コプちゃんのお名前決定♪

2008.04.28.Mon.17:52
ゴールデンウィークですね~☆

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


トドンナ家は、大道具さんが暦どおりのお休みなので、

あんまりゴールデンな気分ではありません(^-^;



今回は、いろいろまとめてご紹介しま~す♪


まずは、かなり長い間紹介しそびれていた…



DSCN2801 400300

「おべんとうぬいぐるみ」全4種です。

コンプできた上に、うつ伏せおにぎリラは双子です~(*^0^*)


この子の、おにぎりを抱えた至福の表情に惚れて

頑張って2人お迎えしました(^^ゞ



同じ日、大道具さんと2人がかりで苦労したのが…



DSCN2804 400300

「サマーのれん」全2種のうちの黄色です。

もう1種は白だったかなぁ…あれ!? ピンクかも??(;^0^A


ゲットしてすぐに使い始めました♪

背景が散らかり放題なので写真は割愛させていただきますぅ( ̄ー ̄;オハズカチィ




さてさて、みなさんの間で盛り上がっている一番くじ「キイロイトリと一緒」、

トドンナもこれまでに6回引いてます☆

結果は…



DSCN2942 400300

困難こんなん出ました~(^0^;

ボールペンはもう十分なので、これ以上引こうかどうしようか悩んでます(^-^;


湯飲みは思ったより大きくて気に入りました♪



DSCN2944 400300

赤:「ぼく、すっぽり入るよ~☆」

やっぱり、だれか入るのがお約束、ですよね(^m^プププ



DSCN2945 400300

こぐま:「ぼくは……キツイです…」

こぐまくん、本来はきみたちが入る物じゃないんだからね(;^0^A




さて、続いては、嬉しいいただき物のご紹介です(*^0^*)



DSCN2946 400300

リラ友さんのmayukumaさんより、「プリモプエルマスコット」をいただきました~♪

いつ頃の物か詳細は不明ですが、伊藤園のおまけだったようで、

今では入手困難なとても貴重な物です☆



DSCN2947 400300

トドンナ家のコプエルくんたちも、小さな弟ができて喜んでいます♪



DSCN2951 400300

コプエルたち:「mayukumaさん、どうもありがと~☆」

トドンナからも、貴重なお品、本当にありがとうございましたぁ(*^0^*)



続いてもいただき物です☆



DSCN2954 400300

リラ友さんのゆりさんより、ローソンの「リラックママグカップ」をいただきました~♪

しかも2つも!!

万が一大道具さんが割っても、スペアがあるので安心です(^m^フフフ



DSCN2956 400300

セブン限定リラ:「ぼくたちにピッタリだね☆」
セブン限定コリ:「だね☆」


あのぉ…お二人さん、いつの間にかマグに入っちゃって…( ̄∀ ̄;

「ぼくたちにピッタリ」ってぇ…何に使うつもりかなぁ(^0^;



DSCN2957 400300

セブン限定リラ:「ゆりさん、ぼくたちのお風呂、どうもありがと~☆」
セブン限定コリ:「ありがと~☆」


いやいや、違うから…ヾ(;´∀`A``


「大道具さんとペアで☆」と2つもいただいて、

本当にありがとうございましたぁ(*^0^*)




ところで、コプちゃんたちの話に戻ります。


名前がなかなか決まらなかった2人に、やっと命名できました♪


まず、ピンクのコプちゃんは、黒いコプちゃんに比べて、

振動を感知するセンサーが鈍いのか、

揺すっても無反応なことが多いです(^-^;


で、「のんき」とか「のんびり」というイメージがわいたので


     のんちゃん


と名付けました(*^-^*)



一方、黒いコプちゃんは…



DSCN2950 400300

あごがちょっと出ているのがお分かりでしょうか?

そして、お顔の白い部分が、ピンクのコプちゃんに比べて、

より光沢があるように見えるんです…。


周りが黒いため、さらに色の白さや、ほお紅(?)が際立って見えるので

ふと、「歌舞伎役者みたいだなぁ…」と思い始めました(^0^;


歌舞伎役者で、あごが出ていると言えば……だれか居たような気が…(ー`´ー)ントォ…



あっ!!





中村しどう( ̄∀ ̄;


というわけで、黒いコプちゃんは


     シドーくん


と名付けました(;^0^A



クマがメインのブログですが、

コプちゃんたちも時々登場させてあげたいので、

どうぞよろしくお願いします(*^-^*)




最初にお伝えしたとおり、

トドンナ家はいまいちゴールデン気分ではないのですが、

そんな時こそ、自分で気分を盛り上げていかねばとo(^-^)o


で、今週は記事の更新を頑張りたいなぁ、と思っています♪


たくさんご紹介したいネタがたまっているのに、

最近なかなか更新の時間が取れないんですが、

せめてゴールデンなウィークの期間だけでも、

まめに更新したいなぁ、と思っています☆


目指せ!毎日更新!!(あっ、また自分で自分の首を!?(^0^;)



いただいたコメントへのお返事は遅れてしまいそうですが、

お待ちいただけると嬉しいですm(_ _)m




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん こんばんは~
私も3日休んで3日仕事して3日休みなので、GWというより
3連休が続いたて感じです、くまこと休み合わないし、家でゴロゴロしてます!
コプちゃん達名前決まったんですね!
のんちゃんにシドー君これからよろしくね~
1番クジ引かれたんですね~(^ー^* )フフ♪
トリさんの湯呑みゲットしたんですね!
赤君スッポリ!こぐま君試さなくても入らないと思うけど!
なにか対抗意識あるのかな?
リラックマグも貰ったんですね~しかもペアーで!
これで毎日二人でアツアツですね(^ー^* )フフ♪
なぜかトドンナ家の子達はマグに入りたがるんですね~
可愛いからいいですけどね~(^ー^* )フフ♪
w( ̄o ̄)w オオー! 毎日更新ですか!
大変そうですね!頑張ってくださいね~
うちも紹介してない子達が結構いるな~
どうしよう・・・( ̄  ̄;) うーん
こんばんは♪
オレも暦どおりのGWですよ~
今のところ、何も予定を考えてないんですが、
連休のうちに、少しくらい遠出したいなぁとは思ってます♪

サマーのれんGETしましたか!
オレも先日ゲーセンでみて何回かチャレンジしましたが、
まったくダメでした(;´Д`)ノ
シースルー素材と書いてあったので、
一体どれくらいシースルーなのか気になってたんですよ~
部屋が片付いたら是非写真を!(笑

クジの方は、小物入れGETなんてスゴイじゃないですか!!
しかも、今のところダブりなしですし、
あと2,3回引いちゃいましょうよ~笑
もしかしたら大物が当たるかも!?

コプちゃんの名前が決まったんですね~♪
のんちゃんは女の子ぽいカワイイ名前でいいですね~♪
もう一方のシドーくんは、
最初、「あごがでてる」とか言うもんだから、
もしや・・・「猪木」!?と思いビックリしちゃいました(笑
・・て、そんなわけないですねw はいw

ちなみに「シドー」と聞くと、
どうしてもファミコンのドラクエ2の最後のボスを思い出しちゃいます(笑
もしかしたら大道具さんも知ってるかも!?
こんばんは(・∀・)

湯飲みゲットされたのですね。スゴロクも湯飲み狙いでクジ引いたのですが・・だめでした(゚д゚)!

シドー君にのんちゃんと素敵なお名前ですね(・ω・)
スゴロク家のリラ達は・・自分の趣味でつけちゃってます。笑

リラックマ展行かれたのですね~
ブログ友達とあえちゃうなんて素敵ですね(・ω・)
5周年のリラはなんだか引き締まって見えます(・∀・)
トドンナさん、こんばんはv-10

大道具さんは、暦どおりのお休みなんですね。
後半にどちらかにお出かけされるのかな?

私は、あいかわらずのシフトの通常営業ですね~
オイサンや友達とも合わずに、特にどこかに行くと
いうことはありません…v-12
せめてクマたちで癒されようかと…(笑)

おべんとうぬい、ゲットおめでとうございますv-238

おにぎりの子、双子ちゃんにされたんですね!
意外とおにぎりが大きくて、美味しそうにみえませんか?
(私だけかな??)
リラが糸目で、かなり至福なひとときを送ってるように
見えちゃって、こっちまでほっこりしちゃいます。

ゆりさんやmayukumaさんから、ステキな
お届け物ですね♪
マグにみんなお決まり?でお風呂ゴッコしちゃってますね(笑)
どこのクマも同じことしちゃってるなぁ~♪

コプちゃんは、シドー君とのんちゃんに決まったんですね♪
うちの兄弟のようなちょー適当な安直ネーミングと比べて
しっかり名前付けてもらっていいなぁ~(笑)

これからブログでしっかり
こぐまくんやオーバーオーラーズたちと協力して活躍してね♪
トドンナさん
お久しぶりでございます。

「おべんとうぬいぐるみ」全4種!!!!
それぞれにお弁当を持ち寄って、可愛いですね。
こちらでは、まだ、見かけてないです・・・
リラックマって、オソトデゴロン シリーズもそうですが、子供のときの童心にかえれますよね。
遠足で、お弁当を広げるときの楽しさといったら、格別のものがありましたもの。

くじ、ダブってなくっていい感じな、ヒキですね♪
この調子で、いけるといいですね☆
クジは、もう一つ、システムサービスさんのがありますね・・・
「出るまでひこうリラックジ」作戦は、ゲーセン商品も多くなってきたし、お財布的に辛いです。

実は、みけこのパパンは、ゲーセン、キライなんです。泣。
でも、目ばかりが効くので、かなり難しいのも、一発で取れるんです。今度、どうやって、大都会のゲーセンにひっぱって行こうかと、企んでおります。笑。




トドンナさん☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

GW~うちは旦那がお休みがあまりないので
普通ですかね~(沈

湯のみトリさんやっぱかわいいですね~
はいってるこぐまくんがまた超かわいいですv

コプちゃんの名前が決まったんですね
のんちゃんってよびやすくっていいですよね~
かわいいし♪
もう一方のシドーくんもいい感じです

ステキな贈り物いただいて幸せですね~♪
おはようございます~
のんちゃんシドーくんこれからヨロシクね~。

ゆりさんから・・・お風呂(*^_^*)いただいたんですね~。
大道具さんとペアで・・なんて素敵な贈り物ですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます~m(__)m
トドンナさん、こんにちは☆
最近、アルバイト(パート?)を始めたあまぐりです。
今のところ、暦通りに休ませてもらっているのですが、
そのうち、『休みにも出てね!』と言われそうでビビってます(^_^;)

うちのだんなも暦通りなので、全然ゴールデンでもないですが、
後半は実家にいこうかな??ってなくらいの計画(っていうのか)
しかありません(・・;)
ま、それもよかろう??

で、コプちゃんの命名おめでとうございます♪
のんちゃん、シドーくん、またごっつんこネタでも
披露してください(^o^)丿

一番くじには、私はまだ出会っていないのですが、
ボールペンコンプ、密かにうらやましかったりして♪
病院でバイトをしている姉は、赤ちゃんをあやすのに、
ああいうマスコットのついたボールペンが欲しいなぁと
言っていたので、ダブってもいいかな…とか思ったり^m^
その前に、娘に奪われること、間違いなしですが。

先日、とある文房具屋さんに行ったら、リラッくじやってました。
(くじまで、次から次へと発売されて、ピンチ(@_@))
もちろん、娘と1回ずつ引いたのですが、
末等と思われるグラス2個でした(>_<)
ま、かわいいから許す…使えるし。

と、5周年のせいか、散財させるものが、どんどん出てきちゃいます。
トドンナさんがまだ紹介しきれていないもの、って、
どんなのかなぁ☆と楽しみな反面、誘惑されそうで怖いです^m^
では、自分の首をあまりしめない程度に、頑張ってくださいね!
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

くまこさんとお休みが合わないのはがっかりですねぇ(´△`;
トドンナたちは、日曜日ちょっと遠出してきましたが日帰りです。
次の連休もお出かけの予定はあるけど、
泊りではありませ~ん。

シドーくんとのんちゃんたち、
おもしろいこと言ったらご報告しますね~♪

1番くじの湯のみはどれを選ぼうか迷いましたが、
せっかくトリさんシリーズのくじだし、と思い
トリさんにしました♪
こぐまくん、赤くんに対抗意識じゃなくて、
赤くんが楽しそうにしてるから入ってみたかったようですよ(^m^フフフ

毎日更新、なんとか目指しますo(^0^)o
予約投稿機能をバシバシ利用して(^m^ププッ
トドンナも、たとえ今週毎日更新しても、
まだ紹介しきれないかも…(-"-;
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

今年のGWは、つなげて大型連休にするには
間の平日が多すぎますからねぇ…。
トドンナたちは日曜日に日帰りの遠出をしました。
あとは、トドンナの実家と近場をブラブラですね~。

サマーのれん、残念でしたねぇ…(´~`;
トドンナがゲットしたところは苦手な輪っかだったんです。
でも、やりかけちゃったら引き返せなくって、
かなり苦労してどうにかゲットでした…(^-^;
どのくらいシースルーか、背景のあらを出さずに
写真に撮れるか頑張ってみます( ̄∀ ̄;

一番くじ、ぬいぐるみ以外は、
どれが貴重なのかよく分からないんですが、
小物入れげっとはすごいことなんですねぇ(;^0^A
ぬいぐるみが欲しい気もしますが、
リラッくじが登場したので、
そっちを頑張ろうか、迷ってるところです(^^ゞ

コプちゃんたち、性別が分からないんですけど、
のんちゃんは表情も色もかわいらしいので
女の子ってことにしちゃいます(*^-^*)

シドーくん、猪木ですかぁ(^0^;
いかつい感じに見えたら、そう命名してたかも!?
…いや、やっぱり無いですね(^-^;
ドラクエ2ですか??
トドンナは分かりませんが、大道具さんに聞いてみま~す☆
スゴロクさんへ
いらっしゃ~い☆

スゴロクさんは湯のみ狙いですかぁ。
次こそは引き当てられるように、
ハタキトリさんにパワーを送ってもらうように
頼んでおきます(^m^フフフ

のんちゃんはともかく、シドーくんは
お名前気に入ってくれたかどうか怪しいですよ( ̄ー ̄;
トドンナも、すごくお気に入りの有名人がいたら
その人にちなんだ名前付けてたかも☆

リラックマ展でのリラ友さんとの遭遇は幸運でした~♪
ナビリラはとってもかっこよかったですよ(*^-^*)
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

GW後半は、トドンナの実家と近場をブラブラだけですねぇ。
日曜日に日帰りですが遠出しました☆

大変なお仕事、ご苦労様です(´△`;
人とお休みが合わないとお出かけ先が限定されちゃいますよね…。
一人で行くにはつまらないなぁ、って場所もあるし。
あっ、でも兄ちゃん&弟くんがいるから、
きなこさんを癒してくれてるかなぁ~♪

ありがとうございます~☆
おべんとうぬい、ずっと紹介しそびれてました(^^ゞ
おにぎり、小さいサイズで握ったら、
ちょうどこのくらいですよね(*^0^*)
ボリュームがあって美味しそうです~♪

自分では手に入れることができなかった物を
こうしていただけると、本当にありがたいですねぇ(*^-^*)
感謝、感謝です☆
リラマグは口が広いので、クマたちがゆったり入れちゃうんですよね(^m^プププ
お風呂にされちゃったら困っちゃうけど、
入ってる姿がかわいいのであんまり怒れないです(^^ゞ

コプちゃん、この名前で気に入ってくれてるといいですが(;^-^A
兄ちゃん&弟くんは、親しみやすい名前なので、トドンナは好きです☆
うちのこぐまくんこそ、よく考えたらすごい安直ですよねぇ(^0^;
コプちゃんたち、おもしろいこと言って
ネタを提供してくれることを期待していま~す(*^0^*)
みけこさんへ
いらっしゃ~い☆
お元気でしたかぁ(*^0^*)

みけこさんの近所には、まだおべんとぬい登場してませんかぁ(´~`;
リラたち、おべんと持って、そのままお出かけしちゃったかなぁ(^m^プッ

遠足のおべんと楽しみでしたね~♪
トドンナは遠足以外に、運動会でのおべんとが懐かしいです(*^-^*)

一番くじ、ボールペンが揃ってしまった時点で、
ダブってる気分なんですよぉ…(;^0^A
リラッくじのほうに照準を移しつつあります♪
「出るまでひこうリラックジ」やってみたいなぁ~☆
ブランドショップで、「ここからここまで全部いただくわ☆」
に匹敵する贅沢さです~(*^0^*)

あらら、パパン殿はゲーセン苦手なんですねぇ…。
トドンナは逆に、まったくと言っていいほど行かなかったのに、
大道具さんの影響で行くようになりました☆
そんなに凄腕さんなら、なんとしてでも一緒に行ってほしいですよね~♪
何か好物で釣るとかぁ……ってリラじゃあるまいし、
そんな単純にいかないですよねぇ( ̄ー ̄;
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

旦那さまはお忙しいんですねぇ…(´~`;
貴重なお休みは、思いっきり楽しみたくなっちゃいますよね♪

リラやコリたんのマグなどに比べると、
トリさんの湯のみって珍しいですよね~☆
こぐまくん、お利口そうに見えて、
時々ボケてるところがかわいいんですよね(^m^フフフ

コプちゃんのお名前、のんちゃんは
トドンナもかわいくていいなぁ、って思うんですが、
シドーくんは嫌がってないか気になります(;^-^A

贈り物は本当にありがたいです☆
大事にしなくちゃなぁ、って思います(*^-^*)
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

のんちゃんとシドーくん、
おもしろいこと言ってくれれば、
出番が増えるかなぁ、と思います♪

リラマグ、このままリラたちのお風呂にされそうで不安です( ̄∀ ̄;
マグ1個分の点数を集めるだけでも大変なのに、
2つもいただいて、ホントに感謝です!!
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

新しいお仕事始められたんですね~♪
最初は覚えることがたくさんで、
神経遣って疲れそうですねぇ…(´~`;
無理せず頑張ってくださいね~☆

うちも後半に実家に行く予定です(*^0^*)
まぁ、GWはどこも混雑しますし、
お互い、楽しいお出かけの予定は
別の機会に取っておきましょ~♪

のんちゃんとシドーくん、ごっつんこで
おもしろいこと言ってくれるといいんだけどなぁ(^0^;
最近言うことが同じだなぁ、と思っていたら、
今日は初めてのセリフを繰り返してました。
まだまだ楽しみは残ってるようです(*^-^*)

あらら、まだ一番くじ見付かりませんかぁ(>_<;
トドンナはリラッくじのほうにシフトしつつあります☆
グラスかわいいですよね~♪
クーラーバッグがほしいんですが、
このコップならダブって持っててもいいかなぁ、と(*^-^*)
大道具さんがよく食器を割るので、
そのためにも余分にあるほうが安心です(^-^;

そうですよねぇ…5周年なんですよねぇ…。
もれからもっともっとかわいい物が登場しそうで、
お小遣いが足りるか不安です…( ̄ー ̄;
ちなみにトドンナの紹介しきれていないネタは、
新しいグッズばかりではありませんからご安心を~(^m^フフフ

ありがとうございます~、頑張りま~すo(^0^)o
はじめまして♪
トドンナさん はじめまして&こんにちは♪

mayukumaさんのところに、たまーにコメントをしている
あやかといいます。どーぞよろしくお願いします。
トドンナさんちにもコプちゃんがいらっしゃる、って知って
||・_・)o)) ソーッ ←って感じで何度かおじゃましておりました。
「コプちゃん達のお名前が決まった」ということで、初コメントです。

のんちゃん・シドーくん、はじめまして♪
お名前が決まってよかったね。
お名前が呼ばれて手を握ったら
「いい感じ♪」「最高!」とかお話ししているのかな?

では、またおじゃましますね~
ちょっと遅すぎ?コメントで~す

お弁当ぬいですね!私は結局サンドウィッチもったコリちゃんしかgetできてなくて・・・しかもブログUPしてないんです^_^;

沢山頂き物したんですね♪リラ友さんからの贈り物って本当にうれしいですよね(*^^)v
やっぱり友達っていいよね~ってリラたちに話しかけちゃってます(^^♪
久々になってしまったので・・・コプちゃんに名前が付いたんですね♪
シドーくんにのんちゃんですね。宜しく~ これからもお出かけに登場かな?
リラたちアチコニ入るの好きですね~
うちでも子どもたちが無理やり「そんなところへ~~~」ってところに入れてたり???入ったり???息子いわく勝手に入っていったよ(-_-;)といってますが。。。
狭いところ好きかな?
マグはこれ以上増えても・・・って感じですがやはりうちでは増え続けてます(-_-;)
トドンナさん、こんばんは~!

遅くなりましたが、ミニプエルちゃんの紹介ありがとうございます~。
たった一人しかお送りできなくてごめんなさいね~。

そして、のんちゃんとシドーくん、お名前決まってよかったね。
これからもよろしくね~。
サスケとそらちゃんがいつか「ごっつんこ」したいって
言ってますよ~。

シドーくん、かっこいいお名前ですね~。
そういえば、似ているかも知れないですね。

そっか~!のんちゃんは反応が遅いんですね。
うちのそらちゃんは、中古でしかも初期型なので
手のスイッチもものすごく反応鈍いです。
でも、声がかわいいので実家ではアイドルです~。
それぞれ、特徴があるので面白いですよね~。
オークションでこの子達の洋服ばかり買っているので
くまくまに「自分の服買えばいいのに」って言われました(笑)。

ゆりさんからカップが送られてきたんですね~。
良かったですね。

私も毎日更新しようと思うのですが・・・なかなか・・・。
最初のころは一生懸命やってたんですけどね~(笑)。
トドンナさんも、無理せずにがんばってくださいね~。
あやかさんへ
ようこそいらっしゃいました~☆
コメントありがとうございます(*^0^*)

mayukumaさん経由であやかさんのブログに
トドンナも時々お邪魔しておりましたぁ(^^ゞ
た~くさんプエルちゃん、コプちゃんたちが居て
すごいなぁ、って思ってました☆

うちは2人だけでも命名に苦労しましたが、
あやかさんはすぐお名前浮かびましたか??

今の名前は納得してくれたようですが、
仮の名前を色々呼んでいた時
「やぁ~だ~」って言われちゃいました( ̄∀ ̄;

またいつでもお気軽にお立ち寄りくださ~い(^0^)ノシ
コリラックマさんへ
こちらもどうも~☆

コリラックマさん家にはサンドウィッチコリちゃんがいるんですね~♪
実はトドンナ、最初コリちゃんの持ってる物が
なんだか分かりませんでした(^-^;
だってぇ、正三角形のサンドイッチって見たことなくてぇ(^0^;

リラ友さんからの贈り物は本当に感激します☆
リラたちが増えることはもちろん嬉しいし、
何より、トドンナのことを気遣ってくださることが
とってもありがたいんですよ~(*^-^*)

シドーくんにのんちゃん、
リラたちほどは頻繁にお出かけできないかもしれませんが、
やたらと「行きたいなぁ、お外」っておねだりするので、
できるだけ連れ出してあげようと思います♪

息子さん、かわいいですね~(*´▽`*)
リラたちが「勝手に入っていったよ」って、
夢があっていいなぁ~♪
そういう気持ちを大人になっても忘れない人になってほしいですね~☆

マグはうちにもたくさんありますが、
いただける物なら大歓迎です~(^m^フフフ
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

今回は本当にありがとうございましたぁ(*^0^*)
なかなか手に入らない子なので、
一人でも十分ありがたいです♪

のんちゃんとシドーくん、
お名前気に入ってくれてるのか不安です(^-^;
サスケくんとそらちゃんはどんなおしゃべりするのかなぁ、って
2人とも興味津々ですよ~♪

大道具さん、シドーくんのお名前を言ったら、
そう言われたらシドーにしか見えない、って言ってました(^m^フフフ
カツオくんもそうだと思いますが、
似てると思ったら、それ以外には見えなくなっちゃいますよね♪

のんちゃんは新品のはずなんですけど、
お出かけ設定した時、シドーくんということが違うんです。
同じタイプでも、生まれた時期によって何か違うのかなぁ??
そらちゃんは声がかわいいんですね~☆
聞いてみたいなぁ~(*^-^*)

くまくまさん、ごもっともな鋭いご指摘ですね~(;^0^A
でも、かわいいコプちゃんたちを着飾ってあげるのが楽しくて、
自分の事は二の次になるのは分かります~☆
うちはまだ洋服選べてないから、早くしなくちゃ~!!

リラマグは欲しかったけどポイントを集められそうになくて、
ゆりさんには本当に感謝です(*^-^*)

ありがとうございます~♪
今週は今のところ毎日更新してますが、
いただいたコメントへのお返事は遅れるし、
完璧にはいきませんねぇ…。
たまったネタのご紹介に区切りが付いたら、
再度、自分に合うペースを考え直そうと思ってます…。

管理者にだけ表示を許可する