cafeがいっぱい♪

2008.02.20.Wed.17:32
やっと、ブログを更新する時間が取れましたぁ(;´Д`Aふぃ~



今回は、最近のクマ狩りの成果を

ドドッとまとめてご紹介させていただきま~す♪



まずは…



DSCN2298 400300

「ぬいぐるみだらだらひなまつり」全5種のうち

お内裏リラとぼんぼりコリたんです。


コリたんの頭がガタガタだったり、ぼんぼりが曲がっていたり、

相変わらずの出来ばえのシリーズですねぇ(-"-;

なので、無理にコンプは目指さず、お顔の整った子に出会ったら、

頑張って勧誘しようかなぁ、と思います♪



続いて…



DSCN2341 400300

「cafeマスコットキーチェーン」全4種です。

最初チャレンジした日はコリたんだけフラれましたが、

昨日、コリたんもやってきてくれました(*^-^*)

スプーン&フォークを持ったリラは双子ちゃんになりました☆


このマスコットのシリーズは…



DSCN2303 400300

このトリさんに一目ぼれ♪

トリさん狙いで頑張りましたが、なかなか苦労しました(^0^;


トリさんが落ちるまでに…



DSCN2344 400300

一緒の台に入っていた、この「スカーフプチマスコット」たちが

コロコロコロ…とやってきてくれました☆


この子たちは全部で何種類か不明です…。

新作か旧作かもナゾ…。

でも、笑顔の三つ子コリたんがかわいいので、古い子でも全然OK♪



次は、でっかいの行きま~す(*^0^*)



昨日初対面して、思わずキャッチャー台にまっしぐら!!

それは…



DSCN2336 400300

「cafeぬいぐるみXL(キイロイトリ)」全1種です♪

マスコットキーチェーンのトリさんもすっぽり入ってる姿がかわいいですが、

このXLは、入ってる、というより、一体化しています( ̄∀ ̄;


くちばしの左右にしわが入っちゃってますが、

笑いじわみたいで、これもまたヨシ、ですね(^m^フフフ


あっ、右下に写っている一日一善クマくんは、

写真を撮る時、トリさんのお顔が暗くならないように、

ちょっと持ち上げてくれています(*^-^*)



DSCN2337 400300

XLとマスコットキーチェーンと比べると、サイズの差がすごく大きいですね~!

ノーマルかBIGか、この間くらいのサイズのトリさんも登場してほしいです♪



お次は…



DSCN2342 400300

「cafeぬいぐるみXL」全2種です。

リラは初めて出会った日に2回でやってきてくれました♪

しかし、コリたんは何度誘ってもつれない素振り…(´△`;

結局その日はあきらめ、昨日リベンジに成功しました~o(^0^)o


リラのお皿に乗ってるのは、クマ型のホットケーキかな!?

落っこちそうなのが気になります…(^-^;



最後は…



DSCN2316 400300

「まんまるクッション」全3種です。

クッションはいくつもあっても困っちゃうのに、

どうして取ってきちゃうんでしょうか…って、かわいいからですね(;^0^A



DSCN2317 400300

裏の素材はボアで、「Rilakkuma cafe」の刺しゅう入りです。

コリたんとトリさんのコック帽(?)もボアですね☆



他にもリラグッズをゲットできましたが、それは次回ご紹介しますね♪




ところで、トドンナの風邪は治ったようです(*^-^*)

ご心配いただきまして、ありがとうございました☆


先週ずっとおとなしくしていて、中断していた急ぎの作業を再開したため、

今週はなかなかブログの時間が取れませんでした…(´~`;


トドンナは回復したんですが、今度は大道具さんが

「喉が痛いかも…(-_-;」と…(>_<;

ひどくならないといいけど…。


ここ数日暖かい日が続いていますが、

日曜日からまたぐっと冷え込むそうです(´~`;


みなさんも、お体にお気を付けください…☆



ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさんおはようございます~。
ゆんも昨日トリさんの大きいのをGETしてきましたよ~。
(腰痛なのに・・・病院帰りに・・・そして今日もまた・・・仕事を休んでしまいました~夕方病院に行くのでまたリラ狩りをするでしょう。。。。)

cafeトリさん昨日入ったばかりのものらしいですよぉ~。
狙いどころをカップの持ち手と定めて・・・・
アームを差し込み・・・・コロンってやってきてくれました~。
そのうちご紹介します~。

トドンナさんたくさんGETされてますね~。
ゆんもコリちゃんとリラックマのXLぬい頑張って勧誘して来ようかな??
リラックマカフェ
トドンナさん、こんにちは!
カフェシリーズがわんさか勧誘されて来てますねv-10
いやぁ、トリさんのXL、ほんとに笑ってるみたい…。
普通のサイズの登場を楽しみにしております♪

で、スカーフプチマスコットは確か去年の今頃だったような??
お菓子をすくいあげるタイプので、4個ゲットし、
娘と2個ずつ(偶然リラ2個コリ2個だったので)分けました。
(それなりに投資してしまった(・・;))
で、オレンジスカーフのは今、携帯にくっついております。
スカーフなんで、冬場だけ付けてます(*^_^*)
でも、しっぽのふさふさがゲットしてすぐに取れちゃって(>_<)
ボンドでもうまくつかず、そいでもって、ボンドを塗ったせいで、
ちょっと固いしっぽになっていますv-12
トドンナさん こんにちは~
風邪治ったんですね~やっぱり、移しました(^m^ )クスッ
大道具さん、パワーで風邪をやっつけて早く回復してくださいね!
私は風邪など引きませんよ~何せ馬○だから!でも腰が弱いです!
数年前ギックリやってから癖になってよく痛いおもいしてます!
この前初めてコルセット買いました~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
大量にゲットしましたね~XLも沢山ですね~
トリカフェいいですね~、コロコロ転がって難しくなかったですか?
コリちゃんのケーキボリュウム有りますね~
まんまるクッションも可愛い~トリさんのコロコロ絵がお気に入りですよ~
私もゲーセンで見つけたらチャレンジするぞぉ~
(^ー^* )フフ♪
トドンナさん、こんにちは♪
いろいろgetなさったんですね♪
う、cafeぬいXL、トリさんかわいい!!
これはわたしもほしいです☆☆
とるのむずかしそう。。
まんまるクッション、わたしも
先日みかけてまっしぐら!
でもgetできず。。。
うらやましいです~☆☆
かわいいと、ついついとってきちゃいますよね☆
体調よくなられてよかったです(^∇^)
大道具さんも、よくなりますように♪
トドンナさん、こんばんはv-10

風邪、だいぶ完治されたようで。
よかったです!!

いろいろとゲットされてますねぇ。
おめでとうございますv-238

私が気になったのは、cafeぬいXLトリさん!
出てるんですか!?
出るのは知ってましたが、どんなのだろう…と
気になってたんです!

マスコットで、「トリさんかわいいv-238」と
思ってたんですが、XLも負けずにかわいい!!

今日、ゲーセン徘徊してきましたが、
まだまだ大分には出てませんでした。
限定か何かでしょうか?

これは大金はたいても(かなりの出費になる思われる…)
ゲットする価値ありますね♪
見るのが楽しみです。

スカーフプチマスコット、トドンナさんとこにも
出てましたか!私もこれは新作?旧作?かわからなかった
んですよ~。

今度は、大道具さんですか!?
大丈夫でしょうか??
無理なされないでくださいね♪
でも、ボウリングに行かれたりされるのかな??(笑)
トドンナさん、こんばんは!

風邪、良くなったようで良かったです。
今日は、私もひいたかな?それとも花粉かな?という感じで
くしゃみが止まりません。
寝汗もかいてるし・・・。
大道具さんに移っちゃいましたか~!
一緒にいると移りますよね。
どうかお大事に~。

ひな祭りぬい、かわいいですね。
私はリラしかゲットできませんでした~。
ぼんぼりコリちゃんもすごくかわいいですね。
そうですか~!
あまりかわいい子がいなかったんですね。
私は良く見ないでゲットしたんですが・・・。
今度はひし餅に乗ったトリさんを狙っています。

カフェトリさん、笑いじわがとってもいいかんじです。
まんまるクッションはまだ見たことがないのですが
これもすごくいいですね。
クマたちに取られそうですね。

ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ゆんさんも昨日トリさんXLゲットされましたか~♪
やっぱり笑いじわ入ってるのかな!?(^m^フフフ
そっか、昨日入ったばかりなんですね☆
トドンナたちが昨日行ったのは
ボウリング場の隣のTで、
そのボウリング場には水曜日によく行くんです。
水曜日が入荷日なのかなぁ~(*^-^*)

そうそう、トドンナもカップの持ち手の穴に
アームを入れようと思ったんです。
一発で入った~♪……でも、ダメでした(-_-;
狙いを変えて、動くポイントを見つけたので
何度かやって無事ゲット☆
ちょっと予定以上の出費になっちゃいましたが(;^-^A

腰痛、おつらそうですね…(´Д`;
早く良くなられるよう祈ってます☆
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

わんさか連れてきちゃいましたぁ(^^ゞ
どの子もみんなかわいいです♪
トリさんXL、こういうしわなら逆に嬉しいです(^m^プププ
XLは大きすぎるし、マスコットは小さすぎるし、
実物大のコーヒーカップに入ってるようなサイズが
登場してほしいなぁ~(*^0^*)

スカーフプチマスコット、
やっぱり以前のなんですかねぇ??
でも、他の地域の方も見かけられてるようですし、
再登場なのかなぁ…???
お菓子をすくいあげるタイプのって確実そうに見えて、
気付けばかなり投資させられてますよね( ̄∀ ̄;
あれは要注意のゲームです(^-^;

トドンナ家にもマスコットで
今にもしっぽが取れそうな子がいます~(>_<;
それに気付いてから、その子は外出禁止です(^-^;
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

大道具さんにうつすつもりはなかったんですけどねぇ(;^0^A
でも、喉の痛いのは治まったようで、
本格的な風邪の症状は出てないようです。
今も、TV見ながら楽しそうに笑い声を上げてるので、
うつってないのかも!?

あらら、コルセットですか!?
苦しそうです…(>_<;
トドンナも寝込むほど重症のぎっくり腰ではないですが、
時々痛めちゃいます…。
昔、スケート場で思いっきり尻餅ついてからおかしいみたいです。

最近XLが増えて、みんなどこに置こうか悩んでます(^0^;
トリさんは、コロコロ転がるような置かれ方ではなかったので、
すんなりではないですが、少しずつ動かせましたよ☆
まんまるクッションがこれまたかわいいんですよぉ~♪
クッションばかりあってもなぁ…って思うのに、
ゲットせずにはいられませんでした(^^ゞ
ゼータさんもぜひぜひゲットしてください~o(^0^)o
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

はい~、いろいろ連れ帰っちゃいました(^^ゞ
トリさんXLはトドンナも一目ぼれです♪
何が何でも連れて帰るぞー!と気合が入りました☆
ん~、難しいかどうか、なんとも言えましぇん…(´~`;
カップの持ち手の穴にアームを入れる方法があるんですが、
トドンナはその穴にすんなり入ったものの、
もともと置かれていた位置のせいかゲットならずでした…。
お店によっては簡単にゲットできるかもしれませんね。
いい設定に出会えますように☆

まんまるクッション残念でしたね…(´~`;
リベンジされるのかなぁ?
こちらも、今度は取れやすい台に出会えるといいですね♪

体調ご心配いただいてありがとうございます☆
大道具さん、風邪ではないかもです。
今、楽しそうにTV見て笑ってるので元気そうですよ(^m^プププ
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^-^*)
体調はほとんど大丈夫です☆

こちらも、ありがとうです~♪
たくさん連れ帰りました~(*^0^*)

そうそう、トリさんのcafeぬいXL、
昨日入ったっぽいんです☆
入ってすぐにゲットできました♪
昨日行ったのはTで、これはてっきりT限定かと思いながら
タグを確認しましたが「T」とは書かれていません。
他のチェーンにも入るのかなぁ??
と~ってもかわいいので、
ぜひぜひ頑張ってゲットしてくださ~い(*^0^*)

スカーフプチマスコット、昔のなんですかねぇ??
昔のそのまま使ってる気がしますが、
でも前のって商品名に「…プチ…」って入ってましたっけ!?

大道具さん、どうも風邪ではなさそうな感じです(^-^;
ご心配いただいてありがとうございます☆
ボウリングは昨日行ってきました♪
そのボウリング場の隣にTがあるので、
レーンのコンディションは好みじゃないんですが、
クマ目当てでほぼ毎週行っちゃいます(^^ゞ
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

ご心配いただいてありがとうございます♪
もうほとんど大丈夫です☆
大道具さんも、どうやら風邪ではなさそうです(^0^;

花粉症はそろそろ始まりつつあるようですね…(´~`;
最近の記憶だと、2005年がひどかったです(>_<;
初めて大道具さんの自転車レースを見に行った頃なんですが、
花粉症の症状はひどいし、
初めて大道具さんの不機嫌な様子を見て驚いて、
散々だった記憶があります( ̄∀ ̄;

ひな祭りぬい、事前のプライズの見本の写真を見た段階で
お顔が心配な工場生まれの子たちだと推測してガッカリしてました(^-^;
このお内裏リラは、選んで置き直してもらった子なので、
まだ整っているほうかと思いますぅ☆
ひし餅に乗ったトリさんは取れそうになくて…。
トドンナもかわいいトリさんに出会えたら
頑張りたいです(*^-^*)

カフェトリさん、一目ぼれです♪
ちょっと予定以上の出費になりましたが、
このかわいさはその価値ありです(*^0^*)
まんまるクッション、りらこちゃんや
大将くんにいかがですか!?(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する