ずっと待ち焦がれた新入り♪

2008.04.18.Fri.23:14
今日は予定より早く帰宅できました☆

そして帰ったら、待ちに待った子が到着していました~(*^0^*)



待望の子の到着を楽しみにしていたのは

トドンナだけではありませんでした(^m^フフフ



DSCN2813 400300

補欠:「やっと来た~♪ 
   この日を首を長~くして待ちわびてました!!」


補欠ちゃん、そんなに楽しみに待ってたんだねぇ~。

でも、首を長~くって言うけど、首どこ!?(^m^プッ



新しく仲間入りしたのは…



DSCN2811 400300

「コレクションぬいぐるみ」のリラックマです☆

約3年前のプライズで、補欠ちゃんと同じシリーズの子です。



DSCN2814 400300

補欠:「トドンナ家へようこそ~♪ 来てくれるのをず~っと待ってたよ☆」
新入り:「よろしく~☆ なんでそんなに待ちわびてたの?」



補欠ちゃんがこの新入りくんを大歓迎している理由…、

それは、これでやっと補欠を卒業できるからです(*^-^*)



あっ、彼らがやってきました♪



DSCN2815 400300

補欠:「赤くん、黄くんの仲間が来たよ~☆」
赤、黄:「わ~い、いらっしゃ~い☆ 仲良くしよ~♪」
新入り:「よろしく~、嬉しいなぁ☆」



新入りくんは、赤くんと黄くんと同じ種類(?)の子なんです。


補欠ちゃんはだいだいちゃんと同じ種類の子で、トドンナ家にやってきた時、

「オーバーオーラーズに加えるかどうか」で悩みました(^-^;
(※関連記事はこちら


トドンナとしては、オーバーオーラーズは

リラもコリちゃんもそれぞれ同じ人数クマ数が理想なので、

とりあえず補欠ちゃんは補欠として待機してもらって、いつかリラが増えたら、

一緒にオーバーオーラーズに加えよう、と考えてました☆



というわけで…



DSCN2816 400300

オーバーオーラーズ:「6クマになった新生オーバーオーラーズをよろしく~♪」


増員したらますます手を焼きそうで恐ろしくもありますが、

にぎやかになりそうで楽しみです(*^0^*)



DSCN2818 400300

新入り:「ぼくのオーバーオールはまだありませんか?」
補欠:「新しいお名前付けてくれるの?」


そうだねぇ…二人とも、もうちょっと待っててね☆


ちなみに、大道具さんは補欠ちゃんに

「『補欠ちゃん』のままのがおいしいよ☆」と言ってます(;^0^A


忙しい時にオーバーオーラーズを増員して、

服作りやら命名やら、さらに仕事を増やしてしまい、

これから彼らを連れてのお出かけも大変になりそうだなぁ、と思うと、

「自分で自分の首を絞めてる!?」と感じるのは気のせいでしょうか…( ̄∀ ̄;



それにしても…



DSCN2817 400300

新入りくんは赤くんとそっくりですよね~♪

黄くんは、同じシリーズなのにちょっと雰囲気が違うんです。


トドンナはこのコレクションぬいぐるみのリラが大好きなので、

オーバーオーラーズを増やすかどうかに関係なく、

これからもご縁があればぜひお迎えしたいと思っています(*^-^*)




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさんおはようございます~。
オーバーオーラーズ増員おめでとうございます~。

新入り君・・赤君に似てますね~

我が家にもコレクションぬいのコリちゃんリラ君たくさんいますよ~。

好きなシリーズはたくさんお迎えしたいって気持ち分かります~。

ゆんは今うつ伏せモ~モ~増員ちゅうです。
結果はそのうち発表したいと思います~
トドンナさん、こんばんはv-10

オーバーオーラーズ、新加入おめでとうございますv-238

好きなシリーズたちは、ついつい集めたくなっちゃいますね~♪
こんなにたくさん集まってくると…賑やかになって、みんな楽しそう!
でも、トドンナさんは、お世話に大変かも!(笑)

オーバーオーラーズといえば「制服」(笑)
早速、オーバーオールをねだってるので
作ってあげなきゃいけませんね(笑)

しかも、もうすぐしたら衣替えシーズンもあるし
トドンナさんは、ご多忙でしょうが
6クマ揃っての、制服姿楽しみにしてま~す♪

やっぱり1人裸族は、なんだか少し「おまぬけ」に見えちゃいますね~
うーんでも逆にかわいいかもv-238
衣替えといいつつ、もうすぐ「夏」でもありますし…(笑)

そういえば新入りくんは、赤くんに似てますねぇ。
黄くんは、ホント雰囲気が違ってますね。
目の位置が若干上に上がってる感じに見えます。
顔つきがなぜだか「お兄さん」っぽく思えました。

それぞれの個性が発揮されてのレポ…
これから行楽シーズンになるので楽しみですね~♪
トドンナさん こんばんは~
w( ̄o ̄)w オオー! 新入り君入って、これで3対3で揃ったんですね!
オーバーオラーズ、増員されてパワー120%ですね!
・・・( ̄  ̄;) うーん 色んな事が置きそうな予感!
トドンナさん気をつけてね!(笑
新入り君も早く名前付けて貰えるといいね!
(゜O゜;アッ! 補欠ちゃん、も改名しないといけませんね~
新生オーバーオラーズの活躍楽しみにしてま~す
(^ー^* )フフ♪
賑やかそう・・・
こんばんわ~☆

増員おめですぅ~
オーバーオーラーズ好きの隊長には
とっても嬉しいですよぉ~
クマ数が増えたので
イタズラ度がUpされそうですねぇ~
食費は大丈夫かなぁ・・・
おっと、隊長家とは違いますねぇ~(笑)
名前はどんなのになるのかなぁ・・・ワクワク
可愛い洋服作ってもらえるといいなぁ~
こんばんはー♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮 新生オーバーオーラーズ誕生ですか!
リラコリラの人数もばっちり揃ってるし、
これからさらに賑やかになりそうですね♪

このコレクションぬいは、いわゆるノーマル状態なので、
季節を問わず大活躍できるし、着せ替えも思う存分できるし、
何体居てもいいですよね~
今後どこまで増えるのか楽しみにしています( ´艸`)ムププ
10年後には、100体くらいになってたりして!?(笑
トドンナさん、おはよぉ\(^▽^)/

新入りくんいらっしゃ~い♪
わぁほんとに赤くんに似てるね~
この子は大きさがかわいくって表情もよいのでいいね

これからお出かけに最高の季節
海、山、楽しいこといっぱい
トドンナさんの魔法であっというまにかわいいお洋服できますよね!!
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございま~す♪
古いプライズの子なので、
増員は無理かとあきらめかけていました。
待ち続けてむくわれました(*^-^*)

ゆんさん家にもコレクションぬいちゃんたちいるんですね~☆
自力でお迎えして子たちばかりなんだろうなぁ…。
トドンナがリラファンになったのは、
コレクションぬいちゃんたちが登場したずっと後なんですよぉ。

うつ伏せモ~モ~かわいいですよね~☆
トドンナも増員したいのはやまやまですが、
人気のため出会えず、1クマだけです(´~`;
結果、楽しみにしてますね~♪
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪

増員は叶わぬ夢かと思っていたので、
今回お迎えできてとっても嬉しいです(*^0^*)

オーバーオーラーズが増えると、正直恐ろしいです(;^0^A
でも、それ以上にかわいさ倍増なので、
これから楽しくなるなぁ~、とわくわくします☆
とりあえず、オーバーオールを作らなくちゃいけませんね(^-^;
新入りくんには悪いんですが、
衣替えに合わせて、6クマ分の服を用意しようかと思ってます☆
それまで、オーバーオーラーズなのに裸族です(^m^プププ

黄くんは、目の位置が上なだけでなく、
口角が上がってないんですよ。
赤くんたちは口角が上がってるので、
いつもすごく楽しそうに見えるんですよね♪

それぞれの個性かぁ…。
新しい子はどんな性格かなぁ。
トドンナも発見していくのが楽しみです(*^-^*)
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

やっと、やっと、新しいリラが来ました!
待ちに待った増員です♪
確かに、色んな事が置きそうです(^-^;
ちょっと怖いけど、でもすごく楽しみです☆

新しい子はともかく、補欠ちゃんは
「補欠ちゃん」と呼び慣れてきたので、
変えるとしばらくは違和感がありそうですねぇ(^-^;
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
隊長さんが増員を喜んでくださっていることが
トドンナは嬉しいです~(*^0^*)
オーバーオーラーズはこぐまくんに続く人気者なので、
他にも喜んでくださる方がいたら嬉しいなぁ☆

イタズラ度のUpはちょっと不安ですが、
かわいいからさらに甘くなっちゃいそうです(^^ゞ
食費は多分大丈夫でしょう☆
食欲自体は旺盛な彼らですが、
実際はそんなにたくさん食べられないみたいです。
体が小さいのにブラックホール胃袋な
チビ隊員ちゃんをいつもうらやましがってますよ~(^m^フフフ

服作り、頑張りま~すo(^0^)o
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

はい~、オーバーオーラーズ増えました~(*^0^*)
補欠ちゃんがやってきた時ずいぶん迷ったんですが、
やっぱりこうしてリラコリ3クマずつがしっくりきます☆
楽しくなりそうですよ~♪

今では何も持ってない状態の、
小さいサイズの子って珍しいですよね。
大きい子とか、寝息立てたり録音できたりって子はいますが…。
特にリラの笑った口が大好きなんです♪
本当に楽しそうで、見てるとこっちまで楽しくなります(*^-^*)
ご縁があれば、いくらでも増員したいですね~(^m^フフフ
さすがに100クマもご縁があるとは思えませんが…(;^0^A
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

新入りくんと赤くん、ホントによく似てますよね~♪
トドンナは初めて赤くんに出会った時、
このとっても楽しそうな笑顔に一目ぼれで大好きなので、
この表情の子がもっと増えてくれると嬉しいです~☆

あっと言う間に服を作れるといいなぁ( ̄∀ ̄;
6クマおそろいの服を着て、
みんなでお出かけ楽しみたいです(*^0^*)
こんにちは~
新入りさん増えてよかったですね(*^_^*)
かぶりものやら何もしていないリラとか今はほとんどみかけませんね なんだか新鮮です

みんなでお出かけ期待してます(^^♪
コリラックマさんへ
いらっしゃ~い☆

この子はずっと来てほしくて、
でも、古い子なので半分あきらめかけてたので、
お迎えできて本当に嬉しいです(*^0^*)
今登場するプライズはいろんな装飾が付いてて
それはそれでかわいいんですけど、
こういうシンプルな子も再登場させてほしいですねぇ…。

みんなでお出かけ、
トドンナも何が起こるか楽しみです~(^m^フフフ
こんばんは(・∀・)
オーバーオラーズ増員おめでとうございます(・ω・)
オーバーオーラーズとお出かけするの楽しみですね。

誰がリーダー的存在になるのか楽しみです(・ω・)

スゴロクもいろいろなコスしたリラ達もかわいいのですが・・ノーマルのこぐまくんのタイプが一番好きです(・ω・)
こちらもこんばんは!

新加入、おめでとうございま~す!
トドンナさんが待ちに待った子は、この子なんですね。
コレクションぬいは今はもう、たま~にオークションで
見かけるだけで貴重ですよね。
うちには、このお顔の子はいないんですよ。
いつもかわいいな~って思って拝見してます。

この子は赤くんと似ているんですね。
同じシリーズの子でも、それぞれ少しずつお顔が違うのも
個性で、かわいいですよね。

補欠ちゃんもお名前が変わるのかな?
今度の子もどんなお名前になるのか、
楽しみにしていますね。

新入りくん、よろしくね~。
これからの活躍が楽しみです。


スゴロクさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
待ち焦がれたコレクションぬいのリラくんなので、
本当に嬉しいです(*^0^*)
お出かけ楽しみですよ~☆
6クマを連れ歩くのは大変だけどぉ(;^0^A

リーダー的存在かぁ…おそらく、赤くん、かな!?

何の装飾も無い子のほうが、
どんな場面にも登場させられるので、
そういう子たちのほうが出番が増えますね(*^-^*)
mayukumaさんへ
こちらもどうも~☆

ありがとうございます~♪
そうです、この子が待望の子なんです~(*^0^*)
赤くんが大好きなので、
よく似た子が増えてとっても嬉しいです☆

オークションでもよく目にする子と
そうでない子がいますが、
なかなかこのコレクションぬいたちは見かけませんよねぇ。
先日また見かけたんですが、
その子はちょっとお顔がいまいち(^-^;
出会えたらたくさんお迎えするぞ~、と思っていたけど、
その子はちょっと考えちゃいました(;^-^A

2人ともどんな名前になるのかお楽しみに~♪
色の名前だろうなぁ、というのは
ご想像ついちゃいますよね(^^ゞ

管理者にだけ表示を許可する