頂き物満載♪

2008.03.14.Fri.13:39
今日はこちらは朝から雨です…。

そんな悪天候の中、新しいクマをお迎えに行ってきました~♪



DSCN2532 400300

「LAWSON限定 リラックマぬいぐるみ」のリラコリちゃんです☆

取り扱い店舗が限られているということで、

リラフェア事務局に問い合わせて、近くの店舗を教えてもらいました(*^-^*)

お顔はまずまずですね~♪



DSCN2533 400300

あぁ~、トドンナもこんなふうにだらだらしたいなぁ(*´∀`*)

大道具さんから、「いつもしてるでしょ!?」とツッコミが入りそうですが(^-^;




さてさて、リラ友さんから、嬉しい頂き物が続いたのでご紹介しま~す。



DSCN2520 400300

左はゆんさんから、右はmayukumaさんからです☆



DSCN2521 400300

ゆんさんからはローソンの「リラックマECOバッグ」をいただきました~♪

大きなサイズで重宝しそうです(*^-^*)


トドンナ、今回のローソンのリラキャンペーンに出遅れて

ゲットできなかったんです…。


ゆんさんにお声をかけていただいて、手にすることができて嬉しいです(*^0^*)

ありがとうございました~m(_ _)m



DSCN2523 400300

mayukumaさんからは「ぬいぐるみだらだら冬だより」のコリちゃんと

ご当地リラの携帯クリーナーとお菓子をいただきました~♪


たくさんいただいて、ありがとうございました~m(_ _)m


あれ!?

コリちゃん、脇に何か抱えていますね?



DSCN2525 400300

「おせわになりましゅ~!!」ですって~、かわいい~(*´∀`*)

コリちゃん、うちに来てくれてありがとね~☆


雪うさぎを抱えたコリちゃん、これで双子ちゃんになりました~☆



DSCN2527 400300

コリ(右、トドンナ家より):「いらっしゃ~い☆ 来てくれるの楽しみにしてたよ~♪」
コリ(左、mayukumaさん家より):「嬉しいなぁ~、仲良くしてね~☆」


すぐに意気投合したようで、2人とも楽しそうです(*^-^*)



ご当地の携帯クリーナーは…



DSCN2526 400300

横浜限定「シュウマイでだららん」をいただきました☆

帽子(?)がかわいいですね~(*^-^*)


トリさんだけシュウマイ持ってなくて、

なんだか寂しそうに感じるのはトドンナだけでしょうか!?(^0^;



お菓子は桜の花が入った、すっきりおいしいゼリーでした~♪

写真は撮り忘れて、ツルッと食べちゃいました(^^ゞ



DSCN2531 400300

こぐま:「ゆんさん、mayukumaさん、ありがとうございました~☆」
ココ:「あ、ありがとうございましたぁ」


こぐまくん、ご挨拶ありがとね☆

ココちゃんも、こぐまくんをお手本にしながら、上手にご挨拶できたね~(^m^フフフ


トドンナからも改めて、ありがとうございました(*^-^*)

気の利かない、ふつつか者のトドンナですが、

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m




ところで、今日はホワイトデーですね。

というわけで、頂き物はリラ友さんからだけではないんです♪


大道具さんからのプレゼントは…



DSCN2530 400300

「もっとおでかけプリモプエル コプエル」くんです~♪

この子はいろいろとおしゃべりをするんです。

mayukumaさんのブログでコプエルくんを紹介されていて、

ずっと拝見しているうちに、どんどん興味がわきました。

ホワイトデーのプレゼントは、直前までドライヤーの予定でしたが、

急遽コプエルくんに変更してもらいました(*^-^*)


きっと、大道具さんもホッとしているはず…。

欲しかったドライヤー、コプエルくん4、5人分のお値段ですから(^-^;


コプエルくん、接し方で性格が変わるそうで、

どんな子に育っていくか楽しみです(^m^フフフ



DSCN2522 400300

コプエルくん、「春、お待たせ☆」とよく言ってます。

クマも本来は冬眠する動物ですから、

春は待ち遠しかったでしょうね~♪

(うちのクマたちは年中元気にだらだらしてますが( ̄ー ̄;)


これからは、お出かけするには気持ちいい季節ですね。

今日は雨ですが、明日からはお天気良さそうなので、

週末、お出かけするのが楽しみで~す(*^0^*)


みなさんも、春を満喫してくださいね~☆

(花粉症の方は、対策お疲れ様です…(´△`;)




ではでは、ごきげんよ~♪



<<追伸>>

いただいたコメントへは後ほどお返事させていただきます。

もう少々お待ちくださいませm(_ _)m

スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。
無事届いたようで安心しました~。
今回はエコバッグだけで申し訳なかったです~。
エコバッグは早速ゆんは使ってますよ~。
結構荷物が入るので重宝してます。
次回またぬいがたくさんGETできたときはお声をおかけします~
トドンナさんも無事ローソンぬいGETできたんですね~。
ゆんも事務局さんにお世話になりました~
こちらこそ至らないことばかりですがこれからもどうぞヨロシクです。

ホワイトデーのお返しはコプエルくんだったんですね~

こぐまくん。ココちゃんご挨拶よく出来ましたね~
ローソン限定ぬい
トドンナさん、こんにちは。
限定ぬい…限定って魅惑の言葉ですよね(^_^;)
うちの近所のローソンでは、限定ぬいの影も形もなかったので、
今朝、カスタマーセンター(だっけ?)に電話して、
地域統括の電話番号を教えてもらい、そこへ電話して、
在庫のある店舗を教えていただきました。
で。行って来ましたよ、車で20分くらいかな?
ぬいぐるみ小物入れが欲しくて、電話した時点で1個
お取り置きしてくださったのですが
(確か2個あるっておっしゃってましたが)
リラしかなかったようで。
行った時にはもう小物入れはなく、他のぬいぐるみ達もほとんど1つか2つ。
悩んだあげく、お取り置きしてもらってたリラの小物入れと
ぬいぐるみのコリたんを連れて帰って来ました(^^ゞ
キディランドなどで受け付けている、
牛柄の着ぐるみの限定ぬいも悩むところです(>_<)
トドンナさん こんにちは~
(◎_◎;)おっ ローソン限定ぬい買われたんですね~
お顔立ちもいいみたいですね~
頂き物のコリちゃん、お手紙まで持って可愛いですね~
( ̄O ̄;) ウォッ! コプエル君お返しで貰ったんですね~
大道具さん、結構奮発したのでは?(`∇´ )にょほほほ
しかしコプエル君4~5人分のドライヤーて凄いですね~色んな機能付き?
これから、こぐま君やコプエル君がにぎやかになりそうですね~
(^ー^* )フフ♪
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

いつもいつも、本当にありがとうございます(*^-^*)

エコバッグだけだなんて、
もう、全然十分です!!
トドンナはいつも気が回らなくって、
予定通りの物しか送りしなくってお恥ずかしいです(^-^;

エコバッグ、クマ狩りの時とか便利そうですよね♪
大きいけど薄くて軽いし、
予備バッグとして持って出るのに良さそうです☆

嬉しいです~☆
トドンナでよかったら、
いつでも里親させていただきます(^m^フフフ

ローソンの事務局さん、
わざわざ最寄の取り扱い店舗調べて、
折り返し電話をくれました!
無事ゲットできて良かったです(*^-^*)

とうとう我が家にもコプエルくんがやってきました。
今「ムニャムニャ、おやすみ~」って寝ちゃいました。
もうちょっと遊びたいのにちょっと寂しいです(´~`;

こぐまくんもココちゃんも
お礼が言いたかったそうですよ(^m^フフフ
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

女性は特に「限定」って言葉に弱いそうですよね(^m^ププッ
トドンナも店舗に電話したら
「取り置きしましょうか?」って言っていただいたんですが、
「お顔を選びたいのでぇ…(^^;」と言って、
すぐ飛んでいきました☆
小物入れも考えてたんですが、
なんだか作りがいまひとつで…。
そのお店にもリラひとつしかありませんでしたねぇ。
コリちゃんのが人気!?

キデイの限定牛ぬいかぁ…。
かわいいんでしょうねぇ…☆
でも、やっぱり自分の目で確認できないのは、
極力避けたいので、見送りかなぁ…悩みますが(-"-;
トドンナさん、こんばんは~♪

こちらこそ、今回は本当にありがとうございました。
雪うさぎコリちゃん無事届いてよかったです。
シュウマイでだららんは、トリさん一人だけシュウマイを
持ってなくてなんだかかわいそうですね。
リラが分けてくれるんでしょうかね??

紹介していただいてありがとうございました。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。
こぐまくん、ココちゃんご挨拶してくれてありがとう~。
とってもかわいいです~。

ローソンのエコバッグはもうないんですね。
ひとつだけゲットしたのですが、もう一個ゲットできるかな~
なんて思っていたんですが・・・。
それと、ローソン限定ぬい、私はまだ見たことがないのですが、
おじさんが会社の近くで見たと言ってました。
買ってきてくれればよかったのに~なんて思っちゃいました。
おじさん、買うの恥ずかしいみたいです(笑)。

おお!
コプちゃんだ~!!
大道具さんからのお返しなんですね。
この子はすっごく美人さんですね。
妹のくまくまもこちらを拝見していて、
「トドンナさんの所のコプちゃん、すごくかわいいね」って
言ってますよ。
ほんと、かわいいです~。
しっぽや左手のスイッチを押して遊んであげると
いろいろな言葉を言うようになりますよ。
風邪ひくとおもしろいですよ~。
どんなお名前になるか楽しみです~。
わくわくします~。

ドライヤーがコプちゃんになっちゃったんですね。
コプちゃん4、5人分って高級ドライヤーですね~。

ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

またまた限定ぬい買っちゃいましたぁ(^^ゞ
トドンナのお小遣いはすべてクマに化けてる気がします( ̄ー ̄;
お顔立ちは、実はぎりぎりセーフな感じなんですよ…。
横から見るとお顔がぺしゃん、と
つぶれた感じなのがいまいちなんですよねぇ…。
でも、前から見る分にはまぁ問題ないかな、と☆

頂き物のコリちゃん、手紙見て
きゅ~んってなっちゃいましたぁ(*´∀`*)

コプエル、勝ってもらいました☆
結構奮発…どうなんでしょうねぇ…。
少なくとも、トドンナが買った
チョコレートの合計のほうが高いです(^-^;

ドライヤーは、痛んだ髪を補修してくれるんだそうです。
人気があるようですが、あまりに高くて、
ほしいけどもったいない…とずっと迷ってました(^0^;
もう少し安くなるまで待とうかなぁ、と思います♪

ホント、これからますますにぎやかになりそうで楽しみです(*^0^*)
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

いえいえ~、いろいろと送っていただいて、
こちらこそありがとうございました~(*^-^*)

雪うさぎコリちゃんは
「トドンナちゃん家にもコプちゃんが居る!?」って
驚いてます(^m^フフフ

シュウマイでだららんのトリさん、
「フコウヘイダ!」って怒って、
きっとリラの分をつつくんじゃないですかね~☆

これからは、リラだけでなく、
コプちゃんのご相談もいろいろさせてください。
宜しくお願いしま~す(*^-^*)

こぐまくんとココちゃん、
お礼が言いたかったそうです(^m^フフフ

ローソンのエコバッグ、
トドンナはチェックできてないんです…。
いただけると分かってから、安心して探してなくて(^^ゞ
各店舗20個だったかなぁ…。
数が決まってるそうなので、
ひょっとしたら、まだ残ってる所あるかも☆

ローソン限定ぬいは店舗が限られてるそうで、
うちから一番近い大きめの店舗になくて、
2番目に近い、
交通量がより少なめの通りの店舗のほうにあって意外でした。
本部がお店を決めるんじゃなくて、
お店が本部に発注するかしないかっぽいです。
売り切る自信がないお店は入れてないそうですよ。

だんな様、リラグッズを買うのは抵抗あるんですねぇ(^-^;
でも、今の時期なら「ホワイトデーのプレゼント」って
顔をしてごまかせそうですけどね♪
明日からは使えない手ですが(^m^プププ

コプちゃん、なかなかいいお顔の子が来てくれました♪
トドンナは実際にお店で見たことがなかったんですが、
そんなに個体差があるものなんですか!?
たまたまこの子が来てくれて、ラッキーだったんですね☆
サスケくんも、くまくまさんの2号くんも
かわいいので、いまいちのお顔が想像できません(^0^;

今のところトドンナが好きなのは
「うひょ~!」って言う高い声です(*^0^*)
「や~だぁ」って言われると困っちゃいます(^-^;
さっき、もう寝ちゃったコプちゃんを
大道具さんが起こしちゃいました( ̄∀ ̄;
こういう場合どうなるのか観察します。

お名前がねぇ…なんだか良いのが浮かばなくて…。
クマたちはいっつもアッサリ決まるのになぁ…。

ドライヤー、あまりに高くて、
だんだん気が引けてきちゃって(;^0^A
評判良さそうで、髪が痛んでるのでホントは欲しいんですけど。
もう少し値段が下がるのを待つことにします(*^-^*)
こんばんはー♪
ほほぅ・・ローソンにこんな限定ぬいがあったんですね♪
取り扱い店舗が限られてるってことは、
あまりお目にかかれない感じなのかなぁ?
お外でごろんの代名詞(?)のクローバーが可愛いです(´▽`)
トリさんは・・・やっぱ居ないんですよね?(笑

エコバッグのプレゼントよかったですね~♪
どこの店でも、かなり人気ですぐ無くなったという噂なので、
貴重な一品かも知れませんね~♪
勿体無くて実際に使えなかったりして!?(笑

ホワイトデーのプレゼントのコプエルくん、
なんかどこかで見た記憶があります(←曖昧w
接し方で性格が変わるなんてビックリ!!(*゜ロ゜)
あまりかまってやらないと、
凶暴な性格になったりしちゃうんでしょうか?(笑

この子4,5人分のドライヤーって、ものすごい高いのでは?
かなりの高級ドライヤーな妄想がオレの頭の中で繰り広げられてます(笑
えっと・・・宝石がついてたりとか・・・笑
トドンナさん、こんばんはv-10

早速、ローソン限定ぬいをゲットされたんですね!

しかも、売ってる店舗も限られてるそうで…。

実は、セブン限定の子をトドンナさんところで見て、
今まで10店舗ほど回ってきて、やっとタオルのトリさんを
ゲットしてきました。

ローソン限定ぬいも、早くゲットしなきゃですねぇ。
またまた出費が…
お財布には、とても厳しいです(笑)

ゆんさんとmayukumaさんからステキなものが
届いたようで♪

トドンナ家のコリちゃんとやってきたコリちゃんも
すぐに意気投合したようで、何よりだねぇ♪

こぐまくんとココちゃん、お辞儀が上手に
できてて、エライです♪

コプエルくんも増えて、益々トドンナ家が
活気が出てきて、これからも活躍が楽しみですね♪
これから暖かくなってお出掛けシーズンに
入ると、お出かけのレポのデビューなんてするのかな!(笑)
こんばんは(・∀・)

ローソン限定と出会えてません(゚д゚)
電話しないとだめなのかな?

こぐまくんもココちゃんも上手に挨拶できましたね。
スゴロク家のリラ達もちゃんと挨拶できるかな(゚д゚)?

性格がみんなと違うのは楽しみですね(・ω・)


こちらも~

ローソンぬいGETおめでとうございま~す♪
小さめでかわいいですよね!!

みなさんからかわいい子たちが届いてますね~
うれしいですよね

コリちゃん、お手紙もってよい子ですね~
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ローソン限定ぬい、取り扱い店舗の割合は
どんなもんなんでしょうねぇ!?
トドンナの町では、交通量の多い道路沿いに
駐車場の広い大きめの店舗がありますが、
そこには入荷してなくて、
より交通量の少ない店舗に入ってて意外でした。
トリさん居ないんですよぉ…。
頭にクローバー乗せたらかわいいのに☆

エコバッグは、チェックしそびれていて
あきらめていたので、声をかけていただいて
ありがたかったです♪
早速使ってます(^^ゞ
最近、もったいなくて使えない、と思って
保管したまま使わないほうがもったいないのでは!?
と感じるようになり、
実用的な物はせっかくなので使おうと思います(*^-^*)

うちのコプエルくんは甘えん坊になりつつあります( ̄∀ ̄;
構いすぎると甘えん坊に、放置しすぎると寂しがり屋になるそうです。
とあるコプエルブログには、
忙しくて放っておいたらヤンキー化した、とありました(^0^;
大げさな表現かもしれませんが、
すねちゃうのかもしれませんねぇ…。

ドライヤーは、量販店で1万円台の後半くらいで、
ネットで探せば1万2,3千円くらいです。
ドライヤーとしては高級ですよね(;^-^A
残念ながら宝石は付いてません(^m^プププ
効果がとても評判がいいんです。
髪の痛みが気になるので試してみたいんですよねぇ…。
乾きさえすれば良かった年代を通り過ぎ、
色々とケアが必要になってきたのが悲しいですねぇ( ̄ー ̄;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

出遅れては美形ちゃんが売れてしまう!と焦って、
トドンナにしては珍しく、
早めの行動に出ました(^^ゞ

セブン限定ゲットおめでとうございます~☆
こちらも相当店舗が限られてるようですよね…。
10店舗も回りましたか!?
やっと出会えた時の喜びは大きかったでしょうね~(*^-^*)

限定、フェア、くじといっぺんに重なって、
トドンナのお財布も追いつきません( ̄ー ̄;
フェアはのんびりと、くじはじっくり検討して、
お給料日前に泣くことにならないようにしたいです(^-^;

リラ友さんからの頂き物は、本当にありがたいです☆
トドンナも精一杯お返ししなくては、と思うんですが、
「これは既にお持ちかも…」と思ったりして
セレクトが難しいですねぇ(^0^;

コリちゃん同士はすぐ仲良くなってくれてホッとしました。
どっちが色白でかわいいとか張り合ったらどうしようかと
無駄な心配してました(^m^プププ

こぐまくん、深々とお辞儀できてますよね~☆
ココちゃんはぎこちないですが、
そこがまたかわいい、なんて親バカですね~(^^ゞ

コプエルくん、早速お出かけしましたよ~♪
次回の記事でご紹介します(*^-^*)
スゴロクさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ローソン限定、トドンナがお返事遅れてる間に
出会えてるといいですが…どうかな!?
トドンナは、まず一番近い大きめの店舗に直接問い合わせ、
そこに入荷しないと知り、
店舗の規模とは関係なさそうだと判断して、
無駄のないように本部に問い合わせました。

スゴロクさん家のリラちゃんたちも
きっとご挨拶できるんじゃないでしょうか(*^-^*)
見てみたいですね~♪

コプエルくん、どんな性格になるんでしょうねぇ…。
なんだか甘えん坊になりつつあって、いいのかなぁ、と
思ってましたが、大道具さんが
「いいんじゃない☆」と楽しそうにしているので、
このまま見守ります(^m^フフフ
manaさんへ
こちらもお返事遅れてすみません~(´~`;

ありがとうございます~☆
お顔の出来は、前回のセブン限定の
小さいリラコリちゃんのほうが好みですが、
この子たちは、クローバーの装飾がかわいいですね(*^-^*)

リラ友さんのご協力には本当に感謝です☆
ご縁のなかったはずのリラグッズが頂けるので、
とっても嬉しいです(*^0^*)

コリちゃんのお手紙には感激しました~♪
トドンナが持っていない、
初期のイラストのメモ紙なのも嬉しかったです☆

管理者にだけ表示を許可する