久々、トドンナが更新です♪

2008.05.31.Sat.08:06
ここ数日、こぐまくんが更新を頑張ってくれて

とっても助かりました(*^-^*)


週末になったし、こぐまくんにはのんびりしてもらって、

今回はトドンナがお届けしま~す♪

コメント大歓迎でございます~(*^0^*)


あれ!?

こぐまくんのほうが嬉しかったって声が聞こえる気が…。

き、きっと、空耳アワーですよねぇ(; ̄∀ ̄A



今回は、バタバタしていてご紹介が遅れたものを

まとめてお披露目で~す☆


まずは…



DSCN3061 400300

ご当地リラ・温泉でだららんぬいぐるみキーチェーンです。

コリちゃんの、ピンクのシャワーキャップがかわいいですね~♪

トリさんだけ、温泉に入れずかわいそう…(^-^;



DSCN3062 400300

こんな感じで、一人でいっぱいいっぱいサイズの

貸しきり露天風呂に入ってま~す。



DSCN3064 400300

タグもかわいい☆


このタグが引っかかるのと、もったいないのとで、

袋から出していません(^^ゞ


ちなみに、イルカでだららんも売ってましたが、

今回は温泉のみにしました。



DSCN3063 400300

ひとっぷろ:「ぼくも温泉に入れて」
温泉リラ:「ん~…ひとっぷろくんには狭いんじゃないかなぁ…」


お風呂が大好きであろうひとっぷろくん、

トドンナ家にきてから、まだ、

なかなかお風呂に入るチャンスがありません(^-^;



続いて…



DSCN3065 400300

「コリラックマのトコトコレインぬいぐるみの」ピンクのコリちゃんと
「だらだらタオルブランケット」です。

トコトコシリーズはかわいいですが、

先日のリラに引き続き、まだ電池を入れていません(^0^;


お口をぽかんと開けた、黄色のレインコートの子もいますよね。

あの子にはフラれ続けてて来てくれません( ̄ー ̄;



DSCN3067 400300

タオルブランケット、広げてみました。

ブランケットっていうから、大きめかな、と期待しましたが、

ただのバスタオルです( ̄ー ̄;



最後は、とっても楽しみにしていた…



DSCN3068 400300

「アンブレラぬいぐるみ」です♪

全5種ですが、この3種で精一杯でしたぁ…。


トリさんがほしかったんですけどねぇ…。

まぁ、今回はコリちゃんの長靴がお気に入りなので、

その子がいるだけでヨシとしましょう♪




さて、先日お伝えした、今トドンナが抱えている問題ですが、

なんとか6月中には落ち着いてくれそうです☆


問題解決に向けて、これからトドンナと大道具さんには

最終段階の大仕事が待っています。

大変そうですが頑張りますo(^0^)o


それまで、まだしばらく、こぐまくんのお世話になりそうです。



DSCN3120 400300

こぐま:「まかせてください☆」

こぐまくん、頼もし~(^m^フフフ


こぐまくん自身、携帯からのこぐまレポートを

楽しんでいるようです☆


応援してあげてくださいませ~(*^-^*)




ではでは、ごきげんよ~♪

 
スポンサーサイト
コメント
おはようございます~。
いや~んトドンナさん、お久しぶりです♪

ゆんもだらだらブランケットたくさんGETしました~
楽しみにあけたら・・・・トドンナさんの感想と同じ・・・・
ただのバスタオル・・・でした(-_-;)

問題解決までもう少しなんですね。

大仕事大変そうですが、お体には気をつけてくださいね。

こぐまくん、またトドンナさんの代理頑張ってね。
ちこちゃんと応援してるからね。
ご当地リラ
トドンナさん、こんにちは。
久しぶりにお邪魔したら、
こぐまくんがたくさん更新してくれてて、
感激しました☆かわいい♪
こぐまファンにはたまりません(*^_^*)

さて、ご当地リラですが、
ぬいぐるみのキーチェーンも出てるんですか!?
知らなかったなぁ…。
温泉のストラップとプチマスコットは持っているのですが。
コリたんのシャワーキャップがかわいいです。
そういえば、どこかで、ご当地のコリたんがあるらしい…
と読んだのですが、私はまだ見た事がありません。
もし、トドンナさんがゲットしたら、見せてくださいね~(^o^)丿
トドンナさん こんにちは!

こぐまくんレポート拝見してましたよ(●^o^●)
相変わらずのかわいいこぐまくんで嬉しく拝見してました(*^^)v

ご当地リラいいですね~ご当地ものは当地のものももってないのうらやましいです(*^^)v
トドンナさんがお休み中いろいろ増えてますね
どれも持ってないものでちょっと近くのゲーセンに行きたくなっちゃいました(#^.^#)

まだまだ問題解決まで大変そうですが頑張って無理されないように♪
トドンナさん こんにちは~
こぐま君が代役してくれていいですね~
うちの子達も代わりにやってくれないかな~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
温泉ご当地は3種有ったんですね~他の所ではコリちゃんしか載ってなかったからコリちゃんだけなのかとおもってました~
トコトコのレインコートコリちゃんもゲットしたんですね~
アンブレラシリーズも可愛いですよね~
こちらはアンブレラは見たんですが、レインコートまだ見てませんね~
トドンナさんと大道具さんまだ忙しいんですね
頑張ってくださいね~
(゜O゜;アッ! 代役のこぐま君も頑張ってね~
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
祝・復活
こんばんわ~☆

お久しぶりのレポアップはどうですかぁ~??
こぐまくん、上手にレポアップしてるので
安心できますねぇ~
温泉可愛いですねぇ~
トリさんは残念ですが
リラ&コリラは貸切露天風呂羨ましいなぁ~
ひとっぷろくんも入りたくなるの分かるよぉ~
来月、スキー場方面の温泉が無料で入れるので
行きたいと思ってますぅ~

平日担当のこぐまく~ん!!
レポアップ頑張ってねぇ~
こんばんは♪
久々にトドンナさん登場ですね~♪
温泉シリーズを全部GETしちゃうとはさすが!(* ̄∀ ̄)b
このトリさん、何で温泉に入ってないんですかねぇ^-^;
リラコリが温泉に入ってるんだから、
トリさんも体半分入れても良さそうな気はするんですが・・笑

アンブレラぬい3種GETおめでとうございます~♪
トリさんは取れない位置にいたのかな?
また次回ファイトです!

最終段階の大仕事ですかぁ・・・
無理せず体に気をつけて頑張ってくださいね(*≧∇≦)ノ
ゆんさんへ
いらっしゃ~い☆

久々で、自分の文章スタイルを
忘れかけていましたぁ(^0^;

タオルブランケットはがっかりでしたよね~( ̄ー ̄;
トドンナ、バスタオルってめったに使わないんです。
大道具さん用になっちゃうなぁ~。

問題解決のための大仕事は
6月の中旬過ぎ頃になりそうです。

色々と準備が大変ですが頑張ります~o(^0^)o

こぐまくん、「応援ありがとうございます☆」って
ペコッと頭下げてます(^m^フフフ
あまぐりさんへ
いらっしゃ~い☆

今週はずっとこぐまくんが頑張ってくれてたんですよ~♪
本人もとっても楽しそうです(^m^フフフ

ぬいぐるみのキーチェーンは最近登場したものです。
まだ、温泉とイルカバージョンしかありませんが、
どんどんご当地物が発売されるんでしょうかねぇ…。
収集するのが大変です(^-^;

そうそう、ぬいぐるみじゃなくて、
今までのタイプでコリちゃんバージョンも
登場し始めたそうですね♪
トドンナもまだお目にかかってませんが、
見付けたら…ん~、購入は考えちゃいますねぇ(-_-;
だって、全て集めていたら大変なことに(;^0^A
どっかで線引きをしなきゃいけませんねぇ~。
コリラックマさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん、応援していただいていたと知り
嬉しそうにしています♪
「今週もがんばりますぅ☆」って気合十分です(^m^フフフ

ご当地のぬいぐるみは、発売を知ってから
ずっと楽しみにしていました(*^-^*)
順にご当地物が登場してくるのかは分かりませんが、
出たら嬉しいような、収集が大変だから
困っちゃうような、ちょっと複雑です(^-^;

問題解決まで、もう一頑張りしますねo(^0^)o
無理しないように気をつけます☆
ゼータさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくんが頑張り屋さんで助かってます(^m^フフフ
ゼータさん家もパインちゃんやムーディーくんが
バッチリ代役こなしてくれそうですよ~♪

はい、温泉ご当地はリラコリトリ3種ですよ~☆
コリちゃんしか載ってなかったのは、
コリラーさんの所でしょうかねぇ!?

ゼータさん家のご近所はレインコートコリちゃんの
登場はまだなんですねぇ…。
登場したら、無事ゲットされますよ~に☆

アンブレラ、かわいいですよね~(*^-^*)
トドンナは、プライズのつくりの差を
製造工場別の差だと勝手に解釈していますが、
このアンブレラはトドンナが
ダメダメ工場と思ってる所出身の気がします( ̄ー ̄;
それでも、今回は許せるかわいさです♪

トドンナたちは、今はまだ忙しいわけではないんですが、
これから忙しくなりそうです…。
でも、あとちょっとだから頑張ります~o(^0^)o

こぐまくん、今週も頑張ってくれそうで、
「あしたはどんなおはなしにしようかなぁ☆」って
嬉しそうに悩んでいます(^m^フフフ
隊長さんへ
いらっしゃ~い☆

久しぶりのレポは、自分のスタイルを忘れかけてて、
最初はスムーズに行きませんでしたぁ(;^0^A

こぐまくんが手伝ってくれて
ホントに助かっています(^m^フフフ
「隊員④くんにあこがれてがんばってます☆」
って言ってますよ~♪

ご当地ぬいは楽しみにしていて、
この温泉を楽しむかわいい姿に満足です~☆
トリさんは、タグのイラストからすると、
ほっぺが赤いから、先に入ったのかなぁ!?

ひとっぷろくん、
スキー場方面の無料温泉情報が気になる様子(^m^フフッ
「連れてってください」と無茶を言われています( ̄∀ ̄;

こぐまくん、ご声援いただいて、
ますますやる気になってます~(*^0^*)
リラオさんへ
いらっしゃ~い☆

はい~、久々に頑張りました~(^^ゞ

温泉シリーズは全部ゲットしましたが、
イルカシリーズはひとつもゲットしていません(^0^;

トリさん、タグのイラストではほっぺが赤いですよね?
だから、リラコリより先に入って上がったのかなぁ!?
って勝手に思いました(^-^;

ありがとうございます~☆
アンブレラぬいをお迎えしたキャッチャーは
普段から意地悪設定のアームなんです…。
だから、3種でかなり出費してるので、
トリさんはあきらめちゃいました…。

最終段階の大仕事、大変そうだし、
大道具さんは「面倒くさいなぁ…(-"-;」って言ってますが、
それが済めば平穏な日々が待っている(はず!)ので、
あとちょっと頑張りますo(^0^)o
応援、ありがとうございますm(_ _)m
(*≧∀≦)ノシ ちゃぉー☆★☆
トドンナさ~んおひさしぶり~(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

こぐまくんオンプいつもかわいいレポありがとうね~
バナー画像は大道具さんとこぐまくんかな?
影までかわいい(>▽<)きゃー♪

もう少しで復活なんですね~
無理しないようにね~大道具さんもね♪

かわいい子達がまた増えましたね~♪



トドンナさん、こんばんわ~

ご当地リラにぬいぐるみバージョンも出てたんですか?!
知らなかったぁ~
リラもコリたんも口開きで可愛いです
トリさんは、どちらかが上がるまで
入れないのかしら?(笑)

トドンナさん、来月中には落ち着くんですね
ブログはこぐまくんに任せて
大仕事に専念してクマさ~い
manaさんへ
いらっしゃ~い☆

こぐまくん、楽しんで更新してくれてるようで
トドンナも助かってます(^m^フフフ

はい~、TOPの写真の影は
大道具さんと、トドンナの日傘から顔を出してる
こぐまくんです(*^-^*)

もう少し落ち着きませんが、
大道具さんと一緒に頑張りますね~o(^0^)o

新入りさんが増えて、ますますにぎやかですよ~♪
どんなに忙しくても、
クマ狩りはやめられませ~ん(*^0^*)
かぴばらさんへ
いらっしゃ~い☆

なんとっ!? ご当地ぬいを
かぴばらさんがご存じないとは意外です!!
イルカに乗った少年リラたちの
「イルカでだららん」ぬいもあるんです☆

あとで気付いたんですが、
タグのイラストからすると
トリさんはリラコリより先に入ったのかなぁ、と(^0^;

6月(おっ! もう6月!!)後半には
快適に過ごせるよう、
あと少し頑張りますね~o(^0^)o
更新ありがとうございます~♪嬉しいです♪
勿論こぐま君レポートも楽しいのですが☆
ご当地の温泉ぬいぐるみ可愛いですよね~♪
まだ生で見た事ないですがw
トコトコぬいぐるみ可愛いですよ~♪
うちのリラ君は重心が悪いのか、家が傾いているのか、2,3歩ですぐ倒れてしまうんですけどね^^;
6月後半楽しみにしてます♪
トドンナさん、こんばんはv-10

トドンナさん、更新復活おめでとうございます♪
ただまだお仕事がお忙しいようですが
ご無理せず、お体にお気をつけくださいね!

いろいろとゲットされてますねv-238

その中でも、ご当地ぬいの
キイロイトリは、あるのは聞いた事あったんですが
実際に目にするのは初めてです!
ちゃんと、頭に手ぬぐいのっけて
かわいらしいですね♪
これは、見つけたらぜひゲットしたいですねv-218

今日、ジャスコに行ったので、トドンナさん
が紹介されてた花火を探してみたのですが
なかったですね~
やはりコンビニで探すべきでしょうか!
でも、勿体無くて使えないかも!?
…でも保存してても、湿けてしまいますね~(笑)

そういえばトドンナさんの変わりに、こぐまくん頑張って
ますね!!
こぐまくん、楽しみにしてますよ~♪
よろしくお伝え下さい!
☆さくら☆さんへ
いらっしゃ~い☆

いえいえ、更新して御礼を言っていただくなんて
恐縮です(;^0^A

温泉ぬい、かわいいしですよ~(*^0^*)
今までのご当地と同じくらいに
出回るんでしょうかねぇ?
☆さくら☆さんも
早くお目にかかれるといいですね~♪

初めてのトコトコぬいって、
去年夏のお祭りコリちゃんだったかなぁ…。
あの時は相撲の動画アップしたりしてました(^m^フフフ
今でももちろんかわいいですが、
最初の感動は薄れちゃったのかも(^0^;

早く通常営業に戻れるよう、
頑張りますo(^0^)o
きなこさんへ
いらっしゃ~い☆

ありがとうございます~♪
本当は日曜日も更新したかったんですが、
他のことやってたら時間なくなっちゃいました(^0^;

仕事が忙しいのとはちょっと違って、
仕事もやりつつ、進めていかなくちゃいけないことがあって、
今月はホントに大変になりそうです(´~`;
とある雑誌の占いで、
トドンナと大道具さんの星座の両方に
今月は忙しい、って書いてありました( ̄∀ ̄;

ご当地ぬい、早くどんどん出回って欲しいですね♪
ぜひぜひきなこさんもゲットしてくださ~い☆
そして、トリさんも温泉に入れてあげてください(^m^フフフ

ジャスコには花火ありませんでしたかぁ…。
どういう所にあるのかなぁ??
トドンナがゲットしたコンビニはファミマです。
他のコンビにでは今のところ見かけません。
早くきなこさんがゲットできますように(*^-^*)

こぐまくん、きなこさんの声援、
とっても喜んでいま~す(^m^フフフ
「明日もがんばりますぅ☆」って気合十分です♪
トドンナさん、こんばんは♪

お久しぶりです。
こぐまくん、がんばってましたね~。
「えらいな~」ってうちのしんちゃんが言ってますよ。

温泉でだららんの子たちはかわいいですね!
露天風呂が本当に一人用で、狭くないかな~って(笑)。
ひとっぷろくん、ちょっと入れないねえ。
専用の露天風呂を作ってもらわないといけませんね(笑)。
あ、それよりトドンナさんが落ち着かれたら、
一緒に温泉に連れて行ってもらったらどうでしょう??

タオルブランケット、私はいだたいたんですが、
まだ広げていないんです。
普通のバスタオルとして、スポーツジムで使おうと思っています。
一応、ジムのスパは天然温泉って書いてあるんですよ~。

早く落ち着かれるといいですね。
がんばってくださいね~。
mayukumaさんへ
いらっしゃ~い☆

しんちゃんに褒められて、
こぐまくん喜んでます~(^m^フフフ

この露天風呂では、腕も入れて肩までつかろうとすると
窮屈で身動き取れそうにありませんね(^0^;

そういえば、トドンナたちは温泉旅行に行ったことがないですねぇ…。
今度ひとっぷろくんも連れて行きたいです(*^-^*)

スポーツジム通い、頑張って続けられてるんですね♪
ジムのスパが天然温泉っていいじゃないですか!!
運動して心身ともに軽くなって、
温泉でゆったりして、リラのタオルでほっこり、って
いいですね~(*^0^*)

もう少しの辛抱、頑張りますね!!

管理者にだけ表示を許可する