ついにこの日がやってきました☆

2008.05.02.Fri.09:15
みなさん、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます☆



当ブログは、本日めでたくお誕生日を向かえ…



DSCN3030 400300

     1さいになりまちた♪




スタートして、もう一年も経ったなんて、信じられません…。



3年前、リラックマの存在はなんとなく知りつつ、

その時は特別な興味はわきませんでした。

かわいいクマさんだなぁ、くらいにしか(^^ゞ



2年前、何がきっかけか、もう忘れてしまいましたが、

リラックマに興味を持ち始め、

大道具さんが初めてのプライズを連れてきました。


リラックマを紹介しているブログがあることを知り、

いろんな方のブログを楽しませていただいていました☆



そして1年前、「自分もリラブログをやりたい!」熱が高まり、

たいした準備もなく、勢いだけでスタートしました(;^0^A


あれから、あっと言う間の1年でした。



これまで、たくさんの方に訪問していただき、

今ではリラグッズの交換をしていただけるお友達もできました☆


応援してくださるみなさんには、本当に感謝しています(*^-^*)

みなさんのおかげで、これまで楽しくやってこれました♪



そして、もちろん…



DSCN3035 400300

かわいい団員たちがいてくれて、



DSCN2780 400300

愉快で優しい大道具さんがいてくれるおかげでもあります(*´∀`*)




最近は、スタートした当初に比べて忙しくなり、

満足にブログを管理できないし、

リラ友さんのブログもゆっくり楽しめません…(´~`;


正直、しばらくお休みしようかと思ったこともありました…。

でも、ブログがトドンナの毎日を楽しくしてくれるので、

ペースダウンしても、何とか継続したいと思っていますo(^-^)o



これからも、相変わらずの自己満足ブログだと思いますが、

団員たち、大道具さん、そしてトドンナを

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




ではでは、ごきげんよ~♪


 
スポンサーサイト
コメント
トドンナさん、大道具さん、団員のみなさん。
1周年おめでとうございます~。
ゆんも勢いだけではじめたブログでしたが・・
今ではいろんな方とお友達になれて世間が広がったと思ってます。
トドンナさん、いつも楽しい記事をありがとうございます。
これからもどうぞヨロシク~
こんにちは☆
一周年おめでとうございます+.(≧∇≦)゚+.゚
もっと長くなさっているのかとおもってました(●^m^●)
最近あまりあそびにこれないのですが
いつも応援してます☆☆
トドンナさん こんにちは~
( ̄O ̄;) ウォッ! 1周年おめでとう~
♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
最初何故サイのぬいぐるみが?と思いましたが!
( ̄o ̄)ほっほぉ~そういうことか~と納得しました
団員達も沢山になりましたね~
そして大道具さん!気合入ってますね~
なにか叫んでいるんでしょうか!(^m^ )クスッ
これからもマイペースで頑張って行きましょう!
私ものんびりですよ~
(^ー^* )フフ♪
心からおめでとう!
トドンナさ~ん、大道具さん、団員のみんなぁ~ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

でもってブログ1周年のお誕生日【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いつもいつもトドンナさんのブログに癒されてます♪
これからもず~っと私を癒してください(笑
いえいえみなさんを癒してくださいね ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆
のんびりぃ~トドンナさんのペースでFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

菜の花畑の中の大道具さん「あの丘にむかって走れ~♪」
って感じがします。かっこいい!!!
こんなステキでやさしい大道具さんがトドンナさんをやさしくつつんでくれてるからさらにステキなブログになるのですね~大道具さん、いつもありがとう♪トドンナさんのことよろしくおねがいします

でもって大好きなこぐまくんをはじめとする団員のみんな
これからも劇団☆ささってを盛り上げてください
応援してますよ~♪
トドンナさん またまたこんにちは~

1周年おめでとうございます♪
何でも続ける事って大変ですよね~
もう大道具さん面白すぎます^_^;
笑っちゃったの私だけ?(大道具さん笑ってごめんなさい)

トドンナさんはいい大道具さんがいらして幸せですね(^^♪
うらやましい限りです(*^_^*)
これからもチョクチョク寄らせてもらいますので宜しくお願いしますm(__)m
おめですぅ~
こんばんわ~♪

1周年記念おめでとうございますぅ~
長い1年でしたかぁ??
それともあっという間だったのかなぁ・・・
いろいろと障害はあると思いますが
マイペースで続けてみてはいかがですかぁ??
陰ながら応援させてもらいますぅ~

大道具さんの画像最高ですぅ~(笑)
トドンナさん、こんばんはv-10

ブログ1周年、おめでとうございますv-238

あっという間でしたでしょうか??
それとも、長かったかな??

私も勢いで始めた感じで、未だに
ブログの形ってものが確立されてないんですが
トドンナさんちのクマたちは
構成がしっかりしてて、それぞれのキャラに
個性があり、楽しく、賑やかで
いつもブログ楽しみにさせてもらってます♪

大道具さん、ステキな写真だわ~(笑)
トドンナさんと大道具さんのやり取りも
このブログの楽しみでもあります!

これからも、楽しみにしてますよ。
宜しくお願い致しますv-411
こんばんはー♪
一周年おめでとうございます~(*≧∇≦)ノ
トドンナさんが、リラブログ界に彗星のごとく現れてから、
早くも1年が経ったんですね~♪
でも、一年とは思えないくらい、
ベテランのオーラを放ってる感じになってるのがスゴイです!(笑
これからも自分のペースで頑張ってください~♪

大道具さん、一体何をしてるんですかっ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オレの予想では・・・
「あっ!あれはUFOだっ!」って感じでしょうか?(笑
トドンナさん
一周年おめでとうございますv( ̄∇ ̄)v
最近はなかなか遊びに来れなくてすみません(゜゜)(。。)ペコリ
これからも楽しいブログを待ってます( ・∀・)ノ
こちらもこんにちは~!

おお!一周年おめでとうございます。
とても面白くて、かわいいブログなので、
もう何年もされている感じがしますよ~。

1さいくんがとってもかわいいです。
団員さんたちもたくさん増えましたね~。
大道具さんも後姿、素敵です!
大道具さんの存在は大きいですね。
これからもご夫婦仲良く、がんばってくださいね。

最近は私はあまりリラが増やせなくなってきて、
更新もいい加減になっています(笑)。
トドンナさん こんばんは♪

ブログ1周年おめでとうございます(*^ー^*)∠*:・
・・・って、まだ1年だったんですね?
もっと長い間されているのかと思いましたよ。

それにしても、団員さんの数すごく多いですね。
最近おじゃましはじめたから、ちょっとびっくりです σ(^◇^;)

これからも楽しみにしています。
マイペースでがんばってくださいね♪
トドンナさん、こんばんわ
一周年、おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
1サイ(笑)←大好きです

一周年って、大きな区切りだと思います
あたしはブログ一周年を迎えたときに、しみじみしちゃいましたもん
菜の花畑の大道具さんの後ろ姿にぐっときました
ホント、愉快で頼りになるダンナさまなんだなぁって
感じました
トドンナさん、可愛い団員たちとともに
自分のペースで続けていってクマさい
これからも、楽しみにしてまーす♪

ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
ついこの間始めたばかりな気がして、
まだまだ新米気分ですが、気付けば1年も経ってました!

ゆんさんは頻繁に更新されていて頭が下がります☆
楽しんでいただけるような記事を
頑張ってお届けしたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします♪
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
実はまだまだひよっこなんですよぉ(^^ゞ

いつでも気が向いた時に
ふら~っとお立ち寄りくださいね~♪
応援していただいている方がいるということが
とても励みになりますo(^-^)o
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
サイくんのぬいぐるみ、分かっていただけましたか☆
記念すべき日に、オヤジギャグでスタートしてみました(^m^プププ

写真に写っている団員たちはほんの一部ですよ~♪
増えすぎて、もう、えらいことになってます(^0^;
大道具さん、何を思ってこのポーズなのか分かりません( ̄ー ̄;
これからも、なんとか時間を見付けて
頑張っていきたいと思いますo(^-^)o
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)

トドンナ家のおバカな日常をご紹介しているだけなのでお恥ずかしいですが
少しでも癒しになれば光栄です☆
お言葉に甘えて、のんびりペースで行かせていただきます(^^ゞ

大道具さんはいつもトドンナを楽しませてくれます♪
大道具さんの協力なくして、
劇団☆ささっては存続不可能です!
これからも、頼りにしちゃいたいと思います(^m^フフフ

こぐまくんも他のみんなも、
これからもだらだら頑張るそうで~す(^0^;
コリラックマさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
飽きっぽくて何も続かないトドンナにしては
1年続いたのは珍しいです!
といっても、1年間毎日更新したわけではありませんが(^^ゞ

大道具さんは、おもしろ写真を撮るのが好きなんです(^m^フフフ
笑ってもらえるのが嬉しいので、
大笑いしてやってくださ~い☆
大道具さんには救われてますね~(*^-^*)

これからもいつでもお気軽にお立ち寄りくださ~い♪
こちらこそ、こらからもヨロシクです~☆
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
いや~、あっという間の一年でしたねぇ…。
気付いたら、もうそんなに経ってたの!?
って感じです(^^ゞ

お言葉に甘えて、のんびりマイペースで
続けていこうと思います(*^-^*)
応援していただいていると思うと励みになります☆

大道具さん、みなさんに好評で喜んでいます(^m^プププ
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
あっという間で信じられないくらいです。
本当に1年経ったのかなぁ!?と
過去の記事を読み返すくらい(^0^;

ブログの構成って、
知らないうちにちょっとずつ変わっていきますよね。
オーバーオーラーズが大好きなんですが、
メンバー数増やしちゃったせいで
お出かけに連れていくのが大変になり、
結局いつもこぐまくんばかり連れ出してます。
「こんははずでは…(^-^;」って思ってます。

大道具さん、笑わせるのが好きなんですよ~♪
すべることも多いですけどぉ(^m^ププッ
トドンナのおバカっぷりに合わせられる人はなかなかいませんから
大道具さんは貴重な存在ですよ~☆

これからも楽しんでいただけるよう頑張りますので
こちらこそヨロシクです~♪
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
あはっ♪ 彗星のごとくって、すごい表現です~!
で、ベテランのオーラはなっちゃってますか!?
図体デカイのでついつい態度もデカくなってたかもぉ( ̄∀ ̄;
ブログを始める前に、リラ友さんを作らず突然始めたので、
ある意味本当に彗星のごとく、かもしれませんね(^m^ププッ
そして、彗星のごとく、短命であっと言う間に消えるのでしょうか!?
そうならないように、もう少し頑張りたいと思います(;^0^A
お言葉に甘えて、マイペースで☆

大道具さん、何がしたかったのか分かりません( ̄ー ̄;
突然ずんずんと菜の花の中に分け入って、
「撮って~☆」でした(^-^;
タダックマさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
トドンナはまだしばらくはここで
おバカっぷりをお披露目していくと思いますので、
お気になさらず、タダックマさんのおヒマな時に
ふら~っとお立ち寄りくださいね~♪
これからも頑張りま~すo(^0^)o
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
いやいや~、まだまだ新米なので、
内容について迷うことが結構多いんですよぉ(^-^;
考えすぎて、記事の作成がすごく遅いんです( ̄∀ ̄;

1さいくん、話題にしてくださって嬉しいです~(*^0^*)
思った以上に反応が少なかったので
「すべった!?」と自信なくしてましたぁ(;^0^A
団員たちは、この子達以外にまだまだた~くさんいて、
どうしたらいいのか途方に暮れています(^-^;

大道具さんの存在は、見た目も精神的にも大きいです♪
おじいちゃんおばあちゃんになっても
仲良くおバカでいたいです☆

mayukumaさんは最近リラちゃんが増えないんですか?
保管場所の問題かなぁ…。
我が家も、大きい子のお迎えは控えめにしています。
更新は全然いい加減じゃないですよ~♪
まめに更新されて、本当に頭が下がります☆
あやかさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
はい~、まだ1年のひよっこです(^^ゞ
コプちゃんをお迎えしてからはもっと短く、
分からないことだらけです(^-^;

団員の数はこれだけじゃないんですよぉ(;^0^A
この10倍以上はいるんじゃないでしょうか…。
ほとんど遊んであげていない子が多いです(>_<;

これからも、コプちゃんたちの様子もご紹介したいと思います☆
お言葉に甘えて、のんびり頑張りますo(^0^)o
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~(*^0^*)
1サイ、気に入っていただけましたかぁ☆
トドンナも自分でにんまりしながらUPしましたが、
予想に反して反響が少なく自信喪失してました( ̄ー ̄;

一周年、振り返ると、理想のブログからは程遠いですが、
たくさんの方に遊びに来ていただけるようになったことは
理想以上で、とても嬉しく感じています(*^-^*)

大道具さん以外にはトドンナのおバカっぷりについてこれないので、
なくてはならない存在です(^m^フフフ

お言葉に甘えて、のんびりマイペースで頑張ります♪
これからもヨロシクです~☆

管理者にだけ表示を許可する