じゃんじゃんご参加ください♪(追記2有り)

2008.03.25.Tue.15:34
突然ですが、緊急企画です♪


「第1回 劇団☆ささって 人気投票」を実施いたします(*^0^*)

右に設置した投票ブログパーツからご参加ください☆



参加方法はいたって簡単♪

好きな団員の名前をポチッ、そして「投票ボタン」をポチッ。

これで投票完了です(*^-^*)


選んだ団員が好きな理由を熱く語りたい方は、

投票ボタンを押す前に、

コメント欄に入力してからポチッとどうぞ~(^m^フフフ


また、選択肢に名前のない団員に投票されたい方は、

「その他」をポチッと選び、コメント欄に団員名を入力してください。


トドンナもすっかり忘れているような、

気の毒な団員をお好きな、マニアックなそこのあなた!!

あなたのその1票で、

その団員の出番が増えるかもしれないチャンス到来ですよ~o(^0^)o


投票の締め切りは3月30日です。

コメントいただく常連の方も、

時々拍手をくださる方も、

見てるだけだけど密かにファンだよ~、という方も、

奮ってご参加くださいませ~♪




この企画を思いついたきっかけは、

拍手ボタンよりいただいたコメントに

「デラクマ本部長をもっと出してほしい」とのリクエストがあったこと☆


めったに登場しない団員にも、

隠れファン(?)がいらっしゃると分かり、

みなさんのお好きな団員を知りたくなったのです(*^-^*)


企画のヒントをくださったあなた、どうもありがとうございますm(_ _)m



さぁて、はたして、結果はいかに!?

楽しみですね~(^m^フフフ




ではでは、ごきげんよ~♪



<<追記>>


大道具さんから、投票の設定に苦情が出ました(^0^;

期間中に1回しか投票できない設定にしていましたが、

24時間に1回の投票に変更しました。

「こぐまくんも好きだけどオーバーオーラーズも好き~☆」という方、

1日以上間を空けてそれぞれに投票してあげてください♪

  

<<追記 2>>


大道具さんが、さらに改善せよと、またまた文句を…( ̄∀ ̄;

というわけで、投票結果とコメントをみなさんにも見ていただけるようにし、

コメントの文字数を30から50に増やしました☆


さらに、選択肢に「大道具」を追加せよ、と…。

もちろんこれは却下しました…(; ̄ー ̄Aヤレヤレ

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんにちは~
面白い企画ですね~
早速投票しちゃいますね~
ささって党の○○に一票!
(^ー^* )フフ♪
あっ!あの子もいいなぁ~ 明日入れちゃお!
(⌒∇⌒)ゞエへっ♪
こんばんわ~
面白い企画ですねv( ̄∇ ̄)v
早速投票しましたよ~(^-^)v
トドンナさん、ども~v-10

まだ投票してませんが、今からします!
清き1票はどうしようかな(笑)

トドンナさん自身、投票されるのかな?
みんな比べられないでしょうね♪

1位になった子には、1週間主役になったり、
おやつ食べ放題~とかのご褒美があるのかな(笑)
ゆんもこのレンタルホーム借りているんですが・・・・
未だに使ったことが・・・・

面白そうなのでこの後参加します~
こんにちは~投票しました!
明日また投票しちゃいます!24時間1回投票に・・・と大道具さんに一票!です♪
明日はあの子に!
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
トドンナさ~ん、たのしい企画ありがとうございます
私はもちろん大好きなあの子ですよ~♪
こんばんはー♪
これは面白い企画ですね~♪
早速投票しちゃいましたよ~(*≧∇≦)ノ
ココログにも似たような投票パーツがあるので、
オレもやろうと思えば可能だなぁ(゜ー゜)ニヤリ
でも、名前の知れた(?)キャラが、マメオしか居ないしなぁ・・・笑
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
トドンナは誰か1人を選ぶのは難しいです…。
ゼータさんもいろんな子に入れてあげてくださ~い♪
タダックマさんへ
いらっしゃ~い☆

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
どの子を選ばれたか、お名前なくても、
コメントから分かっちゃいましたよ~(*^-^*)
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
さて、どの子を選ばれたのかなぁ~♪

トドンナは、どうしましょうかねぇ…。
誰か1人を選ぶのは難しいです(>_<;
選択肢にない子で大好きな子も居ますが、
それをトドンナが書いて、
みなさんの投票に影響を与えたくないんですよねぇ(^0^;

1位になった子のご褒美、考えてませんでした!
団員たち期待してるかな??
何か考えときま~す(;^0^A
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
コメントから、どの子を選ばれたか分かりましたよ~♪

トドンナは、この企画を思いつくまで
FC2にも投票パーツがあること知りませんでした( ̄∀ ̄;
コリラックマさんへ
いらっしゃ~い☆

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
なんとっ!? 大道具さんに??
すみません~、お気遣いいただいてぇ(;^0^A
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
manaさんの「あの子」は
もちろんあの子ですよね~♪
リラオさんへ
こちらもいらっしゃ~い☆

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
リラオさんはどの子を選ばれたのかなぁ~♪

以前リラオさん家でも人気キャラ投票ありましたよね(*^-^*)
人気投票実施されるなら、
マメオくんにトドンナとこぐまくんの
2票は確実ですよ~(^m^プププ
どうしよぉ・・・汗
こんばんわ~☆

わぁ~い楽しい企画ですねぇ~
でも、誰にしようか悩んでますぅ~
あの子も良いけどこの子もねぇ・・・汗
おっと、何回も投票できるみたいですが
やはり厳選した子にしたいですぅ~
このコメントを残した後に
さっそく1票入れときますぅ~
こんばんは(・∀・)
面白い企画ですね。参加させていただきました(・ω・)
こぐまくんに1票したのですが・・・大道具さんという選択肢もあったのですね(゚д゚)!
ん~よく考えてみたら、みんな大好きです!という正統派意見も・・(゚д゚)!
あ・・・ばれちゃった・・・・
でも・・・いいんですぅ
家の子にそっくりだから~
悩むなぁ…(-"-)
トドンナさん、こんにちは。
素晴らしい企画ですねぇ。
でも、誰にしようかなぁ…と思っていたら、
なんと24時間に1回投票できる!!すごいっ!
大道具さんの要望も素晴らしいし、
それに応えてあげるトドンナさんも素敵v-10

さて、まずは誠実なあの子に1票ですね♪
あぁ、明日は眉間のシワが素敵だったあの子かしら??
4人組も捨てがたい…(^_^;)
30日までなら、3回ですね、ヨシヨシ忘れずに投票を!!
あっ!
よく考えたら、今日から投票したから、あと3回投票できる!
私からは全部で投票4回の予定ですっ!!
トドンナさん、こんばんわぁ★
投票、いい企画ですね~♪
わたしもさっそく投票しましたよ~
誰にいれたのかは、ひみつでーす♪
でも、たぶんだれてますー★
結果がたのしみですぅ(● ̄(エ) ̄●)ゞ
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
トドンナも、誰か1人を選べといわれても無理です(^0^;
隊長さんが選ばれたのは
やんちゃなおチビさんかなぁ!?(*^-^*)
明日が締め切り、結果が楽しみです~♪
スゴロクさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
大道具さんにだなんて、そのお気持ちだけで十分です♪
かわいい団員たちを選んであげてくださ~い(*^-^*)
トドンナも、企画しておきながら、
自分ではだれか1人は選べません( ̄∀ ̄;
ゆんさんへ
どもども~☆
お返事遅れてすみません(>_<;

やっぱり、自分家のかわいい子に似ていれば
親近感わきますよね~(*^-^*)
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(>_<;

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
って、1票どころじゃないようですね~♪
じゃんじゃん入れちゃってください(*^0^*)

本当にふと思いついてよく考えずにスタートしたので、
トドンナよりネットに詳しいお道具さんから見れば
不備だらけな設定だったようです(^^ゞ

今日と明日でいよいよ終了ですね~。
結果が楽しみですよ~♪
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

清き1票ありがとうございます~(^m^フフフ
ん~、ゆりさんの1票がだれに入ったのか
トドンナ分かりませんでしたぁ(^0^;

明日の結果、楽しみですね~♪
1位の子にはどうしようか、まだ決めてない…( ̄ー ̄;

管理者にだけ表示を許可する