こぐまレポート 31

2008.04.29.Tue.10:00
みなさん、こんにちわ。 こぐまです。



トドンナちゃんが、ぼくが人気投票で1位になったごほうびをくれました~☆




DSCN2960 400300

これ、なんだかわかりますかぁ??




DSCN2961 40030

ぼくのチロルです~♪



コリラックマさんに教えてもらったそうです。



DEKOチョコっていうそうです。



ぼくのお顔、みなさんに見てほしいのに



チョサクケンがなんとかかんとかで、はっきり見せちゃいけないかもぉ、って



トドンナちゃんが言ってました。



むずかしいことは、ぼく、わからないけど、ざんねんです…。





おいしいです☆



でもぉ…トドンナちゃん、困ってます…。




DSCN2966 400300

食べたあとの包み紙、



ぼくのお顔がのってるから、すてられない~、って…。





あっ!! ぼく、いいことおもいつきました♪



ふつうのチロル買って、これにかえようよぉ~☆


 
スポンサーサイト
コメント
こぐまくんご褒美よかったね~
このデコチョコ以前テレビで紹介されてましたよね~

こぐまくんのチョコ・・・美味しそう・・・・♪


この包み紙は保存ですね~

デコチョコ
トドンナさん、こちらもこんにちは☆
今、チロルのページも見てきました。
以前、私もたまたまテレビで見たのですが、
(『きらきらアフロ』で(^^ゞ)
ちょっとしたプレゼントに付けたりしてもいいですね♪
で、チロルのページに、ちゃっかりその包装紙を巻いて作る
マグネットも別売りであったりして^m^
あぁ、欲しいなぁ…と思っちゃいました。
←うちの冷蔵庫はマグネットだらけ(#^.^#)
トドンナさん こんにちは~
こぐま君元気!
ご褒美(賞品)もらったんですね!これは既製品?とれとも注文生産?
最近ヌイグルミの顔の部分に人の顔(写真)を貼り付けるお店がありますよね~
あれって、チョット不気味なような気がしますが!
包み紙なにかに使えたらいいのにね~!
(^ー^* )フフ♪
美味しそう・・・笑
こんばんわ~☆

お祝いに美味しそうな物をもらえたのですねぇ~
こぐまく~ん!!良かったねぇ~
DECOチョコなる物があったのですねぇ~
チビ隊員で作って名刺代わりに配っていこうかなぁ・・・
こぐまくんは代替えのチロルをゲットして
倍食べようと計画してますねぇ~(笑)
わぁ~
こんばんわ~☆

↑↑HNが違いますねぇ~
URLは大丈夫なのですが・・・汗
隊長の間違いでしたぁ~(ペコリッ)
トドンナさん、こんばんはv-10

チロルチョコでこんなサービスあるんですね!
こぐまくん、1位のお祝いにステキな
プレゼント貰えてよかったねv-353

でも…確かにこの包み、かわいいので捨てれないですね~
そういえばリラのチロルの包みも捨てれませんv-356
もうすぐアリ発生シーズンですが…
大丈夫かな~!?(笑)
初めまして☆いつも楽しく見させていただいています、えりえりこと申します(*^-^*)
初めてコメントさせていただきました♪これからどうぞ宜しくお願い致します!!(^▽^)

こぐまくんのチロルめちゃめちゃ可愛いですね~!!
これがローソンで売っていたら…間違いなく箱買いしちゃいます(//▽//)☆
こんなサービスがあったなんて、初めて知りました♪
こぐまくん、とっても素敵なプレゼントもらえて良かったね~!!(≧▽≦)ノ
トドンナさん こんにちは~

キャー(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)
私の名前が(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)
とっても嬉しい♪
ちょっとご無沙汰してました・・・
こぐまくんのご褒美なんですね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
こぐまくん喜んでもらえてよかった(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
私のブログで紹介した甲斐がありました

こぐまくんの写真は多分大丈夫だったと思います♪なんか画像とかはだめでぬいの写真とかは別にいいみたいですよ
多分私の先日の娘の誕生日ケーキなんかはだめだと思います(-_-;)

包装紙もったいなくて本当に捨てられないですよね
こぐまくんのためにもマグネットも買ってあげてください!
包装紙をそのマグネットに巻きなおす?(たぶん)だけでずっと使えるようです
少し前に販売され売り切れになってて先日また販売されてて10個くらい購入しちゃいました♡♥♪(・∀・)☆♥
こぐまくんのためにも(他から文句出てませんか・・・?)
どうでしょう?お♪ね♪が♪い♪「私が言うと気持ち悪くなっちゃいました~ごめんなさい想像しないで下さい(笑)」
こちらも~♪
こんなサービスがあるとは初めて知りました!(*゜ロ゜)
自分のお気に入り写真などを使って作れるのは楽しそうですね~♪

最初こぐまくんの目が星マークだったので、
パッケージもこのままの状態だったのかと思っちゃいました(笑
この写真も著作権に引っかかっちゃうんですかぁ・・・
リラの商品を勝手に作ったと思われちゃうのかなぁ?(-"-;)
こちらもこんばんは~!

すごい~!
こんな企画がチロルチョコにはあるんですね。
こぐまくん、いいものをもらえましたね。
包み紙はこれは捨てられないですよね。
何か良い方法があるといいですね。
うちのりらこや大将にも作ってあげたいなあ・・・。
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくんへのご褒美は、
先日のいちご狩りのつもりでしたが、
あまりに美味しくなかったがかわいそうで、
こちらにしました(^^ゞ

テレビで紹介されてたんですね!
全然知りませんでした(^0^;

包み紙、トドンナは取っておいたんですが、
大道具さんが食べた分は
声をかける前に捨てられていましたぁ(>_<;
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

『きらきらアフロ』で紹介されてたんですね~(*^0^*)
プレゼントにもいいですよね~☆

そうそう、マグネットもほしいなぁ、
って思ってたら、その時は売り切れてたんです。
今また購入できるみたいなんで買っちゃおうかなぁ(^m^フフフ
うちの冷蔵庫にもかなりマグネット付いてます(^-^;
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん、元気にしてますよ~(*^0^*)
これは注文生産です☆
ゼータさんも、パインちゃんでぜひ♪

ぬいぐるみの顔の部分に人の顔!?
知りませんでした…。
う~ん…誰でも似合うわけじゃないので、
かわいい人限定ですよねぇ(^-^;
CMの上●彩ちゃんのパンダ姿とか(^m^フフフ

包み紙、使い道を結局思いつかずに、
食玩の箱と同じ運命をたどるかも!?
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

いちご狩りがお祝いのつもりが美味しくなかったので、
こちらを改めて賞品にしました~♪
こぐまくん、大喜びですよ(*^0^*)

チビ隊員ちゃんのを作ったら、
ぜひこぐまくんのと名刺交換しましょ~(^m^フフフ
こぐまくん、替えのチロルを食べるための作戦だったのかぁ~( ̄∀ ̄;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ちょっと高くついちゃいますが、
オリジナルのチロルができるのは楽しいですよ~(*^0^*)
こぐまくんも喜んでくれて嬉しいです♪

リラのチロルの包みは捨てちゃいました(>_<;
一応迷ったんですけど、また買えるかなぁ、と思って…。
でも、期間限定だったんですよねぇ(^-^;シマッタ…
アリは包み紙だけでも反応しますか!?
えりえりこさんへ
ようこそいらっしゃいました~☆
コメントありがとうございます(*^0^*)

ごひいきにしていただいていたんですねぇ☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^-^*)

箱買いしてくださいますかぁ(*^0^*)
大量生産して売ろうかなぁ~…って
SAN-Xさんに怒られちゃいますね(^^ゞ

こぐまくん、とっても喜んでくれてますよ~(^m^フフフ
コリラックマさんへ
いらっしゃ~い☆

コリラックマさん家をご紹介させていただきましたぁ(*^-^*)
ご連絡しそびれちゃってすみません…(^^ゞ

こぐまくん、とっても喜んでくれてます♪
大道具さんは、「美味しい☆」と喜んでいます(^-^;
こぐまくんの包装紙だと、
普通のチロルより美味しく感じるのかなぁ!?

こぐまくんの写真はお披露目しても大丈夫なんですね☆
よく分からなくって、怒られちゃいやだなぁ、と思って、
念のため隠しちゃいました(^-^;
今度お披露目します♪

あの娘さんのお誕生日ケーキ、
ああいうサービスをやってくれるケーキ屋さんを見付けたいんですがなかなか…。
トド姉の近所にはそういうお店があるんですが、
うちからは遠すぎるし…。
いつも、自分の誕生日に注文したいと思いつつ、
まだ叶っていません(-_-;

あのマグネットは、包装紙の再利用をするための物なんですね!!
そうそう、トドンナがチロルを注文した時は売り切れてました。
どうしようかなぁ~、買っちゃおうかなぁ~(^m^フフフ
こぐまくん(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚

かわいいチョコだね~♪
これはうれしいプレゼントだったね
でもでもほんとこれはすてられないよぉ
だってかわいいこぐまくんのお顔がでてるんだもん

これならどんなチョコでもできますね~ +゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

そうなんですよ~、トドンナもまったく知らなくて、
ぜひオリジナルクマチロルを作りたい!とすぐに思いました♪

どうやら、写真は大丈夫なようですので、
またの機会に★マークを取って
お披露目したいと思いま~す(*^0^*)
mayukumaさんへ
こちらもどうも~☆

オリジナルのチロルが作れるなんて嬉しいですよね~♪
この包み紙を再利用できる、
チロル型のマグネットがあるんです☆
今度はそれを注文しようかなぁ~(*^-^*)
りらこちゃんや大将くんにもぜひ~o(^0^)o
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん、とっても喜んでくれて、
トドンナも嬉しいです♪
包み紙は、マグネットを注文して再利用しようかなぁ、
って思ってます☆

manaさんなら、きっとあのお方で作っちゃうのかなぁ(*^0^*)

管理者にだけ表示を許可する