遅くなりましたが…(^^ゞ

2008.03.20.Thu.21:08
みなさん、こんばんは☆


今回は、久々にこの方の登場です♪



DSCN2561 400300

デラクマ本部長:「ご無沙汰しております。今日は、みなさんにご挨拶がございます」

では、本部長、よろしくお願いします♪


…っと、ちょっとお待ちくださいね(;^-^A



こらこら、きみたち、邪魔しちゃダメだよ~(>_<;



DSCN2562 400300

赤&だいだい:「邪魔してるんじゃないよぉ」



DSCN2563 400300

オーバーオーラーズ:「ぼくたちも一緒にご挨拶したい☆」
デラクマ本部長:「足元がくすぐったい……では、みんなでご挨拶しましょうか♪」


ん~、そうだねぇ…。

よし☆ みんなぁ、集まって~(ノ^0^)ノ



では、改めまして…



DSCN2565 400300

一同:「当ブログのアクセス数が

          
          20000を突破
しました~♪

    
     みなさん、ありがとうございま~す☆」





……という訳なんでございます~(*^0^*)



ブログを始めた当初に比べると、

最近はゆっくりする時間が減り、満足に管理できていませんし、

自分の理想のペースでリラ友さん家へお邪魔できていません…。


それでも、アクセス数20000を超えることができて、

みなさんがのんびり屋トドンナを温かく見守ってくださっているのを感じ

とても、とても、ありがたく思っていますm(_ _)m


まだしばらく今の忙しさは続きそうですが、

なんとか頑張って乗り切って、

楽しくブログを続けていきたいと思います!



これからも、団員一同、大道具さん、そしてトドンナを

どうぞよろしくお願いいたします~(*^0^*)




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、こんばんわぁ!
アクセス数20000おめでとうございま~す♪
こちらの、ほんわかした雰囲気がとてもすきです♪
これからも、トドンナさんのペースでつづけてくださいね★
おうえんしてま~す(*^O^*)
ビバ!ダラダラ
やったねぇ~
こんばんわ~☆

アクセス数20000オーバーおめですぅ~
途中、いろいろありましたが
これからもマイペースで続けてくださいねぇ~
トドンナ家って大きなクマやペンギン達が多いですねぇ~
団員のみんなはトドンナさん達を助けて
Blogを盛り上げていこうねぇ~
トドンナさん、こんばんは~!

すごいですね~!
もう20000超えましたか!
おめでとうございます~。
トドンナさんのブログはみんなかわいい子達ばかりで
見ていて和みますよ~。
これからもマイペースで更新してくださいね。
リラ友&コプ友(笑)としても応援していますよ~。
トドンナさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 20000アクセスオーバー
おめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。
オーバーオラーズも元気みたいですね~
デラクマ本部長さん これからも宜しく~
トドンナさん、大道具さん、これからも頑張ってくださいね~
応援してますよ~
私も頑張りま~す
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
次は30000アクセス!ですね!

おはようございます~
20000アクセス達成おめでとうございます~。
トドンナさん大道具さん劇団員のみんな~これからもよろしくお願いします~
トドンナさん、こんにちはv-10

20000ヒットおめでとうございますv-238

華々しい席でのご挨拶ということで、大役を任された
デラクマ本部長もちょっと緊張気味ですが…(笑)
オーバーオーラーズ等レギュラーたちからの応援も
あって最後はみんなで立派な挨拶でしたねv-424

次は、30000…いえ、50000、100000ヒット目指して…
でも、のんびりとトドンナさんのペースで楽しい記事の更新をお願いします。
団員たちのますますの活躍、楽しみにしています!!
大道具さんも、楽しいネタの提供宜しくお願いします(笑)
トドンナさん おめでとうございま~すv-238
すごいですね!!!これからも楽しみにしていますv-347
お互い何かと忙しい感じですがこれからもがんばって下さいe-465
トドンナさん♪
おめでとうでございます♪
久しぶりのデラクマ本部長の登場ですね♪
可愛いですね♪よっ。。。。本部長♪
これからも面白いネタをよろしくお願いします♪
こんばんはー♪
20000HITおめでとうございます~♪(*≧∇≦)ノ
デラクマ本部長、重要な報告の際はドーンと登場ですね♪
ボス的風格が漂ってます(笑
オレも最近はのんびり更新になりがちですが、
お互いマイペースで頑張りましょう!(* ̄∀ ̄)b
20000HITおめでとうございます♪
デラクマ本部長風格ありますね~^^
私もまったりのんびり更新ですが~トドンナさんものんびり更新で頑張ってくださいね^^
次は3万HITだ♪
トドンナさんヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

アクセス数20000おめでとう
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
デラクマ本部長きめてくれますね~
トドンナさん、大道具さん、みんなぁ~
これからもおうえんしてま~す
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございま~す♪
できれば、ゆりさんのようにほぼ毎日更新できればなぁ、
と思っていますが、なかなか…(^-^;
続けることが大事かなぁ、と感じるので、
無理せずやっていこうと思います~☆
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~☆
ええ…いろいろありましたねぇ(; ̄ー ̄A
みなさんにご心配かけて申し訳なかったですねぇ…。

うちには、さらに大きいピングーも居るんですよぉ♪
これからもどんどん仲間が増えていくと思うので、
団員たちの出番争いが激化しそうですが、
頑張って統率していきま~す(^0^;
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~♪
団員はみんなかわいいです(親ばか☆)が
やんちゃな子も多くて大変ですよぉ(;^0^A

コプちゃんについては、
mayukumaさんに感謝です☆
新しい楽しみを教えていただいたので(*^-^*)
今後ともよろしくお願いしま~す☆
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございま~す♪
オーバーオーラーズ、最近ちょっと出番少なめですが
元気にちょこちょこうろついてますよ~(^m^プププ
デラクマ本部長は、大道具さんのたっての希望で
久々に登場してもらいました☆

お互い、これからも頑張りましょうね~o(^0^)o
おめでとうございます!
少々遅ればせながらですが、
2万アクセス、おめでとうございますm(__)m
デラクマ本部長が、キリッとした感じで立ってらっしゃるので、
何事かとちょっとビビってしまいましたが(^^ゞ
めでたいめでたい(^o^)丿
えっ、もっと大きなピングーもいるんですか??
是非、ご登場をお待ちしております♪
本当におめでとうございました。
これからも楽しみにしていますので、宜しくお願い致します。
トドンナさん、こんばんわ~

デラクマ本部長が、ネクタイをびしっとしめて
ご挨拶っていうから
あたしもなんだか背筋を正しちゃいました(笑)

20000アクセス突破、おめでとうでーす
(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
区切りの数字を迎えるのって、うれしいことですよね
次は、50000かなぁ
10万アクセス?
続けられる限り、お互い楽しく続けていきましょうぜ~
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~♪
最近なかなかゆっくりPCに迎えませんが、
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~☆
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~♪
デラクマ本部長、緊張してるように見えますか!?
いつもデーンと構えてて落ち着いてるように見えましたが、
内心気合入って緊張してたのかなぁ(^m^フフフ

アクセス数が伸びるのはとっても励みになりますね☆
最近はなかなかご期待に沿えるようなペースで
更新できないのがつらいところですが…。

大道具さん、トドンナに笑える妄想劇を要求するばかりなので、
たまには良いネタ催促したいと思います(^-^;
コリラックマさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~♪
楽しみにしてくださる方がいることが
ブログを続ける励みになります(*^-^*)

コリラックマさんは本当にお忙しそうですよね(>_<;
トドンナは忙しさにうんざりしていて
集中力が途切れがちなので、
作業がますます遅れていく、という
悪循環にはまっています(-_-;
でも、やるしかないので頑張ります!!
さるぴょんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうdeございます~(^m^フフフ
でっかいデラクマ本部長、
「かわいい」なんて言われてご機嫌です♪
ネクタイ、頭に巻きそうな勢いです☆

面白いネタ…今まで面白かったでしょうか!?
客観的に見れないのでよく分かりませんが( ̄∀ ̄;
ネタが枯渇しないことを祈るばかりです(^-^;
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~♪
デラクマ本部長、本部長だけに
たまに登場するほうがありがたみがありますよね☆
単に、撮影が大変なだけなんですが( ̄∀ ̄;

本当はもっとコンスタントに更新したいんです…。
ずっと抱えてる作業が
どんどん増えていってましてぇ(´~`;
それも夢のクマ御殿のためなので、
なんとか頑張りたいと思います!
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~♪
デラクマ本部長、大きいので風格あるように見えますが
抱きついてきて甘えん坊さんですよ~☆
って、重みでど~んと寄りかかられてるだけ、
とも言えますが(^m^プププ

本当はもう少し頻繁に更新したいんですけどねぇ…。
なんとか頑張りたいと思います!
manaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~♪
こういう大事なご挨拶は、
デラクマ本部長以外無いですよね~☆

応援感謝、感謝です~(*^0^*)
なんとか頑張りたいと思います!!
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

ありがとうございます~♪
デラクマ本部長が登場して驚かせてしまいましたか!?
大道具さんのたっての希望で、
こういう節目は本部長に登場してほしいそうです(^m^フフフ

そう、もっと大きなピングーが居ますよ~☆
全長は本部長と同じくらいかなぁ…。
かなりの存在感です♪
登場はぁ…考えておきますぅ(;^0^A
これからも、自分も楽しめて、
みなさんにも楽しんでいただけるような
ブログを続けていけたらいいなぁ、と思ってます☆
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
今回も大道具さんが、
嬉しそうに本部長のネクタイをしめてくれました(^m^フフフ

このところブログ以外のことが忙しくて、
20000アクセスも大道具さんに言われて気付いたという
なんともお粗末な話です(>_<;
5万、10万アクセスかぁ…すごい数字ですねぇ。
今は想像つきません(^-^;

楽しく続ける、それが一番大事ですね~♪

管理者にだけ表示を許可する