いただき物がいっぱい☆

2008.05.16.Fri.21:06
先日、同じ日に2人のリラ友さんからの

いただき物が届きました~♪



まずは、こちら…



DSCN3073 400300

manaさんからです~☆

トドンナがカラーボックスに入れて使えるトイボックスを探していたら、

manaさんが送ってくださいました♪

トイボックスだけでなく、クーラーバッグや

ピングーのタオルハンカチまで☆


manaさん、本当にありがとうございました~(*^0^*)



そして、もうお一方…



DSCN3074 400300

ゆんさんからです~☆

またまた里親に選んでいただきました♪

今回はリラだけでなく、カピバラさんのお友達(?)

おっきなリャマさんも一緒です~!


ゆんさん、いつもいつもありがとうございます(*^-^*)



あれっ!? 牛リラちゃん、何か持ってますね…。



DSCN3076 400300

トドンナにお手紙くれました~!

かわいい~(≧∀≦☆


トドンナ、しっかりお世話するモ~o(^0^)o




さてさて、ゆんさんからいただいた

写真手前中央の「ほっこりメッセージカード」を

開封してみましょ~。



DSCN3078 400300

この3枚でした☆


このメッセージカード…



DSCN3082 400300

1枚がこのようにキラキラしています。

あとの2枚はノーマル。


カードは48種類で、1袋にランダムに、

キラキラ1枚+ノーマル2枚の計3枚が

入っています。



実は、すっかり紹介し忘れてましたが、

4つ買ってあって、未開封だったんです(;^-^A


ダブってないかなぁ、と気になり、開封すると…



DSCN3083 400300

ゆんさんからの3枚も含めて、ダブりなしでしたっ!!


このカード、集めるつもりはありませんでしたが、

この3倍以上の種類があるのかと思うと、

他はどんなイラストなのか気になってきちゃいました(^^ゞ


見付けたら、また買っちゃいそうです~(^m^フフフ




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
トイボックス可愛いですね~♪初めて見ました~♪
カラーボックスの中身見えないようにしたいなぁ~と思いつつ、そのままだったのですが、そうか!!こんな方法があったんだ!!w
リラ君からのお手紙可愛いですね~♪ゆんさんのセンス最高です(。..。)ポッ
カードこんなに種類あるんですね~見かけたら買おう!!と思いつつ見かけないままでw
こうなったら・・・見かけたら買おう!!をやめて積極的に見つけますw
トドンナさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ご紹介ありがとうございます♪
よろこんでもらえてうれしいです。
贈り物するの大好きなんです。
相手が笑顔になる瞬間を想像して選びます♪
そんなとき自分もすっごくしあわせになれます

ゆんさんからステキな贈り物ですね~
お手紙もあってうれしいね♪
メッセージカード最強にかわいいですv
トドンナさん おはようございます(*^^)v
たくさん贈り物いただいたんですね(●^o^●)贈り物って本当にうれしくてありがたいですよね

トイボックスはうちにもあってすっかり子供たちのおもちゃ箱になってます(^_^;)
manaさんいい感じにチョイスされてて感心します♪
ゆんさんからの贈り物もかわいいものばかり(*^^)v
リャマさん持ってないのでうらやましいです~ぅ
メッセージカードだぶってなくてスゴイですね
牛リラあの体勢でもメッセージリラの性格出てますよね(^_^;)
おはようございます~
manaさんからもプレゼントが届いたのですね~。
あらら・・・勢いで書いたモ~モ~リラのお手紙が・・・・
とっても恥ずかしい・・・(#^.^#)
ご紹介していただけて嬉しいです。
いつもいつも里親さんになっていただいてありがとうございます~。
これからもどうぞヨロシクお願いします
トドンナさん こんにちは~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 色々と貰いましたね~!
トイボックス初めて見ました~こんなのもあるんですね~
ピングーまで貰ってニコニコですね!
牛リラとデッカイリャマさんも貰えてよかったですね~
リャマさんに乗ってこぐま君がどこか行くかな?
(^ー^* )フフ♪
メッセージカードダブリ無し、順調ですね~このままダブらずいけるかな!
牛リラ君のお手紙も可愛い!
「おせわになるモ~」て( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リラ友さん交流♪
トドンナさん、こんにちは!
今回も素敵な交流がはかれているようで、
いい感じですね☆
お互いに好きなものがわかっているので、
余計に幸せ感アップで、こちらもほっこりします♪
こんばんは♪
沢山のプレゼント良かったですね~♪
お二方からの、ボリュームたっぷりのプレゼントで、
トドンナさんもテンションあがりまくりだったんじゃないですか~笑

メッセージカード、ダブりなしとはビックリ!!
この勢いなら、今後も強運を発揮してダブりなしでガンガン集まるかも!?
是非、ダブりなしコンプという伝説を目指してファイトです!(* ̄∀ ̄)b(笑
良かったですねぇ
こんばんわ~☆

manaさん&ゆんさんから
良い物を贈ってもらいましたねぇ~
リラ友の交流は楽しいですねぇ~
牛リラちゃんからのメッセージいいなぁ・・・羨
メッセージカードがダブリなしって
めっちゃスゴイですねぇ~
もしかしたら最後までダブリなし!?
トドンナさん、こんばんはv-10

manaさんやゆんさんから、ステキな品々
いただけたようで、よかったですね♪
しかも、ひとつひとつが超豪華v-238
私の大好きなリャマさんまでいてかわいい♪

メッセージカード、ダブりなしだなんて
スゴイですね!!
こうして並べるとかわいいなぁ♪
私はトリさんがハタキ持って怒りを溜めてる??
イラストが好きなんですが、トドンナさんは
どれがお気に入りかな??

管理者にだけ表示を許可する