もう少し時間がかかりそうなので…

2008.05.26.Mon.11:28
みなさん、こんにちは。


突然お休みをお知らせしたにも関わらず、

たくさんの応援、励ましのコメント、拍手をありがとうございますm(_ _)m

温かいお言葉をいただいて、本当に嬉しいです☆

お返事する余裕がなくてすみません…。


あれから一週間経ちました。

原因はプライベートなことなので、

詳細の説明はご勘弁くださいませ…。


とある問題が起きて、一旦落ち着きましたが、

トドンナがその問題から解放されるまでに

もう少し時間がかかりそうなんです…。


希望としては6月中には落ち着いてほしいんですが、

トドンナは待つしかない状況なので、

もしかしたらもっと長引くかもしれないし、

現時点では、完全な形の再開の時期が

いつになるか分からない状態です…。



ブログの管理は、実はまったくできないわけではないんです。

でも、納得できる写真を撮って、加工をして、

文章を考えて更新して、

いただいたコメントにお返事して、

コメントくださった方のブログへ訪問してコメントして、

ということを、今までと同じように行う余裕がないのです…。


でも、トドンナは本当はできればお休みしたくないし、

団員たちは出番がなくなってガッカリしているし、

大道具さんも楽しみがなくなってつまらなそうなので、

状況が落ち着くまで、臨時に

今までとは違うスタイルで更新しようかと考えました。



20080524115802.jpg

こぐま:「ぼくの出番ですね♪」
(早朝の伊勢神宮にて)


そう、しばらくこぐまくんに

携帯からの更新だけをお願いしようかと思います。


こぐまくんは更新だけでいっぱいいっぱいなので、

コメントは受けつけない、という形で、

当分はお届けしていこうかなぁ、と…。


ただ、トドンナの携帯は、

カメラの性能が良くないんです…。


そのため、しばらくはあまりきれいじゃない画像が続くと思いますが、

ご了承くださいませ…。


というわけで、しばらくは一方通行の更新になってしまいますが、

ご理解いただけるとありがたいです。



では、こぐまくんにバトンタッチして、

ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト