リラからラブレター!?

2008.03.13.Thu.16:40
セブンイレブン限定のセットを、先週ようやくゲットできました♪


2月末から、トドンナが行ける範囲の店舗を数店回って探してましたが、

どこにも入っていませんでした…。

もうあきらめてた頃、先週行ったライブ会場の隣の店舗にて発見☆



DSCN2463 400300

「ぬいぐるみ&タオルセット」のトリさんと、
「ぬいぐるみ&マグカップセット」のリラ、コリちゃんです。
(写真全体が黄色っぽく、見づらくてすみません…。)

タオルセットのリラコリトリさんのみ買う予定でしたが、

そこに居たタオルセットのリラコリちゃんのお顔が微妙で…( ̄∀ ̄;

というわけで、結構かわいいお顔だったマグカップセットの2人に変更しました。



DSCN2464 400300

いかがでしょ? なかなか美形なお三方、とトドンナは満足してます(*^0^*)


でも、ちょっと残念なことが…



DSCN2467 400300

写真では分かりづらいのですが、ピンクの丸の中、

持ってる手紙とおなかを縫いつけた跡が残ってるんです…。

リラは糸は分かりませんが、コリちゃんは糸が残ったまま。

しかも、最後の玉止め(縫い終わりの処理)の時、

コリちゃんの毛足を一緒に巻き込んでいます(T△T)

糸を切りたいんですが、コリちゃんのおなかの毛を

一緒に刈っちゃいそうで、怖くて手が出せません…(´~`;




DSCN2470 400300

リラ:「トドンナちゃん、お手紙どうぞ」
コリ:「どうぞ」


あら♪ トドンナにお手紙!? 嬉しいな(*^-^*)



DSCN2471 400300

どれどれ……こんな紙、最初見た時入ってなかった気がするけど、

まぁ、気にせず読みましょ~(^m^ププッ



DSCN2472 400300

「どうぞよろしく」ですって~☆

こちらこそ、よろしくね~♪


では、コリちゃんは?



DSCN2473 400300

「しく」って……???( ̄。 ̄;

…そっか、リラちゃんの語尾を真似したんだね(^-^;

これから、おしゃべり覚えていこうね♪



DSCN2475 400300

トリさんは、封筒持ってるのに封が縫い付けられてて開きません(-_-;

で、脇にお手紙抱えてます……封筒の意味がありません(^0^;


トリさんは、何を書いてくれたかな~。



DSCN2476 400300

「ムダヅカイモ ホドホドニナ」……って( ̄ー ̄;

そんなこと言うと、トリさんの分を無駄使いってことにして

返品しちゃうぞ~っO(>_<;O


最後のトリさんは辛口でしたが、3人ともお手紙くれて嬉しいです♪

なかなか気が利く新入りさんですね~(^m^フフフ



こぐまくんとココちゃんがやってきましたよ~。



DSCN2478 400300

こぐま:「トドンナちゃんが、市販品で久々にかわいい、って
喜んでたのはきみたちだねぇ」
ココ:「ホントだぁ。お顔も全身のバランスもいいね~☆」
新入りリラコリ:「どうもありがとう♪」



クマたちは以前と変わらず大好きですが、

残念なことに最近は、プライズも市販品も

微妙な作りの子が目立ちます…(´~`;


そんな中、久々にトドンナ好みの子に出会えて、

しかも、リラコリちゃんは、連れ歩くのにピッタリサイズなので嬉しいです♪


手術をして今後が心配なこぐまくんと、

こぐまくんと並ぶとお顔の大きさが目立ってしまうココちゃんに代わって、

これからお出かけのお供をお願いしようかなぁ~(*^-^*)



DSCN2480 400300

こぐま:「そ、そんなぁ~!? ぼく、もう元気ですよ☆ お出かけ、全然平気です!!」
ココ:「トドンナちゃんひどいよ~!! 顔が大きいの、ココの悩みなのにぃ~!!!」



あらら、ごめんね…トドンナの言い方が悪かったね(;^0^A


他の子たちもお出かけに連れて行ってあげたいし、

こぐまくんばかり連れ歩いて、またほつれると嫌なので、

いろんな子たちをバランス良くお供にしたい、という意味です(^-^;

(ココちゃんのお顔については、うまいフォローが浮かばない( ̄∀ ̄;)



DSCN2482 400300

リラ:「お手紙作戦大成功だね♪」
コリ:「だね☆」


おやっ!?

この2人は、最初から「劇団☆ささって」の主役の座を狙っていたんでしょうか??


って、考え過ぎですかねぇ~(;^0^A



最後に、セットのタオルとマグをご紹介。



DSCN2484 400300

このタオル、四隅に新旧のイラストが入っていてかわいいです☆

子供っぽ過ぎないので使いやすそう。


マグはぁ…かわいいんですけどぉ……

トドンナ家には既に一生分のマグカップがたまっています(; ̄∀ ̄A


このようなリラのセットを販売する企業さま、

組み合わせるアイテムは、マグカップは当分結構です…。




ところで、明日はホワイトデーですね~。

チョコを贈った女子のみなさま、プレゼントは何をいただきますか?

チョコをいただいた男子のみなさま、

もうプレゼントは用意しましたか?(スルーは厳禁です!!(^m^ププッ)


今回のセブンの限定セットはホワイトデー向きの商品ですが、

大道具さんからトドンナへのプレゼントはこれではありません。

次回ご紹介しますね~☆




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
ラブレター・・・可愛すぎますv-238
いいなぁ~うちのくま君達もくれればいいのになぁ~w
マグカップの組み合わせ~もうやめて~って気持ちさくらも同感です^^;
今度のローソンのリラクジ箸置きが欲しいのでやる気満々ですが~またもやマグカップが商品の中に・・・
これ以上いらないのに汗
マグカップに当たらないことを願いますw
最近お値段が手ごろな物(それでも十分お高いですが^^;)は縫製が雑ですよね><
人気が出ているのは嬉しいのですが、こういう所で手抜きされてしまうとかなり悲しいです(T-T)
トドンナさん、こんばんはv-10

セブン限定ぬい、無事にゲットおめでとうございますv-238

最近はトドンナさんがおっしゃられてる通り、
作りが微妙な子が多いので、何かと
顔の審査には、念入りになっちゃいますよね(笑)

見事、審査を突破した
優秀なリラ達がきたようで♪
顔立ちが整ってますね!

セブン限定は探すぞ~と
思ってたものの、すっかり忘れてました!

みんなから嬉しい?ラブレターいいなぁ♪
でもなかでもトリさんは、シビアだなぁ…(笑)

ココちゃん、顔が大きいって…(笑)
うちの妹コリちゃんも大きいので
気になさらず…って慰めればいいかな??(笑)

兄ちゃんが痩せてるので、なおさら
妹コリちゃんが大きく見えます。

コリちゃんは、体が小さいから顔が大きく見える
のかもしれません(たくさん言い訳考えました…(笑)

マグって、企業からしたら用意しやすいのかな??
いっつもマグって出ますよね。

何か斬新なものを出していただきたいですよね!
かわいい~
こんばんわ~♪

セブン限定ゲットおめですぅ~
知っての通り、隊長家付近では
セブンがありませんので知りませんでしたぁ~
トドンナさんのお気に入りだけあって
本当に可愛いですねぇ~
こぐまくん&ココちゃんがかわいそうなので
みんな(大所帯)でお出掛けしましょうねぇ~
主役の座を狙っているみたいですが
隊長家の風呂敷コリラが何か
アドバイスしてなければ良いのですが・・・汗
こんばんは♪
これがセブン限定ぬいなんですね~♪
どの子も整った顔でいい感じ♪
トドンナさんが買っちゃうのも納得です(´▽`)
手紙がぬいつけてある部分は、
最初くっついていて、カップに入れるために外したってことなのかなぁ?
うーん、仕組みがよくわかりません(-"-;)

お手紙はリラらしい(?)一言メッセージですかぁ♪
コリラの方は最初一体何のことだろう?と思ったら、
なるほど!マネしてたんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トリさんが辛口なのはどこも一緒のようですねぇ(笑

一生分のマグカップが溜まってるってのにウケまくりましたよ~笑
うちも間違いなくそうです(;´Д`)ノ
もうマグカップはこりごりなので、
これからは別の商品で実用性が高いものを期待したいですね♪

明日はホワイトデーですねぇ♪
オレは嫁さんとそのお母さんにはもうすでに渡しました~♪
友達には明日渡す予定ですよ~ヽ(´▽`)/~♪
今回はリラグッズが半分くらい占めてますけどね(笑
トドンナさん おはようございま~す
セブン限定品でしたっけこれ?
可愛いですね~お手紙運ぶトリオですね~
コリちゃん、次はちゃんと文章書けるようになろうね~
トリさんの痛突っ込みですね~、しかし、リラファンにとって今月からはしょうがないですよね~、(^ー^* )フフ♪
こぐま君とココちゃんあせりましたね~
大丈夫ですよ、君達でないと出来ないレポも有りますしね!
皆で仲良くレポしてくださいね~
(o^∇^o)ノ
トドンナさんおはようございます~。
セブン限定GETですね~。
ゆんも買ったのですが・・
まだ箱に入ったまま・・・・・
早く出さなきゃ・・・・
コリちゃん怒っちゃいますよね~
ココちゃん大丈夫よ・・・
うちのちこちゃんもお顔大きいから・・・

ココちゃん♪
ココちゃんのうわ~ん(>_<)って感じにウケてしまいました。
こぐまくんの焦った感じにも。

『ココちゃん大丈夫よ・・・
うちのちこちゃんもお顔大きいから・・・』
って、ゆんさん、フォローになってるんですかぁ^m^

みんなかわいいからいいんですよっ♪
うちにもくったりSいるけど、顔大きかったかなぁ??
…大きいかも!?(^_^;)
いや、かわいいからいいんです。誰が何と言おうと!
(あぁ、フォローになってない(・・;))

でも、セブン限定の、大きさがいい感じですねぇ…。
また誘惑が…(-"-) でも、近所にセブンないからいっか。
とりあえず、今月はローソンで散財中です(^^ゞ

それにしても、確かにマグ多いですよね。
だんなに『もれなくもらえる』のマグを「どこに置くねん!」
と言ってます。1個がでかいし。(でも既に2個ゲット!)
もれなく…がマグじゃなければ、もっと頑張ってたかも?
変な日本語
だんなに『もれなくもらえる』のマグを「どこに置くねん!」
と言ってます。

じゃなくて、

だんなに『もれなくもらえる』のマグを「どこに置くねん!」
言われてます

でした。申し訳ないです(^^ゞ
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆

クマからのラブレター、貴重ですよ~(^m^プププ

そうそう、今度の一番くじにもやっぱりマグありますねぇ…。
トドンナも同じく箸置きが欲しいんですけど、
どうしようかなぁ…。
しばらく様子見ようかなぁ…。

ぬいぐるみの顔がいまいちだと、
リラに対する愛はないのか!?と腹が立ちますねぇ。
ブチャイクちゃんに作られちゃった子がかわいそうです…。
人気が出ているから、多少手抜きしても売れるだろう、
と考えているように思えちゃうんですよねぇ(´~`;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
あきらめかけてたので、
見つけた時はほんと嬉しかったです☆

リラの顔を選ばなきゃいけないってホントは嫌です…。
み~んなかわいく作ってあげて欲しいです。
ブチャイクちゃんには罪はないのに、
選んでもらえず、倉庫へ送られるんだろうか、
と思うと悲しいですねぇ(´△`;

セブン限定、ホントはタオルのセットだけにしたかった
(マグはもういいので(^-^;)んですが、
ぬいぐるみが小さくてかわいかったので結果オーライです♪
セブンは、年末に出たぬいぐるみも出来が良かったし、
このままの質をキープして欲しいですね~☆

きなこさんは忘れちゃってましたかぁ(^0^;
ローソンのフェアも始まったし、
一番くじも始まったし、
何かひとつは忘れちゃいそうですよね(^-^;

クマたちからのラブレター嬉しいです~(^m^フフフ
トリさんはトリさんらしい一言ですね( ̄ー ̄;
これも、トドンナのためを思って
言ってくれてるんだと、良い方に解釈します(^^ゞ

きなこさん家の妹コリちゃんもそうでしたか!?
あまり気にならなかったような気が…。
全身膨張色だから実際より
大きく見えちゃう、ってのもありますよね。
そう言って慰めようかなぁ(;^0^A

そっか、兄ちゃん&弟くんは
出番が多くてよくだっこされてるし、
お風呂も何度か入ってるんで、
きっと最初より体が締まってますよね。
だから余計コリちゃんが大きく見えるかも、ですねぇ。

きなこさんの、愛あるフォローに感謝です(*^-^*)

マグはねぇ…安上がりなんですかねぇ??
リラが描かれてるから、
かわいくないわけじゃないんですよね…。
いつもマグばっかなのが困りものなんですよねぇ(-_-;

斬新なもの、いいですね~♪
何がいいかなぁ…斬新なだけに、
簡単には思い浮かびませんねぇ(; ̄∀ ̄A
トドンナさん、こんにちは♪
ほのぼのしてて。。。とってもかわいくて
ほっこりしてしまいました♪

マグ。たしかに。。。
わたしもだんだんマグの数が
すごくなってきます。。。
マグじゃなくて、
スプーンとかおはしとかだと
助かるんですが。。。

ぬいのおなか!!キャー
おなかに手術痕キャー
いたそうですぅ!!
だいじにしてあげてくださいね♪

らぶレターをさしだすの図、かわいぃですー
封筒がおきてくれるの、いいですよね♪

トリさん、辛口(笑)
トリさんらしいですぅ(笑)
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
そういえば、隊長さん家のご近所には
セブンが無いんでしたねぇ…(´~`;
残念…。

ホントはタオルセットをコンプするつもりで、
マグセットは予定してませんでした。
マグのリラコリちゃんは予想外のかわいさで、
その場のタオルセットのリラコリちゃんの
微妙なお顔に感謝です~…って言い方は
なんだか変ですね(^-^;

もちろん、もちろん、
こぐまくん&ココちゃんも引き続きお出かけしますよ~(^0^;
ただ、頻度を見直そうかなぁ…と。
大所帯のお出かけも楽しいんですが、
統率が大変でして( ̄∀ ̄;
その辺りは、元気な隊員たちを大勢率いている
隊長さんならよくお分かりですよね~(^m^フフフ

隊長さん家の風呂敷コリちゃん、ですか!?
そう言えば、うちのクマ棚付近で、
先日関西弁が聞こえたような気が…。
いや…きっと、トドンナの空耳アワーですね(;^-^A
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

マグセットは予定外でしたが、
マグから出してみたら全体的にかわいくって、
連れ帰って大正解でした~(*^0^*)
なんでマグセットにトリさんはないのかなぁ、
って疑問だったんですが、
考えたら、トリさんはすっぽりマグに収まって、
見えなくなっちゃうから、でしょうねぇ(;^0^A

手紙がぬいつけてある部分の謎は、
縫い付けた後、マグに入れてみたら、
すっぽり入って顔が見えないので、
顔を出すために腕を外に出すから、
縫い付けた所を切った、って感じでしょうか?
最初によく考えて作ってほしいですよねぇ(´~`;

お手紙、コリちゃんのはパッと見、
「しく」って泣いてるのかと思っちゃいそうですよね(^-^;
トドンナ家は、比較的温厚なトリさんが多いですが、
今回のトリさんは、もっともトリさんぽいお方が
やってきたのかもしれません(^m^ププッ

いや、ホントですって、マグ、一生分は確実にあります( ̄∀ ̄;
リラオさん家も同じなんですねぇ…(^0^;
何か他の物にしてもらいたいですよね…。
って、何がいいか浮かびませんが(^-^;

さすが、リラオさん♪
ホワイトデーの準備は完璧ですね~☆
奥様は、先日チョコちゃんがはまってた
ダスト缶でしたよね(*^-^*)
リラグッズだと、プレゼント選ぶのも楽しそうですよね♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ほとんどあきらめかけてたセブン限定セットに
思わぬ場所で出会えました~(*^0^*)
これからライブだっていうのに買っちゃったら
荷物増えて大変だけど…と思ったんですが、
ライブ会場にロッカーがあって助かりました♪

コリちゃん、「しく」しか書けませんでしたが、
それはそれでコリちゃんらしくてかわいいです(^m^プププ
トリさんの辛口メッセージには参りましたが、
それにめげてちゃリラファンは続けていられませんわ~☆
でも、さすがに今月は制覇するのは厳しいですねぇ…。
厳選して、ちょっと控えめにしなくては、
と思ってます(^-^;

新入りちゃんも、こぐまくんもココちゃんも、
オーバーオーラーズも他のみんなも、
できる限りたくさんの子が登場できるよう
人選クマ選しようと思いま~す♪
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

おぉ~、ゆんさんもセブン限定買われたんですね~(*^0^*)
最近? ちょっと前??
トドンナは最近ネタが溜まりつつあって焦ってますが、
ゆんさんもかなぁ…(;^0^A

コリちゃん「箱から出してくだちゃい(>_<。」って、
中からノックしてませんか!?

あら…ちこちゃんもお顔大きかったかなぁ( ̄∀ ̄;
どうやら、くったりぬいSのコリちゃんは
どこのおうちの子もリラよりお顔が大きそうですね(^-^;
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

ふふふ、あのシーン、ウケていただけましたか☆
なかなか思いどおりに動いてくれない団員たちを
苦労して演出した甲斐があります(^m^プププ
トドンナは、ココちゃんをじ~っと見つめる
新入りコリちゃんの様子も好きです♪

あはは…ゆんさんは精一杯
フォローしてくださったんでしょう…(^-^;
どうやら、他のみなさん家のくったりぬいSの
コリちゃんもみんなそうみたいですねぇ…。
ココちゃんは、トドンナが責任とって、
なんとかフォローしたいと思います(^0^;

セブン限定、ホントはタオルセットを買う予定だったので、
マグセットの子がこのサイズだとはうっすらしか
記憶してませんでした。
その場ではとりあえずお顔だけじっくり選んで、
全身のことはあまり考えてませんでしたが、
後から見れば見るほど、小ささがかわいいです(*^-^*)

ローソンで散財中ですか(^m^フフフ
トドンナも今朝いってきました♪
でも、今回はあんまり散財しない予定です。

おぉ~!
もう顔どアップマグ2個ゲットですか♪
トドンナはたまたま、やっと5点集まりましたが、
20点集めないかもしれません…( ̄ー ̄;

書き損じ、打ち損じはトドンナもしょっちゅうですので
ご心配なく~♪
間違いが多いので、後で直せるように、
必ず編集用のパスワード入れて投稿してます(;^0^A
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

ほっこりしていただけて嬉しいです~♪
ちょっと意地悪な展開になっちゃったので、
コリラーさんから抗議が来ないか
内心ヒヤヒヤしておりました(; ̄ー ̄A

ゆりさん家もマグ増加中ですかぁ(´~`;
スプーンやおはしは場所取らなくていいですね☆
マグ以外で食器なら、
お皿なら重ねていけるので
マグほど場所取らなくていいんですけどねぇ…。

でしょ~!?
おなかかわいそうですよね…(T△T)
隠すために服作ろうかなぁ…。

ラブレター、かわいいですよね~♪
両手でしっかり、大事そうに持ってるところがいいです☆

トドンナ家の他のトリさんはあまり辛口ではないので、
今回のトリさんには驚きました( ̄∀ ̄;
トドンナのお財布を心配してくれてるんだなぁ、
と思うことにします(^-^;
トドンナさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

かわいすぎますよぉ~セブンリラたち♪
こちらにも以前ひとつセブンがあったのにつぶれました(沈)
このこたちかなりの美形ですね~さっすがトドンナさんです
マグが増えますよね~♪かわいいんですが・・・

こぐまくん、ココちゃん、心配しなくっても大丈夫
トドンナさんはみんなでお出かけしてくれるよ~♪
manaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

このセブンのリラコリちゃんは、
小ささがかわいくてすっかりお気に入りです♪
マグのほうは、当分出番はなさそうですが( ̄∀ ̄;

え~!? お近くのセブン無くなっちゃったんですか??
場所が悪かったのかなぁ、
それとも、地元の他のコンビニが定着していて
お客が付かないとか…。
残念ですね…(´~`;

こぐまくん、心配しているようですが、
ちゃんと週末にお出かけしました♪
ココちゃんは、色白が汚れるのが嫌なので、
お出かけの頻度は今まで通り少なめですが、
時々リフレッシュさせてあげたいと思いま~す☆

管理者にだけ表示を許可する