しばらくお休みします

2008.05.20.Tue.07:44
みなさん、いつも遊びに来ていただいてありがとうございます。




突然ですが、プライベートな問題が原因で、


ブログを管理することが難しくなりました。



非常に残念ですが、しばらくお休みさせていただきます。


楽しみにしていただいているみなさん、


本当にごめんなさいm(_ _)m



コメントをいただいたみなさん、


お返事できずに申し訳ありませんm(_ _)m




トドンナ、大道具さんはちょっと大変ですが、


団員たちはのんきに元気にしております☆


そんな団員たちの姿を写真1枚だけでもお届けしたかったんですが、


FC2もトラブル発生のようで、


画像が表示されません…残念(´△`;




早く問題を解決させて、


団員たちの元気な姿をみなさんにお届けできるよう、


頑張りたいと思いますo(^0^)o





ではでは、次回までごきげんよ~♪

 
コメント
びっくりですぅ~。
また楽しい団員さんたちの登場楽しみにしています。
トドンナさんくれぐれもご無理をなさらずに・・・
また・・・・登場を楽しみにしています。
こんにちは~
最近やっと頻繁に寄らせていただけるようになったのに残念です(>_<)ですが体が一番!
あれこれ大変なようで(=_=)くれぐれもお大事になさってくださいね!
また再開楽しみにしてます♪
トドンナさん こんにちは~
ブログお休みされるんですね~寂しいです!
でも無理されるといけませんので、ゆっくり休んでください
そしてまた、やる気が出てきたら復活してくださいね!
私達夫婦ものんびりと待ってま~す
(o^∇^o)ノ

トドンナさん、こんばんは。

お休みですか!?
ショックですが、トドンナさんの決めたことだし
仕方がないのかも…

でも、ゆっくり静養されて…
再開、待ってますね♪♪
劇団員たちにも、よろしくお伝え下さい!
お休みですか~><残念です~><
でもプライベートも大事ですよね^^
早く問題解決しますように^^
ムリしないでくださいね^^
復活お待ちしてます♪
トドンナさん、こんばんは~!

お休みされるの寂しいです~。
でも、プライベートなご事情と言うことなので
ご無理なさらず、問題が解決されたら
また復活してくださいね。

お忙しいようですが、大道具さんもトドンナさんも
どうかお体ご自愛くださいね。
こんばんは。
お休みされるんですかぁ・・・
プライベートの問題ということでしたら、
もちろんそちらを優先しましょう♪
毎日の生活にゆとりがあってこそ、ネットも楽めるわけですし♪
今はしばしの休養ということで、ゆっくり休んでくださいね。
またいつか復活することを心待ちにしてますよ~♪(´▽`)
こんばんは♪
お休みですか・・・
団員さんたちの元気な姿が見られないのはちょっと寂しいですが、
問題が落ち着いて、ブログが再開できそうでしたら
復活すればいいと思いますよ。
のんびりと復活を待ってます♪
トドンナさんおはよう

お休みするのですねv-12
先日もv-5ありがとうございましたv-238
大好きなトドンナさんがお休みするのはショックですが
おりこうに待ってますから
無理しないようにしてねv-22
こんばんは
「リラックマ宇宙」管理人です。
トドンナさんのブログいつも楽しみにしていたのですが、いったんお休みするのは残念!
けど、復活を信じて待ってますよ!
トドンナさん、こんばんわ~

問題が無事に解決することを祈ってます
ずっと待ってますよっ(o≧▽゚)oニパッ
えぇっ!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
久しぶりにお邪魔させていただいたら
いつのまにかこのような事に・・・(◎o◎;)

残念ですがまた再開される事を信じて待ってます(*^-^*)>
こんにちは!
トドンナさん、こんにちは。
いつも楽しませていただいているので残念ですが、
他の方もおっしゃっているように、プライベートあってのブログですから、
無理なさらずに、また再開できるようになったら、再開してください。
その時まで、楽しみに待っていますね♪
私も仕事を始めてから、なかなかパソコンをあげることができなくなってきて、
なかなかお邪魔もできていなかったのですが(^_^;)
お互い、マイペース、マイペース、で参りましょう!
ではまた(^.^)/~~~

管理者にだけ表示を許可する