもって、大道具さん、すごいスコアですぅ!
周りのハンデの多さにもかかわらず、優勝もしちゃうし!!
確かに賞金(?)は少ないですが、『優勝』ってのがスゴイ。
大道具さんがそんなスコア出しちゃうってことは、
トドンナさんの腕も確実に上がってるのでは?
夫婦で優勝争いも夢ではありません(^o^)丿
で、あの賞金は、アミューズメントエリアでも
使えるんでしょうかね~←私なら一瞬でなくなりそうだけど(^_^;)
トドンナさん(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

大道具さん優勝才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

赤いTシャツが素敵ですぅ~
下はカーゴパンツかな?
赤を勝負カラーにしてる人がよくいます。
YOさんもですが~
トドンナさんの風邪はいかが??
今の風邪はしつこいのでむりなさらずゆっくり休んでくださいね~
R限定ぬいおめでとうございま~す♪
コリちゃんがブルーっていうのもめずらしいかな~
すごくにあってますね

トドンナさん、こんにちは~
かぜでねこんでてなかなかこれなくてごめんなさい。
トドンナさんもお熱でちゃっていたんですね(^^;
もうお元気になりましたか?

大道具さん、優勝おめでとうございま~す♪
Rのボウリングはじめてみました~
(Rのゲーセンコーナーしかいったことないのです)
だらだらマフラーぬいぐるみXLの
コリちゃんgetおめでとうございま~す☆
わたしもこのコ、なんどかトライしてますが
いまだにおうちにきてもらえませ~ん( ̄▽ ̄;)
リラちゃんはむずかしかったんですね。
getできるといいですね☆
わたしもがんばろっと♪めげないぞぉ~(●⌒∇⌒●)
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´△`;

人数は少ないですが、優勝には変わりないですよね~♪
大道具さん、その日一日とってもご機嫌でした☆

大会とかの表舞台に出るのが好き…なのかな??
人前に出るのが好きなタイプではないんですが、
スポーツに限っては、腕試しがしたいのかなぁ…。

ハンデ30ってすごく大きいですよね!
大道具さんヒーヒー言ってました(^0^;

赤Tシャツは残念ながらリラシャツじゃないんですぅ…。
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´△`;

ありがとうございます~♪
大道具さんのプレッシャーは
おばあちゃんと小学生だけじゃありませんでした(^-^;
離れたレーンの、20歳前後のお兄さんが
スコア200を超えていたのを見た途端、
力んで調子崩してました( ̄∀ ̄;
今後の課題はメンタル面ですなぁ…。
おばあちゃんも小学生もなかなかいいスコアでしたよ。
おばあちゃんは、投げるというより、
落っことすようなフォームでしたが、
それでもスペアをガンガン取ってました(^0^;

トドンナはぁ…まだ、そういう気分になれなくて(;^-^A
大道具さんは、投げたい投げ方があって、
どうなげたらどうなるか分かって投げてるんですが、
トドンナはバラバラでして…( ̄ー ̄;
大道具さんに渡されたボウリングの本読んで勉強中です。

あはっ、タカトシのタカですかっ(≧∀≦☆
リラTとどちらが目立つかなぁ(^m^ププッ
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´△`;

ありがとうございます~☆
大道具さんは着実に上達してますよ~♪
200超えることも時々あります。

優勝商品にリラ、いいですね~o(^0^)o
でも、欲が出すぎて、余計な力入って、
ボロボロになりそうです…(^-^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´△`;

ありがとうございます~♪

大道具さんは、理屈も勉強しつつ練習してるので、
どんどん上手になってます☆
トドンナは、なかなか本を読む時間が取れなくて、
どうしたらどうなるのかってことが分からず、
ただ投げてるのでダメですねぇ…。

体調をご心配いただいて、ありがとうございます(*^-^*)
もう、ほとんど大丈夫です♪
寒暖の差が激しいのが原因か、
今、風邪ひきさんが多いみたいですね…。

きなこさん家のだらだらマフラーぬいちゃんは高価なんですねぇ(;^0^A
このコリちゃんの場合、たまたまうまく落ちてくれましたが、
リラは何度か置き直してもらってもダメでした…。
店員さんもわずらわしそうな態度だったので、
頼みづらくて最後はあきらめました…(´~`;
リラも欲しいけど、基本的に取りやすいRが
近くに無いんですよねぇ…。
コリちゃん1人でかわいそうだけど、リラは無理かなぁ…。
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さんに代わって、ありがとうございます~♪
でしょでしょ、600円はちょっとねぇ…(; ̄∀ ̄A
参加者が少ないので仕方ないですね…。
「1位」の字も小さすぎます…。

トドンナはまだまだなんですよぉ…。
どんどん下手になっていってるような気が…(>_<;

ゼータさん家もマフラーぬいXLちゃんやってきましたか(*^0^*)
XL禁止令は、すっかり忘れられているようですね~(^m^フフフ
うちも置き場がなくて、埋もれながら寝ています~(^-^;
コリラックマさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
ハンデをもらってる相手に負けられない、というプレッシャーから、
大道具さん、尋常じゃない滝のような汗をかいてました( ̄∀ ̄;
でも、とっても楽しいって言ってましたよ☆
勝負師なんですね~(;^-^A
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
最近mixi放置しがちな大道具さんですが、
嬉しくて久々にUPしてましたね(^m^フフフ

体調ご心配いただいてありがとうございます☆
もうほとんど大丈夫です♪

ゆんさんの腰痛はいかがですか?
腰が痛いと何もできないからつらいですよね…。

こちらもありがとうございます☆
R限定のコリちゃん、すんなりやってきてくれて嬉しいです(*^-^*)
ミニクマさんへ
こちらもいらっしゃ~い☆

大道具さんに代わって、ありがとうございます~♪
大道具さんは着実に上達していて、
200超えることもたまにあります☆

トドンナも3ヶ月前は100行きませんでしたよ~(^-^;

あはは、確かにストラップよりは良いかもしれませんね(^m^フフフ

ミニクマさん家にはリラちゃんがやってきたんですね~。
リラもかわいくてぜひ欲しかったので残念でした…。
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

いやいや、トドンナは優しいわけではないですよぉ(;^0^A
いつもの週末のお出かけのついでです♪
その後連れて行って欲しい所があったし(^m^プププ

大道具さん、頑張ってましたね~♪
緊張しながらも、よく持ちこたえたと思います☆

残念ながらトドンナさんは上達してませんねぇ…。
大道具さんと違って、理屈を勉強してないので、
どう狙えばいいか分からずスペアが取れません…。

賞金は、アミューズメントじゃ使えないんです(´~`;
キャッチャーで使いたかったなぁ…。
って、トドンナが取った賞金じゃないのにね(^^ゞ
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さんに代わって、ありがとうございます~♪

赤いTシャツが素敵だなんて…(;^0^A
大道具さんは服に無頓着で困ってますよぉ( ̄∀ ̄;
下は、確かジーンズだったと思います。
へぇ~、YOさんの勝負カラーは赤なんですね(*^-^*)
大道具さんも赤が好きなんですよ。
トドンナも昔はよく着てましたが、
最近はちょっと赤のパワーが強すぎて疲れちゃうので、
他の暖色か、青系を着ることが増えてきました。

体調ご心配いただいてありがとうございます☆
もうほとんど大丈夫です♪

こちらもありがとうございます~(*^0^*)
そうそう、コリちゃんがブルーのマフラーって珍しいですよね♪
新鮮で気に入りました☆
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

あらら、ゆりさんもお風邪でしたか(´Д`;
もう大丈夫ですか?
トドンナはほとんど大丈夫です♪

大道具さんに代わって、ありがとうございます~♪
Rのボウリング、本当は普通のボウリング上より易しいんですよ(^m^フフフ
ピンが軽いので、倒れやすいんです(^0^;

こちらもありがとうございます~☆
コリちゃん、珍しく楽に落ちてきてくれました♪
そっかぁ、ゆりさん家はまだなんですねぇ…。
風邪が治ったら、コリちゃんのお迎え、
頑張ってリベンジしてくださいね~o(^0^)o
トドンナさん、こんばんわ~

Rのコリちゃん、餅みたいで
食べたくなっちゃう可愛いさです
リラのほうは残念
大きさは少し違うだけなんだから
設定はコリちゃんと一緒でいいんですけどね

大道具さん、優勝おめでとうございまーす
参加者が多くても少なくても
優勝はスゴイことだと思います
次回はトドンナさんも参加して
大道具さんと1、2フィニッシュを♪
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

あはっ☆ 確かにコリたん、お餅みたいです(^m^ププッ
なんでリラの設定は厳しいんだ!!とムッとしましたが、
リラだから変えてあるんではなくて、
設定をいちいち変えていないので、
バラバラでも放ったらかしなのかなぁ、って思いました(-_-;

大道具さんに代わって、ありがとうございます~♪
優勝はしましたが、昨日ボウリング教室に参加して、
また悩みが増えて、フォームが崩れかけてるみたいです(^0^;
逆にトドンナは、プロの意見でずっと謎だった事が解けました♪
が、それがすぐ投球に反映されるかどうかは別問題です(^-^;
トドンナは大会参加はまだまだですねぇ…。
でも、いつか出られるように頑張りま~すo(^0^)o

管理者にだけ表示を許可する