人気投票、明日最終日です!

2008.03.29.Sat.10:40
みなさん、こんにちは~☆


唐突にスタートした人気投票にご参加いただいてありがとうございます(*^0^*)

得票数の推移をチェックするのが毎日楽しいです♪


最初はあの子の独走かと思われましたが、

やんちゃなおチビたちが追い上げてきましたね~(^m^フフフ

最終結果が楽しみです☆




さて、今回も最近増えた物をまとめてご紹介しま~す。

でも、最近と言っても、1週間以上経過しちゃった物もあります( ̄∀ ̄;



まずは…



DSCN2581 400300

しまむらで購入した数々です☆

中央は掛け布団カバーです。

既に何種類かあるので、最近は買わないように我慢しているんですが、

大好きなカフェ柄ということで、今回は特別です(^^ゞ


スリッパ(サンダル?)は左の2足がトドンナ用、

右が大道具さん用です。


2人とも、このスリッパのサイズより足が大きいんですが、

試したところなんとか入りました♪

今は2人ともイボイボの健康スリッパのほうを履いてます(*^-^*)



続いて、雑貨店にて購入したのが…



DSCN2584 400300

フリーポケットです☆

こちらはよそ様で拝見して気になっていて、

あつめてぬいを探しに行ったお店で発見♪



DSCN2585 400300

このように、ボタンで連結できますよ~(*^0^*)

もう一種、リラで黄色のポケットもありますが、

そのお店にはなかったし、オレンジと表情が変わらないので

この3つで満足です☆

何を入れようか、悩むのも楽しいですね~♪



お次は、一番くじの結果報告です☆

もう、よそのリラブログさんではと~っくに紹介されていて、

うちはすっかり遅くなっちゃいましたぁ(^0^;


2店舗で、2枚ずつ、計4回引きました。

でも、1店舗目は、始まって数日なのに、既に大物は無くなっていて、

残っている物から好きなのを選ばせてくれました。

選んだのは…



DSCN2596 400300

「はし置きセット賞」2種です。

外に出ている2つを早速使っています☆

左がトドンナ用、右が大道具さん用です(*^-^*)


今回、この箸置きが欲しかったんです♪

最近マグカップが多くなって、これ以上増やしたくないため、

くじを引くこと自体止めておこうかと思っていたので、

欲しかった箸置きを選ばせてもらえてラッキーでした~(*^0^*)



ここで止めておくつもりでしたが、

運良く箸置きがゲットでき、さらに欲が出ちゃいました(^^ゞ


今週月曜日、長引いた歯医者通いがようやく終了した帰り道、

今日は気分がいいぞ~、とテンション高めでくじに再挑戦!


今度は別の店舗で、まだ残りがたくさんある状態で2回引きました。

結果は…



DSCN2597 400300

出ました、楕円プレート~~~(≧∀≦☆

そして、箸置きコンプゥ~♪


その日のトドンナの気分とは正反対の

テンションの低い女性店員さんは、さっさと自分でめくって、

結果をトドンナに告げることなく、賞品のある棚へ( ̄∀ ̄;アノォ…


くじを把握していなかったのか、目の前に賞品が並んでいるのに気付かず、

トドンナが指し示すために近付いて、

その時やっと、くじの結果が見えました♪

(見せてくれたんじゃなくて、トドンナがチラ見した( ̄ー ̄;)


小躍りしたい気分でしたが、

そんなテンションの店員さんの前なので我慢して、

車に戻って一人ニヤニヤしておりました~(^m^プププ



というわけで、増やしたくなかったマグを避け、

欲しかった物が手に入った今回の一番くじは大成功でした~o(^0^)o




もう少しご紹介したい物があったんですが、

長くなりそうなのと、出かける時間が迫ってきたので、

続きは次回に☆




ところで、人気投票ですが、

今日の夜から、投票結果を非公開にしようかなぁ、なんて思っています。

そして、終了後に記事にて結果発表を行おうか、と。


そのほうが、ドキドキして楽しくないですか!?(^m^フフフ




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんにちは~
しまむらのスリッパいいですね~うちもしまむらでは無いですがスリッパは有りますが、履いてませんね~私はいつも素足です!
フリーポケット連結できるんですね~いいなぁ~これ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
1番クジの結果ですね!
才才-!!w(゜o゜*)w マグカップ避けれたんですね~
そして楕円プレートゲットオメデトウです!
Σ('◇'*)エェッ!? 店員がクジめくるんですか!
折角の楽しみの瞬間がぁ~しかもなにが当ったかも告げないなんて、酷いですね~(○`ε´○)プンプン!!
店員が商品把握してなくて、自分が教えたことは何回か有ったけど
その店員さん何か嫌な事でも有ったのかな?
案外自分で引いて、マグしか出なかったのかな?
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それで楕円プレート引いたトドンナさんにやつあたり?
ゆんも箸置きコンプしましたよ~
可愛いですよね。
・・・それにしても・・・・テンションの低い店員さんだぁ・・・。
ゆんがカピさんくじ引いたときの店員さん一緒に喜んでくれましたよ~
楕円プレート可愛いですよね~

投票の結果楽しみにしています~
こんにちはー♪
投票だいぶ集まってきてますね~♪
オレは3回ほど投票しましたよ~( ´艸`)ムププ
アノ子もコノ子も捨てがたいので(笑
結果の非公開、いいアイデアじゃないですか(´▽`)
一体誰が一番人気なのか、発表までのお楽しみってことで♪

フリーポケット、かなりカワイイですねぇ♪
しかも実用的だし☆^∇゜) ニパッ!!
オレも買っちゃおうかなぁと思ったのですが、
うちには以前に買った、
トリさんのフリーポケット(?)があるからなぁ^-^;

一番くじは、見事にマグカップを回避しましたか!(笑
オレは今回、マグカップが怖くて結局引いてませんねぇ(-"-;)
トドンナさんが引いた店舗のように、
景品を選ばせてくれたらいいのになぁ・・・
もしくは少なくなった時点で300円くらいで売ってくれたら・・・笑
・・と都合のいいことばかり考えてるオレです^-^;

楕円プレートが当たっちゃうとはスゴイ!!!
強運発揮しましたね~( ´艸`)ムププ
店員さんのテンションが低いってのもウケまくり(笑
もしかしたら、店員さん自身が密かに狙ってたのかもw

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
しまむら、私も今日行きました
シーツにダブルがあるといいんですが
カフェのはシングルのみ(沈)
スリッパもかわいいですよね
のスリッパいいですね~

フリーポケット。だいぶ前にゲーセンでやってみたけどこれがまたぜんぜんつかまないアームで・・・
この前福井へ行ったときにあったけどうさぎコリたんのみでした。かわいいですよね~♪1番クジの結果ですね!

楕円プレートやりましたね~
大道具さんといっしょにお料理楽しめそうですね~

っつーか店員さんこれでいいのかい?って感じですよくじは自分でドキドキしながらめくるのがいいんですよね~
それに何も告げず商品のほうへって (`-∀-´) はぁ゙?!
結構ムッっときますね~
トドンナさん、こんばんはv-10

しまむ~スリッパ、購入されたんですね♪
最近、しまむらに行くとスリッパ売り場を先に
チェックしちゃいます(笑)

いろんなところでリラのスリッパ見かけますが
結構売り切れてるところも多いです。

私も買って履きたいのですが、
家で履く習慣がない(笑)ので、どうしようか
検討中です~。

1番くじ、はし置きセットと楕円プレートですか!
いいですねぇ。
見事にマグを回避!?できてよかったですねぇ。

しかも、選ばせてくれるところが
あるとは!!嬉しいお店ですね。

私は、今回のクジもスルーしちゃいました。
リラオさんと同じ意見なんですが
安くなって売らないかな~と思ってます(笑)

投票結果、とっても楽しみです!
結果の非公開、おもしろいと思います。
どのコが栄光に輝くのかな~♪
投票!
トドンナさん、こんばんは。
昨晩、何時に投票したか忘れてしまい、
今日、一度投票してみたら、
『24時間に1回です』みたいな注意をうけてしまいました(^^ゞ
で、先程なんとか、今日の分を投票完了!
わくわくしますねぇ^m^
明日、何時が締め切りなんでしょ?
もう1回投票できるかな??

そして、今日、私もしまむら行って来ました!
スリッパも見かけたのですが、今日のところはパスし、
娘のパジャマを買っちゃいました♪
今日はおばあちゃんちにお泊りする!というので、
早速、持たせたら、喜んでいました(^o^)丿
今頃、あのパジャマを着て、夢の中…かな??
トドンナさん こんにちは~♪
しまむらでは本当に私もお世話になってます(^^♪
沢山購入されたんですね~私は最近行ってないのでチェックに行かなくちゃって思いました(*^_^*)

フリーポケットgetできてよかったですね~
アレコレと結構使えるのでうちでもかなり重宝してます
くじも引かれて!!!楕円プレートが欲しかったのですがなぜかスクエアープレートを引いてしまって^_^;
楕円プレートのほうが使いやすそうで・・・
箸置きもgetされたんですね~うちには一種のみです
増やすと困るマグは引かれなかったですか?かなり気になりますが(*^_^*)
狙いどおり・・・!?
こんばんわ~☆

一番くじおめですぅ~
マグをゲットせずに
箸置きコンプ&楕円プレートをゲットだなんて
めっちゃスゴイですねぇ~
ローソンで働いている若い女性店員さんって
リラ好きの方が多いと思いますが
それは隊長家付近だけなのかなぁ・・・
って、地域に1店舗(4月4日に2店舗目オープン)だけだからかなぁ・・・汗
こんばんわ~
ご無沙汰してしまった間に人気投票をされてたんですね
今は見つからなかったから、もう締め切っちゃったかなぁ
結果を楽しみにしてます+.(・∀・).+゚.。

一番くじ、狙いどおりにきましたねっd=====( ̄∇ ̄*)b
気分がよかったり、今日は当たる気がするってときに引くと
ホントに当たっちゃうもんなんですよね
病は『気』から、と言いますが
くじも『気』からなのかもしれません(*・∀-)☆
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

今までは、アディダスのルームシューズはいてたんですが、
大道具さんのがボロボロになっちゃって…。
今までしまむらでリラスリッパ何度か見かけましたが、
足の大きいトドンナたちは、試すことなく
「どうせ入らないだろう…」と思い込んでました(^^ゞ

フリーポケット連結できて、かわいいんですよ~(*^0^*)
何を入れるかまだ決まってませんけどね( ̄ー ̄;

ありがとうございます~♪
今回の一番くじは避けたい物を避け、
欲しい物だけ手に入るという、今までにない大成功でした!
店員さんの態度には驚きましたが…。
ゼータさんのおっしゃるように、
トドンナは八つ当たりされたのかしら~!?( ̄∀ ̄;
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

箸置きかわいいですよね~(*^-^*)
箸置きって、今までありそうでなかったですよね。
毎日食卓でリラに会えて、とっても楽しいです♪

カピさんくじ引いた時に一緒に喜んでくれた店員さん、
こちらの喜び倍増で嬉しいですよね☆
トドンナはこのお店で以前大きいトリさん当てて、
その時の店員さんは一緒に喜んでくれました(*^-^*)

投票の結果発表しましたが、ご想像通りでしたか?
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

おぉ~、3回も投票してくださいましたかぁ~♪
ありがとうございます~(*^0^*)
結果発表しましたが、ご想像通りだったかなぁ?

このフリーポケットは、よそ様で拝見してから、
ずっと気になっていたんです☆
トドンナがよく行くゲーセン数店には
市販品はあまり入らないし、
お店にチェックしに行く時間もなかなか出来なかったので、
今回見つけて嬉しかったですね~♪
何を入れるかは、これからじっくり考えます(^m^フフフ
リラオさん家のトリさんのフリーポケットは
何に使われてるのかなぁ~。

トドンナも今回の一番くじは止めようかと思ってたんです。
最初に行った店舗のくじの減りが早かったのが
かえってトドンナにはラッキーでした☆
2店舗目は、その日の運が良かったんでしょうねぇ(^^ゞ
店員さんのテンションが低かったのはつまんなかったですが、
このお店では大きいトリさんを以前当ててますし、
トドンナの恵方に位置するのかも!?(^m^ププッ
manaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

しまむら、安心価格が嬉しいですよね~(*^-^*)
以前manaさん、ダブルのシーツ紹介されてたような…。
トドンナはシングルしか見かけないのでうらやましいです☆
スリッパは2人ともすっかり気に入ってますよ~♪

フリーポケット、manaさんのご近所のゲーセンには
入ってたんですね~。
トドンナが行く所は、市販品が入っていない所が多くて、
このフリーポケットもゲーセンでは見たことありませんでした。

楕円プレート、嬉しいです~♪
でも、おかず入れると、
イラストが隠れちゃいますねぇ(;^0^A
大道具さん、この間は軽量カップ割っちゃうし、
割られるのが怖くて、実際は出番無いかもぉ( ̄ー ̄;

この時の店員さんは、把握できてなかった感じです。
ものすごく態度が悪いわけではなかったので、
楕円プレートも当たったし、まぁ、大目に見ます(^-^;
でも、世の中にはもっと感じの悪い、
クレーム付けたくなるような店員さん居ますよね~(-"-;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

しまむ~、って呼び方、おもしろいですよね(^m^フフフ
うちは和室1部屋以外はすべてフローリングなので、
スリッパは必需品です。
といっても、今まではスリッパじゃなくて、
ルームシューズだったんですけどね☆
大道具さんのがボロボロになったので、
ちょうど新しい履物が必要な時でした(*^-^*)
トドンナは年中何か履いてますが、
大道具さんは夏は素足です。

しまむらでは、スリッパに限らず、
いろんなリラ商品があっと言う間に売り切れちゃいますよね!

一番くじ、今回は大成功で嬉しいです♪
マグのイラストはかわいいんですが、
もうマグは増やしたくなくて迷ってました(^-^;

選ばせてくれた所は、もうマグと箸置きしか
残ってなかったんです(^0^;
トドンナが入店した時はスクエアプレートがあったのに、
買い物してレジに行ったら、
直前に引いた人がプレート当てた後でした!!
その、タッチの差に、
店長さんは気の毒に思ってくれたのかも…。

投票結果発表しました☆
ご想像通りでしたかぁ?
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみませんm(_ _)m

トドンナも、投票システムを把握しきれてなくて、
テスト投票を繰り返したら怒られました( ̄∀ ̄;
お返事遅れて、締め切り時間お伝えできずにすみません(>_<;
でも、トドンナも勘違いしていて、
設定した日の24時までかと思ったら、
スタートした時刻までだったようで、
昨日の夕方確認した時には既に終了してました(^-^;

やはり、しまむらはリラファンの皆さんの間で人気ですね~♪
小さいこの服ってかわいいからうらやましいですぅ(´∀`☆
おばあちゃん家でいい子にしてたかな!?(^m^フフフ
夢にリラが登場してくれたら楽しいだろうなぁ~(*^0^*)
目覚めたくないです♪
コリラックマさんへ
いらっしゃ~い☆

しまむらは安心価格なので、
ついつい買いすぎちゃいますぅ(^^ゞ
イボイボスリッパだけにすればいいものを、
「夏用に☆」ともう1種のも買っちゃいました♪

フリーポケット、見つけて嬉しかったです~♪
コリラックマさん家で拝見してから、
ず~っと欲しかったんですよぉ(*^-^*)
うちはまだ使い道が決まってませんが、
コリラックマさん家(職場でしたっけ!?)では
何に使われてるのかなぁ~☆

スクエアープレートもいい気がしますが、
大きくて使い勝手が悪いでしょうか!?
いっそ、使わずに飾ってはいかがでしょう?(^m^フフフ
マグは見事に回避できて、自分でも驚きです(^0^)v
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
今回の一番くじは、久々の大成功ですよ~(*^0^*)
いや、初めての大成功!?
以前、大きなトリさんが当たったのと同じ店舗ですが、
あの時は狙った物が当たったわけじゃないので、
狙い通りだった今回が最強運ですね~(^m^フフフ

あの女性店員さんはなんだったのかなぁ、と
今も理解に苦しみますねぇ…(^-^;
商品の置き場所も分かってなかったので、
多分リラには興味が無いんでしょうね…。

いよいよ、ご近所にローソンが増えますね~☆
楽しみが増えますね~(*^0^*)
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

人気投票、ふと思いついて、
唐突に始めちゃったもんですから、
ご存じないままだった方が他にもいらっしゃったかも(>_<;
次回行うことがあれば、
予告して、準備万端で実施するよう
心がけます(;^-^A
結果発表しましたが、ご想像通りでしたか?

一番くじ、やりました~o(^0^)o
確かに、今日は来そうだ☆って感じる時ありますね♪
トドンナは、そんなに頻繁にはやってきませんが…(^-^;
競艇で、そういう『気』が分かれば、
100円かけるところを200円にするんだけどなぁ(^m^プププ
それでも、100円→1000円にはできない、
小心者トドンナです(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する