残りくじには福がある♪

2008.05.08.Thu.17:52
昨日、ボウリングに行くついでに、クマ狩りに行ってきました。


…いや、ついではボウリングのほうかも(^m^プッ



以前にチェックして以来、新作は増えておらず、

閉店時間が近付いていたせいもあり、

お迎えしたのは1種のみでした。



DSCN3044 400300

「ぬいぐるみお外でごろん Part2」の牛コリちゃんです☆

リラとトリさんは、以前に我が家に来ていましたが、

紹介しそびれていました(^^ゞ



この後、ボウリングをして、帰りにローソンへ。


ボウリングに向かう途中に通り過ぎたこの店舗に、

大きなリラがまだ居たのが見えたので、帰りに寄ってもらったんです♪



入店し、確かにリラがまだ残っていることを確認し、

店員さんに残りのくじの数を尋ねると11本とのこと。


これなら、ぬいぐるみが出るまで全部引くのは不可能ではない(*^-^*)


大道具さんと相談し、とりあえず、

一人一回ずつ、計2回引きました。


結果は…



DSCN3041 400300

「パソコングッズぬいぐるみ賞」とボールペンでしたぁ。
(携帯に巻いてみました☆)

やっぱり、そう簡単にぬいぐるみは出ませんねぇ(;^0^A


ちなみに、ボールペンはトリさんを選び、早速大道具さんが使っています☆



再度大道具さんと相談し、ぬいぐるみが出るまで引くことに♪


さぁ~、ここからが勝負です!!


行くぞ~o(^0^)o



まず1枚引きました。


めくってみると…







えっ!?(゜∀゜)







DSCN3039 400300

きちゃいました~o(≧∀≦)oウヒョ~!!!


引く時、残ったくじをかき回そうかと思ったんですが、

ふと気が変わって、一番上のを引いたら来ましたよ~♪



とっても上機嫌で帰宅しました~(*^0^*)




一夜明け、リラと遊びましょ~……と思ったら!?



DSCN3040 400300

モモ、だいだい、補欠:「リラちゃんの背中フカフカ~☆」

オーバーオーラーズのコリトリオがリラの背中に居座り、

遊ばせてくれませ~ん( ̄∀ ̄;




しかたないので、パソコングッズのトリさんと遊びましょ~♪


…と思ったら!?



DSCN3042 400300

チョコ:「トリさん、かわいい☆」

チョコちゃんがトリさん気に入っちゃったようです(^-^;



DSCN3043 400300

チョコ:「これでチョコ、ますますかわいい~♪」

使い方違うから…( ̄∀ ̄;



ボールペンは大道具さんにあげちゃったし、

今回のくじはトドンナはどれも使えないんでしょうかぁ…(;^0^A


コリちゃんたちが飽きるのを待つことにしましょう…(^-^;




さて、くじと言えば、リラッくじもありますね~♪

先日引いてみましたが…



DSCN2986 400300

こちらはミラクル起こりませんでしたぁ~(^0^;



みなさんのくじはどんな結果になってるんでしょうねぇ~(*^-^*)




ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
トドンナさん!!!!
おめでとうございま~~すぅ!!!!!!!
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
リラクッションget!!!!
オーバーオーラーズのコリトリオが、背中にいるズ
とってもかわいぃですぅ!!!!!
チョコちゃんのお耳にトリさんがいるのもツボでした☆
わたしもやってみようかしら・・・♪
それにしても、ほんとうによかったですね!!!!
私まで、ハッピーになりました♪
トドンナさん こんにちは~
ボウリングはついでですか!(^ー^* )フフ♪
1番クジラッキーでしたね~3回目で大物ゲットおめでとう~
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!
のこり8本は何が残ったんでしょうか!(^ー^* )フフ♪
リラちゃんは早速人気者になって、コリちゃんズに取られてしまったんですね~
トリさんまで、チョコちゃんに取られてトドンナさん可愛そう~
リラックジ13も引いたんですね~
こちらのキディーはまだ12が開催しており、13の影も形も見えません!
(/ー ̄;)シクシク
こんばんは♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮
3回でぬいぐるみを当てちゃうとは!
残り11本でまだ残ってたってのもスゴイ!!
これは運命の巡り合わせだったのかも知れません(笑
残りはトリさんを選ばれたんですね~♪
PCグッズはオレも何か別のことに使えないかなぁと思ってましたが、
なるほど!耳につけちゃうとはオシャレです(笑

リラッくじ13は今回はオレは完全スルーの予定ですねぇ^-^;
トリさんクジに使いすぎたので(笑
トドンナさん、こんばんはv-10

やった~v-308
ぬいぐるみクッション賞、引き当てちゃいましたか!
おめでとうございますv-238

残り11本だったとのことで、賢明な選択だったと
思います!残りが少なかったとはいえ、
そこのお店にリラがトドンナさんを導いてくれたんでしょうね♪♪
直感で、一番上のくじとは!
私も混ぜるか悩みますが、引く時に
自分の手にまとわりついたものを引いたりしてます。

私も今日「久々に引くぞ!!」とお店に乗り込んだんですが
すでに終わってました(笑)

チョコちゃん、ナイスアイデア(笑)
私、このトリさんも狙ってたんですよ。
このグッズゲットしたら、いろんなところに
巻きつけて遊びそうです(笑)

リラッくじも挑戦されたんですね。
リラッくじは、賞品の種類が少ないから
確率的に、当たりにくいんですよね。
私も気になりましたが、ちょっと様子見てます(笑)
トドンナさん、こんばんは~!

ぬいぐるみゲットおめでとうございます。
くじ運いいですね~。
うらやましいです。
背中のオーバーオーラーズが小さく見えますね。
ふかふかで楽しそうですね~。
まだあちこちでぬいぐるみのあるお店を見かけるので
また近いうちにくじを引いてみようかなと思っています。

チョコちゃん、ポーズがすっごくかわいい~!
トリさんお耳につけちゃったんだね~(笑)。

リラッくじはまだたった一回しか引いてないです。
こちらももう一回は引きたいなあ・・・。

トドンナさん ☆★;:*Goodヾ(*′▽`*)ノмoгйiйg*:;☆★

おぉ~でましたね~♪
全部ひかなくってよかったですね~
かわいいリラにオーバーオーラーズのコリたんたちうれしそう
これはなかなか離してくれませんね~(汗

リラッくじは一度のみです

トドンナさんおはようございます~
まさしく残りくじには福があるですね~。

オーバーオーラーズのコリトリオさん・・・・
とても嬉しそう♪


チョコちゃん・・・使い方違うけど・・・可愛いね~

リラッくじは・・・・そのうちご紹介します~
ゆりさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
普段のトドンナなら、全部引いて最後にやっと出そうですが、
この日はツイてました~(*^0^*)

コリトリオ、とっても楽しそうですよね~☆
今日はトドンナに譲ってくれましたよ(^m^フフフ
このトリさんのパソコングッズは
本来の使い方をする予定がないので、
このまましばらくチョコちゃんに貸してあげます♪
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

ボウリング、完璧についでですね~(^m^フフフ
レーンコンディションが気に入っている所は他にあって、
気に入ってない所をこの日選んだのは、
隣にクマ揃えの良いゲーセンがあるからなんですね~☆

ありがとうございます~♪
以前に引いた分と合計して9回なので、
普段くじ運の無いトドンナにしては、
かなりの幸運でしたよ~(*^0^*)
残りはボールペン5本、トリさんの小物入れ1個、
リラのパソコングッズ2個、だったはずです。

リラは今日は遊ばせてくれてます~♪
トリさんはチョコちゃんに似合っててかわいいので、
しばらく貸してあげます☆

早くリラッくじの新しいのを引けるといいですね~(*^0^*)
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

いや~、この日はツイてましたね~(^^ゞ
でも、この日は3回しか引いてませんが、
トータルでは9回です。
でも9回でぬいぐるみゲットできれば満足です♪
そうそう、実はこの店舗、
以前大きなトリさんを引いちゃった所なんです(*^-^*)

トリさんのPCグッズ、我が家では本来の使い方をしないだろうから
どう使おうか考えてたので、
チョコちゃんが気に入ってくれたので良かったです~(^m^フフフ

リラッくじ13、本当はすごくほしい物無いんです(^^ゞ
でも、リラックマのくじ、って思うと
なんだか引きたくなっちゃうんですよねぇ…(^-^;
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
やりましたよ~(*^0^*)

このお店は、以前大きなトリさんのぬいぐるみを
引き当てた店舗なんですよ~♪
相性がいいのかなぁ(*^-^*)

なるほど、引く時に手にまとわりついたもの、ですね。
それも一種の直感みたいな物ですね☆
やっぱり、女は勘を信じるべきですね♪

あらら、きなこさんのお近くはもう終了ですかぁ…。
残念(>_<;

リラッくじ、今までずっと近くではやってないと思い込んでたら
最近やってる所を見つけたんです。
それが嬉しくて、欲しい賞品が特に無いのに
ついつい引いてしまいましたぁ(^^ゞ
mayukumaさんへ
いらしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
いやいやぁ、普段のくじ運はダメダメですよ(^-^;
この日はツイてました☆

オーバーオーラーズはもともとが小さいので、
大きなリラちゃんと並ぶとホントにちっちゃく見えますね(^m^プププ
くじの減り具合を見て、
ぜひぜひ、ぬいぐるみを引き当てちゃってくださいo(^0^)o

このチョコちゃんの、「うふふ☆」って感じのポーズ、
トドンナも大好きです~(*^0^*)
トリさんをかわいがるのかと思いきや、
自分をかわいく見せる道具にしちゃいましたねぇ( ̄∀ ̄;

リラッくじ、mayukumaさんは何狙いかなぁ♪
いいのが当たりますように☆
トドンナさん、こんばんわ~

残りくじ11本で、うつぶせリラがいたら
もちろん引きますよっΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
ってか、3本目でストライクなんて、スゴイ~
それにね、うちのほうの青いコンビニでは
パソコングッヅぬいの巻きトリは
早々に無くなってたんですよ
残り11本に巻きトリがあったのも、うらやましい限りです
トドンナさん、おめでとう♪d(´▽`)b♪

くじ
トドンナさん、おっきなリラゲットおめでとうございますv-238
いいですねぇ…なんか、コリトリオ(っていうのもツボ)と
なじんでる感じもいいです^m^
先日、GWのさなかにUSJ行ったんですが、
帰りにUSJ駅前のローソンに寄ったら、一番くじが!
まだ1回も引いてなかったので、娘と1回ずつチャレンジ。
娘はパソコングッズ(ラス1のコリたん)、
私はトリさんの貯金箱、でした。
おっきいコリたんが残っていたので、
もいっかい引きたかったけど、
まだまだ電車やバスに乗って帰らないといけない事を思うと
当たってもなぁ…と、泣く泣く諦めました(??)
既にお疲れだったせいもありましたが(^_^;)
近所のローソンは、くじ実施店舗だとHPに出ているにも
かかわらず、まだ開催されていません(>_<)
早くやってくれないかな~。
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

普段のトドンナなら、
11枚のうち10枚目くらいに出そうですが、
この日はラッキーでしたぁ♪

コリトリオ、ふかふか感が気持ちよくて
入ったまますぐ寝ちゃいます(^m^フフフ

リラッくじ、この時以来引いてません。
どうしようか迷い中です(^-^;
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

これ程残りが少なくなるまで、
大きなぬいが残っている状況に遭遇したのは初めて♪
その時点でラッキーでしたね☆

コリトリオもチョコちゃんも好き勝手遊んでますが、
かわいいから文句言えませ~ん(^^ゞ

リラッくじ、いいのが出たのかなぁ♪
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
ですよね、ですよね!!
残り11本なら行っちゃいますよね~(*^0^*)
3本目ってツイました☆
この店舗は以前デカトリさんを引いたところです♪

巻きトリさん、大道具さんは使い道が分からなかったようです(^-^;
うちでは本来の使われ方をすることはなく、
このままチョコちゃんの耳飾りになるかも(^m^プププ
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪

コリトリオってふと思いついたんですが、
なんか、肩こりとかに効くものみたい(^m^プッ
小林●薬辺りがつけそうなネーミングです☆

GWにUSJはすごい人出だったのではっ!?
トリさんの貯金箱は結構大物ですよね?
おめでとうございます~♪
コリたんのぬい、残念でしたねぇ…。
ご近所の店舗に早く登場して欲しいですね。
その時は、ぜひ、リラとコリたん
ペアでお持ち帰りしてくださ~い(^m^フフフ

管理者にだけ表示を許可する