人気投票、結果発表!

2008.03.31.Mon.13:27
みなさん、こんにちは~☆


「第1回 劇団☆ささって 人気投票」は、

昨日投票を締め切り、終了いたしました。

トドンナがテスト投票した1票を除いて、91票もいただきました♪

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました~(*^0^*)

楽しんでいただけましたでしょうか!?


投票システムをしっかり把握しない状況で始めてしまって、

設定を何度も変えたりと、不備が多く申し訳ありませんでした(´△`;


では、お待ちかね(待ってない!?)の結果発表ですよ~o(^0^)o

まずは、第1位~3位までの発表です☆



DSCN2627 400300

1位 こぐま(得票数 26)
2位 オーバーオーラーズ(得票数 24)
3位 ココ(得票数 14)

このような結果になりました~♪

いかがですか!? 予想通り? それとも意外でしたか??


人気投票開始早々から、こぐまくんがダントツ1位でした。

このまま独走かなぁ、と思っていたら、

途中、オーバーオーラーズが逆転していた時もあったんですよ~。

ココちゃんは、上位2組に比べて、ささって在籍日数は短いので、

3位につけたのは大健闘です☆

先日の「眉間にシワ」でコリラーさんのハートをぐっとつかんだのでしょうか!?(^m^フフフ



では、4位以下の発表です。

4位 デラクマ本部長 10票
5位 ピングー先生 5票
6位 ハタキトリ 3票
7位 チョコ 2票
8位 超くま 1票

という結果でした。


また、選択肢になく「その他」として選ばれたのは…

ドロコリ 1票
キイロイトリ(ハットリさんなど) 1票

でした。


唐草模様のかぶり物のコリちゃんは

うちのドロコリちゃんに限らず、リラファンの皆さんの中で大人気ですよねぇ☆


キイロイトリさんはささってでの登場率が少ないので

もう少し、出番増やしてあげないといけませんねぇ(^0^;



そして、なんとっ!! 

大道具さん、トドンナに、それぞれ2票ずついただいてしまいました~(;^0^A

お気遣いいただいて恐縮です(^^ゞ

団員たちに申し訳ないので、私たち2人には順位を付けないことにしました(^-^;




さて、上位3組が盛り上がっていると…



DSCN2630 400300

?:「おめでとう…みんな、人気者でいいねぇ…」
一同:「あっ、超くまくん」




DSCN2631 400300

超くま:「ぼくって、人気ないんだなぁ…
   ぼくが人気ないせいで、ポーチのコリちゃんも注目されなくてごめんね」




DSCN2632 400300

こぐま:「超くまくんもちゃんと1票入ってたでしょ?」
超くま:「あれはね、大道具さんが入れてくれたんだよ…」


えっ!? 超くまくん、知ってたのぉ~??∑( ̄□ ̄;


そう、大道具さんが超くまくんに1票、

会社のパソコンから投票してくれたんです(だから仕事はっ!?)



DSCN2633 400300

こぐま:「大道具さんでも、1票は1票に変わりないよぉ~! 泣かないでぇ(´△`;」
超くま:「な、泣いてないよぉ……目がかゆいだけだよぉ…うっ、うっ」


あ~、大好きな超くまくんがぁ…どうしましょう…

トドンナも泣いちゃいそうですぅ(T△T)



おやっ!? 本部長??



DSCN2634 400300

デラクマ本部長:「超くまくん、申し訳ありません…営業本部長という身でありながら、
   団員の魅力をアピールし切れなかっただけでなく、
   10票もいただいてしまって…」
超くま:「……本部長…」




DSCN2635 400300

デラクマ本部長:「2人で月交替で使っていたトリさんのお面
   しばらく超くまくんに譲りますから、元気出してください」
超くま:「本部長!! わ~い、ありがと~♪」


あら?? ずいぶんあっさりと元気になったようですよ( ̄∀ ̄;

まぁ、うちの団員は、立ち直り早い子多いですからね…(^-^;


でも、超くまくんに申し訳なく思うのは本部長だけでなく、

トドンナも同じです…。


トドンナは超くまくんが大好きですが、

その魅力を発揮できるような場面を用意してあげられなかったんですから…。



DSCN2636 400300

超くま:「トドンナちゃん、気にしないでぇ☆
   いっつもベッドの近くに置いてくれて、遊んでくれて、ありがとう♪」


うぅ~、超くまくん、かわいいこと言ってくれますぅ(´∀`。



超くまくんは、実物はかわいいし、なめらか素材でとっても癒されるんですが、

写真に撮ると、目や口の周りのシワのせいか、

いまいち魅力が伝わらないような気がします…。


でも、そこを何とかするのが、トドンナの役目なので、

これから頑張りたいと思いますo(^0^)o



では、最後に、人気ナンバー1に輝いたこぐまくんからご挨拶です♪



DSCN2628 400300

こぐま:「みなさん、ありがとうございました☆
   1番になれて嬉しいです(*^-^*)
   これからも『こぐまレポート』頑張ります。
   ぼくだけじゃなくて、ささって全員、応援よろしくおねがいします♪」


さすが~、ご挨拶はトドンナよりも立派です(^0^;




今回の人気投票、みなさんに参加していただかなければ

成り立たなかったので、本当に感謝していますし、

トドンナ自身とても楽しませてもらいました(*^-^*)


今後どんどん新メンバーが加入していくと思うので、

またいつか人気投票を行えば、

まったく違う結果になるかもしれませんね~(^m^フフフ


次回はもっともっとたくさんのみなさんに投票していただけるように、

普段のブログを楽しいものにしたいなぁ、と思っています☆




ではでは、ごきげんよ~♪



<<追伸>>

前回予告しました、新しく増えたクマたちのご紹介は

次回行います。


いただいたコメントへお返事遅れていて申し訳ありません。

順次お返事させていただきますので、 

もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m



スポンサーサイト
コメント
結果発表!
トドンナさん、お疲れ様です。
わおっ、91票も入ったんですか(@_@)
人気の高さがうかがえますね(*^_^*)
私は昨晩、気がついたら12時を回っていたので、
昨日の分が投票できず、3回の投票となってしまいました(>_<)
私の投票した方々は…ひねりがなさすぎですが、
トップ3の面々でした(^^ゞ

え~ん、超くまくん、ごめんよっ。
君は君でかわいいんだけど、入れそびれちゃって…。
コリたんのポーチも、トリさんのお面も持っててすごいやん!
←ってフォローになってるのかしら??

劇団員も多いし、平等に登場させるのは大変ですね(-"-)
大きいと外に連れて行くのも一苦労だし…。
でも、それぞれにインパクトを残してくれていってるので、
今回はこのような結果だけど、また次回は違うかも!
…と言いつつ、こぐまくん、また『こぐまレポート』での活躍を
楽しみにしていますよ♪頑張ってね☆
トドンナさん こんにちは♪
91票とはすごいですね~
こぐまくんおめでとう♪しかも立派な挨拶(*^_^*)
私も見習わなくっちゃ!!!
私的にはデラクマ本部長も眉加減がかなり気に入りました~
見るところそこじゃなかったかな?
それぞれみんな役割あってこれからも楽しみにしていま~す(*^_^*)
トリさんもこれからどんどん登場期待してます(^^♪
トドンナさん こんばんは~
投票結果出ましたね~やっぱりこぐま君が1位でしたね~
途中結果見ていたら、オーバーオラーズが直ぐそこまで追い上げてきてましたからね~どうなるか(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバクでした~
超クマ君はチョット残念だったけどくじけずに頑張ってね!
大道具さん相変わらず、会社で仕事サボって、ブログ見てるんですね!(^m^ )クスッ
て突っ込んでる俺もまだ仕事中ですけどね!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
トータル91票も凄いですね~皆参加してくれて良かったですね~
うちもやって見たいけど、登場人物多すぎるからな~自分でも把握できてませんし (`∇´ )にょほほほ
トドンナさん、こんばんは~!

こぐまくん、おめでとう!
超クマくん、元気出してね~。
私は一回しか投票できなかったんですが、
今度はぜったい超クマくんにも入れるからね~。

ぬいぐるみによって「しわ」とかがはっきり写真に出る子
いますよね。
私も「しわ」がはっきり写ります(笑)。
じゃなくて、うちのくまたちの中でも少将がそうです。
なめらかぬいさんなのですが、写真にすると
お顔がすごく怖くなっちゃうんですよ。
手触り良くていつも一緒に寝いる子なんですけどね~。

みんなのこれからの活躍、楽しみにしていますよ~。
こぐまくんはじめ、超クマくんもがんばってね~。
こんばんは♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 こぐまくんが接戦をものにして見事一位GETですかぁ♪
やはり、こぐまレポートもありますし、
出番の多さが勝因かなぁ?
そしてオーバーオーラーズ惜しい!
オレが票を入れた時点では、こぐまくんと同じくらいだったので、
どちらが勝つかドキドキしてたんですよ~♪
こちらも出番の多さとトドンナさんの手作り衣装の可愛さが人気を呼んだんでしょう♪

超くまくん、落ち込んじゃいましたかぁ^-^;
大道具さんの一票は大きい一票ですから、十票分くらいの価値はありますって(笑
オレも3周年リラは使いどころがなかなか難しくて、
全然ブログには登場させてませんねぇ(-"-;)
家に届いた日だけだったかも・・・(ォィ

こうなったらトドンナさん!
超くまくんの人気爆発を狙って・・・
超くまレポートを作るしか!(笑
もしくは・・・・洋服を着せてみるってのはどうでしょう?
トドンナさんの手作りでもいいですし、
子供服を買ってきても似合いそうです☆^∇゜) ニパッ!!
やっぱりこぐま君大人気ですね^^
次の投票にはオーバーオーラーズに!!と思っていたら、
☆さくら☆の目が・・・(ノ_・、)グスン
次の投票には絶対入れますよ~♪
最初の投票?勿論こぐま君に入れました(≧m≦)ぷぷっ!
トドンナさん、こんばんわヾ( ̄∇ ̄
投票結果を楽しみにしておりました
やはり、こぐまくんが1位でしたかぁ
なんかね、こぐまくんって守ってあげたくなるんですよ
母性本能をくすぐられまくりっ♪

超くまくんが目に涙を浮かべているのを見て
あたしも泣きそうになっちゃいました
ぎゅっとしてあげた~い 
トドンナさん、あたしの代わりに
ぎゅっとしてあげてクマさい
トドンナさん、こんばんはv-10

こぐまくん、おめでとう~v-315
くったりSぬいのスター「こぐまくん」が
1位になって、うちの兄ちゃん&弟が喜んでました。
「わぁ~いボクのお友達やったね~」と
勝手な事言ってました…(笑)

途中経過で、オーバーオーラーズも頑張ってるから
結構いい戦いをするのではないかな~と
思ってました。

こういう企画、楽しいですねぇ♪
またまた開催しちゃってください。
今度の企画の間に、それぞれのアピールタイムを
儲けてみるとおもしろいかも♪

超くまくん…涙を浮かべてる…。
元気だしてね!
「超くまレポート」を強制的に
作ってみてはいかがかな??(笑)

大健闘だったこぐまくんには、
ホットケーキ1年分かな(笑)

最後の王冠して、お辞儀してる姿が
イケてますv-398
こんばんは(・∀・)

結果が出たみたいですね。91票とはすごいです。おめでとうございます(・ω・)
こぐまくんに入れちゃいましたがみんなかわいいです~(・ω・)

スゴロク家のたくろうもお顔に少ししわが入ってて・・写真映りが悪いのですが・・・不細工なところもかわいいですよね(・ω・)

こぐまくん挨拶上手です(・ω・)
1位になったご褒美は何かあるのかな(・ω・)?
おはようございます~
きゃ~(#^.^#)やっぱりこぐまくん・・・だったのかぁ・・・
ココちゃん・・2位なんですね~
ちこちゃんも喜んでいますよ~

超くまくん・・・元気出してね
トドンナさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こぐまくん1位おめでとう~♪
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆Congratulation☆;:*:;☆
でもね~でもね~ささっての団員のみんなかわいいから
だれがいいかってつけるのがすごく難しかったよ~
超くまくん泣かないで~。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))オトコノコハナカナイノ♪
超くまくんのかわいさはみんなよ~く知ってるよ
すっごくかわいいよ♪これからもまたたのしみにしてま~す
手術のおかげ・・・!?
こんばんわ~☆

こぐまく~ん!!
1位おめですぅ~
看板クマになったねぇ~
これからも元気にレポしてくださいねぇ~
超くまく~ん!!
元気出してよぉ~
みんな可愛い中から選ぶのは
本当に悩んだんだよぉ~
その辺を考えれば元気でるでしょう~
トドンナさんにお願いして
たくさん登場できるようにしてもらおうねぇ~
トドンナさん、こんばんわぁ♪
結果発表、ちゃんと台にのってるの
かわいぃですぅo(*^▽^*)o~♪
ココちゃんに一票いれたコリラーの一人です(●^m^●)
ミケンにシワで、ハートをわしづかみに
されました*・:.(*///∇///*).:・*

それはそうと・・・
超くまくんのシーンにうるっときちゃいました・・・
うえん・・・・・
順番つけるのかわいそぅになっちゃいましたよぉ~
次回は、複数投票いれるのOKなんていかがでしょうか♪!
うえんうえん~~ないてる超くまくんにやられちゃいました(T-T)
なかないでね!!!超くまくーん、元気出して・・・!!ナデナデ
デラクマ本部長カッコイイ!!
タレマユの表情が魅力的ですぅ!!タイプだな~o(*^▽^*)o~♪
超くまくんが元気になってくれたのでよかったですぅ(●^m^●)
超くまくん、なめらか素材なんですね~。
うちのリラ長老も、お顔にシワがはいるので
だから長老なんですが(笑)
トドンナさんと一緒にがむばって魅力をつたえる工夫
していきたいです(^∇^)

こぐまくーん、いちばんおめでとう♪
れいぎただしいですねぇ♪かわいい♪
次回の投票、全員に一票ずついれたいですぅ(●^m^●)
だってみんなかわいいんですものo(*^▽^*)o~♪
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

何回か投票してくださった方も多いと思うので、
91票=91人の参加ではありませんが、
それでも、こんな自己満足ブログを
一緒に楽しんでいただいている方が
大勢いらっしゃることが分かって
とっても嬉しいです(*^-^*)
おっ、トップ3の子たちに入れてくださったんですね~♪
みんな喜んでますよ☆

超くまくんのことはトドンナがいけないんですぅ(>_<。
最近あまり出番がありませんでしたからねぇ…。
これから、もっと魅力を引き出してあげねば!!
そうそう、団員みんなを平等に登場させるのは
なかなか難しいんです…。
大きいのお出かけレポートは
ごくまれにしかできないし。
いろいろと改善しなくちゃいけませんねぇ~。

こぐまくん、『こぐまレポート』に
いっそうやる気になってますよ~(^m^フフフ
コリラックマさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

たくさんの方にご投票いただいて、
とっても嬉しいです~(*^-^*)

トドンナは人の注目を浴びるのが
大の苦手なので、こぐまくんのように
しっかりご挨拶できるのがうらやましいです(^-^;

デラクマ本部長の眉、初めての試みです(^m^ププッ
いろんな所を自由に見て楽しんでくださいませ~♪
トドンナは凝り性ですが、見て欲しいポイントを、
あえて言わないことが多いです。
見付けた方が、ひとり「クスッ♪」と
楽しんでいただくのもおもしろいかなぁ、
と思ってるので(*^-^*)

ささってはホントにトリさん率低いので、
出番を増やさなくてはっ(;^-^A
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

こぐまくんの1位は予想通りでしたか!?
トドンナはオーバーオーラーズが人気かなぁ、
と思ってました☆
超くまくんは本部長のおかげで元気になりました(^m^フフフ

大道具さん、大丈夫なんですかねぇ…( ̄ー ̄;
クビになったら笑えません…。

本当に、たくさんの方に参加していただいて、
とても嬉しかったです(*^-^*)
ゼータさん家にもかわいいクマたちがたくさんいるので、
やってみて欲しいです~♪
トドンナは、う~ん、迷うけどぉ…
パインちゃんに1票、かなぁ☆
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

こぐまくん、あれからずっとご機嫌いいですよ♪
超くまくん、元気になったのでご安心ください☆

トドンナは、余分なお肉がプニョプニョしていて
シワはあまり分かりません( ̄∀ ̄;
そうかぁ、少将くんもなめらかぬいさんだから、
超くまくんと同じように、写真写りで損しちゃうんですね…。

こぐまくんも超くまくんにも頑張ってもらうため、
トドンナがもっと頑張らないとなぁ…(;^0^A
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

こぐまくんの1位は妥当なんでしょうかねぇ!?
オーバーオーラーズが1位かもしれないなぁ
と思ってました☆
そういえば、手作り衣装、
そろそろ衣替えの準備を始めないと…(;^-^A

超くまくん、もう元気になりましたよ~♪
そうですね、大道具さんの一票は価値ある一票かもしれません☆
以前、ぼかしの入った写真に居た大きなリラちゃんは
超くまくんと同じ3周年リラですか?
またいつか登場させてあげてくださ~い(*^0^*)

超くまくんの毛並みが好きなので
服を着せて隠しちゃうのは残念ですねぇ(´~`;
でも、超くまレポートはいいかもしれません(^m^フフフ
撮影が大変ですが…(^-^;
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

こぐまくん、見事に1位になりましたね~♪
目の調子は戻られたようですが、
お大事にしてくださいね☆

次の投票かぁ…。
みなさん楽しんでいただけたのなら、
また企画するのもいいかもしれませんね~☆
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

かぴばらさんもこぐまくんの1位は予想通りでしたか!?
なるほどぉ、こぐまくんたら、
母性本能くすぐっちゃってますか(^m^フフフ
控えめな表情がかえっていいのかもしれませんね☆

超くまくん、もう元気になったのでご安心クマさい(*^-^*)
毎晩、なでなでハグハグしていますよ♪
大道具さんも遊んでくれてます☆
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

こぐまくん、とっても上機嫌ですよ~♪
きなこさん家の兄ちゃん&弟くんも応援してくれてたんですね~☆
こぐまくん「どうもありがとー☆」って喜んでます(*^-^*)

オーバーオーラーズは途中逆転していたので、
そのまま逃げ切るかも、と思ってました。
また逆転し返すなんて、こぐまくん強いです(^m^フフフ

なるほど♪ それぞれのアピールタイム、いいですね☆
今回はトドンナが唐突過ぎましたからねぇ(;^-^A

超くまくん、もう元気になりました♪
「超くまレポート」もおもしろそうですね~☆

実は、1位のご褒美まだ思いつきません(^-^;
このままうやむやだったりしてぇ…。
お辞儀して、ご挨拶もきちんとできたし、
ご褒美無いとぐれるかな!?
スゴロクさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

たくさんのみなさんに参加いただいて、
本当に嬉しかったです♪
票が動いていくのが楽しかったですね~☆

たくろうくんもシワが!?
あまり気にならず、かわいいお顔だったような気がしましたが…。
それぞれ個性があって、みんなかわいく思えてきますよね☆

こぐまくんへのご褒美どうしましょうねぇ( ̄ー ̄;
いいアイデアが思いつきません…。
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

こぐまくんが逃げ切りましたねぇ♪
ココちゃんは3位でしたが、
それでも大健闘ですよ(*^-^*)
ちこちゃんも応援ありがと~☆

超くまくん、元気になりました♪
もっと活躍したいと、張り切ってます(^m^フフフ
manaさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

こぐまくん、やりましたよ~(*^0^*)
「manaさん、ぼくに入れてくれたかなぁ?」って
こぐまくん、心配してました(^m^フフフ

超くまくん、もう元気になりました~☆
もっと出番を増やして、活躍できるように
トドンナも頑張ります♪
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

こぐまくん、やりました~♪
そっかぁ、ささってを代表する
「看板クマ」ってことですね~(*^-^*)

超くまくんはもう元気になりました☆
団員多いから、選んでもらうのも難しかったでしょうね…。
超くまくんの人気が上がるように
トドンナも頑張って脚本練らねば!!
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆
お返事遅れてすみません(´Д`;

もっとちゃんとした表彰台に乗せてあげたかったんですが
これが精一杯でした(^-^;
ゆりさんも、眉間にシワにやられちゃったうちの
お一人でしたかぁ~(^m^フフフ

超くまくんはもう元気になったのでご安心ください☆
確かに、順位を付けるのは酷といえば酷ですね(^-^;
トドンナが最初にきちんとルールを決めずに始めてしまったので
みなさんには分かりづらくて申し訳なかったんですが、
複数回の投票OKだったんですよ(;^-^A

デラクマ本部長のタレマユ、タイプですか!?
癒し系がお好みですね~(*^-^*)
って、そもそもリラックマが癒し系でしたね(^^ゞ

ゆりさん家のリラ長老はそういう理由で
「長老」だったんですね(^0^;
これから出番が増えることを楽しみにしています☆

次回の投票、逆に、一人一回限りもいいのでは?
こぐまくんは、殿堂入り、もアリかな!?(^m^フフフ
遅ればせながらこんばんわ~[壁]д・)ノ
もちろんタダックマは眉間のシワLOVEなので(笑)

タダックマも新しいグラフィック・ペイントソフトを導入したので今度からはもう少しましな画像をブログに載せたいです
トドンナさんの作品を参考に頑張ります( ・∀・)ノ
タダックマさんへ
いらっしゃ~い☆

眉間のシワラヴァーさんが多かったようで、
ココちゃんは堂々の3位でしたね~(*^0^*)

トドンナも本当はいろんなソフト試してみたいんですが、
元からPCに付いてる物で間に合わせてます(^-^;
楽しい画像が増えることを楽しみにしてますね~♪

管理者にだけ表示を許可する