モクモク手作りファーム

2007.05.29.Tue.10:18
日曜日、三重県伊賀市の「モクモク手作りファーム」へ行って来ました。



CIMG2033.jpg

こぐま:「『入園ぶた』かと思いました…」


ここはおいしいハム、ウィンナーなどで有名な所で、イメージキャラクターがぶたさんなので…(^^;




では、園内に入りましょう♪


CIMG2034.jpg

オーバーオーラーズ:「ん? あの人だかりは???」



CIMG2036.jpg

こぐま:「ぶたさん、はじめまして♪」


ここでは、至る所でミニぶたさんが自由にお散歩してます。
みんな、名前の書かれたバンダナをしています。
こぐまくんが出会ったのは「すもも」さんです。
13、4歳で、人間の歳に換算すると80歳を超えるおばあちゃんなのです!




CIMG2047.jpg

オーバーオーラーズ:「あっ、仲間発見! 勧誘しに行こーっ♪」


ちょっ、ちょっと! 待ちなさーい!!
確かにオーバーオールを着ているけど、あのお姉さんは人間だから、トドンナ家ではお世話できないよ…(^ー^;


CIMG2054.jpg

オーバーオールのお姉さん司会の、ミニぶた芸が見られます。



CIMG2051.jpg

短い前足での一瞬芸「お手」がかわいかったです♪



こちらの人だかりは…?

CIMG2094.jpg



CIMG2088.jpg

こぐま:「牛さんのぷりぷりビンゴ!?」



実はこのビンゴ、なんと…

20070529095603.jpg

こ~んな衝撃(笑撃!?)の内容なのですー\(@Д@/;;


実に斬新かつのどかな企画ですねぇ…。

挑戦した結果、制限時間内に「落し物」は出ず、という結果でした~。




CIMG2132.jpg

こぐま:「次回も引き続き、のどかなレポートお届け予定です」
(「ウィンナー専門館」前より)


ではでは、ごきげんよ~♪

スポンサーサイト
コメント
のどかですぅ~
こんにちわ~☆

ピクニック気分が最高の場所ですねぇ~
隊長家付近はのどかというより
過疎ですよぉ~(滝汗)
ブタさんには可愛そうだけど
美味しそうなレポを期待してましたが
出てきませんでしたぁ~
次回のレポでは美味しそうな
ソーセージなどが出てくるのかなぁ・・・ワクX②
隊長さんへ
いらっしゃいませ~♪

うっ…そうですよねぇ…。
ハム、ソーセージで有名な所、と前振りしたら、
そういうレポがあると思いますよね…失敗した(-_-;;
実は向かう途中のSAにて
遅めの朝ごはんをガツンと食べたため、
昼はあっさりめになっちゃいました…。
次回、一応食べ物は登場予定ですが、
ソーセージは…ハ、ハハハ(^o^;;

こちらもこんばんはw
牛さんのぷりぷりビンゴって!(笑
すごいイベントですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
牛さんも皆が見てる状況なので、
プレッシャーかかるだろうなぁ?(笑
でも、かなり楽しそうですねぇ♪
オレも一度そんなイベントを体験してみたいです♪
はじめまして~♪
トドンナさんこんばんわ
はじめてカキコいたします

オーバーオーラーズかわゆいですね~vv
すごく楽しそうな場所ですよね
私も行って見たいです
リラオさんへ
こちらもコメントありがとうございま~す☆~o(^o^o

牛さんの、すごいイベントでしょ(^^;
知った時は爆笑でした♪
観客の中に、牛さんにプレッシャーを与えないのか心配して、
スタッフのお姉さんに聞いてる男性いましたよ。
でもお姉さん曰く、牛さんは平気で、人だかりなど構わず、
その時がくれば(笑)元気に落としてくれるそうです(^^;
manaさんへ
ようこそいらしゃいました~☆(^O^)♪
初のコメント、どうもありがとうございますm(_ _)m~☆

manaさんもオーバーオーラーズ気に入っていただけましたか(^-^)
皆さまのコメントによると、
彼らがどうやら一番人気のようです。

この施設、まったりするにはもってこいです。
ただ、これからの季節は日焼けに要注意です!

また、ぜひ遊びにいらしてくださいませ♪
トドンナもお邪魔させていただきますので、
よろしくお願いしま~す(*^o^*)

管理者にだけ表示を許可する