こぐまレポート 30

2008.04.07.Mon.13:10
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。


きのう、「P☆リーグ」ってテレビを見ました。


ボウリングのテレビですよ。



DSCN2725 400300

このおねえさんは、森彩奈江(もり さなえ)さんていう


プロボウラーさんです。


森さんは、リラックマが大好きなんですよ~☆


ブログにもリラックマの写真がときどきのってます。



DSCN2722 400300

がんばってくださ~い!!


すご~くすご~くゆうめいになって、


リラックマのせんでんしてくださ~い☆




トドンナちゃんもボウリングがんばってますよ~。


このまえ、「今年の目標、もう達成~!!」ってよろこんでました♪



DSCN2716 400300

スコアが200こえました~。



大道具さんは、あたらしい投げ方ケンキュウしてるけど


なやんでるみたいです…。



大道具さ~ん、がんばって~!!


 
スポンサーサイト
コメント
221とか凄いですね~♪私は最高が135で通常100もいかないですよ~(T-T)こぐまレポート見てたらボーリングしたくなっちゃいました♪彼氏におねだりしてみよぉ~♪
トドンナさん こんにちは~
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! スコアーが200UPだなんて凄いですね~
私たしか199が最高だったかな(15年前の記憶)
ノーミスでフォースまで取ってる~凄い上達ぶりです!
プロを目指しますか!そしてこぐま君連れて、テレビに映りましょう!
(^ー^* )フフ♪
画面のプロの紹介で、名前の下に「シンデレラガール」と表示してますね~
トドンナさんなら、「ささってガール」と表示しますか!(^m^ )クスッ
でもボーリングのプロって稼げるのでしょうか?
大道具さん 新しい投げ方って、まさか両手投げ!
そんな事はないですよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんばんはー♪
( ゚∀゚)・∵. ガハ すごい!!
221とは、オレの人生最高スコアを上回ってるじゃないですか~笑
プロへの階段を一歩一歩登ってる感じですねぇ♪
アベレージは180くらいに到達してたりして!?

・・・で、
シンデレラガールに対抗するニックネームを募集中なんですね♪(←違うって(笑
えっと、そうだなぁ・・・まくまくガールとかどうでしょう?
常に何か食べてそうな感じになっちゃいましたけど^-^;(笑
こんばんわ~( ・∀・)ノ
凄い!ものすごく上手くなったのですね(◎o◎;)

えっと、他の人のコメントの流れからして
ニックネームを提案しなくちゃならない感じなので
「ごゆるりガール」などいかがでしょう・・・[壁]д・)ノ
すご~い、200超えましたね

ゆんは150超えがベストです~
すごいスコア(@_@)
トドンナさん、こんにちは☆
いやぁ、練習の成果があらわれてるんですね!すごいっ!
ストライクが4つも連続してる!!
こんなの出したことないです(*^_^*)

えーっと、えーっと、
キャッチフレーズ考えなくちゃいけないんですね(-"-)
むむむ…。ささって、まくまく、ごゆるり…。
『劇団☆ささって主宰:だららんガール』
う~ん、ちょっとセンスがないなぁ(・・;)
いいのが浮かんだら、どしどしご応募を!←勝手に受付開始
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆

このスコアはまぐれに近いです(^-^;
でも、嬉しかったです☆
トドンナも調子悪いと100が危うい時があって、
まだまだ安定しないんですよ~(^^ゞ
いい時しかご報告しなかったりして~(^m^ププッ
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

この日はまぐれですよ~(*^-^*)
ノーミスはこの日初めてです♪
大道具さんが、ノーミス達成を先越されたと
悔しがっていました(^m^フフフ

プロは無理でしょうねぇ…性格的に(^-^;
それに収入も厳しいようですよ( ̄ー ̄;
「ささってガール」は、ユニフォームでも作って、
背中に書いときますか!?(^m^プッ

大道具さんは、もっと豪快なフォールで投げたいようですよ~。
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

まぐれのスコアですが、とっても嬉しいです♪
この日のアベレージは170の後半くらいでしたが、
普段はもっと低いです(^-^;
以前、基礎の基礎のある事を分かってなくて、
プロのレッスンの時にそれが分かってから、
いい感じで上達してきています☆

まくまくガール、普段から使えそうです(^m^ププッ
ええ、常に何か食べてるんで♪
タダックマさんへ
いらっしゃ~い☆

いやいや、この時たまたまです(^^ゞ
普段のアベレージはもっと低いんですよ。

いつの間にやらニックネーム受け付けてるようですねぇ(^0^;
ごゆるりガールもいいですね~♪
普段のまんまです(^m^ププッ
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

たまたまですが、今年の目標にしてたので
すごく嬉しいです~(*^-^*)

ゆんさんの150超えもすごいですよ!!
だって、マイボールじゃなくてボウリング場のボールですよね??
トドンナは、あれじゃ全然投げられません(^0^;
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

ストライク4連続は久々で、
自分でもびっくりしました(^^ゞ
少し前まで、ガターが連続する理由が分からず悩んでいて
プロのアドバイスで疑問が解決してから、
ぐんとスコアが伸びました♪

だららんガールもトドンナにピッタリですね~(^m^プププ
あら、募集かかっちゃいましたね(;^0^A
おもしろいのが付いたら嬉しいですけど☆
使う場面が無いですが…( ̄∀ ̄;
こぐまくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

リラックマのファンが多くてうれしいよね~
こぐまくんのファンも多いんだよ~♪

トドンナさん200超えすごいよね
ボウリング楽しそう~
こぐまくんもやってみた?
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

結構あちこちでリラの姿を見かけること増えましたね~♪

あれからなかなか高得点は出ませんが、
ぼちぼち上達してるのかなぁ…(^-^;
こぐまくんはボールが重すぎて投げられないんですが、
いつもボウリングには一緒に行ってますよ☆

管理者にだけ表示を許可する